美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
なんだかな~~

ここんところなんだか気持ちが落ち着かなくて一人で勝手にバタバタしているまだ~むです。

あれもしなきゃいけないしこれもしなきゃだし・・・でも今する必要があるかってぇとそんなに急ぐ必要があるわけでもなく・・・。


よくわからんからとりあえずぼーーーーっとしいろいろ考えてるうちに一日が終ってしまうのだ(汗)




で、


舞浜にも行ってないもんだからネタも無く。

んなもんでいつものパターン。


以前撮ったワンマンからはり逃げ。


ワンマン1


ワンマン2


ワンマン3


ワンマン4


ワンマン5


ワンマン6



今日コマレの乳歯が一本抜けました。


またしばらくマヌケな笑顔が拝めます(あはは・・・)
| ワンマン | 17:35 | トラックバック:0 | コメント:1
海賊船とキャプテン

涙が止まらない物語・・・

最後のパレード


こちらも昨日たまたまブックオフで見つけて購入した本ですが・・・


マジ涙止まらんかった。


涙鼻水ダダモレで読みきってしまった(汗)
ホントタオル片手にご用意ですわよ!


今でもこんな感動ストーリーがあるのかは知らないけれど、できることならあって欲しいですわ。



さて、今日はイベントメニューのお写真を♪


ランドホテルはドリーマーズの海賊船。

ランドホテル1

ローストビーフとカンパーニュのサンドイッチっすね。
お値段ナリにおいしかったですわww


このピックをいつもお持ち帰りになられるコマレ。
ランドホテル2
今回もしっかりお持ち帰り。



クラッシック系インテリアの大好きな私としてはファイヤープレイスは憧れのアイテムですね。
ランドホテル3
ぶっちゃけ火なんか燃やせなくたっていいのですよ。
ここにテレビ収納しているお宅もありまして。
お客様がいらっしゃる時はこうやってスクリーンでカバーすれば生活感も出ないってわけですわ。


ランドホテル4



ランドホテルからこちらでアンバサダーへ。

リゾ-トクルーザー


ハイピリオンでキャプテンミキさまのぱふぇ・・・。
ハイピリオン1


・・・じつぅは私はとてもじゃないがサンドでお腹一杯でして・・・

結局師匠が一つだけオーダーしてコマレに食させました。

ハイピリオン2


目的は写真に撮ること!!でしたので(←バカ)



ハイピリオン3


パフェっつーのは食後にはツライっすよ(汗)
せめてフロマージュブラン(レアチーズケーキ)だったら良かったのに~~~。(ワガママ)



日中外は暑いですけれど朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
近所から毎日のようにゴーヤを頂戴しまして・・・なんか毎日ゴーヤ食ってるような気がする。
最初は苦手だったゴーヤ、今じゃあの苦味と歯ごたえがクセになっとりますわ。


| ディズニーホテル | 14:13 | トラックバック:0 | コメント:0
びっくり

ども…

ここ数日息子の夏休みの宿題の追い込みと仕事で疲れ果て…更新サボっていたまだ~むですm(__)m


今日暇つぶしに読む本が欲しくてブックオフ行ったら………



以前の職場の上司であり飲み仲間であった人の出した本が売られていた。


私と違って頭が良い人だったし何でも出来る人だったからね。

優しくて悪口は言わない仕事は出来る……鑑のような人だったが………





まさかこんな本出してたなんてびっくりだったわ。

もう5年前の本だが、基礎知識仕入れるにはちょうどいいから買ってみた。

ま~経済関係の専門書なんて売り場にゃ近付きもしないから到底気付くワケないんだけどさ。
(自爆)
| つぶやき | 19:01 | トラックバック:0 | コメント:0
癒されたい時は
疲れてとにかく誰かに癒されたいと思ったとき、思い浮かぶのは・・・


やっぱイーヨーでしょ。


ジュビ1

あ~~~このお手手ハグッ♪がたまんね




そんなジュビから今日はペタペタ。


ひどく西日でミニーちゃんのお顔が・・・まっきいろ。


ジュビ2



ジュビ3


ジュビ4



みょ~~にいろっぺーフックせんちょ。

ジュビ5


ジュビ6


ジュビ7


ジュビ8



今日は雨がびみょ~~な降り方で、しかも半そでだとちと外は肌寒いなんて感じたり。
子供たちは、なんとか宿題終らせて欲しいのになかなか手をつけようとせず(怒)

そんななか飛んで火にいる夏の虫、ばあちゃんとこにお客さんが。

遊びに来たばあちゃんの友達に

「ノルマがあるけど誰も買ってくれないの~~~およよよ・・・」

と泣きついて営業。
何点かお買い上げいただけてお帰りいただきました。


ばあちゃんのお友達・・・ありがと~~~♪



次、また頼むわ。


なんか自分、お手紙やさんになったら心なしか腹黒くなってるような・・・。



そうそう、最近携帯でブログ見ようとするとなかなか読み込んでくれなくて。
犯人は巷にあふれているスマホだそうですね。

通勤時間帯はみんながいっせいに使うから繋がりにくいとか(汗)

なんかね~~~売りさばくならその辺考えてからにしてほしかったわよ。
(いまだスマホ持っていない時代遅れなおばちゃんの単なるグチ)
| TDLショー | 20:40 | トラックバック:0 | コメント:1
極楽浄土

暑い夏の盛り。

緑が鮮やかに揺れていました。

サクラ



ちょっとした日陰には小さな命が生きていて・・・

トカゲ



そんな夏真っ盛り。


蓮の花が気高く咲いていました。

ハス1




泥水の中から葉茎を伸ばし、美しい大輪の花を咲かせる蓮の花。

ハス2



別の場所には純白の花が。

ハス3



しばしの間、極楽浄土へと誘ってくれた美しい花達でした。

| 美しいものは | 19:56 | トラックバック:0 | コメント:0
ヨ~ホ~

突然ですが




カリブの海賊さんたちでございます。


パイレーツ1



深い意味はございません。

パイレーツ2


単にココにUPしとかないとHDにしまったままもう二度と見ないような気がしたので。

パイレーツ3


パイレーツ4


パイレーツ5


パイレーツ6


パイレーツ7


パイレーツ8

ただでも暗いのに船がびみょ~~な動き方で揺れるからなかなか上手く撮れないの。

しかも液晶フラッシュはダメよ~~ん♪なので画面で確認も出来ないし。



今日はここ東京都23区内某所、お昼ごろから雨ってのに実際には朝から降り出して。
洗濯したもの干せないなと近所のランドリーの乾燥機持っていったら・・・土砂ぶって一時間以上取りにいけず。
しょうがないからカッパ着てチャリで土砂降りの中乾いた洗濯物取りに行き、かわりに自分がびしょぬれ。


子供たちは宿題終らせようと・・・まったくせず目を離すと遊び始め・・・


まぁそんなこんなでやる気ナッシングな一日のまだ~むでした。
| TDL | 23:43 | トラックバック:0 | コメント:2
甘い誘惑
シーをほっつき歩いていたとある暑い日。

あまりの暑さとちょっと雲行きが怪しくなってきたのでちょっと休もう・・・

でも人がわんさかいる所は嫌だな・・・ってなことでテディおじ様のラウンジに入った。

テディルーズヴェルトラウンジ1


そしたら入り口に10'thのグラスが。

ノンアルコールカクテルでグラス付き。
よくある売り方ですね。舞浜では。

しかもミニーちゃんデザインで、聞いたら相方のミキさんは

マゼランズにいらっしゃるとか


しっかりヲタから金搾り取ろうとしているのがミエミエのこの売り方。


テディルーズヴェルトラウンジ2



勿論師匠は食いついたわけで・・・
コマレも師匠の真似っこザルなもんだから勿論欲しがる。

ノンアルコールカクテル好きのコマレ、キャストさんがドリンクの説明するのを聞く・・・。

「ザクロのシロップとル・レクチェのお味の乳酸飲料・・・云々かんぬん・・・」



コマレ、

????

な顔。


ま~~フツーに聞いてたらわからんよね。6歳児には。

んで私がコマレに

「洋ナシ味のヤクルトみたいなもんだ」

と言うと
キャストさん苦笑いで

「はい。そうですね」

としっかり肯定。


テディルーズヴェルトラウンジ3


お味は思ったよりも甘すぎず、おいしゅうございましたよ♪


ま、お金出したの師匠でしたけど。
(コマレに甘すぎです!!)


次はマゼランズラウンジだって。。。




ミッキー相変わらずヲタから金ぼったくるなぁ。


| TDS | 19:16 | トラックバック:0 | コメント:0
グーさんって・・・

えっ!!

ジュビ1





なんだって!!ベル・・・今の聞いたかい?


ジュビ2



オレさまも早く見に行かなきゃ。愛車のこのハーレーでな。


(いやホントティガーさまはバイクふかす仕草してたのよ)
ジュビ3




何を見に行きたい・・・って・・・・







グーさんが彼氏いるレディをコマそうとしてるとこを。(激爆)








レディデイジーの手をとり・・・
ジュビ4


ゲストに紹介。
ジュビ5


なすがままのデジ姉をじっと見つめ手を握り・・・
ジュビ6




チュッ♪

(後ろのオトコは気づかない・・・)
ジュビ7


そんなグーさんに怒る姉さん。

(後ろのオトコはまだ気づかない・・・)
ジュビ8


そしてグーさん上を見て・・・
ジュビ9


あっひょ♪

とちと反省。


実は上からミキさんが突っ込みいれていたのだ。


(それでも後ろのオトコはまだ気づかない・・・・・・・・・・・・)




まぁグーさんが色男ってのはすでに周知のことだけど、デジ姉はさらに大人だったってことだな。




今日から子供たちのプール授業が始まり、来週25日には学校が始まります。

まだ宿題終らせようとしない息子に今年も諦めムードの我が家です。。。




とっとと作文終らせやがれ!!





母死亡フラグ。
| TDLショー | 19:00 | トラックバック:0 | コメント:2
ご馳走様
目下お気に入りの王子様♪


フィリップ1




おばちゃんは年甲斐も無くこちらの王子様をグリで見つけてはストーキングしております(爆)

いやぁ~~~いつ見ても何度見てもイケメンは飽きませんね。


フィリップ2





目を閉じたお顔も清清しく・・・

フィリップ3


立ち姿もステキですなぁ。

フィリップ4


フィリップ5


お帽子がジャマで綺麗な瞳が影にジャマされてしまいますが・・・まぁしょうがない。
フィリップ6



してジュビでのご衣裳がまたカッコイイのですわ♪
ここまでくると背景の薔薇もこの方の為にだけ存在していると言っても過言ではないと思うわ!!(←そうか?)

フィリップ7


でもお気に入りの王子様ではございますが・・・
このお方の人気は凄いものがありまして、いまだお話をしたことはございませんの(涙)



これって・・・ただのストーカーじゃん。


でも懲りずに追いかけるのだぁ!!


| TDLグリ | 11:06 | トラックバック:0 | コメント:5
ヒートのミキさん

今日は初めて仕事を5時までフルでやらせていただきました。
ってわけで初めて遅くお仕事から帰ってきたら・・・


私のことは気にせずにとっとと花火やるんだと外に出て行った子供たちに少し寂しさを感じたまだ~むです。


ってか普段から子供置いてデズニ行ってて帰ってくるのが9時頃だったりしてるんだもんね。
6時半くらいに帰ってきたって子供たちには痛くも痒くもないわな(爆)




今日はとっととUPしないと終ってしまいそうなクールザヒートからミッキーを。

クールザヒート1


ミキさんの膝に手をついた姿、なんだかわかんないけど好き♪

クールザヒート2


照れるなぁ・・・ハハッ♪

クールザヒート3


コサックダンス。(←違うと思う)濡れたお顔が輝く汗みたいで・・・。
クールザヒート4


もう水かかろうがナンだろうがシャッター押しまくる。
クールザヒート5


ミストで霧がかかったよう。

「皆がボクを呼ぶ声、聞えないよもっともっと!!」
クールザヒート6


これじゃあ水中写真(汗)

クールザヒート7


どんだけ放水されてるか確かめる為にちょっと引いてみたら・・・

目線っぽい写真GET。

クールザヒート8



もうここまでくるとそこは海底2万マイル・・・。
クールザヒート9




・・・頑張ったなぁ・・・。


カメラ。




そしてなんだかんだ言いながらも今日、お仕事しっかり足手まといな私をフォローしていてくれた師匠に・・・


感謝。<(_ _)>


| TDLショー | 21:32 | トラックバック:0 | コメント:2
マスターさま

ミシカのごりまっちょ・・・おっとマスターさま達。


ミシカ1


ミシカ2


ミシカ3


ミシカ4



なんだかね、だいぶ前からフォルダの中で御休みになられてて・・・まんまボツになりそうだったのでUPしまふ。


リニュー後のEパレとかヒートとかオアシスとか写真撮ってるんだけど・・・


なんだかココじゃ・・・

UPしないうちに夏イベ終わりそうだべ。



なんだか最近自分何やってんだかなぁ~~ってなことが多くて。
全てに気合が入らない。
ってか気持ちが入らない無気力状態になってます。
これヤバいね。
どうにかしないとね。

なんってーの?欲が・・・わかないんだな。
食べたいとか・・・何かやりたいとか・・・。
ただムダに時を過ごすのは無駄だから動いてる・・・ってのが現状。

最近モノにも執着無くなって来てるし・・・


まぁ・・・年なんでしょうね。

| TDSショー | 21:35 | トラックバック:0 | コメント:2
魔女は魔女

なんだか物凄くお久しぶりな気がするマレ様記事だわ。


もうね。

ずぅうううううううううううううううううっとマレ様が出ていらっしゃらないからね。


マレ様命のブログなのにマレ様の記事が無いっつーね(T∇T)アハハ・・・




悲しいです!!



さて・・・そんなこんなな今一番のお気にさんのマレがこのワンマン火曜マレ様。


火曜日がお仕事な私はラス回ぐらいしか鑑賞できないので・・・しかも今抽選ってことでさらに会うことが難しくなかなかお会いできない火曜様。

ラス回の暗さに負けつつも・・・唯一綺麗に撮れた一枚です☆

マレフィセント1



後はまぁ・・・半ばグダグダ写真ですが・・・


もうこの際わたしにとっちゃカワイイ写真達なのでUPします!




「さぁこちらへおいで・・・♪」
マレフィセント2


「あ、ちと待ってね」
マレフィセント3


「アナタはだんだん眠くなる・・・」
若しくは・・・
「ハンドパワーですっ♪」
(お好きなほうをどうぞ(・・・え??)
マレフィセント4


「はぁ・・・エントリーNO○番、マレフィセント・・・。よろしく」
マレフィセント5


「あら・・・あんたたちいつ見ても背伸びないネェ」
マレフィセント6



時には姫のようで・・・
マレフィセント7



けれどやはり魔女は魔女なわけで・・・。
マレフィセント8


明るい日に火曜様にお会いしたいなぁ。







「いつも私に会いに来てくれてありがとう」
マレフィセント9


魔女なのに礼儀正しいマレフィセントであった。




| マレ様 | 21:46 | トラックバック:0 | コメント:0
清里

8月2日、長野の帰りに清里へ寄ってまいりました。

清里行ったら何するって・・・



清泉寮でソフトクリームでしょ。



ってゆーくだらない王道通るためにたいして食べたくも無かったのにソフトクリーム食べに行く。
とりあえず一口食べたところで・・・子供たちに引き渡す。
(元々ソフトクリームはあんまり好きではないのだ)


ソフトクリームの処理を子供たちに任せている間、せっかくだからあたりの写真を撮る。

清泉寮1

ちょうど夏の花が盛りを迎えておりました。

清泉寮2


清泉寮3


清泉寮4


清泉寮5


清泉寮6

清泉寮を出て山梨県のほったらかし温泉に向かう途中、シカが放牧されていた。

霧雨の中たたずむシカさんたちをパチリ。

シカ




そしてせっかく平日に立ち寄ったのだからと清里郵便局にてポストはがきをGET。

ポストハガキ


前回冬に行ったら閑古鳥が鳴いていた清里でしたが、この夏は避暑地ブームでけっこういい客入りだったみたいです。


| 日記 | 18:47 | トラックバック:0 | コメント:0
フェアリーズ

疲れが取れない・・・。

昨日の城前はフライパン置いてタマゴ割ったら目玉焼き作れたかも・・・ってなぐらいの暑さだったので。
今日はなんとか仕事を終らせ・・・家帰ってきたらもう何もする気ナッシングな私。


なもんで・・・


今日はEパレからフェアリーズのお写真をちびっとペタリ。


フェアリーズ1


フェアリーズ2


フェアリーズ3


なんかフロートが新しくなるごとに豪華にカラフルに幻想的になってて・・・いいっすね♪

| TDLショー | 21:39 | トラックバック:0 | コメント:0
虹色夢物語

グーさんがクシャミをしたら・・・


ヒート1


ドナに虹がかかりました♪

ヒート2


今日は朝の8時半くらいからヒートの為にポジりはじめ、一日中城前住人いたしました。


・・・朝の天気予報で思いっきり関東地方熱中症危険信号だったのにね(バカだ)


ヘタレな大人のくじけそうな心を半ば強制的に引っ張ってくれていたのは・・・
コマレでした。


なんつったって自分の前に人がいることが許せないコマレは、

「端っこでもいいから一番前がいい!」

と簡単に言ってのけ、おかげで朝からバタバタしながらのインでした。
でも一番前で観るためなら何時間でも待つコマレですから・・・ってか何時間待ってでも最前でしか観ないというこのムカツク考え根性に頭が下がる母でしたよ。




しかしまぁ・・・今日は身体中ヒリヒリです。

日焼け止め塗ったのに真っ赤です。
一皮むけていい女になるならいいのだが・・・変わんないよなぁ。

ってか・・・肌にダメージ与えただけじゃん(号泣)


ヒート3



まぁ端っこからでもこんなステキな虹物語が見れたので満足ですわ♪

今日は最後のご登場だったドナは、コマレが一番観たがっていただけに感動もひとしお。

ヒート4


ヒート5


ヒート6


とりあえず今日は疲れたのでもう眠り姫になるのだ。


明日はお日様という王子様が起こしてくれるだろう。





・・・・明日仕事だ。(死亡フラグ)


| TDLショー | 22:11 | トラックバック:0 | コメント:3
朝のひと時

あぁ・・・今日もいい目覚めだわ・・・。

クィーン1



爽やかに目覚めた朝はやはりラヂオ体操よのう(←ヂの字を使う時点で年齢バレるよ。女王様)

クィーン2


♪たんたららん♪たたたんたららん~♪
クィーン3




ん??

クィーン4






臭い!!



臭うぞよ!

何かが臭う!!

クィーン5




ああああああああああああああ!!!!!!


なんということじゃ!
靴の下に犬のウ○コがぁああ!!

クィーン6


誰じゃ!!

私のこの心安らぐラヂオ体操をする神聖なる場所に犬のピ―――(自粛)を置いていったピ――――(自粛)は!?

クィーン7




このピ――――のピ―――が!!

ピ――――のピ――――にピ――――――してくれるわ!!


クィーン8





よいこの皆さんにこれ以上見せられないので・・・


(自粛)









「ねえ王子様聞きまして?今日のお義母様のこと」

「いや・・・何かあったのかい?」

「ご存知無いのならよろしいんですの。うふふふふ♪」

白雪1




お義母様・・・ざまぁみろってんですわ♪

白雪2





・・・そろそろ本格的にワンマンヲタから殴られそう・・・



| ワンマン | 16:10 | トラックバック:0 | コメント:5
あらじぃ~~ん

皆様お元気ですか?今日も暑かったですね~~。

本日の私たち、とりあえずシーにインしたら・・・ミッキー広場(なんつったっけ?なんか舌かみそうな名前の広場・・・ピザトッポギ??あ、ピアッツアトポリーノ、へ~~そんな名前だったんだ)の最前が空いていたので・・・一時間半ほど待って・・・


オアシスをミッキー広場で鑑賞。





焦げました。





んで、だったら今日はオアシスの写真UPすると思うでしょ~~~。





EパレUPします。



深い意味はありません。
単にカメラからパソに取り込むのがめんどくさいのです。


なんで前回のインで撮ったEパレから新しく仲間入りしたアラジンズを♪

Eパレ1

ジーニさんはいろんなキャラやらデザインに変化するのですよ。
思わず目が釘付けになります。
(おかげで後ろのアラジン&ジャスミンを狙い忘れたりしそう)

Eパレ2



そしてカラフルタマネギダンサーズの後ろにアラジン&ジャスミンが。

Eパレ3


Eパレ4


新しいフロートは綺麗すぎ!!
あんまり綺麗過ぎて(カラフルすぎて?)・・・おばちゃんはキャラがどこにいるのか見つけられなかったり・・・(自爆)
Eパレ5


だんだん陸と海のキャラの住み分けも無くなりつつありますね。リゾートの生態系にも変化が現れているようです。
Eパレ6


だからシーに生マレが出てきてもいいだろ?


って事を言いたいだけだったりする。。。






ってか赤字だって言うならさ~~~この際使いまわしでいいからさ~~~ハロウィンの夜にさ~~~


バンザイやってくんね?

| TDLショー | 21:52 | トラックバック:0 | コメント:4
鶴ケ城~♪

今日はタイムリーなことに「白虎隊」がテレビで再放送されてました~~~♪

いやぁ~~~松平 容保さんって・・・ヒガシが演じてましたけど、ご本人もイケメンだったのね。

気になる方はネットで検索してみてください♪
ウィキにはお写真も載ってますよ。



先日信州松本城に行ってまいりましたが、今日は昨日立ち寄った鶴ケ城をご紹介。

鶴ケ城1




昨日は会津は日差しがジリジリと暑いくらいに晴れていて。

壁が綺麗に真っ白なもんで・・・写真に撮ったらまぶしいこと!


こちらは駐車場から天守閣に向かう途中のお堀。

鶴ケ城2


天守閣最上階から飯盛山を望む。
かの有名な「白虎隊」が自刃したところです。
鶴ケ城3


サムライシティ会津隊の武将様。
たまたま天守閣前の休憩所をうろついておられたところを引き止めて撮らせていただきました。


まぁ・・・いわゆる舞浜用語でいうところのキャラグリですな。
鶴ケ城4

逆光で、武将様のお顔をちゃんと写そうとするとバックの天守閣が真っ白(汗)

会津の町中を闊歩していらっしゃるらしいので・・・運がいいと会津のどこかで会えるみたいです。



ああ・・・またこんなことに運使っちまった(爆)

(↑失礼だろが!)



この天守閣はそれ自体が博物館になっています。
中ではこうやってお姫様気分になれる趣向もあります。
鶴ケ城5

この打ち掛けかなり重かった(汗)


鶴ケ城6

火縄銃や刀も実物の重さで展示してあって、実際に持ってその重さを知ることが出来ます。


あんな重い火縄銃や刀を軽々持っていた昔の人ってすごい!!



会津地方は放射能の影響は全く無いので皆さんも安心して行ってみて下さいね!
| 日記 | 18:21 | トラックバック:0 | コメント:2
久々にワンマンマレ様

ワンデーのダンナと息子に付き合ってランドにインした3日水曜日。
久々にワンマンを鑑賞してまいりました♪

もう開場してから並んだので席は端っこでしたが、本当に久しぶりだったのでなんだか懐かしいような。


端っこなうえに鑑賞したのが一度だけだったのであんまり良い写真は撮れずでしたが、そこはマレ様命のブログですから・・・




マレ様載せます!!

マレフィセント1


マレフィセント2


マレフィセント3


マレフィセント4


ワンマンマレ水曜様は本当に久しぶりで・・・

他の曜日のマレ様にもお会いしたいのですがなかなか行く機会が無く(汗)
まぁ暑い中ショー待ちする気力が無いって話もある。



もうちっと涼しくなったら・・・会いに行ってみよ。




・・・ってかハロウィンにマレ様出てこないってのが一番凹むね。マジ。




| マレ様 | 12:12 | トラックバック:0 | コメント:0
本当に大切なもの

仙台に行った帰りに立ち寄った福島は猪苗代湖。


たまたま通りかかった時にあまりに夕日が綺麗だったので思わず撮影。

猪苗代湖


こちらは吾妻小富士そばの湿地に生えていた植物。

植物1


植物2



磐梯熱海の温泉に立ち寄る途中、偶然脇を通りかかった「ひばり」

ひばり

昔懐かしの特急列車です。




福島・・・今大変なこといろいろありますが、みんな頑張っています。




人間も自然も。


ずっとお世話になっていた場所です。
普通の日々を取り戻す日まで、寄り添っていきたいです。

| 美しいものは | 01:22 | トラックバック:0 | コメント:0
今日は仙台へ

旦那が夏休みとった今週。

前半は長野、後半は仙台へ。

今仙台へ向かっています。
現在福島。

東北道を走るだけでも震災を肌で感じます。

東北にお金落としてきます!!!

| つぶやき | 09:54 | トラックバック:0 | コメント:0
ポストハガキ

せっかく平日松本城に来たのだから……



郵便局探して局名入りポストハガキを買う。

「松本城」の入った局を探し……近くにあった松本城西郵便局でお買い上げ。

一応お兄さんに
「他に松本城の名前が入った局はありますか?」
と聞いたら
「城東がありますけど…」


……ならこれでいい。


松本城丸ノ内とか松本城大手門(大手町)だったら即買いだったのにな~~。


| つぶやき | 13:51 | トラックバック:0 | コメント:0
松本城なう

コマレいわく

バカ殿のお家~~♪


だそうな。
| つぶやき | 11:25 | トラックバック:0 | コメント:0

長野での旅の途中…



サービスエリアで見つけたここ限定のミネラルウォーター。



眠れる森の美水だって(-.-)


思わず買ってしまった。


コピーは
奥長良川のひとしずく。

高賀神社がある長良川上流奥美濃洞戸高賀渓谷の一億年の地層から湧き出た云々かんぬん……だそうな。

100年の眠りどころか一億年(^_^;)

ながい眠りを起こすのは大変だね~~。



もちろんオーロラやフィリップには何の関係も無い。
| 日記 | 10:52 | トラックバック:0 | コメント:2
ミキさんは食いしん坊だったのか

変態写真家同盟一員としては見逃せない・・・


短パンから覗き見えるミキさんのピーーーーー。(自粛)


ナミナミナ1


今日は海ナミからミキさん特集(でもないか)です♪




ヨッ♪

ナミナミナ2


ハッ♪

ナミナミナ3


ムキッ♪

ナミナミナ4


反対側もホイッ♪

ナミナミナ5


「ねぇスティッチ、ボクの頭って大丈夫かな?」

「エ・・・スティッチソンナコトイエナイヨ」
ナミナミナ6




・・・・・・・・・・




そりゃ・・・



え~~らいこっちゃえ~~らいこっちゃヨイヨイヨイ♪

ナミナミナ7


ボク~~の頭はい~~つで~~もはっぴ~~♪

ナミナミナ8







ずぅーーーーーーん・・・・・

ナミナミナ9



またミキヲタ敵に回したな。



今日はこれから長野へ一泊旅行に行ってまいります。

旅の目的は・・・


しゃぶしゃぶ食べ放題と夜景の美しい温泉☆




食べまくってやる。
| TDSショー | 06:36 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
