美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

そうだったのか | main | とうとう来たか
| スポンサー広告 | --:-- |
ベルバラその後
ムスコがベルバラ(ジベル薔薇色粃糠疹)になってもう3週間ほどになるのですが
大分見れる素肌になってきました♪

やはり9歳と若いだけあって肌のターンオーバーもはやいですからね。
まだ若干跡が残ってますが
(例えるならシールを貼って日焼けしたみたいな感じ)
きれいになるまであと一ヶ月はかかるらしい。

結局薬は一切使用しませんでした。
もう自然治癒です。
自然に治るなら無理に薬は使わない方が良いというのがワタシの方針なんで

でもこの皮膚病結構ふつうというか・・・
罹ってる(罹った?)人多いみたいですね。
皮膚科でも多い疾患の一つらしいので。

ただ・・・やはり名前と見た目が・・・
ギャップがありすぎて
笑っちゃう。。。。


さぁて

今日は最近コマレのマイブームになっている
「ピロちゃん」ベルバラ1
いや・・・
ただのクイーンオブハート付きのトランプさんたちなんですけどね・・・。
なんでか・・・
ピロちゃんと呼んで熱を上げております。。。。
そして「ピロちゃん」の由来はわかりません。。。
まぁ4歳児の考えですからねぇ~~♪

同じくクイーンオブハート付きのダンサーさん達。
衣装がかわゆす~です
ベルバラ2


そしてチーデーは今年もガーゴイルのコスですね。
フロローのフロートだからなんでしょうけど。
ノートル・・・に出てたガーゴイル達
好きでした
ベルバラ3

して今日のオマケ

マレ様撤収シーン

先ずは周りのやだダメむり~!!に怒るマレ様
ベルバラ4

やめるんだぁ~~と耐えるマレ様
ベルバラ5

そして撤収されるマレ様
ベルバラ6

・・・いやただ単に・・・
この撤収される時にしっかり柵を握ってるのがかわいいなぁ・・・と思って。










| 日記 | 11:00 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
こんばんわ♪本当なら今日会えていたのに…と思うと
ホント残念なんですが、、 後でメールしますwww
息子ちゃんの学校、インフル出たんですね~(^^;;
あらら~、、と人事のように思っていたら
今日幼稚園からインフルA型が1人出たってメールが来た!( ̄▽ ̄;)
新型かどうかは謎なんだけど、うちもいよいよ来たか~?って感じ(-"-;)
でもさ、ほんとどーせかかるなら、変異する前にかかりたいよね(ぇ?
息子ちゃんのベルバラ、だいぶ良くなったみたいで良かった♪
子供の自然治癒力ってホントすごいよね(^▽^;)
2009.09.25 Fri 21:42 | URL | あまっち  [ 編集 ]
あまっちさん
そうなのよ~~。

インフルエンザねぇ。
結構友達もかかっていて、逆にいいなぁ~~とか正直思っている自分がいたりもする。
一週間我慢すれば自由がぁ~~みたいな。

高熱はツライけどね。
どうせかかるならね。。。
早いうちに・・・。

ベルバラはもうすっかり良くなったらしく本人全く気にしていないし。
元々問題は見た目だけだったから、今はあとが残らなくなればOK♪
2009.09.26 Sat 10:24 | URL | まだ~む  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://altair485.blog85.fc2.com/tb.php/128-05d7d7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
