美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

撮ってみた | main | 考えてみたりする
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今だけ
昨日夜・・・
ムスコが合気道やってる間
りょうちゃんとしばし雑談してたのですが・・・
会話の途中で
なんか私のど忘れや言い間違いが気になったらしく・・・


いやぁ・・・実はこないだ秩父へドライブ行ったときも私
トンネルの中通っていた時にダンナに
「トンネルの中ってスピード感覚無くなるよね?」
って聞いたらダンナ沈黙。。。
もう一度
「トンネルの中スピード感覚無くなんない??」
と聞くと・・・
「俺煙突の中入ったこと無いからわかんねぇよ」
はぁ??何言ってんの??
・・・と思ったわけですが・・・そこでハタと気がついた。
私トンネルを煙突って言ってたんです。マジで。。。
突っ込まれて気付いた私。
まぁ
「トンネルも煙突もコンクリで筒型だから一緒じゃん!!」
って笑い飛ばしたんですけど・・・


話元に戻って
そんな様子の私を見たりょうちゃんが
私の手の甲を見て一言・・・
「ねぇご飯ちゃんと食べてる?」
(肌がカサカサだったかららしい。考えてみりゃ体重も落ちてた・・・)

・・・そういや朝からおにぎり二つしか食べてない。。。


最近ね・・・ランド行ったりパソやってたりすると・・・
お腹空かないというか・・・食べる事忘れちゃってて
何もしていないとお腹空くから食べたりするんですけど。
一人でいるとほんと食べる事忘れてる事が多い!!

そうか!!
最近妙に眠かったり頭がぼーーっとしたりしていたのは
食べてなかったからなの??
(そうなの?)
今更気付いた私って何者

これからおいしいものが沢山出て来る季節だし。
ちゃんとご飯食べなくてわ!!

さて・・・
今回は麻樹さんのお気に入りの判事ですわよ~~♪
久しぶりにワンマン見たので撮ってきました!
端っこだったから横顔ばっかだけど。。。
今だけ1

今だけ2

今だけ3

もちろんマレ様も♪
今だけ4
だけど横顔。。。

今だけ5


なんか私写真に気合入ってない~~!!

ワンマンも見たいときに見たい場所で見れるのもあとわずかですね。
今のうちがっつり見ておこうと思います♪





スポンサーサイト
| ワンマン | 06:20 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
ご飯はちゃんと食べないと~!!
1人で家にいても食べないと~~~!!!
今日からはちゃんと時間になったら何でもいいからしっかり食べてね(^^;;

ワンマンの抽選が始まるまであと少しだね、、。
リ・にワンマン、忙しいけどその合間にご飯も食べて(笑
頑張ってたくさん見れますように(^ー^* )
2009.10.14 Wed 07:25 | URL | あまっち  [ 編集 ]
コメント失礼します!!!!

ワンマン観たくてしょうがないのに
全然ランドにインパする機会がっorz

やっぱり人間にとって食事は大切なんですね!!!
食欲の秋ですから
おいしいものいっぱい食べましょう!!★
2009.10.14 Wed 11:04 | URL | お松  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
あまっちさん

ゴハン・・・食べるように気をつけます。。。
ほんと自分でもおかしいなと思うくらい最近集中力が無くて(汗)言われて考えてみたら最近ろくな栄養素取ってないなぁ・・・と。

ワンマンは見れるうちに見ておこうと思います♪
写真も撮っとかないとなぁ。。。
今までいつでも見れると思ってたからあんまり写真撮ってなかったし。

お松さん

はじめましてです♪
こんな嬉しいほどに住みにくいブログへようこそ!!
ワンマンも抽選になると聞くとなんかあせっちゃったりしてます。今までは余裕こいて見てたので。
抽選まであと少し。
頑張ります!!

そしてゴハンちゃんと食べます。。。
2009.10.14 Wed 23:47 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
こんにちは。
パークにいると食べること忘れてしまいますよね。これから美味しいものたくさん出てきますから、バランスよく食べるようにしなきゃですねvv

まだ~むさん、ありがとうございますvv本当に涙が出てきそうになる位嬉しいですvv判事お写真かっこよすぎますvv神お写真過ぎですvvv
2009.10.15 Thu 15:21 | URL | 麻樹  [ 編集 ]
麻樹さん
判事・・・気に入っていただけたようで何よりです♪
また素敵な良い写真が撮れたらUPしたいと思います。
期待しないで・・・待っててください(汗)
テク無いもんで・・・アハハ(笑ってごまかす)

食事もしっかりバランス良く!を心がけねば。
2009.10.16 Fri 14:16 | URL | まだ〜む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/154-5993766b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
