美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

お気に入り | main | 食べちゃいました♪
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
バトンだよ!
先日結月さんからバトン頂戴いたしました!!

ありがとうございまぁ~~っす

私を5人の中に選んでいただいて感激の嵐ですっ♪


という訳で私もバトンを回そうかと思いましたが・・・
我らがマレ様は招待状を頂戴するのは好きですが
多分自分から招待状は出される事は無いと思うので
(でもどうもマレ様宛の招待状はいつも行方不明になるらしいね)
バトンは回さずに・・・。
感謝状という事でお受け取り頂けると嬉しいです!!

ということで口調は当然マレフィセント様で行きます!

バトン

あぁ・・・誰からだって??結月殿とやらだったかい??
バトンとか何とか言ったっけねぇ・・・
回ってきたから答えてやろうか

しょうがないねぇ・・・。

なになに・・・何だいこれは!
ルール

・バトンを回したら・・・etc


こんなの私は知らないねぇ・・・。
皆のものようくお聞き!!
私は命令されるのは嫌いなんだよ!!

名前は?
まだ~むだよ。フッフッフッ・・・。

バトンを回す5人は?
そんな面倒くさい事は嫌いだよ。
まぁでも名前を挙げるぐらいなら・・・

あまっち殿
アップル殿
エミコ殿
赤い人殿
るみこ殿

↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブログの徘徊さ!
後は・・・パークでの遊び仲間だよ。
あぁ・・・気がついたら一緒だったってのもいたねぇ・・・フッフッフ・・・。

↑記の人で1番に知り合った方は?
赤い人殿だね。
腐れ縁だからねぇ・・・。

5人の良いところは?
あまっち殿
とにかくマメな人だよ。尊敬に値するねぇ。是非一度会ってじっくり話したいものさ。
つもる話をねぇ・・・フフフ・・・。

アップル殿
こんな私とでも気さくに付き合ってくれる。
全く素晴らしい人さ。
これからもいろいろ一緒に楽しもうじゃないか♪

エミコ殿
マレフィセントを崇拝する数少ない仲間さ。
もう気心知れた仲だからねぇ・・・。
こんな私でも気長に付き合ってくれる人さ。
これからもよろしくお願いするよ・・・。
写真も楽しみにしてるからねぇ。

赤い人殿
もう言う事無しだね。
お互い言わなくても通じる仲ってものだよ。
だけどたまにはちゃんと話さないとねぇ。
これでも感謝してるんだよ・・・フフフ。

るみこ殿
この私が頭が上がらないほど世話になった人さ。
これからも頼むよ。
もう少し会う機会が増えれば良いねぇ。

5人のイメージを動物で例えると?
あまっち殿→チーター
アップル殿→レッサーパンダ
エミコ殿→ワイマラナー(犬)
赤い人殿→うさぎ
るみこ殿→ヒマラヤン(猫)

5人を色で例えると?
あまっち殿→金
アップル殿→水色
エミコ殿→白
赤い人殿→薄紫
るみこ殿→オレンジ

5人の共通点は?
私が大好きな人達ってことかねぇ。

5人は自分の事をどう思っている?
崇拝しているに決まっているだろう!
ンハハハハハ!!
(勘違い)

5人とケンカしたことある?
無いと思うが・・・
人間だからねぇ・・・
生きていればそれなりの事はあるさ。フフフ・・・。

指定口調は?
好きにするがいいさ。

罰ゲームは?
グーンとして働いてもらうよ!!


お付き合いいただき有難うございました♪
友達って良いなって再確認しましたよ!!



スポンサーサイト
| 日記 | 12:58 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
バトンやってくださってありがとうございます!
しかも期待を裏切らずマレ様の口調で…!
まだ~むさんのマレ様口調ステキすぎる(>ω<*)
愛が伝わってきますー♪
マレ様に限らず、ディズニーヴィランズは高笑いが良いですよね。

あと、リンクの件もありがとうございます!嬉しすぎです!
すぐさまこちらからリンク張ってしまいました^^
2009.10.16 Fri 21:21 | URL | 結月  [ 編集 ]
すごいすごーーーい!
見事にマレ様口調~(≧∇≦)キャー♪
ステキすぎる!!
って、レッサーパンダって可愛い~、嬉しすぎる♪♪
もちろん、これからも色々と一緒に楽しみましょうね(o^∇^o)ノ
ありがとうございました~♪
2009.10.16 Fri 21:38 | URL | アップル  [ 編集 ]
完璧なマレ様ですねっwww
すてきですww
2009.10.16 Fri 21:48 | URL | お松  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
結月さん

リンクのお許し有難う♪
結月さん私に噛み付かれないで済んだわね・・・ふふ♪

愛!!伝わりました??
だって・・・私がミッキーやミニーは似合わないでしょう?
どうせやらせていただくならマレ様しか・・・。
グーフィーも良いなと思ったんだけどね♪

アップルさん

私がやるならマレしか・・・ってかお決まりでしょ♪

会ってもいないのに勝手にレッサーパンダーなんて言っちゃってスミマセンv-436
でもそんなイメージかなぁ・・・と。
皆に好かれる愛すべき存在ですよね♪レッサーパンダって・・・。

お松さん

さっそくコメント有難うございます!!
完璧だなんて♪
嬉しい事言ってくださるわ~~!
まぁ・・・多分私は・・・悪女なんで・・・地でいっても変わりないかも(爆)
2009.10.17 Sat 23:26 | URL | まだ〜む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/157-84062b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
