美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

スノー!!バースデーツーアーレポその壱 | main | 天気えがったなぁ・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
スーパードゥーパー
デコ1

デコ2

クリスマスのウインドウのデコレーション。

幸せが詰まってる・・・気がする。。。
ついお持ち帰りしたくなるこの飾り方は・・・ズルいと思う(泣)

でも持ち帰っても我家には置き場がないから買わないけど。

今日は朝からバタバタしてました。
(つって毎度の事もう日付変更線超えたから昨日の話)
コマレの幼稚園では今月の誕生日会があり
コマレは今月が誕生月なので母親要参加。
同時刻にムスコの学校でも秋の展覧会の為に要参加・・・
っつー事で、急いで洗濯物干して幼稚園行って学校行って・・・

お昼食べたら・・・

寝ちまった。。。

気がついたらもうコマレむかえに行く時間(汗)

最近パソコンいじる時間が・・・無い(あぁ~~~!!)

ってわけで
今日もイングリッシュは無し!!

頭が疲れてるから・・・
以前隙間からかくし撮り(?)したスーパードゥーパーなんぞを。。。

スーパー1

スーパー2

スーパー3

スーパー4

スーパー5

スーパー6

スーパー7


かくし撮りだから・・・目線は無い。

そして・・・はっきりいってショーの内容は知らない(爆!!)

なんかここいつも混んでて近寄りたくないんだよね~~。
コマレも見たこと無いんだな・・・実は。

ヴィランズばーじょんでもやってくれれば・・・

何時間待っても見るけど!!

マレ様やジャファーさん達が水色着てパペット持って・・・
面白いと思うけどなぁ。。。
やってくんないかなぁ・・・。

スポンサーサイト
| TDLショー | 00:04 | トラックバック:0 | コメント:7
コメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ドゥーパーはいつも人気だよね~(^▽^;)
1度でいいからベンチで見てみたいものだわ(笑
立ち見センター最前を1時間半くらい前から待ったことあるけど
ずっと立ちっぱなしってのもなかなかツライわよ~( ̄▽ ̄;)
幼稚園の誕生会に親も参加するのね~、、。
こっちは親は不参加だから逆に1度見てみたいくらい。
忙しい1日、お疲れさまでしたン(^ー^* )
2009.11.17 Tue 09:41 | URL | あまっち  [ 編集 ]
ウィンドウのデコ、可愛い~!!
確かにズルイww 
こんなに可愛く飾られてると、欲しくなっちゃいますものね(^_^;)
そして、まんまと戦略に乗せられちゃうんだな~。。。

クリスマスなスーパードゥーパーも今年はパワーアップしてて、可愛いですね!
ど~にか見たいけど、またすごい人気なんだろな~。


2009.11.17 Tue 09:43 | URL | アップル  [ 編集 ]
ウィンドウっていつも気にして見てないんですが
ふと見るとかわいいから買いたくなっちゃいますよねっ!
これからウィンドウも写真撮ろうかなあ♪♪
2009.11.17 Tue 17:38 | URL | minnie  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
あまっちさん

うちの幼稚園も以前は親参加ではなかったのですよ。
多分要望が多くて参加型にしたんだと思います。

ほんとスーパー・・・はいつもいつも混んでいて・・・平日でも混んでいて・・・まぁ小さいお子様がいるご家族はいいのでしょうけど・・・私には・・・甘すぎる(爆!!)
さらっと見るには・・・待ち時間長すぎで(はは・・・)

アップルさん

そです・・・戦略・・・この意地でもお金を落とさせようとする舞浜一丁目商店街は・・・つわものです!!

常設のショーでもクリスマスバージョンは人気ありますよね。
・・・ワンマンやミニミニもやれば良いのに。BBBみたく。

minnieさん

そうそう・・・ウィンドウディスプレイ、特にイベント時はおしゃれでステキです。
見てるだけで楽しめます!!
欲しくなるけど・・・お金がなくなるのでいつもガマンです。
2009.11.17 Tue 23:15 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
ウィンドウ凝ってますね~!!
これ見てるといっぱい買って並べたくなります(まんまと策略に。。。)

スーパードゥーパーも今年はパペットのコスチェンジがあって大人気らしいですね!私は一人で観てニヤニヤしているタイプです(笑)
2009.11.18 Wed 21:16 | URL | まちこ  [ 編集 ]
お久しぶりです(ノ∀゜)!!!!
お松ですが覚えていますかっ!?

かわいい…
あーインパしたくなりました…。
2009.11.20 Fri 00:17 | URL | お松  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
まちこさん

まんまと引っかかるタイプですか・・・。
危険です!!次回インパのときは気をつけましょう!!

ふふふ・・・まちこさん・・・ひとりでニヤニヤですか・・・。
・・・ハロウィンの時がそうだったなぁ。一人でニヤニヤ。。。
怪しい私♪

お松さん

久しぶりだぞ~~!!
覚えてますよ♪
無事生きてたようで何よりです。
是非・・・クリスマス インして楽しみましょう!!
2009.11.20 Fri 18:09 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/193-8a2f5d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
