美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
行く年。。。

今年一年こんな秘境(?)僻地(?)まで来てくださり皆様・・・

本当にありがとうございました

なかなかお返事できませんがコメントくださった方、そして沢山の拍手をくださった方、ほんとうに感謝でございます。

皆さんの愛でこの辺境の地もなんとか存続している次第でゴザイマス。


来年はファンタズミックも始まることですし・・・もう少しマレ様が近い存在になってくれたらなぁ~~と夢見てるまだ~むでございますが、そうなればここのブログももう少し元気になるのになぁ・・・と妄想中。
(あ・・・眠気で日本語が少しヘンじゃね?)


さて、昨日からコマレが旦那と共に福島のほうへ行ってしまわれたので、私は優雅に独身貴族。

今日は師匠とカウントダウングッズをGETしに舞浜へデートしに行ってまいりました♪
とはいえ・・・ワタクシはグッズコレクターではないので買っておりませんが(汗)
しっかりTodayはもらってきましたよ!!

普段ならぴろぴろ~~んなTodayも、今日のはぴろでしたけど。
(広げたら小さいってことね)

で、グッズ買った後もう時間もないってことで(6時閉園だから)テディおじ様のラウンジでティータイム♪

ラウンジ1


やっぱココは素敵すぎる。
このままわたしのリビングにしたい~~~
ラウンジ2


ワタシは季節モノのストロベリーパフェを♪
師匠はコーヒーフロート。
ラウンジ3
カナレットのミッキーグラスはお買い上げ可能ですが、こちらはブー♪でした(汗)
キャストさんに一応聞いてみた。


ラウンジ4


おじ様かっこえぇ
ラウンジ5


それではみなさん・・・


良いお年を♪





・・・マレネタ欲しいなぁ。。。


| TDS | 23:01 | トラックバック:0 | コメント:5
年末なのに

私は舞浜にいました(^_^;)

一足先に………





鏡餅たべちゃった。


カスタードあんが結構イケた♪

| つぶやき | 19:14 | トラックバック:0 | コメント:0
ぬぅおぉ~~~!!

マレさまが!!!



おこちゃま向けの塗り絵に~~~!!!



嬉しい事にアースラ、ウィッチ、ジャファーもw(゜o゜)w同じ一冊に♪




あ………ちなみにこれディズニープリンセスの塗り絵です(^-^;
| つぶやき | 17:15 | トラックバック:0 | コメント:2
HAPPYBIRTHDAY

今日は私のバースデーって事で………




近所のアリオにコマレとデートに来ております(^o^)


写真で場所がばれるって話よね(^_^;)


駅前に調度リゾート行きの環七シャトル(バス)が来てて、コマレと
「ランド…行っちゃおうか♪」
なんて。


バッグにパスは入ってたから行こうと思えば行けたんですけど、コマレの中では今日はアリオで…って決まってたもので。

軽く

「今日はいいよ♪」

とあしらわれましたf^_^;

世間はもうすっかりお正月モードです。
| つぶやき | 15:09 | トラックバック:0 | コメント:4
ペコスからカンカン

あぁ~~~天気えぇなぁあぁ~~~。

舞浜行きたいけどなぁ・・・。
ちとクリスマスで散財しすぎたからしばらく控える。



そうそう・・・コマレ、週末は福島へ行ってたんですが、福島県の会津での例の49号線の事故渋滞にもう少しでハマるところだったそうな。
会津行こうと思ってたんだけど30分たっても渋滞並んでる車が動きそうにないから諦めて帰ってきたって。
そらそうだよね。。。

動いたの事故から30時間以上後だってから。

もしもう少し早かったらヤバいことになってたかも。


さて、今日は28日。





・・・明日は・・・めでたくもなんともない私の誕生日だ






いや・・・無事に自力でご飯食べれてトイレ行けてお風呂入れて舞浜まで行かせて頂けるこの身分には十分感謝しておりますよ。
そういう意味ではめでたいんだろうな。私のバースデー。



明日まで生きていればの話だけど。






さて・・・今日はまたペコスから。

フレンチカンカン~~~♪


シンガーさんの素敵な衣装と歌声もまた素晴らしいのですが・・・
ペコス1


ペコス2


このお姉さんたちもいやほんと実にダイナミックといかアクロバティックなダンスを披露してくださいます♪
ペコス3


ペコス4


ペコス5


そしてグーさんが出てきて投げ縄をびゅぅう~~ん。
ペコス6


・・・捕まえたのは・・・




ミッキー♪(←お決まり)

ペコス7


しかもなんか誰かに似ている・・・。


ナガレぢゃないかぁあ!!!

ペコス8

・・・あぁ・・・あの夏を思い出すなぁ。。。




| TDLショー | 13:18 | トラックバック:0 | コメント:3
バブちゃんダンス

皆様クリスマスはどうお過ごしでしたか?

ワタシは ウザい旦那とバカムスコにおばか娘 愛する家族が福島へ旅に出ていたため、一人優雅に独身貴族 寂しく我が家で一人クリスマスを過ごしておりました♪(←何故に♪?)

日中は師匠がお付き合いしてくださったのでなかなかハッピーで楽しいクリスマス


少し早いクリスマスケーキでしたが私のクリスマスケーキはこちらのアンバサダー、ハイピリオンのショートケーキ。
ケーキ1

正直アンバのデザートは私には甘すぎて(汗)イベントメニューのデザートよりこのフツーのショートケーキが一番お気に入りだったりする。
(アンバファンの方ゴメン)



こちらは師匠がオーダーなさったイベントメニューのケーキ、なんちゃら(爆)

毎回内容説明受けるが見た目の衝撃で殆ど耳に入っていません。
ケーキ2

舞浜の高級デザート(?)には毎回味の重さにも驚かされますけど。
この甘党の私でも舞浜のケーキはツラいですからね~~。(←だったら食うな)
なんといっても・・・

どこをどーやって食べろというんだ??

的なこの作り。


ちなみにティンクと雪の結晶、ヒイラギにキノコ、そして緑の文字(爆)は撮影後、小悪魔ハイエナ「コマレ」にもっていかれ・・・後に残ったのはカシスのソルベ(?)と真ん中におっ立った薪(?)切り株(??)のみ。


その代わりに・・・私がオーダーしたピザはしっかり師匠に食されました。あははは・・・(涙)





さて・・・もうクリスマスも終ったってことで、ペコスの続きを♪

殿方よだれモノのバブちゃんダンス~~~♪
ペコス1


シンガーさんが色っぽく目標を定め・・・
ペコス2


ペコス3


ロックオンされたゲストはバブちゃんになって「キラキラ星」を歌いながら踊らされます。
ペコス4

これがまた・・・


選ばれたおじさま達は嬉しそうに踊り・・・
それを奥様や彼女が爆笑してみてるという・・・

じつにマゾヒスティックなショーですの。


ペコス5


そしてまたグーさんのドタバタの後・・・
ペコス6


ペコス7


華やかなステージへと続きます。
ペコス8



その続きはまた今度♪


| TDLショー | 17:02 | トラックバック:0 | コメント:1
クリスマスプレゼント

コマレが師匠からプレゼントしてもらったシリキさんの座布団(?)です。

コマレはシリキさんが大好きで…かねてから欲しがっていたこの座布団を昨日はずっとお持ち歩き。

ちなみに一緒に昨日お買い上げしたシリキさんのぬいばは私がプレゼント。
(実はタワテラ乗るのを諦める代わりに買ってやったって話)


私が忘年会から帰ってきたら、コマレはこのシリキぬいばと寝てました(^_^;)

ホントはタワテラの中のあの消えるシリキさんと写真が撮りたいコマレ。どんだけシリキ・ウトゥンドゥが好きなんだ?

| つぶやき | 14:17 | トラックバック:0 | コメント:3
コスふぇちだから

ウィッシュは何が素晴らしいって衣装が素晴らしいのだ!!


はい。
コスフェチのまだ~むです。



せっかくセンターに座れたからホテルハイタワーを背景に撮ってみた。
ウィッシュ1


はい。ポーズ。
ウィッシュ2


プレゼント貰ってお決まりのチュウ
ウィッシュ3


そしてぽーず♪
ウィッシュ4


でもワタシはやっぱりこの方たちがエエと思う。

いや・・・この方たちってかこの方たちのコスが

ウィッシュ5


ウィッシュ6


ウィッシュ7


ウィッシュ8




| TDSショー | 15:06 | トラックバック:0 | コメント:2
スノーホワイト

今日からコマレは冬休み。

・・・ってわけで朝から家にいる絶好調な娘。


ワタシはナメクジでいたいのに・・・コマレは元気だ。

そしてクリスマスからはムスコも家にいることに。。。

母死亡フラグ(ちぃ~~ん)


今日は朝には雨も上がり、今この時間、太陽さんも顔を出し・・・素敵なイン日和なんでしょうけれど、ワタシは家にいる。

なんか顔が本調子じゃないんだわ。
(造りが、ってことじゃないわよ)
どうも鼻がムズムズクシャミ連発頭ズキズキってね。



さて・・・今日はスノーホワイトを。
日本名「白雪姫」ですね。(←しっとるわい!)
スノーホワイト1


目の前を通った白雪さん。
あまりの素敵な笑顔にストーキング開始。
スノーホワイト2


そら「姫」ですから彼女が立ち止まるや否や人垣が。
人垣の後方から隙間を見つけては盗み撮り。
スノーホワイト3


いやぁ~~かわえぇなぁ~~♪と後方隙間から撮ってると・・・
スノーホワイト4

ぬぅわんと姫、取り囲むゲストやお子ちゃま達に
「ちょっと待ってね・・・」
とおっしゃると、
「貴女どうぞ」

ワンショ撮らせてくれました!!



スノーホワイト5


スノーホワイト6

白雪さんのワンショははなっから諦めていたのでとっても嬉しかったよ~~~!!


| TDLグリ | 11:16 | トラックバック:0 | コメント:0
ココは誰?ワタシはドコ??

皆様おひさしゅございます。

先日食した「辛し味噌野菜ラーメン千切りねぎトッピング御酢たっぷり」のおかげでちょっとお尻がヒリついたまだ~むです。
注・まだ~むは大ぢ主である。
(ケン○ッキーのレッドホットチキンよりはまだマシって話)

皆さんおげんこ??


なんだかここ数日コマレは午前様、ワタシはコマレのいぬまに洗濯掃除とバタバタ(のわりにはぜんぜん変わらないなぁ)で。

そして風邪のせいで(だんじてアレルギーではないと信じる)鼻づまりとクシャミが止まらず頭が自由にならず。。。


パソや携帯の画面見てると目は痛くなるわですっかりパソから遠のいておりました(あはは)


まあ久々の更新ってことでこないだ撮ったミスティックから今日はペタペタ♪


どーせクリスマスの美麗写真は他のブロガーさんがガンガンアップしてるでしょうからぁ~~、わざわざ私がUPせんでもねぇ~~。

ミスティック1


ミスティック2


ミスティック3


ミスティック4


ミスティック5


ミスティック6


ミスティック7


ミスティック8


ミスティック9


コマレは明日から冬休みです。


うざったいなぁ。。。。。


| TDSショー | 16:48 | トラックバック:0 | コメント:0
師走です

ここ数日パソに触れる暇が無く、コメ返も出来てません(>_<)

もう少しお待ちくださいね~~。


今日の朝、幼稚園の畑に霜柱が。
寒い訳です。。。

12月ですもんね。当たり前か(^_^;)
| つぶやき | 12:59 | トラックバック:0 | コメント:0
GODIVA

ただ今レイクタウンにて



……………………GODIVAのチョコをお召しあがりになりたいと宣ったコマレ(激爆)

ノエルホワイト一粒、294円




…………秒速で無くなりました。。。

勿論私の口には入らず。。。
| つぶやき | 19:31 | トラックバック:0 | コメント:2
ストラップ

早速朝マックストラップゲット♪
前回コンプリート出来なかったが、今回はどうかな(^^ゞ

そうそう……昨日の記事、まるで今すぐパス値上がりしたみたいな書き方でしたわね(^_^;)
正確には「値上げが決まった」です(土下座)

お客さん少ないから(自爆)勘違いされたかたは少ないとは思いますが、訂正を………。


| つぶやき | 12:10 | トラックバック:0 | コメント:0
ブルーコスは素敵すぎる

いやぁ~~~パスの値上げ、やっぱりしたじゃないですか。
潔く認めりゃ良かったのに。

そして今日のアド街、ただでも混むクリスマスにまた混むような追い討ちかけて。
さぁ~~~明日からさらに人だらけかしら??

コマレはタワテラネタとドナちゃんルームに食いついていました(汗)

私はヲタさんの人形部屋(?)にびっくらこいた。

埃たまりそうだなぁ~~とか掃除めんどくさそう・・・とか(←そこ?)

私なんて天気の良い日に三匹のデカ人形と三匹のマレ人形をホコリはたいて日干しするだけでも疲れるぜ。


さて・・・今日はウィッシュからブルーコスの皆さんを♪
ウィッシュ1


ウィッシュ2


ウィッシュ3


ウィッシュ4


ウィッシュ5


ウィッシュ6


ウィッシュ7


ウィッシュ8


ウィッシュ9

昨日の夜に微熱を出してたコマレ。
今日はムリせず家でぐうたらさせといて・・・(飛び出せ科学君をず~~~っと見てたな)私はコマレのいない部屋全部開け放って掃除しまくりましたわ。






・・・ムスコが戻って5分後にはすっかり元に戻ってたけどさ。


| TDSショー | 23:42 | トラックバック:0 | コメント:4
ランドのフォトロケ

今日はお餅を沢山食べまくったまだ~むです。
みなさまご機嫌いかが?

この冬野菜がまた値上がりしてるとか。
お雑煮をつくった後の大根の葉っぱを捨てるというので・・・


大きなゴミ袋一杯分の大根菜っ葉を持って帰ってきたのは私です。


誰かが苦労して作ったお野菜です。
おいしく食べてあげないとね♪

あと、きな粉餅をつくった後の残ったきな粉もゴミ箱行きになるところだったのですがありがたくお持ち帰りし、

きな粉は無事コマレのおやつになりました。

餅よりきな粉が大好きなコマレです。


さて今日はランドのフォトロケを。

前はミキミニ。
フォトロケ1


フォトロケ2


後ろはプーさんたちでした。
フォトロケ3


フォトロケ4

なんつーーか・・・


綺麗は綺麗ですけど・・・


・・・・・なんか安っぽい寂しいと思うのは私だけ???


| TDL | 22:01 | トラックバック:0 | コメント:1
決定的瞬間。
「ねぇ~~ミニー今とっても欲しいものがあるんだけど

「ふぉっふぉっふぉっ。後で何でも買ってあげるからね。いい子で待ってなさい」

ウィッシュ1

巷じゃよくある話。

何も知らないミキさん。




「ねぇ・・・あんなオトコなんて忘れて私とイイコトしない?」
「えっ♪そんなぁ・・・私にはミッキーが・・・
ウィッシュ2

とかいいながら嬉しそうなミニーさんとか。




おぱんちゅぃらとか。
ウィッシュ3

ミキさんがスカート蹴ってめくったみたい(爆)



「キミだけの為に用意したんだ」
「まぁステキでもよくこれだけの女の子集めたわね。いくら使ったの?」
「あっと・・・えっと・・・ハハッ♪」
ウィッシュ4


とても遅く起きた朝は。

世の中の情けないオトコについて語るオンナ達。
ウィッシュ5


「なに?どうかしたの?」

ウィッシュ6


「ハハッ♪」
「グワッ♪」

ウィッシュ8




知らぬはオトコばかりなり。。。



なんか脳みそ暴走中。
ワタクシ・・・コマレの幼稚園のお餅つきの用意で今日は死んだのさ。
ずっと全園児分のお雑煮の下ごしらえ。

アハハハハ・・・しばらく小松菜いじりたくない。

| TDSショー | 22:32 | トラックバック:0 | コメント:2
七光のくまちゃんず。

七つの光をひとつに・・・

セブンライツですね。

セブン1

セブンライトではありませんよ。
七つですからちゃんと複数形でSを付けなければいけないのです。

だからライツですぜ!みんなぁ!!



で、このショー一度撮影された方は分かると思いますが、まぁ~~撮りにくいですね。
暗くなったり照明が明るすぎたり明暗の入れ替わりが激しく、写真は失敗作のオンパレードでした。


ミニーちゃんは鈴木 ○子ばりに照明当たってるし(爆)
セブン2


ところでセブンと言えばダフ&メイですね。
セブン3


セブン4

ワタクシ先日幼稚園のママ友に
「ねぇねぇ今度のクリスマスのショーってダッフィー出るのがあるよね?」
と聞かれ・・・
「ああ、クマ2匹でるやつね。あるよ」
と言ったら・・・

「クマって言わないでぇ~~~!!ちゃんと名前で呼んであげて!!」

と泣かれた。


ついつい舞浜の外にいると油断が・・・(自爆)

セブン5


しかしなんだかこの足長の短毛は(短毛はちなみにペット用語でスムースと言います)

なんだかなぁ~~。

セブン6


そしてメイちゃんは何故外人(外クマ?)なの?
なんか青い目がコワイ。
セブン7


セブン8


セブン9

自分の作った人形が動くことに全く動じず、会話はフツーにするわ歌まで歌わせるわ・・・。

ミニーちゃんってすげーね。


もしウチにあるマレやらステやらが動き出してしゃべりだしたら・・・




・・・そら煩いだろうな。


| TDSショー | 22:24 | トラックバック:0 | コメント:2
Eパレ その弐
はい。

昨日に引き続きEパレです。

Eパレ1

プーさんのフロートにはベルがぶらんぶらん。
ぱっと見た感じハチミツがぶら下がってるような(爆)

Eパレ2

今日は朝は雨だったものの急激に青空が出始め・・・

花粉アレルギーには一番嫌なパターンだわ。

私は鼻水が出るというより鼻が詰まるタイプなので、気分的にはなんかずっと鼻の中にティッシュ詰め込んでるような感じ。
使いすぎがいけないのはわかっているが・・・鼻シュッシュが欠かせません。




バズ・・・頭が怖いことになってる。
Eパレ3


Eパレ4


Eパレ5


Eパレ6


Eパレ7


Eパレ8


Eパレ9


Eパレ10


Eパレ・・・じつにじみぃ~~~に変わってるんですよね。クリスマスに。
私も写真見るまで気がつかなかったところが沢山ありすぎて・・・ってか殆ど写真見て気づいた(アハハ)

ワタクシ、いったいドコ見てたんでしょうか???




| TDLショー | 15:48 | トラックバック:0 | コメント:0
エレクトリカルパレード その壱

最近シーネタばかりなので、たまにはランドネタを。


・・・とは言ってもここんところランド行ってないなぁ。
なんかウィッシュに気持ちが持ってかれてるなぁ。


しかもコマレはタワテラにハマってるしなぁ・・・。
昨日はずぅーーーーーーーーーーーーーっとシリキさんとハイタワー三世の話しかしてなかったし(爆)
エレベーターに乗ったゲストが消える場面で私だけが消えなかったとかツッコミ入れられたし(爆爆)


華やかさではどうしてもシーのクリスマスのほうが勝っているのでついつい・・・ね。
とりあえず今日で年パスラリーを終えたので、ランドにも行こうかな。
(そうそう、最後のスタンプを「押しますか~?」なんて言われたので自分でラススタンプ押させていただきました♪)

ワンマンも抽選当たらないし(号泣)
ぶっちゃけワンマンのがウィッシュよか当選確率が低い!!
※私の場合


とゆーわけであんまりランドネタは無いわけですが、先月のお泊りインで珍しくEパレのクリスマスばーじょんを撮っていたので

エレクトリカルパレードドリームライツ(←なげーうえに舌かみそうな名前のショー)
から~~♪


Eパレ1


Eパレ2


Eパレ3


Eパレ4


Eパレ5


Eパレ6


Eパレ7


Eパレ8


Eパレ9


よくよく見ないとどこがクリスマスばーじょんなのか気づかなかったりする。
(おめーだけだよ!!)


あ~~~さて・・・とりあえず眠いから寝る。


| TDLショー | 23:10 | トラックバック:0 | コメント:2
ドナデジのツリー

以前ツリーめぐりをした時、夜に撮った写真があまりに真っ暗だったので・・・

ツリー1


今日・・・夕方に撮りなおしました(汗)
ツリー2

これでシーのメインツリーは全てコンプリート♪

あ~~気が済んだ。

ツリー3


ツリー4


ツリー5

今日はコマレ、幼稚園がお休みだったのでシーへ行ってまいりました。
勿論・・・コマレの

「シリキさんに乗る!!」

をノルマに。。。(撃沈)


ワタクシTOT・・・なんだか今日は余裕が・・・出来たみたいです(爆)
写真ちゃんと「笑顔でピース」出来ました♪


でもやっぱり乗らないで済むなら乗りたくない。。。


| TDS | 23:25 | トラックバック:0 | コメント:0
ウィッシュからミニーちゃん

突然ですが皆さんおげんきですか?

昨日はシーでコマレにせがまれタワテラをコマレ共々初挑戦。
今日は朝からコマレの幼稚園でお遊戯会だったため午前中は鑑賞&撮影、午後は別の班のお子ちゃまの着替えやら休憩中のお世話と手伝いで、めちゃめちゃ意味のわからん疲労が身体を蝕んでいるまだ~むです。


リゾートで唯一断固拒否し続けたあのタワテラを・・・コマレの

「シリキさんに会いたいの!!!」

の要望だけを満たすために乗ってきました。
ワタクシ・・・フリーフォール系のアトラクは天敵でございますゆえ、TOTは文字通りTOTな顔になってしまうわけです。


初挑戦したタワテラ、コマレは勿論・・・・・



「また乗りたい~~♪シリキさんがキラキラ光って緑に光ってた♪」


と上機嫌でございました。
初体験なので、写真をお買い上げしたわけでゴザイマスが・・・

もうすでにあまりのガン見に手垢だらけ(爆)



・・・・・誰か私の代わりに付き合ってやってください。(土下座)



いや・・・乗ろうと思えば乗れないわけじゃない。
でもやっぱり乗らないで済むなら乗りたかねーーな。アレは。


さて、今日はウイッシュからミニーちゃんですよ。
ウィッシュ1

座った席が端っこだったもんで・・・正面向いてくださった写真は皆無。
こちら唯一正面向きなミニーちゃんでございます。(汗)


ミスマスといいこのウィッシュといい・・・ミニーちゃん、最近の御衣裳はなんというか・・・セレブですね。
ウィッシュ2


ウィッシュ3


ウィッシュ4


ウィッシュ5


ウィッシュ6


ウィッシュ7


ウィッシュ8


ウィッシュを一度でいいので是非正面から観たいなぁ・・・と思うまだ~むでございました。



・・・あぁ明日は筋肉痛かも(自爆)
それにしても最近のおこちゃまはいったいなんなのだ?
休憩中の間
「静かにしろぉ!!これ以上騒ぐんならケツ叩きの刑だぞ!!」
と怒ったら・・・喜んで叩かれていた(激爆)
でもかわいいんだよね。
みんな我先にとわざと怒られようとするの。
子供はみんな自分を見て欲しいんだね。

| TDSショー | 19:22 | トラックバック:0 | コメント:3
ポンチョなドナデジだよん。

あう・・・巷ではパスポート値上げっちゅー話題でもちっきりですな。

とうとう・・・6,000円超えるんだぁ。

ワンデー派のウチのダンナはアトラク乗ってナンボなので、平日に休めた日にしか行きませんが(しかも千円引きで購入できた時だけ)、週末や休日に高額なパスポート買って行く方たちにとってはたかが300円、されど300円ですよね。


逆に考えたら混んでても、長時間並ぶの分かっていても、何万というお金を落としてもらえるリゾートってすんげぇと思う。

ホント、舞浜が閑散としてたらもう日本は危ないんだな・・・と思ったほうがいいかも(爆)
(舞浜用語の閑散期とは違う意味でね)




あ~~~さて。

今日はそんなビンボ人の私の考えなんか吹っ飛ばしてくれるこのなんちゅ~~か能天気とゆ~~か心引かれるものがあるドナちゃんとその彼女さんをミースマから♪


ポンチョかぽーのちゅっ
ミースマ1


そして、でろぉ~~~んなドナ。
ミースマ2


ミースマ3


ミースマ4


ミースマ5


ミースマ6


ミースマ7


ミースマ8


この彼らのお姿見たさにみんなビンボと戦いながら舞浜に通うのさ。



ホストクラブDは今日も眠ることはないのだ。。。






・・・ポップコーン値下げしてもよくね??
(庶民の願い)

| TDSショー | 12:08 | トラックバック:0 | コメント:3
ミキさんのツリー

こちらのツリーもケープのツリーとはまた違ったイミで、なかなか落ち着いて撮れないツリーでした(汗)

ツリー1

他の場所の見に行かなければ見れないツリーと違って、みんな無意識にでも目に入るツリーですから、なんかダラダラと入れ替わりで人が立っちゃって。

んで、人がいないちょっとのスキにパシャリ♪


オーナメントは大きい・・・・・


ミキミキミキミキミキミキミキミキミキミキ

ツリー2

となっております。

自分の顔ツリーに飾るなんてそんじょそこらの人には出来ないわよ~~。
またそれが全く違和感感じさせないんだから凄いわ。


やっぱ世界のスター☆だからね。


ツリー3


ツリー4


ホテルミラコスター。

ツリー5
最後はたんなる駄洒落写真でした。


| TDS | 20:23 | トラックバック:0 | コメント:2
なぜか…

玄関開けたら雌のコカマキリがいらっしゃった(゜o゜)

いったい何処から来たんだ?

とりあえず外の庭木に放した。
| つぶやき | 20:02 | トラックバック:0 | コメント:0
これは撃たれた♪

今日もここ東京都23区内某所は朝から快晴ですっ♪

・・・が夕方から夜にかけて雨だそうで・・・ウィッシュ&セブン、ちょうど雨かかりそうですね。
待つべきか諦めるべきか難しい選択を迫られる方たちもいるのかな?


今日はコマレの幼稚園のお遊戯会の予行演習で、私はまたお手伝いに行って参ります。。。
午後はムスコの学校の面談もあるし・・・こっちは頭痛い(爆)
言われることはもう分かってるのにさ。


さて、そんなこんなな私に最高の癒し!!

ウィッシュを観て私撃たれたわ。
ダンサーさんのコスに!!

ワタクシのような衣装ヲタにはたまりませんわよ。
ワンマンのシャイニング並みか・・・いやいや遥かにそれ以上!!



ぶっちゃけ全部着たい!!



注・体形が許すなら



特に上半身にリース巻きつけてるコス!!


ウィッシュ1


ウィッシュ2


ウィッシュ3


ウィッシュ4


ウィッシュ5


ウィッシュ6


ウィッシュ7


ウィッシュ8



殿方もついでに(爆)
ウィッシュ9


ウィッシュ10


以前はダンサーさんたちの衣装って添え物的な感じでしたけど、最近はキャラ達よりも目立ってるよね。

逆にそれがショーのクオリティが高く感じるのかな?
| TDSショー | 09:44 | トラックバック:0 | コメント:2
ウィッシュ!!

座った席が右端っこだったので撮れた写真はみんな左向きばっかりですが、とりあえずまぁ私が観たのはこんな感じです(汗)

ウィッシュ1


このドナの握り締めたちっちゃなお手手

ウィッシュ2


Wで

「なっ・・・なんじゃこりゃぁあああ!!!」

ウィッシュ3



・・・勿論ウソです。





このコスがまた・・・来年この仮装さんが沢山出てきそう(汗)
ウィッシュ4


ウィッシュ5


ウィッシュ6


ウィッシュ7


グーさんの素の頭・・・って・・・初めて見たような気がする。
ウィッシュ8

毛・・・生えてたんだ


| TDSショー | 17:51 | トラックバック:0 | コメント:0
ミニヲタ企画だぜバンザイ!
美白の女王、鈴木ミニ子でございます。

ミニー1

ここ東京都23区内某所は今日も朝から気持ちの良いお天気で。
こんな風のないお天気の日は、舞浜に行きたくなりますね~~。
時間に追われずまったりとパークで一日を過ごす・・・。。。



ぜって~~浦安市民になってやる!!




・・・・・年末ジャンボ当たったら。





あ~~さて・・・今日は緑ミキさんのストーキング企画第二段、緑ミニさんでございます。

ミニー2

整列グリもミキさん一人ではお疲れになられるのか、ミニーちゃんが交代で出ていらっしゃいます。

シーの整列グリはミニデジもそうですがによりますね。
必ずお目当てのキャラとグリ出来るとは限らないわけで。

で、ミッキーをストーキング盗み撮りしていたら自然にミニーちゃんも盗み撮り。
(ちなみにこの整列グリ盗み撮りのことをキャストさんたちは「見学」とお優しく表現なさってくださっております)


ミニー3


で、この日は晴天ではあったのですが、雲が太陽にかかったりかからなかったりで・・・
ミニーちゃんがこのお子さまと写真を撮ってもらったら、カメラマンのキャストさんから
「太陽が出てきちゃって白くなったからもう一回」
とダメ出し。
実はこのお子様がなかなかカメラの方を向いてくれず、やっと撮れたんですね。
そしたら太陽のせいで撮りなおし。

ミニー4


さすがのミニーちゃんも
「ええええっ!!!そっ・・・そんなぁ・・・やっと撮れたのに・・・」
ミニー5


「んもう太陽さんったら!!アナタが悪いのよ!!
ミニー6

そしてまたカメラマンさんとミニーちゃんとキャストさん総出でお子様の気を引きやっとのことで撮ったら・・・
(この間また雲で太陽が覆われて暗くなる)
「またお日様でて白くなっちゃったんでもう一回」
・・・とカメラマン。

「え・・・・・・・・・・(遠い目)」

ミニー7

とこの後また太陽に向かってミニーさんお怒りに。

ってなわけで私の撮った写真も美白になったり色黒になったり・・・。


心なしかおこちゃまと写真撮り終わった後のミニーちゃんの背中に疲れが・・・。
ミニー8


立ち去るおこちゃまを見つめるミニーちゃん。。。

その疲労を感じさせるホッペに萌え。

ミニー9


| TDSグリ | 11:47 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
