fc2ブログ
美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

ため息・・・ | main | 女って・・・
天気いいなぁ
天気いいなぁ1

天気いいなぁ2
青空の太陽の下輝くマレ様・・・


今日は風も無く(舞浜1丁目はどうか知らないけど)
空も青空で(多分舞浜1丁目も青空だろう・・・)
マレ様にお会いするには最高のお天気なんですけど

なぜか家にいます。

良いのよ。
明日まる一日インする予定なんで♪

・・・天気次第ですけどね。

あら!今突然テレビで緊急地震速報だわ!
大丈夫かしら。


今日はお洗濯にお掃除、そして!!

コマレのマレマントを新しく作る為
とりあえずの型紙おこしをしました。

今のコスは仮装用というよりもアトラクション重視のため軽く動きやすいように作りましたが、コマレから次は本物のマレ様のように作って欲しいとのご注文がついた為デザインどうしようかと思案中。
勿論総スパンはムリなので(重いだろ!!)生地は他のやつに。
基本洗濯できるって事が必須条件だからね!
コマレはインする度に着てるから。
(ハロウィン関係なしだからなぁ。マレ様ラブだから)


唯一いつでも会えるワンマンも・・・
完全に会えるという保障は無くなるしねぇ。
天気いいなぁ3

天気いいなぁ4

去り際の笑顔
天気いいなぁ5


ハロウィン終わったら
次はクリスマスですね~~
世の恋人達には夢のようなうっとりする世界がひろがるわけですわ。
我家にはげっそりする世界がひろがるけど。

リゾートで写真を撮るにはいい季節ですね。
凍えるような寒さに負けず!
周りで熱々モード全開のカップルにも負けず!!

ブログ更新の為!
写真頑張るぞ!!

・・・とか言いながら、去年全くクリスマスに写真撮ってなかったまだ~むです。

クリスマスってさ・・・
この年なるとさ・・・

面白くないのよね!!
(単なる年寄りのひがみとも言う・・・)


・・・・・・・ところで地震はどうなったんだ??







スポンサーサイト



| マレ様 | 16:36 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
アハハ、確かにこれからの時期は、周りはラブラブモード全開で、イチャイチャとくっつきまく季節ですものね~(^_^;)
私も面白くもなんともないわっ(*≧m≦*)ププッ
でもミキミニのラブラブっぷりだけは特別~ww
今年のパレードは一緒のフロートのようだから、いっぱいラブラブっぷりが拝めるかしら~とワクワク(o^-^o)

明日は一日ガッツリとインなのですね~!
結局ランドにずっと??ww
でも、ハロウィンももうすぐ終わっちゃうし、ワンマンも抽選になっちゃう前に一回でも多く見ておきたいですものね!
楽しんで来てください~(o^∇^o)ノ
2009.10.30 Fri 21:42 | URL | アップル  [ 編集 ]
今日はインしてるのね♪
ハロウィン&マレ様しっかり拝んできてね( *´艸`)
クリスマスは撮りどころ満載だよね♪
去年もアホみたいにたくさん撮ったわ(笑
面白くないなんて言わずにしっかり楽しもうね♪
あ、あとミスマス抽選も1回くらいやっとく?(*≧m≦*)
2009.10.31 Sat 09:48 | URL | あまっち  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
アップルさん

出ていらしたマレ様がとってもステキすぎて・・・結局住人しちゃいました。
仮装デーなんでポジの競争率も高かったですしね。

ミキミニの二人が一緒だと・・・本当に熱々のラブラブですよね♪でもイヤミが無いのがあの二人の魅力かしらん。
パレードだとまぁ抽選と違って見ようと思えば見れるから・・・いいかな。去年はジョリスノ一度も見れなかったから(泣)

あまっちさん

ハロパレはもうこれが最後と覚悟決めて写真撮りまくりましたよ!!
火曜日もインしようかとは思ってるけど・・・天気どうだかなぁ。
ミスマスは・・・もう諦めました(泣)ってか制限かかって行けなさそうだから。

クリスマスも周囲を気にせず写真とりまくれば良いのよね。
わかってるんだけどさぁ~~いちゃいちゃ熱々らぶらぶの空気にあぶれてる自分が・・・アホらしくて(爆)
でもブログの為にがんばらにゃ♪

2009.11.01 Sun 23:17 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/174-bdc9f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析