美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

たまには違う目線で見てみよう! | main | 今日は雨
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
怖いよ~~♪
いつもマレポジでリ・ヴィランズ見てるものだから・・・
毎回自然と目に付くこわぁいお兄様が気になって・・・つい写真を撮ってしまいました!

怖いよ~1

怖いよ~2

怖いよ~3


そして舌を出すのは貴族お兄様だけかと思ってたら
なんとパイレーツお兄様も!
怖いよ~4


さて・・・
バンザイを見るためにポジってると自然とエレクトリカルパレードも見ることになるわけで・・・。
何年かぶりにEパレで写真撮りました。

このブログじゃほんと久しぶりのプリンセスだわ・・・。
怖いよ~5

怖いよ~6

で・・・夜パレついでに・・・

ハデっちゃんです♪

怖いよ~7
どうよ!!
とある方から・・・
ハデっちゃんハロパレの締めなのに・・・
チーデーとフロローしかゲストに見てもらえず可哀想だとの意見に共感し!!

写真のっけてみた♪

少しは(3人くらいには・・・)・・・見てもらえると・・・思う。。。




スポンサーサイト
| TDLショー | 08:42 | トラックバック:0 | コメント:7
コメント
ほんっとにダンサーさんたち素晴らしいっ!!
ハロウィンの世界に入り込んでるよね♪プロだわ~( *´艸`)
個人的にパイレーツ兄さんタイプのコス大好き!バッサバサ~www
夜なのにプリンセスが綺麗に撮れてる~♪(〃∇〃)
また見たいなぁ、、寒くなる前に ←もう遅い?
ハデスはゲームでさんざん戦ったからちゃんと見るよー!
あの巨大な顔のフロートとかすごくよく出来てるのに
当の本人がな~んかイマイチなんだよね``r(^^;)
2009.10.27 Tue 10:19 | URL | あまっち  [ 編集 ]
冥界のイケメンが何やら頑張っていると聞いて飛んできましたヽ(゚∀゚)ノ =3 =3
ハデっちゃんがアップでこんな綺麗に写っている事に感動…!!
まだまだチーデーやフロローに負けてないよ…たぶん!←
ハデっちゃんのこの手・この指が大好きです^^
生で見た時に指の動きの速さに惚れましたww

貴族さんは特に入り込み具合が凄いですよね(≧ω≦)
バンザイではダンサーさん達はヴィランズに操られている設定?と聞きましたが、まさにそういう感じで♪
迫力が伝わりすぎて恐かったですから(笑
2009.10.27 Tue 19:49 | URL | 結月  [ 編集 ]
ダンサーさんたち、すごい役者ですよね~!
かっこいいです(o^-^o)
パイレーツのお兄さんは、ちょっと可愛い(〃∇〃)

Eパレのプリンセス、ステキ♪
クリスマスバージョンも楽しみですよね(*^m^*)
2009.10.27 Tue 20:08 | URL | アップル  [ 編集 ]
久しぶりにここに来て怖い画像にビックリよ~
プリンセスは可愛いが・・・(*^_^*)
写真上手に撮るねぇ~

そうそう我が子もジベルバラとか言う湿疹に
なり焦りました。治るの時間がかかるらしいね。

2009.10.28 Wed 15:05 | URL | うーこ  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
あまっちさん

寒くなる前に・・・夜はもうすでに寒いかと・・・(爆)
こんな表情のダンサーさん達はハロウィンだけでしょうからね~。普段はみなさん笑顔ですもんね。

ハデちゃんは・・・こないだバンザイの時服がずり落ちてて必死になって服を引っ張っててたなぁ・・・。
ハデっちゃんってゆるキャラでしたっけ??

結月さん

冥界のイケメン、頑張ってもらいましたよ!
指の動きの速さ・・・
ハデっちゃんってテクニシャンだったのか。
そして・・・結月さんは・・・ホレちゃったか。
あらま~。(おばちゃんかい!)

そうそう貴族さんたちが一番コワいと思う。。。。顔が。

アップルさん

ダンサーさん達、楽しんでますよね。
パイレーツお兄さまは・・・かわいいのか。
アップルさんのセンスって・・・いいなぁ♪
フンドシふんどし♪そしてマッチョ♪
  ↑ココで言うか??

うーこさん

お褒め頂き恐縮ですわぁ♪

ベルバラなっちゃったの?最近?
耽美の仲間入りだね♪
ウチは綺麗に戻ったけど。
結構沢山出ました。お付き合いは2ヶ月かなぁ。

2009.10.28 Wed 16:59 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
こんにちは。
早速、見に来させていただきましたvv
舌だし海賊兄さま素敵ですねvvべーって一生懸命やってる表情が可愛いですvv
貴族ダンサーさんもかっこいいですねvvv

エレパの姫ズ素敵に撮れるの羨ましいですvvやっぱり、素敵ですねvvときめきですvv


ハデっさんもイケメンですよねvvvかっこいいですvv
2009.10.31 Sat 12:42 | URL | 麻樹  [ 編集 ]
麻樹さん
来ていただいちゃってありがとう♪
舌だしパイレーツお兄様なんとかGETできました。

ハデっちゃん冥界のイケメンだからさ・・・。
応援してあげなきゃ♪

でも麻樹さんは・・・判事萌えだもんねぇ~~!!
また判事載せるよ。待っててね♪
2009.11.01 Sun 22:41 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/170-276f2217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
