美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
ミラコスタ

どうも。こんにちわ。

しぶとく生きてます。

まだ~むです。


20日、花の金曜日。
連日の晴天続きから一転、朝から雪なんて降っていた金曜日。
泊まりに行ってまいりました。


ホテルミラコスタ!!



アンバサダーのドナルームに引き続き
師匠がまたもや無謀にもデズニホテル空き部屋クリック攻撃をしかけ・・・


「ミラコ空いてたの。ポチっと押しちゃったの。20日あけといてね。」



毎度私に拒否権は無く、金額は後ほど振り込め詐欺コール告知されるのである。



まぁ一月と言えば閑散期。
デズニホテルも一番お手ごろ(ココにお手ごろ価格なんてあんのか?)な時期。

そんな勢いでもなけりゃ泊まれない近場組みの私。



というわけで泊まってみた。




勘違い小娘コマレはハーバービューテラス付きのお部屋をご所望でしたが・・・・



馬鹿お言いじゃないよ。




お金いくらあったって足りないじゃないか!!





ってことで師匠がとったお部屋はヴェネツィアサイドでございます。
ゴンドラに乗る為に渡る橋のとこです。




ミラコスタ1


このクラシックホテルなインテリア、もう最高ですね。

コマレもいつものホテルとは比べ物にならないくらい大喜びしておりました。


ミラコスタ2


ミラコスタ3


ミラコスタ4


ミラコスタ5



お部屋前の廊下。

ミラコスタ6


翌朝コマレで遊んでみた。

ミラコスタ7

やはりマレフィセントはミラコが一番似合うと思う。





ちなみに外から見ると・・・私たちが泊まった部屋は

ミラコスタ8

です。



まぁ寝るだけですからそんなに贅沢な部屋は泊まれないなぁ~~~と思いつつ・・・

もう一度お金貯めて泊まってみたいな・・・なんて思ったまだ~むでした。




| ディズニーホテル | 19:56 | トラックバック:0 | コメント:0
お抹茶

アンバサダーのラウンジで、ファンダフルメンバー限定メニューのお抹茶を。


抹茶大好きだぁ!!


| 未分類 | 17:42 | トラックバック:0 | コメント:0
ニューイヤーズグリーティング

今年の干支は辰だから・・・

勿論竜といえばマレ様~~~!!!



ニューイヤーグリはもうマレ様が背に昇り竜の内掛け羽織って出ていらっしゃるのよ~~~!!!




漆黒の内掛けに金糸で豪華絢爛に刺繍された登り竜。
ひらりと翻った裏地は勿論高貴なお色の紫。

襟には赤を覗かせて・・・

扇子を優雅に空に舞わせ・・・











・・・ってなコトは勿論あるわけなく・・・



フツーにかわいらしいミキミニさんたちがご挨拶。

シーと違い、ランドのニューイヤーグリはミニーちゃんは御着物、ミキさんは紋付はかま。

まぁ成人式で盛り上がるお兄様的な?
または紅白で歌われるおじ様的な??

ステキなお姿のミキさんでございます。


ニューイヤーズグリ1



紙ふぶきが似合いそう(爆)
ニューイヤーズグリ2


日もかげって来て、ISOとSSいじったら加減間違えて真っ白(撃沈)
ニューイヤーズグリ3


ミニーちゃんの後姿。
ニューイヤーズグリ4


ニューイヤーズグリ5


ニューイヤーズグリ6


ニューイヤーズグリ7


ニューイヤーズグリ8


実はこのパレードが私たちの前を通っている時に丁度地震があって・・・
思わずカメラ下げてしまったので写真撮る余裕が無く、こんなヘタレな写真しかありません。

パレード中断するのかな・・・とも思ったけどまんま何事も無く通り過ぎていきました。


さすがだね!!




マレ様の内掛け姿見たかったなぁ。。。


| TDLショー | 13:09 | トラックバック:0 | コメント:3
初年越しinらんど

正月ですね。

新年ですね。


年末年始ずっとランドにいたにもかかわらず、正月らしきもの、撮った写真はコレだけです。


正月飾り


だって門松はもう長蛇の列だったし。

ならんでまで撮ろうって気さらさらなかったから。




しっかし冬の深夜ってのはなんであーーも寒いんですか?
夜はそんなに寒さ感じなかった。
あの夜8時の時点では。

んが、10時あたりから

ん?



って感じで・・・


もうカウントダウンの頃には凍死しかけてました。


花火


カウントダウンの花火。
写真ではイマイチ迫力伝わりませんね(汗)

見た目よりも肌で感じたくてトムソーヤ島いかだ乗り場で花火を鑑賞。

実際には物凄く大きくて身体に響くあの振動っての?もう最高でした!



して深夜2時にEパレ。



・・・深夜2時ってなんだ??

こんな時間に元気なのってオバケぐらいじゃねーの?


なのにフツーに皆パレード楽しんでた。。。


Eパレ1


このくっそ寒い中コマレは最前で観たいなんぞぬかすので、カウントダウン終ってすぐの2時間前からウエスタンポジ最前ポジる。


ぶっちゃけコマレはカウントダウン花火待ちも寝ていた。
私がコマレに花火始まるから起きろ!っつったら隣にいたおば様が
「あら!荷物じゃなかったの?」
なんて(爆)
それぐらいブランケットやジャケットの中で微動だにせず爆睡。


そして花火見てEパレポジったらまたまたコマレ速爆睡。



Eパレ2


Eパレ3


Eパレ4


Eパレ5


Eパレ6


Eパレ7


なんだか写真はここ2ヶ月ぐらいカメラ持ってなかったもんでクオリティが低すぎ(汗)


さて・・・皆様のところにもご挨拶行かないと♪
| TDL | 21:15 | トラックバック:0 | コメント:0
明けましておめでとう!

昨日パークインおさめして…師匠がさりげなく当てたカウントダウンチケットでランドで年越。


そして今日は元旦初パークインしたまだ~むです♪

年越し蕎麦はもう完売で食べられませんでしたが…今日ランドでお雑煮とおしるこは食したぞな!

やっぱり日本食っていいなぁ。


さて…旧年は皆様わざわざこんな僻地までお越しくださり有難うございました!
年末はいろいろあってなかなかブログ更新できませんでしたが、またぼちぼち出来る限り更新していきたいと思います!!

こんなかなりゴーイングマイウェイなブログですが、どうぞ皆様今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



そして毎度色々トンチンカンな私にお付き合い下さる師匠!!!

愛してるわ!!
今年もよろしく面倒見てくださいね………。
見捨てたら化けて出るんだから♪


そうそう…調度ニューイヤーグリで私達の前通り過ぎる時に地震あったのですわ。
一瞬あのことが頭かすめましたわ!

まぁ何もなかったんですが…今年は大災害が起こらない事を願いますよ!!
| つぶやき | 19:48 | トラックバック:0 | コメント:4
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
