美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

死んだ… | main | ランド行きたい
| スポンサー広告 | --:-- |
びっくり!!
ハロウィンです。
(言われなくても知ってるっつーの)
びっくり1


ついこの前アナハイムで「パイレーツ4」にジョニー様が出演するっつったのに
(ほぼ)辞めるかもって??
びっくりだねぇ。

ジョニーファンの方々はガッカリだろうなぁ。

次のキャプテン・ジャック・スパロウ様はどなたがやるのか・・・。


っつーか・・・アナハイム行きたいなぁ・・・。
マレ様いる所だし。

ところで
明日は恐るべし東京都民の日。
リゾート混むんだろうなぁ。

でもマレ様見たいから・・・
無謀にも行こうかなんて思ってます。
朝一でインしてポジって
リ・ヴィランズ見たら後のこと考えようかな・・・みたいな。

今日は雨で何も出来ないから
久しぶりにパソのピクチャーフォルダの中から
昔の写真を引っ張り出して見てみた。

・・・コマレになる前のコウシです。
びっくり2
こやつはこんなご幼少の頃から
どんなところにも果敢にチャレンジする
(無謀に突っ走るとも言う)
娘でした。

明日も何かやってくれないかなぁ・・・
とひそかに期待しているまだ~むです♪

・・・そういやこないだバンザイの時に
「マレぇーーー!!!」
って大きな声で呼び捨てにして叫びまくっていたな。
コマレ。

明日はちゃんと「様」をつけて呼んで下さいまし。。。
後々の事を考えてね・・・フフフ・・・。
(??後々って何??)


| 日記 | 16:08 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
ただいまー♪
イン中はコメントありがとう(*^▽^*)
ってかコウシちゃんめっちゃかわえぇ(〃∇〃)
今回は会えなくて残念だったけど、早いとこ今度はランド行きたいわ!
ってか11/10からワンマン抽選ですってよ!
詳しくは公式サイトのお知らせを見てみて。
あ、リナもミニたんのこと「ミニぃーーーっ!!」って呼ぶよ(^^;;
ミニーちゃーんって呼ばなきゃダメよねぇ?(笑
2009.09.30 Wed 22:37 | URL | あまっち  [ 編集 ]
こんばんは♪
明日、インですかー?^^
混んでるといえどハロウィン期間は出来るだけ行きたいですよね><
あと1ヶ月とちょっと、なんて…あっという間ですから;;

コウシちゃんかわいい…!(*´▽`*)
んん~度胸を感じられる一枚ですね(笑
2009.09.30 Wed 23:12 | URL | 結月  [ 編集 ]
コメントありがとう♪
あまっちさん

ミッキーやミニーはまだ呼び捨て許されると思う・・・。
マレ様は・・・失礼したら怖そうじゃん??
雷落とされそうで!!

やっぱまたワンマン抽選始めるのね。
いいの。。。
私はパレのマレ様に会えるだけで・・・っつーか・・・ハロ始まってからワンマン行ってないなぁ。。。

結月さん

そうそう!!一ヶ月なんてあっという間なのよ!!
特にマレ様は今しか会えないかもしれないから(号泣)
行けるうちは行こうかと・・・。

そう。
コマレは肝が据わってるらしい。
ワタシはチキンなのに。。。
(ココ突っ込み禁止)
2009.10.02 Fri 11:34 | URL | まだ〜む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/135-83fd1cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
