美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

宝探し | main | ディナー バースデーツアーその弐
| スポンサー広告 | --:-- |
一度ならず二度までも
おはようございます。

今日は連休中日ですが・・・
天気悪そうですね。
本来ならリゾートもかなぁり混むんでしょうけれど
今日は制限かからなそうだなぁ・・・。
(勝手な思い込み)

昨日は朝から師匠とランドにインしましたが
見事にワンマン抽選外れ(昨日で2れんちゃん!)

もうしょっぱなからやる気無し。

師匠せっかくバースデーだったのに・・・
唯一大好きなマレ様にお会いできるチャンスだったのに・・・

残念だったねぇ。。。

ってぇ事で
せっかく一眼持ってきたんだから写真撮ろうよ!とパーク内をウロウロして
お誕生日の師匠にランチとケーキをプレゼントして
ショーベースの外から小さなマレ様覗き見して(泣)

シーへ移動しました!!

気分がモヤモヤだったので
心機一転たまにはミラコから入ってみよう!ってことで

ミラコ1


ミラコ入って早速ホールで天井画の隠れミッキー探し。

ミラコ2

・・・が!!
あれって・・・はたから見るとすごい

アホヅラ!!

師匠と二人で口ぽか~~んと開けて上見てたけど
「あ~~!写真にとって探しゃ良いじゃん♪」
と気付き、今度は真剣にカメラとにらめっこ。
順調にミッキーを見つけたのだけれど・・・
最後の一枚がなかなか見つけられず(涙)
未だにその一枚だけ見つけらんねぇ。。。
ネットで調べりゃすぐ分かるんだろうけど・・
そこは年パサーのプライド。

意地でも自分で見つけてやる!!

で・・・

「早くお風呂行きたい・・・」
ワンマン見れず傷心の師匠を横目に
(ワンマン見て午後は温泉行こう・・・と決めていたので)

次アメフロ行ってクリスマスの写真撮る~~♪
とムリヤリアメフロ連れまわす。

スクルージー

TOT


でも・・・カメラ持ってテンション上がってる私の横で
くらぁ~~く落ち込んでいる師匠が見ていられなくて・・・。


「BB抽選行ってみようか♪」


・・・師匠
「お風呂行きたい


「・・・ハイ・・・じゃぁ温泉行こう!!」
と某競馬場最寄り駅の温泉へ。
(ダンナとムスコがお気に入りで回数券持ってるので2枚拝借)

やっぱ温泉最高~~!!
リゾートは心が温まるけど(最近そうでもないけどさ)
温泉は身体が温まる~~♪

これでワンマン当たったら文句なしなんだけどなぁ。。。
| TDS | 09:19 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
隠れミッキーはポルトパラディーゾの絵にはないらしいです・・・キャストさんに言われてShock!!
アメフロはかなり難易度高くて見つけるのに4年かかりましたv-12
2009.11.22 Sun 12:56 | URL | minnie  [ 編集 ]
おじさんのお店も
クリスマス仕様ですね(°∀°)!!★

温泉うらやましいです><
寒いのが苦手だから
温かいお湯大好きなんです←ww
2009.11.22 Sun 20:06 | URL | お松  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
minnieさん

そうなんだ!!
無いの??
どうりで・・・写真ズームして探しまくっても見つからなかったわけね(泣)
でも気が済んだわ。
肉眼だとこれみつからねーよ!!ってのもありましたもんね。
4年かぁ。。。
尊敬!!

お松さん

温泉最高ですよ!!
特にワンマン外れて心が寒い時なんか・・・(号泣!!)
ココの温泉は舞浜からの帰宅途中の駅のそばにあるので行きやすいのですよ。お値段もお手ごろで♪
2009.11.23 Mon 09:00 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/196-baed577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
