美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
ある意味心に残るEパレ


昨日お初に観て参りましたリニュー後のEパレ。


とっても思い出に残るパレードとなりました。



Eパレ1

だって・・・・・





ものすごい雷雨で!!


もうお尻はびしょぬれ。

足は勿論びしょぬれ。
あの濡れ具合はクールなんて比じゃないよ。マジで。



何よりも・・・




稲光が



Eパレ2


ブルーフェアリーが通り過ぎ・・・

Eパレ3


ミキさん達が通り過ぎ・・・

Eパレ4


Eパレ5


もうスネイルカポーが通り過ぎたあたりから
「ン?ヤバいかな?」
って感じ。


私たちはプラザの最終コーナー(トゥモローランドへ渡る橋の手前)にいたのですけどね。


フロートの背後でどこぞに落ちた稲妻がビカビカと。


雨くらいならそんなに慌てないパレードなのでしょうが、稲妻落ちてきたとたんに物凄いスピードで次々フロートが目の前を移動していきました。
だから写真はミキさんのフロートまでしか撮ってないのです(涙)

アラジン&フェアリーズのフロート撮りたかったなぁ(号泣)


シンデレラとかなんて引きつった笑顔で必死に手を振り、最後のプルちゃんとマリーちゃんなんてもうお互いにぶつかりながら左右移動して手振っていましたよ。


フェアリーゴッドマザーなんて怖かったよね~~。絶対。
もうこっちもびしょぬれだったけど必死にキャラさん達に手振りました。



パレードが通り過ぎた後、足元はもう池になっちゃってたりしてこれまたびっくり。



でもEパレはまだまだ観れますからね。
そのうちリベンジしたいと思います♪





| TDLショー | 16:42 | トラックバック:0 | コメント:2
バートさん

ここ数日雨なんだかそうじゃないんだかハッキリしない天気が続いていますね。

晴れて猛暑も嫌だけど、毎日ハッキリしない天気もね。
洗濯物どーしていいかわからん。






さて・・・

こないだお城の後ろでピョンピョンピーターのように飛び跳ねて動き回っていたバートさん。


バート1




蒸し暑いのにクールビズフアッションじゃないってツライだろうなぁ~~~。


いや・・・脱がせたこと無いから分からないけど。
ジャケット脱いだら実はシャツがノースリとかさ。

大胆背中見せとかさ。
(コントかい!)


この方は笑顔が健康的で大好きです。
最近お会いしていなかったのですが、以前よくお隣でお会い(ゲフッ・・・)してたな(・・・ウォッホン)なんて・・・

バート2


いやしかし殿方はピンだとグリしやすくてよろしい♪

いろいろ楽しいことしてくださるし。

バート3


オーロラとフィリップのもみくちゃグリを外側からちょっかいだしていたバートさん。
バート4

花壇のフチに飛び乗りなにやら叫んでおりました。


叫ぶだけ叫んで・・去っていったバートさんでした。

| TDLグリ | 17:22 | トラックバック:0 | コメント:2
よろしくね♪


ボーっと考え事しながらトイレに座ろうとしたら便座が上がっていてお尻が便器に危なくハマりそうになったまだ~むです。


みなさんお元気ですか?



さて、ナミナミからミキさんたちでもUPしようかと思いましたが、ココはマレ様メインのブログですからぁ~~。


マレ様UPします!!




といってもファンタズミックからドラゴンさんですけど(汗)




ミキさんとひと悶着あってマレ様が鏡から姿を消すと・・・
ファンタズミック1



ドラゴンさんが角の無いカワイイお顔で姿を現します。

「全くいつまで待たせんのよ・・・と思ったらキャ~~もう出番じゃないの!はやく角出さなきゃ」
ファンタズミック2



「そうそうこれでいいのよ。どぉ~~この美貌♪」
ファンタズミック3





「ちょっとアンタ笑ったわね・・・」
ファンタズミック4





「燃やしたろかぁあ!!」

「アチッ!!なんでアタシに火花が飛んでくるのよ!!」
ファンタズミック5



「さぁあミッキー用意できたわよ。さっさと出ておいで♪」
ファンタズミック6



マ「・・・ってアンタなんでそっち向いてんのよ!こっち向きなさいよ!」

ミ「やぁみんなボクってカッコイイ?ありがとう!ハハッ」
ファンタズミック7


ミ「あっゴメンボクもう次の準備しなきゃ。後はよろしく頼むよ。適当に叫んで苦しむ演技してればいいだけだからさ。ハハッ。じゃぁね♪」

「ギャァアア!!」

「・・・ってアンタ待ちなさいよ!とっとと先にいなくなるなんて・・・」

ファンタズミック8



「アアア・・・ギャァアア!!」

「っておいミッキー!!」

「ぎゃぁあああ!!!」


ファンタズミック9


火花でボコボコにされてセリフは殆ど絶叫するだけで終ってしまうミッキーの演出になんだかんだと言いながらも素直に従うマレドラゴンであった。



健気だよなぁ。


違う?ま、いんじゃね?



| TDSショー | 19:57 | トラックバック:0 | コメント:3
ぶらりシンデレラ城の旅

イケメン探しが趣味のまだ~むイチオシの王子が・・・


こないだグリに出ていらっしゃいました~~~♪

チャーミング1

もうマジ背は高いし小顔だし笑顔はステキだし。


でも姫が一緒のグリでしたのでもう直接お話しするのは諦めました。



もみくちゃで。


チャーミング2


そんな時は外からタイミング見て撮るしかないわけで・・・


とりあえず人垣の後方からレンズ向けて、良い表情してくれる瞬間を狙う。
チャーミング3


・・・一瞬だけど見つめてくれた



まぁそんなグダグダなグリはもうおいといて・・・

先日初めてぶらりシンデレラ城の旅に行ってまいりました。
ヒート中で待ち時間が思いのほか少なかったので。


以前のドラゴンさんや骸骨さんががいらっしゃった頃とはだいぶ様変わりしておりました(年バレるぞ)

中にはストーリーをモチーフにしたアートや有名なシーンが飾られていまして。
キャッスル1


壁にはストーリー画が。
キャッスル2

溺愛するムスコの嫁だからって・・・一般人に王様自ら戴冠するってどうよ?

ま~~ツッコミどころ満載なのは今に始まったことじゃないですね。


キャッスル3


玉座もしっかりパチリ。
キャッスル4
コマレもしっかり座って写真撮らせていただきました♪


こちらはフラッシュで撮影するとこの魔法のグルグル(?)が写るという・・・魔法の画でございます。
肉眼では一切このグルグルは見えないのですよ。
キャッスル5


そしてシンデレラといえばこのガラスの靴ですね。
キャッスル6


こんなん履いたら足痛いは重いわでとても歩けるとは思えんが・・・・
ってかヘタしたらヒールが折れて足怪我するのがオチかと・・・。


今日は地元で花火大会がございまして。
仕事から帰る電車の中や駅には浴衣カポーがわんさか。



わけーっていいなぁ。


ちなみにワタシは自宅マンションの屋上で前方に花火、後方に稲光を30分ほど楽しんで終了。
ぶっちゃけ花火よりも稲光に目が行っておりました(汗)
| TDLグリ | 22:00 | トラックバック:0 | コメント:5
ファンタズミック~ミキさんボン!

師匠がファンタズミックを動画に撮りたいということで・・・


またまたミシカ前からポジって観てまいりました。

Wow!!ファンタズミック!!



もうあの

♪いまぁじねぇいしょぉ~~ん♪

が頭から離れなくて・・・


昨晩ソッコー着信用にダウンロードしました。


勿論
♪たららったたったった~~たらりぃらぁ~♪(←ナニこれ?)
もね☆


でもぶっちゃけオープニングの「イマジネーション」は煩いところだと聞えなさげだったので結局テーマの方を着信に設定。



長い間ワタシの着信音だった「ストームライダー組曲」はちとお休みさせます。







さて今日はそのファンタズミックからミキさん登場のシーンを。

ボンっ!

ファンタズミック1

写真見て思った。

ミッキーマジすげーな。




ここから先はこの旧デカプリン(今はソーサラーズハット?正式名称知らん)の映像があまりに綺麗なのでペタペタ。
ファンタズミック2


ファンタズミック3



しかし本当にミッキー遠いね。
遠すぎて肉眼じゃ見えない。
ファンタズミック4


ファンタズミック5


ファンタズミック6


ほうきを操るミッキー。
満面の笑みっすね。
ファンタズミック7

でも映像は近すぎるとなんだかわからん。
テレビを虫眼鏡で見てるような?
んなもんで・・・

遠くから見るとこんな感じ。
ファンタズミック8



ファンタズミック・・・コマレは石垣に座って一番前で観たいという・・・。
この日は石垣の後ろで立ち見で観たのですが・・・それでもミシカ前からポジったんだぞ。


次はいつからポジりゃあいいんだ??


ま、平日なら簡単なんだけどね。
なかなか最近平日ってインできなくて。


金曜日・・・チャレンジしてみっかなぁ。。。




| TDSショー | 13:56 | トラックバック:0 | コメント:3
ヴィランズグッズ?

先日のインで師匠がコマレにお買い上げくださったこちらのお品。

ポップコーンバケツ
10周年のバケツと電飾ファンタズミックうちわ。


外うろつく時には迷子防止になんとも丁度良いうちわですが・・・


ファンタズミック鑑賞時にはとんでもなく邪魔だったのでライトは消させました。



こりぃは鑑賞時点けるものなのか消すものなのか・・・




どっちなんだ??





さて・・・最近チマチマとですがヴィランズのグッズ(っちゅーのか?)が出てきてて嬉しい。
ラー油せんべい1

パークで売っている「ラー油せんべい」

けっこうデカいこのビニール袋に小袋で入っています。



裏はこんな感じでアースラさんが。
ラー油せんべい2




なんだか我らがマレ様はいつも角にちんまりと地味にデザインされてますが(涙)
ちなみにこちらは小袋です
ラー油せんべい3


お求め安くビニール袋での販売かとは思うのですが・・・


ヴィランズファン・・・っちゅーかマレヲタとしては缶で販売して欲しかったです。



ちなみにお味はコマレでもパクパク食べれるほどあまり辛さは強くございませんでしたよ。



| つぶやき | 11:14 | トラックバック:0 | コメント:0
ファンタズミック待ち

10周年スィーツ食べながらズミック待ちなり。
| つぶやき | 17:26 | トラックバック:0 | コメント:0
海だぁああ!
皆様お久しぶりです。
こんな台風真っ只中にコンニチワ。

まだ~むでございます。


ココ最近仕事やらなんやらかんやらで舞浜に行っていないもので・・・


とゆー言い訳でサボっていたことをどーにかごまかそうとしてるだけってのがバレバレ。



さて、台風がまだ来ないうちに海に行こう!とのダンナの提案で、16日土曜日に千葉は千葉でも鴨川まで拉致られて来ました。


外房ってだけあって海の水が綺麗で・・・
海1

水遊びには最高だと思いきや・・・





遠くに目をやるとそこは「荒波の冬の日本海」状態で(汗)

海2

やはり台風の影響があってちとばかり波が大きすぎました(アハハ)
海3



が、そんな大波を尻目に子供たちは手前の砂浜で水遊びを開始。
海4
普段は喧嘩ばかりの我が家の悪ガキたちも、こういうときはちゃんと二人仲良く遊ぶのね。
信頼してついていく妹をちゃんとリードする兄。

いや~~家でもそうしてくれるととっても助かるんだが。



実はちゃんとライフセーバーもいらっしゃって海の家もあるちゃんとした海水浴場なのですよ。ここ。

後方の大波は途中で砕けるので何の心配もいらないのです。



海沿いなのでとんび(トビ)も悠々とはばたいていました。
トビ

ちなみにとんびを近くで見るとやはりそこは猛禽類なので、迫力もありカッコイイ姿に惚れ惚れします。
とんびを近くで見たことが無い人は鷹と間違えたりすることも。

とんびと鷹の簡単な見分け方がありまして・・・飛んでる時に開いた尾羽がV字に切れ込んでいるのがとんび。
鷹は扇形なのですよ。



太陽の光を受けて輝いていた波がとても綺麗でした。
海5

でも気温が高かったからか波の表面がどんどん蒸発していてあたりは真っ白。霧の中状態。



こちらはまた別の場所の写真。
海6


| 日記 | 14:20 | トラックバック:0 | コメント:4
ケープコッド

うきわまん10’thばーじょん。

うきわまん

10周年記念っつーことで、浮き輪を
「0」に見立てて1を足して「10」というかたちで売り出されたんだときき・・・


お値段そのままで1足すなんて太っ腹~~~♪と思っていたらちゃんと「0」のサイズが小さくなってて結果的に全体量は変わっていないと知ってショックだったまだ~むです。



ま、フツーに考えてオ社ミキさんがそんなサービス許すわけ無いわな。



さて、師匠とコマレが10'th記念メダルGETに奔走している間、ワタシはその辺をうろつきながら撮影タイム。

ケープコッド1


クマニアでもないワタシはケープでうろつくことは殆ど無く、こんな半強制的な立場にいないとこのへんの写真なんて撮らないんですよね(汗)

ケープコッド2


ケープコッド3



いや~~~このエリアで土曜の昼間に人のいない写真撮るのって至難の業ね。

ケープコッド4


ケープコッド5



おばさんち横の畑にあった白ナス。
白ナス結構好きです。
ケープコッド6


ケープコッド7

基本アメリカンカントリーはあまり好みではない為触手が動かないのですが(ブリティッシュカントリーのが好き)たまには撮ってみないとね(汗)



| TDS | 17:13 | トラックバック:0 | コメント:3
貢物
この夏・・・師匠にコマレが貢がせた品々の一部でございます。



貢物1


一部ということは、勿論他にもカップとかプレートとかポストカードとか食べ物とかイロイロ貢がせているわけで。


貢物2




ワタシはもともとグッズにはなんの興味も持たないので、殆どグッズを買うことはありません。

それを知っているコマレはお店で欲しいものを見つけると師匠から離れません。



まぁ~~言われるまま買い与えるほうもどうかと思いますけどね~~~師匠。


貢物3


勿論なかのメダルも師匠が出資(汗)
貢物4



でも本当にダメな物(高額すぎるものとか、よそでも買えるような物ね)は買ってもらえないことを知っているコマレは、ダメと言われれば泣き叫んだり暴れたりはせず素直に諦めます。


いつもいつもありがとうねん



だからと言って・・・買ってあげすぎですわ。師匠。



ちなみにグミキットのグミ、コマレ昨日せっせと作ったの、食べさせられましたよ。








| つぶやき | 10:22 | トラックバック:0 | コメント:0
でかタオル

買ってしまいました。



この夏発売されたこのヴィランズ三人おばさんの異様にデカいタオル。

でかタオル


個人的にはマレ様一人だけで十分なのですが、まぁ後の二人もオマケとして(爆)受け入れることにしました。


ちなみにあんまりでかすぎて広げ切れなかったので途中ちっと折っています。



パークに持って行こう・・・とも考えましたがあまりに大きすぎてかさばって邪魔(激爆)なので、結局自宅待機に。


でも冬の防寒用にはいいかも♪

| マレ様 | 09:48 | トラックバック:0 | コメント:2
ヒートの海賊ミニーちゃん

ずぎゅーん♪

ヒート1

今日はコマレがみずかけ祭りに参加したいと言うことで、しかも端っこでもいいからミニー、ドナ、ミッキーを最前で観たいという無謀な要望を突きつけてきたため



意味も無く朝5時に起きて・・・住人生活送る為のてんこ盛りの荷物用意して・・・開園一時間前にゲート前にポジり・・・くそ暑いなかナミナミを尻目にヒートの順番待ちに並び・・・




なのに初回のミニーちゃんだけ観て
「もういい」
とのコマレの一言で住人生活リタイアしたという超ムダな疲れる朝を過ごしたまだ~むです。





せめて3回は観たかったよーーー!!!



朝早く起きてムダに重い荷物を持って舞浜まで来た私の努力を返してくれい。




まぁ気をとりなおして。

そんな初回のミニーちゃんを今日はペタペタ。



クールザヒートは今年もおなじみグーさんのクシャミから始まります。


まいどのことだがグーさんは絶対に完璧な状態で終ることが無いのは何故なのでしょうか。

ヒート2


ひらり~~ん♪

とミニーちゃんのおぱんちゅは健在ですっ!!!
ヒート3


後姿。頭にちゃんと大きなリボンがついていますね。
ヒート4


ヒート5


ヒート6


ヒート7


・・・なんだか

飛び散る青春の汗

・・・みたいな写真(汗)

ヒート8

キャラもかなり激しく濡れてるんですよね。

わかっちゃいるがこんなびしょぬれでもピョンピョン動いてるのがスゲーと思う。



「エイッ♪」

ヒート9


もうこの後はびしょぬれを満喫したかったので(カメラも避難させたかったので)

撮影は止めて濡れまくりました~~~♪


いやぁ~~~濡れること気にしないでみずかけ祭りに参加するのって・・・



快感ですね。



| TDLショー | 20:40 | トラックバック:0 | コメント:3
世間は夏イベだろうが・・・

今日からみずかけ祭りが始まりましたが・・・私はまだ参加していないので夏イベはおいといて・・・

前回のインで撮影したワンマンからペタペタ~~。




「キャプテンあのですね~~たまには登場の仕方変えてみたらどうですかね?」

「そうか?オレ様なりに考えて出てきてるんだが・・・今度はちと空から登場してみるか。どうだ?」
ワンマン1




「ならばこの私が飛んで見せましょう!!」

ぶんぶーーーーん♪

ワンマン2




「なんだって!!もうアナログ放送は見れないとな?!ワタシはまだチューナーも地デジ対応のテレビも買っていないぞ!」
ワンマン3



「どうも。ワタシから王子にプレゼントだよ♪ほれ、い・ば・ら♪」
ワンマン4



「げっ!!茨ってこんなにぶっとかったっけか?!!マレフィセントさんよ~~もちっと細くてもいんじゃね?」

ワンマン5




「あーーーーーっ!!俺の椅子に死体が!!事件は会議室で起きているんじゃない!ココで起きているんだ!」
ワンマン6




「ミニーが綺麗ですって?どのクチがそんなこと言わしてるのかしら
ワンマン7




「こっちへおいでよ♪何も無いけどね。ハハッ」
ワンマン9


以上。


日々の疲れから勝手に妄想&暴走のまだ~むでした。




| ワンマン | 18:31 | トラックバック:0 | コメント:4
しばらく観れないのね

デイジー姉さん、ついにタマゴ生んじゃった??


ナイトフォール1


たまたま反対側のゲストのフラッシュがイイカンジに写ってしまったようで。



七夕が今日で終り、このレイニーパレードのナイトフォールグロウも今日で最後。

後は雨降りの日しかお目にかかれないのですね。



音楽もデザインもとてもお気に入りなんですけどしょうがないです。


ナイトフォール2


ナイトフォール3


ナイトフォール4


ナイトフォール5


ナイトフォール6


ナイトフォール7


ナイトフォール8


ナイトフォール9

大好きなブルーを基調にしたこのパレード。
でも雨の日に地面に反射するとまた格別の美しさなんでしょうねぇ。
雨の日に観たことが無いもので(涙)


いつかそんなに大雨じゃない時に(ココ大事)もう一度観たいです。




| TDLショー | 21:57 | トラックバック:0 | コメント:2
我が生涯に一片の悔いなし


我が生涯に一片の悔いなし



七夕


この写真見て・・・

某キャラの超有名なセリフが頭をかすめただけ。




某キャラ様は指差しではなく拳を上げてるんだけどね。




| TDLショー | 22:51 | トラックバック:0 | コメント:0
咲き誇る
ジリジリと日差しが熱くて、外出たくても出れないよ。




こんな暑い日差しの下でも美しく咲き誇るハイビスカス。



ハイビスカス



そして香しく咲くプルメリア。


プルメリア







そして私は・・・


これでアフタヌンティー。






らーめんですかい。

らーめんですかい1



中身はこんな感じ。

らーめんですかい2


けっこうイケるんだな。これが。

| 美しいものは | 15:03 | トラックバック:0 | コメント:4
七夕 その参

毎日暑いですね。

(そーですね)

外に出るのも嫌になりますね。

(そーですね)



ってことで、仕事の無い今日は家でまったりしようと心に決めたまだ~むです。



今日はクーラー入れなくても今のところ耐えられそうなので、BGMに倉本裕基さんのピアノを聴きながらアイス抹茶ラテで(気持ちだけ)涼んでいます。

本当は生演奏がいいのだろうがソコはまぁムリってもんなので(汗)


やっぱりピアノとか観葉植物とか電気に頼らないで楽しめるものっていうのは心を落ち着かせるのね。
東京都23区内とはいえ近所に大きな公園があるので野鳥の鳴き声とかも時折聞こえて。

シジュウカラとかメジロ、ヒワやホオジロなんかの鳴き声が癒されますね♪

鷺やヨシキリは・・・




(グーーーーーーー・・・おっと寝てしまった)







さて、今日は七夕グリーティングパレードから白雪姫と王子様を。


七夕1



スノーホワイトはよくグリで見かけますが・・・
七夕2



プリンスは最近グリでは見かけませんね(涙)
七夕3

イケメン探しが趣味のまだ~むにはとても寂しい限りです。




七夕4


七夕5




おーーじぃーーー!!!


七夕6



さて、白雪姫といえば姫をリフトするこのシーンと
七夕7


姫のこのポーズは定番ですね♪
七夕8



私も王子に持ち上げられて回されてみたい(妄想)


| TDLショー | 09:45 | トラックバック:0 | コメント:2
見返り美人

元気かい?お前たち


マレフィセント1

「キレてな~い♪」

ではございませんわよ。




今日は火曜様のお顔を拝見したくて・・・

お仕事終った後舞浜に直行してまいりました!!
マレフィセント2

火曜様はとても私の好みなのですが・・・・

火曜日って仕事だから愛に・・・おっと会いにいけない(涙)

仕事終ったあと舞浜行ってもワンマンラス回が3時って・・・一度しか観れない~~~(号泣)

マレフィセント3


マレフィセント4



火曜様は、とにかくこの「見返り」が萌えるのです!!

この瞬間、

きゃあああああああああああああああああ!!!!!


と絶叫したい気持ちと同時に、グーンちゃんがとてもとても邪魔
「邪魔すんなくうぉらぁあああ!!!

と叫びたい気持ちが沸き起こります。

マレフィセント5


ゆるやかに腰を落としてゆっくりと後ろに仰け反る。

いやぁ~~惚れ惚れいたします



マレフィセント6


マレ様はこんなアンニュイな表情がとても似合う♪



さて・・・次に火曜様にお会いできるのはいつかしら(およよよよよよ・・・)





| マレ様 | 22:22 | トラックバック:0 | コメント:2
七夕 その弐
昨日はシーで歩きまくったまだ~む。


朝・・・起きるのが辛かった。



もう年には勝てないのか・・・。
(ハロウィンんときのマレ様ふうに)





始まったばかりの七夕ももう木曜日でおわり。

イベント日数もなんだが・・・とにかくパレードは通り過ぎるの速過ぎ。
グリーティングパレードだからしょうがないんだろうけど・・・通り過ぎた後写真見ると撮ってないキャラが沢山(涙)


七夕1


七夕2


ま、そら正月だって同じだもんね。



気がついたらドナちゃんを全く撮っていなかったし。
七夕3



かろうじて撮れたデジ姉。
七夕4



チップはなぜか沢山撮れた♪
七夕5


七夕6



・・・でもデールはこれだけ(汗)しかもチップの手切れてるし(爆)
七夕7




そんな中トロンボーンからお目線頂戴いたしましたぁ!!♪(←バカ)

七夕8


七夕9




そしてそして!!
七夕グリーティングで忘れてならないのはこのおじ様♪
七夕10


ミキさんを引くお姿に惚れてやまないファンの方が沢山いるとか・・・。


暑い中お疲れ様でございます(ペコリ)

| TDLショー | 09:28 | トラックバック:0 | コメント:3
熱帯の色

今日はコマレと師匠が10周年のスーベニアメダルを収集していたもので・・・


私はそのあいだアチコチうろうろと撮影タイム。


今日はロストから。


今丁度満開のアメリカデイゴです。
アメリカデイゴ1


とはいえこの辺はまだ蕾でして。


アメリカデイゴ2


川沿いの日当たり良好なところではかなり咲ききっていましたが遠すぎて撮れず。




してこれは何の葉??
葉



こちらはカラジューム。
カラジューム1


いろんな色のカラジュームが植えられていました。
カラジューム2


インコアナナス


カラジューム3


シダ



こういう花や葉っぱの写真撮るのはとっても楽しい♪


| 美しいものは | 23:30 | トラックバック:0 | コメント:0
七夕 その壱
今年もこの時期がやってまいりましたね。

七夕ですっ!



七夕1



七夕2

ウィッシングカードしっかり書いてきましたが・・・やはり今年は震災の影響もあってか当たり前の幸せを願うカードが多かったように思いました。
家族みんなが元気に・・・みたいな。

皆が当たり前の事が幸せなんだと言うことに気づけたことだけでもとても幸せなことなのだと思います。


さて・・・七夕といえば・・・


こちら「北斎」のスペシャルメニュー。

七夕3

七夕唯一のスペシャルメニューですよね。

コマレ、このメニューについているスペシャルなウイッシングカードが欲しいと、ただそれだけの為に北斎に40分並び、七夕膳食べてまいりました。

結構ボリュームあってお腹がきつかった(汗)


メニューも貰ってきましたが・・・カバンのなかでヨレヨレに(涙)
七夕4



さてそんな七夕から今日はミキさんとミニーちゃんを張り逃げ(汗)

七夕5


七夕7


七夕8


七夕9


七夕10


七夕11


今日も暑いな。


頑張るぞ~~!!!


| TDLショー | 09:56 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
