美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
ココではありえんアリエル


大変おひさしゅうございます。

まだ~むです。


ここんところ仕事も忙しい・・・ってか私の場合仕事をする為に忙しいって言ったほうが正解なんだけど(爆)


花粉症と風邪で鼻がムズムズズビズビしてて。
クシャミが止まらなくて。



舞浜も行ってはいるが殆ど写真撮ってないし。


ご紹介するほどの写真は最近撮れていないから自然とココも遠のいていき・・・




気がついたらぜんぜん更新してないでーーす。

 ↑
開き直り。



さて、皆様へのご挨拶はおいおいするとして・・・

今日はマレ様命のココには全く似つかわしくないキャラのアリエルさんを。



基本クールとかゴージャスとかアダルトとかダークとかな雰囲気が大好きな私。


なんだか明るく楽しくほがらかな空気ってあんまり心に響いてこなくて・・・
何が言いたいかってーーとつまりランドへは全く足踏み入れておりません。

ビマジも観ていません。



だから旬の写真ってのも無いのね~~~♪



アリエルさん。

アリエル1

整列グリって目線はもらえるけど一枚しか撮れないからあまり好きくない。

でもこの姉ちゃんは整列じゃなきゃ撮れないし。


アリエル2


アリエル3



10周年のマジカルハット。


うん・・・かわゆいね。

アリエル4


アリエル5



ラグーンのお城をプッツン♪

アリエル6


昨日BBB観てきた。
マジカッコイイ。

あれを写真に撮って紹介出来ないのがとても残念でならない。

撮影禁止だからしょうがないけど。
ミスティックみたく液晶フラッシュ無しならいいよ~~ってんならいいんだけどな。

でもそしたらヲタさんがすんげえんだろうな・・・ってのは容易に想像できるのでまぁしょうがない。


マーメだって被写体としてはすごく幻想的でそそられるんだけど、これまた撮影禁止だし。



今これを撮りたい!!ってのが無いんですよね。
強いて言えばファンタズミックくらいか。

でもいつもそんな夜までいれないし・・・


クリスマス始まったらウィッシュ撮りたいが・・・その前に観れるのか?自分!!

魔の抽選が・・・(号泣)

| TDSグリ | 15:07 | トラックバック:0 | コメント:2
やっぱり優しいパパなのねん


シーからアウトしようと地球の周りをうろついていたある日のこと。
(気分は衛星だね)


ドナちゃんがグリしに出ていらっしゃいました♪

ドナルド1



こりゃ丁度いい♪なんてカメラ構えていたら、私からちょっと離れた場所でポツンと立っていたコマレに気づき・・・
(コマレはグリ嫌いなのでいつも私から離れた場所から眺めて、私が写真撮り終わるのを待ってるのである)
ドナルド2


ドナ、コマレに近づき強制グリ開始(汗)

自分からは行かないが、キャラから呼ばれりゃ(または来てくれたら)素直にグリするコマレ。


そんで撮れたこの写真。
これは以前のドナルームの記事でも載せたもの。

ドナルド3



んで、ドナとのグリを終えた後、後ろからグーさんが♪


私から少し離れた場所でポツンと立っていたコマレに近づき・・・

グーフィー1


ちょっと何か考えてると思っていたら・・・

グーフィー2


どこぞにコマレを連れて行く。


グーフィー3





いったいドコに拉致られるのかと後着いて行ってみると・・・








そこはドナのグリ場(汗)



ドナ&グー1

あ・・・ドナとはたった今グリしたよ~~(汗)
なんつー私のあせりには気にも留めず・・・

二人で優しくコマレに接してくれて。

ドナ&グー2




ぬぁんとスリーショットぉおおお♪

ドナ&グー3



子供って得よね。。。


まぁグーさんの優しいパパっぷりがよくわかった一コマでした♪


| TDSグリ | 20:41 | トラックバック:0 | コメント:2
ヘラクレスだったりする

それはミステリアスアイランド方向へ向かっていたとある日のこと。


行きかう人々の中にどう見てもちょっと目立つ格好の男が一人歩いている。


・・・これはもしや・・・


ヘラクレス1


獲物のニオイを感じた私は、すかさずカメラを構えた。
するとその男、カメラをみつけるやいなや・・・

ヘラクレス2




すかさずポーズ!!

ヘラクレス3



そしてポーズ!!

ヘラクレス4



さらにポーズ!!!


この男、とにかく自分の肉体美を撮って欲しいらしい。

ヘラクレス5


とにかくポーズしまくってそのムキムキな肉体美を誇示し続ける。



私の前を通り過ぎながら勿論ポーズ!!



彼の名はヘラクレス。


そう、ランドのナルシスト変態オヤジ、フロロー判事に勝るとも劣らないナルシストである。


ゆえに常にクールにムキムキにその肉体を誇示するのだ。




ちゃんと処理してるんだぞ!と言いたげなその脇が眩しいぞ!ヘラクレス。

ヘラクレス6





そして壁の向こうへ帰る直前までひたすらポーズ!!


写真は暗いが笑顔が眩しすぎるぞヘラクレス。

ヘラクレス7



さすがだヘラクレス。

キミは神話の時代からのヒーローなのだから!!




・・・おしまい。(特にオチも意味も無い)

| TDSグリ | 21:50 | トラックバック:0 | コメント:1
イベントメニュー

今日はとても蒸し暑い一日だったここ東京都23区内某所。

子供たちの通う学校が今年30周年ってことで、今日はちょっとした子供たちによる記念イベントが行われました。

歌だったりゲームだったり演奏だったり踊りだったり。

スペシャルゲストに卒業生のユッキーナが来て下さりそりゃもう子供たちも大盛り上がりで。
写真別にぜんぜんOKだったのですが・・・一眼は持って行きませんでした(爆)


・・・特にファンってわけでもないもので(汗)






さて、今日は先日のインで撮ってきたランドホテルはドリーマーズラウンジのメニューとミラコはベラのデザートを♪




こちらはドリーマーズのサンドウィッチ~~~♪

イベントメニュー1


とはいえオーダーしたのは師匠です。


デザートもついているランチセットなもんで・・・。

次にベラにデザート食べに行くのにデザート食ってもしょ~ね~べ?
って事で私はレギュラーメニューのサンドイッチを食しました♪
サーモン美味かったです!!



イベントメニュー2


イベントメニュー3


デズニホテルのラウンジはインテリアもおかずになりますなぁ。

イベントメニュー4



んで!!


こちらはベラヴィスタラウンジのデザートセット~~♪

イベントメニュー5



毎度のことですがデズニホテルのイベントメニューの皿は大きすぎて・・・写真撮るのに苦労します。

イベントメニュー6


メニューの説明してくれるけど・・・マトモに理解できましぇん(ビンボ人にわかる名詞つかってほっすぃい~~なぁ)



今日は某鳩のマークのスーパーで、沢山タイ(グリーン)カレーを買ってきました。
グリーンカレー大好きだ♪


レトルトだけど(汗)
| ディズニーホテル | 19:05 | トラックバック:0 | コメント:0
しばらくぶりにマレ様


お久しぶりですまだ~むです♪



いやぁ~~~最近あんまりネットしてなくて・・・勿論パソなんて開いていなくて・・・。

んなもんでぜんぜん更新も皆様のところにお邪魔もしていない(っつーか出来ない)私。


今日は急遽休みが取れた師匠に連れられ・・・ラウンジのハシゴしてました。
(あ、私は水曜日は勤務日ではないので)


んで、とりあえず朝からラウンジってわけにもいかないのでワンマン観にいく。
10月に入りなんだか新鮮な気がしたワンマン。


そしてワンマンマレ水曜様はこれまた本当に久しぶりでした!


今日のワンマン鑑賞はコマレの大好きな画伯とご一緒させていただきましたが・・・コマレは学校♪





じっくり大人だけで楽しませていただきましたさ。




さて、ここはマレ様LOVEブログなのでとりあえずは(?)勿論マレ様なわけで。





なんだかこんな眼力を感じる水曜様が撮れたのは初めてのような気が。

マレフィセント1


マレフィセント2



炎さんがグルグルするあたりは暗くなるので・・・OH!!

画質悪っ!!

マレフィセント3


マレフィセント4


今日は平日と言うのにパークは混んでいた様な気がします。

例年の舞浜に戻ったのは良いことなんでしょうが・・・なんだかあの人がいなかった頃が懐かしく(ホントはいけないんだけどね)思う今日この頃です。



| マレ様 | 20:05 | トラックバック:0 | コメント:2
二兎追うものは一兎をも得ず
今日は寒いっすね。

最近自分冬眠に入ってしまうんじゃないかと気が気じゃないまだ~むです。


お部屋の模様替えと莫大な荷物の処理もそろそろ落ち着いて・・・仕事はまだまだだけど何とか落ち着いて(多分・・・)


昨日は職場命令で健康診断行かされ(ホントは行かなくても良かったらしいが)
採血という名の拷問を受け(おばちゃん誰かと話しながら私の腕に針ブッ刺したら刺しどころ悪かったらしくずっと痺れが・・・)
でもどす黒い血を採られたからかその後しばらくハイテンションになって(汚いものみんな搾り取られた感じさ♪)

とりあえず今日は雨だし何もせず家にいることにした。


BGMにウインダムヒルレーベルの音楽を聴きながら、数年前に仕舞い込んでいたダンボールの中から見つけたわが尊敬するゴーンちゃんことカルロス・ゴーンの本、ゴーン・テキストにハマり読み。

ゴーンちゃんは心の底からカッコイイと思う。見た目はミスター・ビーンだけど(爆)



ニッサンの営業さんに
「ゴーンちゃんに会ったらサインもらっといて♪」
とお願いしといてるが未だ音沙汰なしである(当たり前だ)



さて・・・今日は久しぶりにワンマンからペタ。




どちらを撮るか迷っていたらまとまりのつかない一枚が撮れました。

ワンマン1

二兎追うものは・・・ってヤツです。




ミニーちゃん、ミッキーのあごを引き寄せてかぶりつく。

同じ事をグリで私がやったら・・・即退場かなぁ。。。だろうなぁ。
ワンマン2


怖い。

ワンマン3



こちらはコマレが撮った一枚です。
ワンマン4
なんか上手く撮れちゃってたので載せてみた。





あくまでもドナを狙った一枚。

ワンマン5

なんだかこれもまたえらく中途半端な一枚で(汗)






お兄さんがナイスな一枚。
ワンマン6



指先にピントが合ってしまった一枚。
ワンマン7


さて、そろそろ晩飯の用意だわ!
| ワンマン | 17:25 | トラックバック:0 | コメント:2
クルエラ様

突然ですがクルエラさんです。

クルエラ1


最近仕事も忙しいが部屋の模様替えでバタバタしていて全くブログに手付けられず。
が、しっかり現実逃避はするのです。


昨日行ってまいりました。舞浜。


何もすること無くて(ホントはあるんだけど)どこも行くところがない時は(別にムリにどこか行かなくてもいいんだけど)
とりあえず向かう舞浜。

昨日はお昼に舞浜着というなんの計画性もないスタート。

だからと言ってパークで食べると高くつくからピアリでランチ。
ピアリのとあるイタ飯屋で師匠と落ち合い、食後のプランを練る。

コマレに一応どうしたいか聞くと・・・


シーに行く!!

とおっしゃる。

だがコマレ、シーに行ったって大してすること無いじゃないかと考えた私たち。
コマレにシーに行って何したいのかとりあえず聞いてみる。






「散歩。」




は??



百歩譲って散歩しに行くとしよう。
んで他に何するか聞くと・・・




「昼寝」





舞浜来て・・・シーに散歩して昼寝しに行くなんてゆ~・・・・


結局テディおじさまのラウンジで昼寝こいていたコマレ。




ランドの通称ベッドルーム、センターストリートに続く・・・

シーのベッドルーム、テディルーズベルトラウンジ・・・



コマレますます勘違いなおくそガキに成長いたしております。


ロストの骸骨と同じくらいSSコロンビアの雰囲気が大好きなコマレ。

(比べるものが違うくね?)



さて・・・そんな昼寝に行く手前でお会いしたクルエラ様。

クルエラ2



いやぁ~~~なんつーか生き生きしてますなぁ・・・。

クルエラ3


クルエラ4



タワテラをバックにあおってみたかったので・・・
しつこくカメラ向けていたらやっと撮れました♪
クルエラ5



師匠と二人、考えることは一緒で・・・

二人してはいつくばって地面からレンズ向ける。



周囲のゲストは・・・ドン引きしていた。



いいんです!!

イタかろーが納得いく写真撮るのに見た目なんて気にしていられないのです!!




おーーーーっほっほっほ♪




開き直り。

| TDSグリ | 21:42 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
