美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
去り際もだいじ♪
ここ東京都23区内某所、今朝久しぶりに雨が降りました♪

ストーリーブックヴォヤッジ並み程度の雨でしたけど(爆)


今日は義母の大学病院での検査の付き添いで御茶ノ水へ。
検査はすぐに終った。
予約済みだったから。
が!!その後の診察が明日朝9時10分って・・・知らないうちに翌日に予約入れられてるし(号泣)しかも9時10分って間に合わんし。

一瞬、ムカついたが明日は別に用事が無いのでまぁ諦めた。
事前に言ってくれたらまた違ったんだろうけれど・・・まぁ言われてても結局妥協するしかないからその時間だったんだろうけれど(涙)

眼科で手術する為に基本検査受けたら引っかかって、余計に通院するハメになってしまいました(汗)

・・・義母がね。






さて今日は先日のインでお会いしたマレ様です。

なんつったってココはマレフィセント命のブログですからぁ~~~。

マレフィセント1

夕方、しかも一番後方で撮ったのでかなりボケてますけど。


マレフィセント2


マレ様はスポットライトといってもうすぐらぁ~~~い明かりですのでね。
目立ってるのか地味なのか(爆)
マレフィセント3


マレフィセント4



去り際もきちんとライト当たってますのよ。

マレフィセント5

暗いけど。


ケムにまいて去るマレ様であった。


| マレ様 | 18:38 | トラックバック:0 | コメント:2
折り紙ミキさん



折り紙好きのコマレにせがまれミッキーを折ってみた。

折り方はとある折り紙blogで紹介されていた作品を参考にさせていただきました(^_^;)

ミッキー、折れると楽しいもんですねp(^^)q


URL掲載のお許しをいただきましたので
折ってみたいと思われた方はこちらからチャレンジしてみてくださいね♪
| つぶやき | 14:10 | トラックバック:0 | コメント:2
ファニーからいろいろ

今日も舞浜に行くにはいいお天気なのかしら?

ファニーハーモニーが始まった効果でランドは混んでいる・・・らしいですね(汗)
私はとりあえず家でのんびり。

ダイニングヴォヤッジの為に・・・・


余計なお金は使わない。


これビンボ人の鉄則。


インパートナーの師匠がこれまた体調を崩しているため、師匠が復活するまで私たちも体力温存♪

師匠!早く復活してまたいっしょに「魔の企画」戦いましょう!!



さて・・・今日は前回のインで撮ったファニーハーモニーからまとめてドカっと。


こちらはドタバタの後のドナ。
後半はちゃんとしたタクトで指揮します。
ファニー1


最初とタクトが違うんですよね。
ファニー2


ファニー3


ファニー4


ファニー5


ファニー6


ファニー7


ファニー8


ファニー9


ファニー10


ファニー11

激しい逆光だったのでかなり背景が白とび(汗)

初見だとついあせってしまって。構図なんて考えて撮る余裕がないまだ~むなのだ。

| TDLショー | 12:28 | トラックバック:0 | コメント:4
ホテルランチ

ドーーーン。


ご存知ディズニーランドホテルです。

ランドホテル1

21日金曜日・・・閑散期とはいえ・・・日中に人がいない。


人がいなければ写真撮る。
まいど条件反射的撮影であーーる。


フアニー待ちしながらポークライスロール&ドナバケツ塩ポップコーン食べて・・・Fパスでビッグサンダー乗って・・・コマレに
「どこでお昼食べようか?」
と聞いたら・・・


「・・・ほてるでご飯食べたい」






( ̄△ ̄;)ムッ!



まぁいろいろ細かいやり取りは置いといて。
やってまいりましたランドホテルはシャーウッドガーデン。
(ランドから一番近いから)
コマレの様子からブッフェは絶対食べきれないことが分かっていたのでカフェのほうへ♪

1ブレッド6デリテイスティングセット1400円ナリ。
ランドホテル2


コマレの為にプラスケーキとドリンクを。
ランドホテル3

結構私たち二人には十分な量でした♪



お店の雰囲気はこんな感じで。
ランドホテル4

お決まりのように誰もいない(汗)
ランドホテル5

ビバ貸切!




さて食後はこれまたあんまり人のいないロビーを撮りまくる。
ランドホテル6


ランドホテル7


ランドホテル8


こちらは玄関入ってすぐ正面の階段。
ランドホテル9

ココのホテルは女性は皆姫になるね。
(気持ちだけ)


ミラコが現実のセレブな雰囲気味わえることに対して、こちらは夢の国のお姫様気分になれるホテルかなぁ。
ミラコ好きの私に対してコマレ的にはこちらのヴィクトリアンな雰囲気が好きらしく(ヴィラン好きなくせに)一言

「ここに泊まりたい」

となんの躊躇も無く言ってのけた。




夢は寝て見ろ。


| ディズニーホテル | 17:53 | トラックバック:0 | コメント:3
フィルハーマジック
観てまいりました♪

ミッキーのフィルハーマジック。

フィルハー1


ぶっちゃけ観た感想・・・やっぱりドナルドのフィルハーマジックだと思うけど(爆)


入ってすぐのお部屋のシャンデリアになぜか魅せられ夢中になって写真撮っていた。
以前はミッキーの歴史肖像画が飾られていたあの部屋ですね。
フィルハー2


そして次のお部屋に案内されると・・・いろんなポスター(?)やアートが。
こちらは以前はサウンドトラックの映画を見せられたお部屋。
フィルハー3


フィルハー4


フィルハー5


フィルハー6


シャンデリアはホルンになっています。
この右側の入り口からシアターへ。
フィルハー7


そしてシアターに入るとこんな感じでした。
フィルハー8

途中からこの枠とカーテンが無くなってほぼ180度の前面全てが3Dシアターになります。

迫力ありましたよ♪

シアター、液晶&フラッシュ使わなければ撮影も可なんですが・・・ムービーは3Dお決まりの二重なもんで(汗)撮影はしませんでした。


コマレかなりお気に入りなので、しばらくはインする度に観にいくことになりそうです。

| TDL | 11:25 | トラックバック:0 | コメント:3
フィルハーの旅

今日はコマレに
「ドナちゃんのバケツ欲しい!!!」
と泣きつかれ・・・


ランドにインしてまいりました。

滅多にバケツを懇願しないコマレですが(買ってもらえないのはわかっているから)今回は大好きなドナってことで、どうしても欲しかったようです。


・・・んがこのドナバケツ、とにかくフタが外れやすい。
何度パカパカ落ちたか。。。
壊れても困るので透明なビニールテープで目立たないようにフタを固定させていただきました。


で、何も考えずパレードルート歩いていたらなんか城前に人だかり。
なんかやんのかな?と携帯でチェックしたらドナちゃんのファニーハーモニーとやらがあるらしい。

(このへん私のインには何の計画性もないことがバレるね)

ってことでワケ分からずポジってみる。



んが・・・事前になんの知識も無くポジるってことがどれだけ無謀かわかった。


写真全く撮れネェ。


とゆーわけで今日はファニーハーモニーから奇跡的に撮れた数少ない写真を(汗)

ファニー1


ファニー2


ファニー3


ファニー4


ファニー5


ファニー6


ファニー7


ファニー8


ファニー9


ファニー10


ファニー11

今日はフィルハーも観ました。

コマレ・・・大変ご満悦でしたわ。






一番最後のドナのおケツに。(爆)
| TDLショー | 23:08 | トラックバック:0 | コメント:2
今頃かいっ!

今頃ですが・・・

Eパレくりすますばーじょんです。

Eパレ1


フォルダの中に入れたまま忘れてました(汗)


Eパレ2


Eパレ3


Eパレ4


Eパレ5

マリーちゃんは?
とかプルちゃんは?
とかピノは?とかメリーポピンズは?

ってなこと聞かれても載せられる状態にない写真だったので私は耳にフタしたいと思います。


ココ東京都23区内某所・・・今日も雨が降りません。
洗濯物干すにはいいが・・・畑や花粉・・・大丈夫なんだろうか。。。


| TDLショー | 10:03 | トラックバック:0 | コメント:2
やっぱりお父さんなんだな

とある日のグーさん。

小さな子供とお散歩してました。

アクアスフィアの周りの排水口ネットを順番にぴょんぴょん飛びながら・・・。

グーフィー1


半周ほど排水口をジャンプして、次の排水口でちょうどデイジーがグリを。
グーさん、
「ソコ邪魔だからどいてくれないかなぁ?」
デイジー
「あら♪可愛い子供連れてなにしてるの?」
グーさん
「そここの子と一緒にジャンプしたいんだよ。あっひょ」
グーフィー2


そしてデイジーがおこちゃまに頑張って!と応援する中、グーさんが先に飛んで
「おいでよ♪大丈夫だよ」
グーフィー3


「ほらね♪楽しいよ。あっひょ♪」
グーフィー4


パークの中で一番おこちゃまといて似合うのはやっぱりグーさんですね。



今日は鉄ヲタのムスコの為に新幹線「はやぶさ」ことE5の試乗会の抽選申し込みをしました。
金払って新幹線なんて乗る機会無いから。

当たったらいいなぁ。。。

私は乗らないけど。
| TDSグリ | 21:48 | トラックバック:0 | コメント:2
はんじぃ~

え!!


フロロー1




うぬぬぬ・・・

フロロー2




はぁああああああ!!!

フロロー3




・・・オレ様がどんなに頑張ったって・・・どうせオマエはこの後ろの緑顔の魔女しか見てないんだろ?
(スネ気味)
フロロー4



はい。そうです。


マレヲタですから。



ばあちゃんの付き添いで朝から御茶ノ水の大学病院まで行って、終ったのが3時さ。
地元の駅着いたらウチの近所で大火事があって道路通行止めでバスが動けないって・・・


今日はなんなんだ??



とゆーわけでお留守番判事でした。

| ワンマン | 18:33 | トラックバック:0 | コメント:2
スカイブルー

パークも街も、だんだんお花が咲き乱れる季節になってきました。

こちらはシーのハーブガーデンに咲いていたボリジの花。

ボリジ
もともと食用(ハーブ)なので、このお花もペタレ(砂糖漬け)などにしてケーキのデコレーションに使われたりします。

葉はキュウリに似た味だそうですが・・・私はこの毛が苦手なので食したことはありません(汗)

見ていて飽きない花の一つです。


さて、そんなスカイブルーのお召し物が似合う方といえば・・・


シンデレラ~~♪

シンデレラ1

爽やかなスカイブルーのドレス。
このドレスはウインターヴァージョン(っつーのか?)ですね。

ちなみに・・・シンデレラはシンダー・エラって呼び名で、いつも暖炉の灰にまみれてる彼女を意地悪な継母と義姉妹がつけた「灰にまみれたエラ」ってあだ名だそうな。
だから本当の名前はエラなんですって。



・・・ってことは・・・


私たちも王子もみんなで彼女をあだ名で呼んでるのよ!!

「灰だらけエラ~~♪」ってさ。

シンデレラ2


それなのにこのステキな笑顔(おいたわしや~~~)
シンデレラ3


シンデレラ4



でもパークで「エラ」って呼んでも振り向いてもらえないんだろうな。。。多分。


| TDLグリ | 18:27 | トラックバック:0 | コメント:2
オシャレなら誰にも負けないわよ
なんだか風が強ココ東京都23区内某所。


洗濯物干してたら・・・

さぶかった。

ってか耳やら手やら痛かった

そして干してるシーツがフライングシーツになりそうだわ(汗)


さて・・・今日は・・・っと

アラビあ~~~んなデイジー姉さんを♪
デイジー1


ついこないだまではこのように整列でしか見かけませんでしたが・・・
デイジー2


閑散期グリともなればフリーでございますので・・・
デイジー3

れっつストーキング♪


やや遠くからとりあえず地味にストーキングをする。
記念写真組との撮影がひと段落すると・・・始まる、他のキャラとの絡み

これこそヲタを狂喜乱舞させるのでございます!!



デ「あらジャスミン♪今日もステキねぇ」
  (アナタがそこにいたら私が目立たないじゃないのよ!)
ジ「まぁデイジーありがとう♪貴女もステキよ」
  (また出てきたわね・・・こうるさいアヒルが!」
デイジー4

デ「ドレスどうかしら?おかしくない?」
  (アナタと違って私は常に完璧を目指すの。コートなんて羽織ってヤボったいったら)
デイジー5


ジ「大丈夫よ。十分決まってるわ♪私はどうかしら?」
  (私が身につけてる宝石の数はアナタなんて問題じゃなくってよ♪よく見なさいな!)
ジャスミン


デ「ホント貴女っていつも美しくてうらやましいわ」
  (私には負けてるけど!)
ジ「貴女こそいつもセクシーでうらやましいわよ。でもオシャレってホント楽しいわよね♪」
  (気品では私には勝てないけれどね)
デイジー6


「あらあなた私を撮ってくださるの?ありがとう♪」
(あんなアヒルなんかより私よね♪)
ジャスミン2


「え?私が一番?本当?!そんな・・・ありがとう♪」
(言われなくたってそんな当たり前の事♪心配御無用よ!)
デイジー7



・・・と二人が思っていたかどうかは知りませんが

シーって冒険とイマジネーションがテーマよね。



それって直訳すると妄想でしょ?

ちがったっけ?

違う?


ま、いっか♪

| TDSグリ | 12:25 | トラックバック:0 | コメント:2
ダイジョーブ?
お鼻をぶつけて痛がってるデールにチップが・・・

ワンマン1

つばチョンチョン。

(脇でゼェゼェ言ってるドナの事は完璧無視)

ワンマン2


なほほえましいシーンを見せてくれたワンマンからお写真ペタペタ。


いいなぁ~~~王子様のキス
ワンマン3


ワンマン4


ワンマン5


ワンマン6


ワンマン7


ワンマン8


ワンマン9

結局今日は一日外には一度も出ませんでした。。。


| ワンマン | 18:01 | トラックバック:0 | コメント:0
ドナちゃんのデザートセット
今日は寒くてお外に出たくないので、ゆっくりパソとデート


とゆーわけで本日二度目の更新です♪


ダイニングヴォヤッジをお手ごろにクリアーする為に最適なメニュー。

アンバサダーホテルはハイピリオン・ラウンジのデザートセット

ハイピリオン1

こちら実は2回目です(汗)

前回は師匠とデートで食したのですが、ドナちゃん大好きなコマレにも食べさせたいと思い昨日再度オーダー。
写真も携帯でしか撮らなかったので、今回は一眼でガチで撮りました。


・・・と大きく出てみたものの・・・グルメリポーターではないので食べ物の撮影はセンス皆無。


こちらは師匠がイベント毎にオーダーするノンアルコールカクテル。
ハイピリオン2
私は甘くて苦手なのですが、この手のドリンクはコマレは大好きなので毎回コマレに師匠が飲ませてくださいます。
(お持ち帰りのグラスは勿論師匠がお持ち帰りしとります)


今回のケーキは・・・皿長すぎ(爆)
ハイピリオン3



そしてこのノンアルコールカクテルのグラスのデザインなのですが・・・

表にドナのお顔。
ハイピリオン4


反対側にはおケツが♪
ハイピリオン5

またずいぶんと胴長なドナだね~~と師匠と失笑(←駄洒落か?)



コマレお気に入りのドナのシャーベットはさっぱりしてて美味。
ハイピリオン6

コマレ師匠の分と二つたいらげる。


こちらのケーキは・・・

ハイピリオン7

フルーツが無くなったつるつるぴっかな状態で私の元に戻ってまいりました(激爆)



チャーム、無事二つ目GETです(汗)
ハイピリオン8



| ディズニーホテル | 13:06 | トラックバック:0 | コメント:0
イケメン探しの旅

今日はここ東京都23区内某所・・・・・

朝起きたら銀世界でした(こりゃビックリ)


さて、昨日は土曜日というのに素晴らしいほど閑散としていた舞浜。
(とはいってもシーしか行ってないからランドは知らん)
ミシカ30分前というのにミッキー広場は余裕だった。


立ち見最前が空いてる!(これもビックリ!)




開園前からゲートにスタンばっていながら、インして一番最初に出た言葉は・・・


「さて・・・どーすっか?」


開園ダッシュをする周囲のゲストを尻目にちんたらととりあえず歩く。

そんな一日だったぜべいべぇみんな元気かぁ!!






・・・はい。

そんなインから今日は私の大好きなイケメン探しの旅をお届け。


エリックお~じ♪とシェフルイ(←なにこの扱い?)

エリック1

グリ嫌いのコマレが珍しく
「お写真撮る~~」
とグリに挑んでいった。

好みだったんか??


この日のエリック王子はとにかくサービス旺盛でして、ゲストにもいろいろ突っ込んだりボケたり。

コマレにも
「何歳?」
と聞いてきて
「6(シックス)」
と答えると・・・
エリック2


「しっくすいやーずおーるど??う~~~~~ん・・・ロクジュッサイ?」

と日本語でボケかましていた。(←スゲーぞエリック!!)

エリック3


エリック4


この後も他のゲストといろいろボケツッコミしていた彼でしたが、私が隣でグリしていたシェフとのツーショをお願いするとすんなりOK♪
ルイを呼んでしっかりポーズ。
(しかもルイを待ってる間このおばちゃんに腕をまわしてスキンシップしてくださる、まるでホストのようなサービスっぷり
だからイケメン探しの旅は止められんのだ(ジュルっ)
エリック5


この二人のツーショが撮れるとなるや周りの一眼持ってた皆様は瞬時にステキに横並びになって取材陣のごとくシャッターをきっていた。

フェイスキャラのグリではこーゆー時のヲタの動きってスゲーなと毎回思う。
エリック6


エリック7


さて・・・イケメン探しの旅はまだまだ続く。。。


| TDSグリ | 10:06 | トラックバック:0 | コメント:3
ジャファーさま

こんなポーズや・・・
ジャファー1


こんなポーズを・・・
ジャファー2

よくウエディング雑誌で見るよな~~とふと思ったまだ~むです。


今日は時間が無いので大臣にお留守番を♪
ジャファー3



閑散期はグリ三昧ですね。
キャラもいろいろと遊んでくれます。


ミッキーチュロスの買い方教えてもらってたり・・・
ジャファー4


ここはお金を払って買うんだよとゲストからお金を貰う大臣。
(勿論見えない「お金」です♪)
ジャファー5

王様の地位を狙った人が庶民から施しを受けるって・・・どうよ?



「何か文句あるのか?」

ジャファー6
これでもかとカメラに近づいてくるし(汗)

嗚呼立派なオヤジ顔。




しつこく何度も追いかけていたら・・・(ちょっと遠くからね)

「またオマエか!?」
と嫌な顔される。(爆)
ジャファー7



閑散期グリパーティービバ!!

| TDSグリ | 08:32 | トラックバック:0 | コメント:2
ダイニングヴォヤッジ
絶対に手を染めないと決めていた魔の企画、

「ダイニングヴォヤッジ」

にとうとうハメられてしまった(激爆)

(師匠ぉ~~~ToT)





・・・ってわけでこのところミラコとアンバに通いづめになっております。


先日は平日のインってことで、ミラコのシルクロードガーデンでランチを♪


パークも閑散としていれば、ホテルも人がいないってなもんで。
人がいなけりゃ写真撮る。
これ舞浜ヲタの性でございます。
ミラコスタ

ドラゴン♪




シルクのテイスティングランチは美味でお手ごろで(デズニホテルの中じゃね)大好きです♪
シルクランチ1


デザートはジャスミンティーのゼリーでうまうま。
ちなみにドリンクは大好きなライチティーをセレクト。
シルクランチ2


してしてシーの中をちょっとウロついて、お次はヴェッラでデザートセットを。
ヴェッラ1

予約なしで窓際で食せるなんて次はいつになるかわかりませんから背景と一緒に撮ってみる。




振り向いても人がいない(汗)
ヴェッラ2

まぁディナータイムスレスレだったのもあるんですけれど。



・・・で、努力の結果、もらえました。
最初はチデのチャームです。
チャーム


ミッキーはゲストからお金を吸い取るのがウマいですね。。。



| ディズニーホテル | 17:39 | トラックバック:0 | コメント:3
久しぶりにワンマン
ワンマン1

久しぶりだね!ハハッ♪



ここ数日雨が全く降らないココ東京都23区内某所ですが、畑は大丈夫なのかしら?

お野菜が高騰してますからね。少しは雨降って欲しいですね。

雪はいらんが。




さて、今日はワンマンから写真をペタペタ。

テーマはこれといって・・・ございません(爆)



ワンマン2


ワンマン3


ワンマン4


ワンマン5


ワンマン6


ワンマン7


ワンマン8


ワンマン9





オマケ。

ミッキーの股間に萌え~~な一枚デス。
ワンマン10


今年も変態写真家同盟一員まだ~む、張り切ってイキます!!




ドン引きされる一枚を撮るのが私の使命。。。

| ワンマン | 10:49 | トラックバック:0 | コメント:2
相変わらずオトコマエで

突然ですが・・・

今年二度目のワンマンマレ様です。

マレフィセント1


いや・・・木曜マレ様は今年も素晴らしくオトコマエで。。。



マレフィセント2


今日は師匠がお仕事お休みとゆーわけで、コマレを幼稚園に届けた後舞浜に行ってまいりました♪

師匠が大大大好きなコマレは

「いっしょにいくぅ・・・」

と一応主張なさいましたが、私が
「幼稚園があるからダメ!」
と一言言うとすんなり諦め・・・




「じゃあお土産にシリキさんのペン可愛いの買ってきて♪」



と幼稚園に笑顔で去っていきました。



かわいいって・・・

あの顔に可愛い可愛くないってあるんか?



とまぁそんなこんなで今年二度目のマレ様。

マレフィセント3

木曜様は顔芸で魅せます!!!

マレフィセント4


マレフィセント5


でも今日はなんでかここぞとゆー瞬間がこれでもかと失敗の連続で、マジヘコんでるまだ~むです。

久しぶりすぎて気合入りすぎたかなぁ???





そうそう、帰り際、ちゃんとシリキペン選んできましたよ。

どれが可愛いっすかね?

シリキ1

師匠が
「コレ!」
と即決してくださいました。。。。
シリキ2


かわいい♪







わかんないけど。



| マレ様 | 23:40 | トラックバック:0 | コメント:2
久々にふろろーさん

お久しぶりです。
いやぁ~~~ここ数日天気予報では典型的冬型の天気図を見せてくださいますね。

夏や春はよくわからんが冬型だけはよく覚えていたのを記憶しています。


さて本日ワタクシ・・・御茶ノ水の駿河台日大病院まで義母が行くのに付き添いしてまいりました。
電車を乗りなれていない義母を都心まで一人で行かせるのはムリがあるうえに耳がひどく遠いので。

やはり足腰の弱い義母に朝のラッシュの千代田線は・・・無謀だ(爆)
我が家の最寄り駅は常磐線(千代田線直通)なので、とりあえず綾瀬まで満員電車を頑張れば綾瀬から始発に乗れる。
綾瀬まではほんの数駅。
義母・・・頑張ってました(汗)



ところでここ数日ワタクシ更新サボっておりましたね(汗)
舞浜に全く行っていないわけではなかったのですが・・・なんかさすがの閑散期。。。


写真なんにも撮っていません。


とゆーわけで今日は我が家の看板留守番スター


フロローはんじ♪


だいぶ前のインで撮った暗ぁ~~い写真ですが(汗)

フロロー1


フロロー2


フロロー3


フロロー4


フロロー5


さて・・・夕飯つくろ。



| ワンマン | 17:47 | トラックバック:0 | コメント:2
貢物

今日は師匠がお仕事お休みってことで、舞浜に行ってまいりました~~~♪
コマレも連休明けから幼稚園ですし、閑散期ってことで

7時閉園

っすから、ガンガンアトラク三昧で行こう!!


・・・って思ってたら甘かった。

巷ではまだ冬休みの学校もあるわけで、フツーに混んでいました。
アトラク激混みでショーは激空きな感じでしたので、ほとんどのゲストがお若い方とお見受けいたしました。


となると・・・私たちはゆるぅ~~いインになることが常なもんで、今日もひたすら何か食べてお茶して・・・だった気が。




さて、月が変わったりイベントが始まったりするとグッズ集めに専念する我が師匠。
するとその臭いを嗅ぎつけたコマレはぴっとりと師匠から離れないワケであーーる。

まず貢物その一&その二、キャンパスデーのカップ&プレート。
貢物1

両方ともイチゴ味でうまうま。


貢物その三。
もう撤去済みかと思いきやまだ販売中だったニューイヤーのポップコーンバケツ。
貢物2

そのほか手帳(日記帳?)とかスーベニアメダルとかとかとかとかとか・・・。



毎度あざーっす(深々と土下座)


ってか最近当たり前のように師匠に買ってもらおうとするコマレ。。。
コマレの未来はいったいどーなるんでしょうか?師匠??


結局コミコミでなんにもすること無いのでホテルでお茶しよう!!
とベッラに連れて行かれる。

恋人たちのイベント、ヴァレンタインのスィーツ、えっと・・・なんちゃらロマンス???(←おばちゃんには関係無いから覚えてない)のレモンムース。
デザート

ワタシはイベントにもグッズにも興味は無いのでフツーのデザートセットにしようとしたら、コマレがこれがどうしても食べたいとガンと譲らない。
このテのスイーツはコマレはあんまり好まないはずなんだが・・・デコレーションのハートが気に入ったらしい。


ところがやはり、いざ目の前に来たら・・・メインのレモンムースはいらないと来た(爆!!)


でもアンバサダーに比べたらやはりミラコはターゲットが大人なのか甘さが控えめでいいどすなぁ~~~♪



・・・ちなみに本日乗ったアトラクは、ビッグサンダーのみなり。。。。

あ!


ドナバッジ欲しさにシューティングもやったね。
二度目でGETできてよかったわ♪




| TDR | 23:25 | トラックバック:0 | コメント:0
プレゼント

ばあちゃんのお友達の息子さんが、コマレにとゲーセンでとってきてくださいました。

15センチ程のフィギュアです。

プライズ品ですからクオリティは気にしない事にして……とりあえずコレクションに仲間入り。


つまり、コマレの遊び相手にはならず~~。


残念(^_^)vイエイ
| 日記 | 21:01 | トラックバック:0 | コメント:2
ばにーず。

マッハパレード、ニューイヤーズグリーティングから・・・


ばにーずです。

バニーズ1


バニーズ2


バニーズ3


バニーズ4


バニーズ5


バニーズ6

ロジャーがいないのが寂しいですね。

せっかく全部のキャラを一発で撮れる様にトゥーンにポジったのに・・・
プーファミリーのラビットにケツくれられた・・・orz


ま、日ごろの行いが良すぎたってことで。
| TDLショー | 15:37 | トラックバック:0 | コメント:0
わかってはいるけど
閑散期1


閑散期2


つでーを見て寂しく思う。。。

魔の7時(19時)閉園と、アトラク休業三昧の日々がまたやってくる。。。
| TDR | 13:26 | トラックバック:0 | コメント:0
初マレ

今年初のマレ様です。


マレフィセント1


ってか・・・何ヶ月ぶり??

に昨日ワンマン鑑賞できました。
ここのところ初回に並ぶ時間が無く、かといって抽選は当たらずでしたので。

だいたい先月先々月とあんましランド率高くなかったからなぁ。


マレフィセント2

そして鑑賞できたのが夕方でしたので・・・写真が暗いです。

欲張ってシャッタースピード落とさなかったから(自爆行為)
シャッタースピード落とすとやっぱりブレるしぃ~~。
抽選になってからかなり冒険しなくなりましたね・・・。




自分、小心者です。



マレフィセント3


マレフィセント4


マレフィセント5


マレフィセント6


マレフィセント7


マレフィセント8


カウントダウンにマレ様がお出になられたとか。

ポンポンは振ってなかったみたいですけど(爆)


どのみち当たってないからカウントは見れなかったし、あの場所取りの怖い空気(舞浜用語で言うところの開園ダッシュ)と戦う勇気無いし。

開園ダッシュと戦えない子供やおばちゃんの為にフツーのショーパレにも出てくれたっていいと思うよ。
うん。

| TDLショー | 12:13 | トラックバック:0 | コメント:2
ニューイヤーズグリーティング
みなさま・・・ちまたではもう仕事始めですね。


とゆーのに今日、今年初のインパしてきたまだ~むです。

本当はしばらくインの予定は無かったのですが、(クリスマスあたりから太り始め、あまりにケツが重くて)今朝お友達のブロガーさんからインするとの連絡を受け急きょ舞浜に向かった私とコマレ。


が・・・着いたのはお昼前。
これがまた今日はいい具合に混んでまして。

動くの面倒だからさっさと元日からうさ公と鼠達の城下引き回し新年ご挨拶パレを待つ。

これも明日までですからね。
どうせ見る機会があるんだから見とかないともったいないでしょ。



ってわけで超高速でとっとと通り過ぎるパレードを必死こいて撮った数枚の中から今日はBIG8+αを。

ニューイヤーズ1


ニューイヤーズ2


ニューイヤーズ3


ニューイヤーズ4


ニューイヤーズ5


ニューイヤーズ6


ニューイヤーズ7


ニューイヤーズ8


ニューイヤーズ9


本日乗ったアトラク、ホンテとパイレーツだけなり。

| TDLショー | 22:38 | トラックバック:0 | コメント:2
ポークロール

祝 復活(^o^)

う………うますぎて死んだ。

ランドのガゼボで♪
| つぶやき | 16:53 | トラックバック:0 | コメント:2
来る年
こんな時間ですが・・・


明けましておめでとうございます!!


日付変更線変わる前にUPせんとね(汗)

門松


舞浜では地味かもしれませんが・・・こじんまりとまとまっていて人垣が出来ていなかったのでリゾラの門松です。


パークのは両方とも撮影組が長蛇の列でしたもんで。



昨年度はどうもありがとうございました(地にデコ着けて土下座)

昨年一年間お世話くださった皆様におかれましては、また今年もお世話していただくつもりでございますゆえ、どうぞガンガンあたたかくちょっかい出してくださるようお願い申し上げます。



さて・・・今年はさらにマレ様を追いかけ、マレ様に全てをささげる所存にゴザイマス。






んだから・・・




マレフィセント出てこいやぁああああああ!!!





はい。


こんなワタクシですが皆様温かい目で見守ってくださいまし(ペコリ)

| 日記 | 23:47 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
