美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
そういえばまだ


さみぃよぉ!!!







・・・失礼。



10'thがもう少しで終っちゃいますね。

なのに未だビマジ観てない・・・。


いいんです。

どうせマレ様出てないし。(結局そこ)




マジカルハットミニー1


そういや10'thコスのミニーちゃんも撮ってないなぁ。



マジカルハットミニー2


マジカルハットミニー3


マジカルハットミニー4


マジカルハットミニー5


いやぁ~~~しっかし今日は朝から雪が半端無く降ってましたね。
その一番雪が酷かったであろう時間帯にわざわざ外出したアホは私です。


そんな雪降る中レイクタウンまで行ったら、とあるショップにファスナーの中からチラ見させるデザインのデズニキャラリュックが売られていた。

ファスナーの隙間から・・・ミキミニのキスシーンがチラ見。


どこまでもラブラブなんですね♪





買わないけど。


| TDS | 23:06 | トラックバック:0 | コメント:0
切ないね

いつもベタベタラブラブなくせにこの切ない感って何だ?



ミキミニ1


ミキミニ2


ミキミニ3



いつでもどこでも
「離れるのが辛いわ」
的なこの二人。


フツーは巷でラブラブカポー見るとイラッとくるが


このお二人だけはいちゃつくほど皆に喜ばれるんだからすごい。


シャイニングコスのミニーちゃんは綺麗だと思う。
(コスフェチまだ~む)

特にこのブルーのライティングは綺麗だな。


ミニー1




ノーマルもいいけどね。


ミニー2


「ミニーがあなたを呼んでます」

ミニヲタさん、是非彼女の手をとってください♪



なんか疲れてんのか文章支離滅裂だぁ♪



寝るか。

| ワンマン | 21:50 | トラックバック:0 | コメント:0
キスしたくなる唇

キスしたくなる唇


マレフィセント1


いやぁ~~~お綺麗な唇だなぁ~~と思って。


なんだかデズニらしからぬタイトルが続いてるけど気にしないのだわ♪
だってヴィランズラブですもの♪


今日2回目の更新です。

かぶせていたのがハズれたので、先ほど歯医者に行ってきたらかなり中が虫歯が進行していると・・・


麻酔大量注入のうえガリガリ削られて
麻酔まだ切れないからお腹すいてるのにご飯が食べられない(号泣)


にわか顔面神経痛のまだ~むです。





あ~~~ホレボレするほど腹黒な目つき
マレフィセント2



26日日曜日、朝起きるなりランドに行きたい!!
と叫びまくる息子にたたき起こされ、行く予定ではなかった昨日
家族みんなでランドにつきあわされてました。



滅多に日曜日はワンマン観ないのですが(混んでるから)


久々の日曜様です。

マレフィセント3


このお写真は初回、端っこで撮ったものです。
しかも滅多に座らないワンマンヲタの聖域、パイプ席から~~(爆)


マレフィセント4


マレフィセント5


あいかわらずお若いマレ様で(汗)




以下の写真はラス回から。

どうせまっくろけっけで私のカメラとレンズじゃ綺麗には撮れないから遊んでみた。



まぁ色が飛びまくった写真量産♪


マレフィセント6


マレフィセント7


マレフィセント8


はやくご飯が食べたいよ・・・。



| マレ様 | 13:08 | トラックバック:0 | コメント:0
地獄の業火に焼かれながら
燃える炎・・・

地獄の炎・・・

燃え上がる欲望が私を罪に落とす・・・


フロロー1





私は正義

フロロー2



私は悪くない!

あのジプシー女が妖術で炎を放ったのだ!


フロロー3





地獄の炎・・・

黒い炎・・・

エスメラルダよ選ぶのだ!


私か火あぶりか!!



フロロー4








うぉあちっ!!



フロロー5





・・・結局燃え尽きたのはふろろーはんじぃでした。



| ワンマン | 10:16 | トラックバック:0 | コメント:0
アンバサダーでまったり

いまや舞浜で疲れたときのコマレの避難所となってしまったアンバサダーホテル。

暑いといっては涼みに・・・

寒いといっては温まりに・・・

疲れたといっては休みに・・・


かなりの頻度で利用させていただいております♪


ラウンジをね。




んな部屋とって横になるなんつー贅沢な使い方できるほどワタクシブルジョアではごじゃりませんので。


ヴェッラはいつも混んでるし。
ドリーマーもなんだか最近混んでる感だし。

一番使いやすいのよ。
ハイピリオンが。

アンバサダーホテル1



んでぇ~~~、今回はルームキーの為だけに泊まりましたので、がっつりホテルを楽しむことに。

ランチはエンパイアでシーフードとおいしいパン♪
アンバサダーホテル2

オリーブオイルとバルサミコにつけて食べるあのパンがとっても大好きで!

お兄様に
「どちらのオリーブオイルを使ってるんですか?」
と聞いたら
「イタリア産の・・・缶に入った・・・大目の量のオイルで・・・」
としどろもどろだったので
(一生懸命奥ゆかしい表現を選びながら教えてくだすったのね)


「業務用のってことね」


「・・・はい・・・まぁそういうことですね・・・」
(苦笑)

別にお兄様イジメてるつもりは無かったのだが・・・

同じエクストラヴァージンでもやはりグレードの高いホテルのレストランで使ってるオイルの香りはまた格別に良いのですけど♪
ブランドは教えてもらえなかったわ。

あまりにおいしいのでパンおかわりしてオイルのお皿を空っぽにしたらお兄様が
「新しいのをお持ちいたしましょうか?」
と・・・

なみなみとオイルとバルサミコが入ったお皿を持ってきてくださいました(激爆)




アンバサダーホテル3





こちらは師匠がオーダーしたプレート。
ドナちゃんのお尻だわ♪

アンバサダーホテル4


そしてこれはデザートの一つ。
やっぱドナちゃんのお尻♪
アンバサダーホテル5




いまやすっかりドナルドホテルとなってしまったアンバサダー。
(こちらはちょっと前の、バレンタインのデザートですけど)

うん。ドナルドが主役ですもんね。
アンバサダーホテル6




で、これがコマレが欲しがっていたドナちゃんのルームキーです。

アンバサダーホテル7


さて・・・原価はいくらやら(爆)




| ディズニーホテル | 21:24 | トラックバック:0 | コメント:0
端っこからマレ様
今日は朝から雨ですね。


仕事休みの日でよかった。(マジ)


木曜日にとっと仕事終らしてさっさと舞浜行く予定でしたが、最後の最後に私がヘマこいて結局遅くなってしまったあの日。

アンバに到着したのはもう夜9時ごろか?


いやぁ~~~・・・私死んだ。
舞浜で待ちくたびれていた元々仕事休みだった師匠にはさんざん傷口に塩もみこまれ、もう再起不能な夜。



それでもしっかりデズニホテルライフは楽しませていただきました♪

今回のアンバ宿泊の目的はドナちゃんのカードキーGETなので・・・
いつもどおりギリギリまでぐうたらしてチェックアウト。
今までもデズニホテル泊まりながらもアーリーエントリーとかしたこと無いし。
なにせ皆のあこがれミラコ組(ディズニーシー・アーリーエントリー)にさえコマレの心は動かない(爆)

しっかし・・・デズニホテルってのは高い金取るわりにはイマイチなところがね(爆)


備え付けのドリンクの紅茶の砂糖やミルクが無いとか(コーヒー用はあんのに)

シャンプー、リンスも浴室にディスペンサーで置いてくれてたっていいじゃん!
だってアメニティは綺麗なままお土産に持って帰りたいしさ~~(←ビンボ人)
ってかあのちっこいビンは中身がなかなか出てこないから使いにくい(激爆)

近場組みで電車で来る私たちは荷物は出来るだけ少なく!!がモットーなので余計なものは持っていかないのだ。
だから自前でシャンプーなんて持ってかないのさ。

ベッドのマットレスが硬すぎなのか身体痛くて熟睡できないとか(早く起きれてパーク行きたい人にはいいかもだけど)


ま、ミッキー的には早くホテル出てってもらってパークで金落として欲しいんだろうな・・・
なんて思ってしまった。


さて、そんな金曜日、パークにインしたのはもう2時半過ぎだったっけ?
よく覚えてないけど、SBの前通りかかったらまだワンマン入場案内してたのでまんま突入。

もう端っこもいいとこでしたが、逆にそんなところ普段じゃ座らないから違う視点で見れていいかな・・・とカメラ構えてみた。




そんな久々の金曜マレ様でございます。

マレフィセント1


金曜様はこの冷たい表情がなんともいえず好きなのでございます♪
マレフィセント2


マレフィセント3


マレフィセント4


マレフィセント5


マレフィセント6


マレフィセント7


マレ様をUP作業していながら・・・


今BGMに
「The BELLS of NOTREDAME」
を聴いております。

「Hellfire」
「Sanctuary!」

いいっすね♪


フロローさんはオリジナル(英語)のが声がシブくて好きなのだ。

It's not my fault
I'm not to blame
It is the gypsy girl
The witch who sent this flame

Hellfire
Dark fire
Now gypsy, it's your turn
Choose me or
Your pyre
Be mine or you will burn


・・・気持ちは分かるけどね。

これじゃ女の子には嫌われると思う。


| マレ様 | 12:43 | トラックバック:0 | コメント:0
アンバサダーで

昨日の夜からアンバサダーホテルにてマッタリ過ごしております、まだ~むです(^^)

この閑散期、平日バリューでお安く(安いか?)泊まれる今、そしてルームキーがドナな今!


師匠がまたもやポチっとクリック攻撃で予約。




デズニホテルでカップ麺&コンビニお握りで過ごす、何ともラグジュアリーでゴージャスな二日でございます(爆)


そしてこの惨状は……




エンパイアのブランチ(-.-;)


| つぶやき | 13:52 | トラックバック:0 | コメント:0
久々にマレ様
マレ様命のブログなのにここ最近マレ様の写真、全く撮っていなかった私。

こないだ久々に撮ったマレ様をUP♪

マレフィセント1


なんだか納得のいくマレ様が撮れなかったのがちと悲しい。

マレフィセント2




マレフィセント3


なんだか寒いとワンマン並ぶ気力も無くて(汗)


マレフィセント様らぶですが・・・春が待ち遠しいまだ~むでした。



| マレ様 | 20:09 | トラックバック:0 | コメント:0
シーラカンスミュージアム
皆様こんにちわ♪

今日はコマレのクラスが11人もインフルエンザだということで学級閉鎖となりました。
水曜日まで・・・コマレは家にいます。





うるちゃい・・・・。




コマレはまだインフルエンザにはかかっておりません。
が、休みです。
もてあましているコマレは家の中でピーチクパーチクさえずりまくっております。


外出してインフルエンザ持ってこられっても嫌なので厳しく自宅謹慎です。


さて、今日は昨日の続きを。

沼津港深海水族館から2階にあるシーラカンスミュージアムを。


こちらには剥製や冷凍保存の標本が全部で5体あります。

貴重品であり輸出入が厳しく制限されているというシーラカンス。(当たり前だ)
それが5体もあるんだからすんごい。

シーラカンス1

最初は入館料が規模の割りに

「高っ!!」


って思ったけど、この展示品(シーラカンス)の為の寄付って思うと安いと思った。



シーラカンス2



なかなかシーラカンスののどって見れないと思うぞ。
シーラカンス3


本当はマナー違反なんだろうケド(別にフラッシュ撮影が禁止されているわけではありませんが)口の中が撮りたくて一度だけフラッシュたかせて頂きました。
シーラカンス4


こちらはウロコ。
硬そうですよね。
シーラカンス5


シーラカンスのヒレ?腕?です。
シーラカンス6
ワキフェチとしてはやはりココ(ワキ)は外せません(爆)



大きさが分かるようにコマレにセブンスター(ライターでもいいけど)になってもらいました。
大体の大きさが分かると思います。
シーラカンス7
ちなみにこちらの2体は冷凍標本です。



シーラカンスが大好きなコマレはココに来る前から
「絶対にシーラカンスの人形を買っていく!」
と言い張り、帰りにはしっかりシーラカンスを一匹抱いて帰りました。
「飛び出せ科学君」でシーラカンスを見てからシーラカンスの大ファンになったコマレ、ずっとこの水族館に来たがっていたのですよ。


シーラカンスに興味のあるかたならお勧めの水族館です。
深海生物マニアには・・・ちょっと物足りないかな。






おまけ。


この日は一日中雲がかかっていた富士山ですが、夕方にはなんとか綺麗な姿を眺めることができました。
富士山




| 日記 | 14:30 | トラックバック:0 | コメント:0
沼津港深海水族館

今日は私の趣味の一つ、深海生物を扱った水族館が出来たと言うことで、かねてから行きたかった沼津の深海水族館へ行ってまいりました♪


深海生物のアイドルの一人、ダイオウグソクムシとか・・・
(皆さん下を向いていらっしゃったのであのヤンキーフェイスはおさめられませんでした)
ダイオウグソクムシ


深海ナマコとか・・・
深海ナマコ

いろいろ珍しい生物が展示されていました。


勿論フツーの生物も展示されています。
クラゲ



さて、そんな深海水族館ですが、こちらの水族館の主役はシーラカンスです。

シーラカンス

詳しいことはまた明日UPいたしますが、こちらでは全部で5体の剥製が展示されています。

剥製なのでホンモノということです。
ちゃんと横に証明書が掲示されていました。



これはホンモノではありませんがリュウグウノツカイ。

イルミネートされたデコレーションです。
リュウグウノツカイ


今日はもう遅いのでまた明日詳しい様子を♪



| 日記 | 23:45 | トラックバック:0 | コメント:1
バンザイ三唱

グワッ♪

ドナルド1



グワッ♪

ドナルド2



うほっ♪

フィリップ1


とりあえずバンザイ三唱。





・・・ドナ、反り具合が凄すぎる件。
| ワンマン | 21:00 | トラックバック:0 | コメント:2
うふん♪
うぇえ~~~い♪

フィリップ1





ってな声が聞えるのは私だけ?

いつ見てもこの王子は小○よしおに見えてしまうのですよ(爆)




えへっ♪
フィリップ2



・・・ファンの方、どうもスミマセン。





今日は風強いですね。
洗濯物が激しく舞い踊り、油断すると飛んでいってしまいそうです。
こんな寒い強風の日は・・・家でゆっくりすることにしました。

東京都23区内某所のココ、学校がある日なので子供たちは朝から元気に登校。

子供たちが家にいないのは・・・いいことだ。






さて、今日はジュビでの一コマ。

ミキさん、スタージェットの屋根の下にいるゲストさん達に一生懸命に手を振ってらっしゃいました。
それを撮ったらこんなかわゆいお顔に( ̄∀ ̄)
ミッキー

ちょっと目がコワい。






そんなミキさんのフロートの後方上部にいらっしゃるティンク♪
レンズを向けたら・・・


「あら♪私を撮ってるの?じゃあポーズしなきゃ♪」
ティンカーベル1



「にこっ♪」
ティンカーベル2



「うふん♪」
ティンカーベル3


「は~~い♪」
ティンカーベル4


とずーーーっといろんなポーズとってくださいました。



いや・・・そのふとももがなんとも色っぽくて ┃ω・*)チラ



バコッ!



ち~~ん。



| TDLショー | 11:58 | トラックバック:0 | コメント:0
ま・・・まさか・・・

マレ様がお姿を変えてミニーとデキてたなんて!!









うおっほん!!


もとい






ミニーのペットになってただなんて!!




ドラゴン1


と思わずこの絵を見た瞬間一人萌え~~な世界に入ってしまったまだ~むです。


何度もこの前通っていましたが、こんな絵が飾られていたなんて知らなかったわ。
ドラゴン2


ってか勿論マレフィセントドラゴンじゃないんだろうけど・・・



私はマレ様なのだと勝手に信じます。



ドラゴン3


この二人の幸せをあたたかく見守るなんて・・・


マレ様おいたわしや~~~~!!!





ドラゴン4


さぁ皆さんも萌え~~な世界に浸っちゃいましょう♪

マレ様とミニーが・・・・



バコッ!!



夢と妄想の国なんだからいいのよ!!

(↑違うと思う)
| TDL | 23:11 | トラックバック:0 | コメント:2
エスメラルダは私のモノ!!

エスメラルダは私のモノ!!


フロロー1

とゆーちょー思い込みの激しいエロおやじといえばこの方、フロロー判事でございます。


ワンマン鑑賞されてるお客様の声で

「この人誰?」

とか

「なんて叫んでるの?」

とかよく聞えるこのフロローさん。


かの有名なビクトル・ユーゴーの
「ノートルダムの鐘」
のカジモドを虐める判事ですよ~~~。

フロロー2


してそのエスメラルダとゆーのが・・・





この彼女♪

エスメラルダ1


最近パレードにも出ていたから以前よりは知名度上がってきてる・・・よね?

エスメラルダ2


「ノートルダムの鐘」
でのカジモドが女性を頭上に抱えあげてノートルダム大聖堂の上で叫ぶシーンは有名ですよね。
あの女性でございます。

エスメラルダ3


どーせなら一緒にフィーバス(エスメの彼氏)も出てくればいいのに・・・
と、イケメン探しが趣味のまだ~むは考えてしまいました。
エスメラルダ4


うん・・・セクシーでチャーミング♪
エスメラルダ5




・・・さて・・・結局フラれて終りのはんじぃですが、ココではマレ様以上の人気を誇っておられますので




はんじぃおまけフォトいっちゃうよ♪


えすめらるだぁあああ!!!
あのスカーフ燃やしてしまったのだぁあ!
もう一枚ぐらいくれたっていいだろう・・・
フロロー3


香しいあの香りを・・・
あれが無いと安眠できないのだ!
フロロー4



おっと・・・私は頭脳明晰正義を貫く判事なのだ・・・。
私としたことが・・・失礼。
取り乱してしまった。
フロロー5



フロローもグリしたらお姉さまたちにモテルと思うぜ。


お子ちゃまにはどうかだけど。


でもグリに出てくるとしたら・・・・あのフロローだよなぁ。
ハロウィンのパレード出てた・・・。
したらお子ちゃまはドン引きだろうなぁ。




| TDLグリ | 11:08 | トラックバック:0 | コメント:0
チャーミング♪
15日水曜日、久々に普通にランドを楽しんできました♪

友人の息子さんが小学校の卒業旅行でランドに行くということで現地集合現地解散ときたら、
「もう子供なしでランド楽しめるなんて滅多に出来ないから付き合って~~」
と言われ急遽ワンデーさんとガッツリイン。

閑散期で人が少ないためゆっくりグリでもしようかとうろついていたら・・・



お気にさんいたぁあああ!!!


しかも姫無しのピン!



もうこりゃレッツトライ♪


ってなもんで初めてじっくりお話して写真撮らせていただきました。
この正統派イケメンプリンスはとても人気があるのでピンでも普段はなかなか近寄れないのよね。


チャーミング1


いつ見ても・・・観賞用にもってこいの王子です(爆)
チャーミング2


チャーミング3


チャーミング4


ジュビでもしっかり堪能
チャーミング5


トゥーンポジで立ち見最前で手ブンブンふったかいがあったってものです。(←イタい・・・)
チャーミング6



しっかりくたびれた心の洗濯が出来ました

| TDLグリ | 21:25 | トラックバック:0 | コメント:2
ヴァレンタインイベントデザート



皆様お元気ですか♪

まだ~むでございます。



しばらく中学受験の為、バカ息子に付き合って缶詰だった私ですが・・・


無事なんとか合格することが出来ました!!


塾に行くことを拒んだ息子。
たった2ヶ月の缶詰で受験に向かうと言うなんとも無謀なことを無事やりとげ、ワタクシも胸を撫で下ろしました。


学区の公立中学がマトモだったらなんの心配もいらなかったんですが・・・隣接するほかの中学も入学希望者が集中した為抽選。
そして・・・


撃沈。



抽選に撃沈するなんて舞浜だけにしてほしいよ(涙)




さて、12月からほとんど舞浜に通うことのなかった私。
昨日久しぶりに舞浜行って参りました。

とはいえ午後からインですが。


ピアリのイタメシ屋でランチして、シーへ。
毎度のごとくなんの予定も計画も無く、(師匠はトゥディとマンスリーメダルGETちゅう目的があるけど)とりあえずアメフロ向かったらBBがまだ入れそうだったので並んで鑑賞。

その後ミラコのヴェラでハートオブロマンスのデザートセットをオーダー。


デザートセット1


デザートセット2



アンバのハイピリオンのデザートはドナとデイジーがラブラブでしたが・・・


ミッキーとミニーは・・・間になんか白いチクチク(激爆)

デザートセット3


デザートセット4


ノンアルコールカクテルのグラス、もう売り切れて無いかと思いきやまだあるということで。

クリスマスの時なんてだいぶ前に売り切れていましたもんね。
いやぁ~~~しかし毎度シーのグラスはオシャレですね。


純愛と初恋とゆーこの二種類のノンアル。
まぁ・・・そんな感じの味です(なんじゃそら)

デザートセット5


早いものでもう10thイベントも終わりますね。


まだビマジ見てネェ。。。。






| ディズニーホテル | 16:03 | トラックバック:0 | コメント:4
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
