美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
ミキヲタ企画その2
今日、ウィッシュまですること無かったので・・・

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと緑ミキさんをストーキングしてたまだ~むです。



「ハハッ♪」

まるでフツーにパークを歩いてる一般人みたいに思わせるこの一枚。(一瞬だけ)
ミッキー1


とにかく時間つぶさなきゃいけないのでひたすら整列グリを盗撮してました(自爆)
(並べよって話)
ミッキー2


ミッキー3


ミッキー4


ミッキー5


ミッキー6


ミッキー7


ミッキー8


このインチキマフィアなコス(←またこーゆーミキヲタ敵に回すような事言うから)・・・イタリアの町並みに合うね。




最近のワタクシ、なんだかフツーのDヲタになってるような気がするのは気のせいか??








・・・・・・・だからいい加減マレ様・・・・お願い。。。



浮気するぞ。

| TDSグリ | 23:22 | トラックバック:0 | コメント:2
初ウィッシュ!!ゆれたけど。

今日はコマレが延長保育したいと言うから・・・

舞浜行ってきた♪



そしてそして・・・

ウィッシュ初めて当たったぁああああ~~~!!!


端っこだったけど。

なんかもう抽選は当たったら端っこ・・・ってのがもう通説だね。
私の場合。


さて、とりあえずまだ写真の整理がつかないので・・・

ミキ脇フェチのアナタの為に♪



ミキさん生ワキいんざスノー。

ウィッシュ1


ウィッシュ2



・・・ブルーベストの生ワキはGETならずでした(ち~~ん)


むふふふ・・・この写真は貴女のものよぉ~~~♪
プレゼントするわ♪


※ぴんぽ~~ん ↑自分のことを言われてると思った方はコメ残してねん♪



そうそう。今日はちょうどショーの真っ最中に地震があって、ショーは中断するかと思ったけどまんま続けられていました。

・・・でもかなりゆれ感じて・・・写真撮るどころじゃなかったわ(汗)
周りはみんなパシャパシャ撮ってたけどね。


| TDSショー | 19:59 | トラックバック:0 | コメント:2
クリスマスだぁねぇ

マレさまクリスマスばーじょん(爆)

マレフィセント

あまりにマレ様にお会いできなすぎて・・・私の脳みそが勝手に暴走して・・・

私の手が勝手にこんなものを作ってた。
タブレット壊れてっからマウスだけでここまでやるのはもう至難の業だったわ。



最近シーのネタばっかりなので、夜のクリスマスをランドから~~。

ツリー1


ツリー2


ツリー3


城1


夜になるとキャッスルには15分おきだっけか?
ランドにあんまり行ってないからよく覚えていない(汗)
雪が降ってきます。
城2


城3


こんなお色のキャッスルはなかなか見れないですよね。

・・・と思ったらハロウィンでもこんなライトアップだったっけか。
城4


| TDL | 18:46 | トラックバック:0 | コメント:2
昼真っからラブラブ
ちょっとアナタ!!写真撮るなら私を撮ってよ

ミースマ1

ミキさんを追いかけていたらミニー様に怒られました(爆)


ハイハイ・・・ちゃんとミニーちゃんメインで写真撮りましたわよ。
これでお許しいただけるかしら(汗)

ミースマ2



クリスマスミースマはなんと今年初めて拝見させていただきました。

とゆーよりも、ミートアンドスマイルっちゅーショー自体あまり観ないもんで(汗)
なんかおこちゃま向け・・・ってなイメージが強すぎてですね~~~、シーのミースマとランドのジャンピンは近寄ったことも無かったのですよ。

でも今年はコスが変わって昭和初期なデザイン止めて御洒落になったとゆーことで・・・しかも早朝からゲート前にポジれるってことで♪

観たぜええぇぇぇぇぇぇぃいいっ!!!


ミースマ3


しまった・・またやっちまったぜ真っ白(汗)
ミースマ4


今年のミキさんは御洒落なご衣裳のわりには・・・その・・・お帽子と手袋が・・・なんですが・・・まぁ彼なら許されるんでしょうね。

かわいいいいいぃぃぃっ

ってね。。。

ミニーちゃんはケープコッドのイメージでアメリカンカントリーなコス。
これまた人気なんでしょう。
ミースマ5



いちゃいちゃいちゃいちゃ。。。。

ミースマ6


グーさんが見てようが・・・
ミースマ7






グーさんの表情がミッキーで隠れて見えないのが残念だ。
ミースマ8


今回はセンターは立ち見は最後方一列だけだったのでと~~~~っても遠かったのですが、コマレ的にはキャラがみぃんなコマレをいじってくれたので(ドナちゃんとプルとリロ以外)コマレは満足だったようです。
こーゆー時子供って得よね。
(センター立ち見の後ろはキャラの通路になってる)

でもビッグ8の中でドナが一番大好きなコマレにはちょっと残念だったかな。
私、コマレ、師匠と三人並んで柵にしがみついていたのですが・・・
デジ姉はモフ尻で私たちのおケツにムギュギュ~~っとフリフリ押し付け攻撃してくださったのに・・・動画撮影に夢中な師匠は全く気がついていなかった。


もったいねぇ。


| TDSショー | 11:51 | トラックバック:0 | コメント:2
多分最初で最後か?
皆様こんばんわ。

ご機嫌いかが?


昨日朝5時半に起きながら、7時前にはシーのゲート前に居座りながら・・・

ミースマとセブンライツの二つのショーしか観なかったとゆ~かなりオオバカヤロウなことをしていたまだ~むです。。。。



自分マジ馬鹿かと思った。



でも金曜日26日にお友達から
「舞浜のホテル一緒にお泊りしない~?」
なんてお誘い受けておりましたので。
そして土曜日の朝にお部屋からパークのゲート前にほんのちょっとの時間で行けるなんて私にはありえないことなので。
師匠を言葉巧みにムリヤリ誘って

「土曜日はもうミースマとセブンに目的を絞ろう!!」

と。


おかげさまでどちらも立ち見最前センター寄りから鑑賞することができました♪


一人じゃ心が折れたかもですけど、師匠長々とお付き合いくださってありがとさんでした♪(土下座)


ミースマ3時間にセブン7時間ひたすら住人。。。。。

しかも制限かかってたほどですからね。
アメフロ、トイレはアトラクションか?と思うほどの激混み。
(ファストパス欲しいぐらいだった。もうシッコする為にケープまで行ったわよ)

テイクアウトのフードも長蛇の列。
そしてとにかくアメフロの中を移動するのが困難と思えるほどのあの人ごみ!!

ほんと・・・アメフロは人気アトラクションとショー会場が詰まりすぎなわりにトイレが少なすぎ!!

SSコロンビアの脇にでも大きなおトイレ造ってほしい。

あ、巨大な便器って意味じゃないわよ。(爆)



とゆーわけで今日はセブンライツから。

セブンライツ1


七つのランタン。セブンライツです♪
先ずはミッキー。
セブンライツ2


お次はミニー。
セブンライツ3


ドナ。
セブンライツ4


グーさん。
セブンライツ5


アリエル。
セブンライツ6


ジーニー。
セブンライツ7


チデ・・・はブルーのランタンを持ってるのですが、写真に撮ることが出来ませんでした(汗)
ランタン持ってた写真は皆ブレちゃってて(撃沈)
セブンライツ8


そして衝撃デビューともっぱら話題のメイちゃん。
セブンライツ9


セブンライツ10


しかしこんなに長時間待たないと観れないショーって・・・大変。


| TDSショー | 20:30 | トラックバック:0 | コメント:3
フロンティアレビューその弐

今日は朝から寒いですね。
あの暑さがウソのように・・・

フツーに寒い日が到来してますね。

冬将軍は嫌いです。


さて・・・昨日はコマレ、無事6歳の誕生日を迎えました。
身体のサイズは4歳児ですが。。。


ま・・・いろいろ助かるところもありますのでいいか♪(←オイオイ)

シーでのアトラクを全て乗れるようになるまではまだまだ道のりは遠いけど・・・。


さて、今日はグーさんのペコスから

グーさんのお決まりの失敗をカバーしにきてくださったミキさん。

早い話がいいとこ取り

ミキさんの合図でお姉さん達がデザートを各テーブルに運んできてくださいます。
ペコス1

まるで幼稚園のお遊戯みたいなベタなフリで踊るミッキー。
それでBBみたいなすんげー乙女心ズキュンなダンスまですんだからさすがスターってとこで。



そして月夜のダンス。
ペコス2


ペコス3


・・・と思いきやグーさんたちが旗を振って場を盛り上げ始めます。
ペコス4


ゲストも一緒に旗を振って盛り上げよ~~!!
ってことで、いただいたこの旗もお土産としてお持ち帰り。

ペコス5


歌姫が登場し・・・
ペコス6


美女の前ではグーさんも紳士になるのね☆
ペコス7


歌姫の歌に酔いしれていると・・・
ペコス8


さぁ始まりますよ!!

例の・・・あの・・・アレがね♪

ペコス9


この続きはまた後ほど♪


| TDLショー | 10:47 | トラックバック:0 | コメント:2
置きっぱなしで忘れてた
アップロード予定のファイルに入れたまま・・・

放置していたワンマンの写真がかわいそうなので・・・・


貼り逃げ~~~♪


ワンマン1


ワンマン2


ワンマン3


ワンマン4


ワンマン5


ワンマン6


ワンマン7


ワンマン8


ワンマン9


ドナにこんなことして許されるデジ姉が好きだ。


| ワンマン | 18:16 | トラックバック:0 | コメント:0
ケープコッド、ミニーちゃんのツリー

今日はいまや不動の地位を築いたダッフィーランド、ケープコッドからミニーちゃんが飾りつけたツリーです。

ケープ1


ケープ2

ケープのツリーはそらもう写真を撮るのは至難の業で(汗)

私もこの二枚を撮るのが精一杯でした。


ケープ3

もうカメラ構えた皆さんもさることながら・・・記念撮影組が長蛇の列で。
この二枚はたまたま記念撮影組が間をおいてくれた瞬間を狙って撮ったものです。



しかも・・・ナニを狂ったかコマレ、普段写真に写りたがらないくせにこのスキをついて
「写真撮る~~」

ツリーの前にズカズカ Σ(゜ロ゜;)!!

さらに・・・チャンドゥを抱えてツリーの前に立ったところ、撮影の為に並んでいたお姉ちゃんたちが



「ちょっとアレかわいぃ~~~!!」
「なんだっけ?名前??」


「あぁ!!ひゃっきん♪」

「そうそうチャンドゥだ!」




ひゃっきん???(‐”‐;) ???


一瞬なんで百均なのか分からなかった私。
数秒置いて・・・

あぁ!!キャン○ゥ!!


気づいた後、とても心の中で感心したのと爆笑が一挙に押し寄せてきました。


いやはや・・・おかげさまで二度とチャンドゥの名前を忘れない方法が分かりました(爆)


ちなみにコマレの写真とっとっと撮ってその場から逃げたのは言うまでもありません。
ダフヲタ、ミニヲタのお姉ちゃんたちに殺されたくないからね(チ~~ン)
| TDS | 17:58 | トラックバック:0 | コメント:0
グーさんビバ!

今日は午前中コマレの幼稚園での行事があった都合で、午後から舞浜へ特攻してまいりました♪

そしてウィッシュは・・・

見事撃沈~~~♪









・・・・orz








復活。


いつまでもイジイジしてらんないわな。

さて、今日は先日のインで観てまいりました(食ってきた??)グーヲタ悶絶気絶なショー、

ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー
から♪
ペコス1


ペコス2


ペコス3


ペコス4


ペコス5


モテモテで照れるグーさんとか・・・
ペコス6


グーヲタ萌え~~ポイント、エプロン姿とか・・・
ペコス7


きゅーとなおケツとか。(爆)
ペコス8


このバンダナもしっかり頂戴してきました。
ペコス9


グーさんですから勿論スマートに事が運ぶことは無く・・・

ちゃんと主役を蹴散らして要所要所でこの方が締めに出てきます。

ミキさんですね。

ペコス10


世界の恋人ミキさんが出てきたところで・・・

さてさて続きはまた後ほど♪



だってねみぃだよ。。。。。



| TDLショー | 22:51 | トラックバック:0 | コメント:0
ベルちゃん
突然ですがベルちゃんです。


ベル1

クリスマスネタになるような写真は無いし・・・なんかいい写真無いかな~~~っとハードの中漁っていたら出てきました(爆)

珍しくプリンセスをピンで目線写真GETできた一品でございます。

まぁ・・・背景みて分かるとおりハロウィンですね。
しかももうすぐ終るぜ!って頃でして。
ですが私がこのお写真撮らせていただいてものの数秒もしないうちに・・・

やっぱカオスになっていた。


ベル2


ベル3


ベル4

そうそう・・・先日のインでザンビの裏歩いてたら偶然ヘラクレスのお帰りに遭遇いたしまして・・・
ちょうど良く私たちのほうへ歩いていらっしゃったモンですから~~コマレを師匠に押し付けて、ハークに向かってダッシュ♪





ハグしちゃった~♪


モフモフしてやわらかくてあったかかった(ジュル)←大人の事情無視すんなや

いや・・・素敵な肉体で。。。


ちょっと一度試してみたかったんですわ。抱き心地(爆)


彼の後ろにいた一眼持ってたお姉ちゃん達のイタい視線なんざ無視!!
(だってハグなんてハークかジャックぐらいしかしてもらえないじゃんかさ)


やはりイケメンとのハグはええのぉ~~~ニョホホ♪
| TDLグリ | 12:29 | トラックバック:0 | コメント:4
アラビからジーニーのツリー
皆様おひさしゅうございます。

ここのところどっぷりとサボっておりました、まだ~むです。
皆さんご機嫌いかが~~~♪

先週は水木とお泊りでインしていたものの・・・水曜日は雨と寒さにとっととアウト。
幕張の夜景が綺麗なホテルで大浴場で温まったり(実は露天風呂入ったら・・・あまりの寒風吹きすさぶ寒さに浴槽から出れなかった)お部屋でパーティしたり(食材はコンビニ仕入れだけど)まったりしておりました♪

翌日の木曜は天気は良かったのですが、予想通りウィッシュは抽選外れ。
セブンライツは最初から並ぶの諦め(他に何も出来ないから)
大体ホテルチェックアウトしたのが11時だから舞浜着いたのお昼頃だったし~~。
コマレはパークではグダグダなのだがホテルではめちゃくちゃテンション高い。
お泊りの日は
「早くホテル行こ~~」
と・・・

舞浜に何しに行ってるんだコマレ??


さて・・・今日はまたツリーの続きでございます。

本日はジーニーさんがお飾りになられたアラビアンコーストのツリーです。

アラビ1


アラビ2


アラビ3


アラビ4


ウィッシュも七光も見てないから・・・ココではしばらくツリーネタしか無いよって話。

ランドでもキャッスルショーやってくれたらよかったのに。

ま、ど~せ抽選で観れないんだろうけどね。

| TDS | 10:29 | トラックバック:0 | コメント:0
ポートのツリー


今日は近未来バリバリのデザインなポートディスカバリーのツリーでございます。

ポート1

飾りつけをなさったのはチデだとか。


・・・正直イメージが・・・


う・・・

とても素敵なデザインですので細かいことは気にしない~~~♪


こちらのツリーも色がいろいろ変化するのですが・・・
やはり撮れた写真はブルーばかり。

ブルーがなんか落ち着くのですわ。好みだから。

ポート2


ポート3


ちゃんとチデのお顔が飾り付けられていますね。
自己主張するところさすがチデでございます。
ポート4

今日は義母の付き添いでお茶の水の大学病院まで行ってまいりましたが・・・

やっぱり大学病院は嫌いだ!!
あっちこっち行かされ待たされ・・・。めんどくせぇ。

明日はコマレと師匠がバースデー近いということで、三人でお泊りインでございます。
(ミラコでもランドでもアンバでもないけど)

たぁのしみだぁ~~~♪


| TDS | 22:57 | トラックバック:0 | コメント:2
クリスマスのアメフロ

やっぱ夜景を楽しむならシーですよ~~♪

アメフロ1

ツリーを訪ねる周遊の旅から・・・今回はアメフロです。

沢山撮った割にはおんなじような写真ばっかりで。
しかもこれまたいつものようにブレボケ大量生産でしたけど。


夜景を撮るたびに思う。。。。


三脚ほっすぃ~~~。

アメフロ2

そしてドッグサイドの周りはすんげぇな。

地面見えないぞ。

アメフロ3


スクルージおじ様はクリスマスセールで除雪車を会社ごと買い取ったらしいが・・・

絶対自分とこのお店ではセールなんてしないんだろうな・・・なんて師匠と盛り上がっていた。

アメフロ4


私基本的にセール大好きです。
特に半額なんて最高だわ♪


| TDS | 16:55 | トラックバック:0 | コメント:4
ホワホリからミニーちゃん
イベント期間中・・・ってことで

ホワホリからミニーちゃんどす。

ホワホリ1

はっきりいって目線写真は一枚も撮れませんでしたけどいいんだ。
こーゆーほんわかしたあったかムード満点なショーって苦手なのさ。

心がヴィランだって証拠だな。

まぁ大体ミキミニポジは確認できたから、次観る機会があったらそこらへんうまくコソコソとやりゃぁいいんだぜベイベ~~!!(←イタい。。。)



ホワホリ2


ミニさん、ミキさんにチュウをして・・・
ホワホリ3


照れる。

・・・まぁご自由にやっててくださいって話。
ホワホリ4


ホワホリ5


ホワホリ6

ミニーさんみんな同じアングル(汗)




ぶっちゃけ今年のホワホリではテレンスに興奮した

次は密かに妖精ポジ狙おうかなんて思ってるってのは国家機密並みに極秘事項だ。


| TDLショー | 10:02 | トラックバック:0 | コメント:3
ミステリアスアイランドのツリー

今日はネモ船長の趣味のパラダイス、ミステリアスアイランドのツリーです。


ミステリアス1

ちなみに飾り付けたのはグーさんとプルちゃんのお二人(?)だそうな。

これ・・・いろんな色に変化するのですが、なぜか撮れた写真はみんなブルーでした。
自分がブルー好きだからかな。
ミステリアス2

今日はウィッシュ、見事に撃沈し・・・戦場のカメラマンモドキこと師匠と(似たような帽子かぶってたから)ツリーめぐりに目的を変えてグルグルうろうろ。

渡辺さんのマネをしながらツリーの写真を撮り歩いていました。

「舞浜は・・・戦場・・・なんです。。。」




いやぁ~~~セブンライツの列は凄かった。
あんなに並んでるとは!!

ダフ&メイちゃんの力ってすごいわぁ~~~♪


私たちシーでショー観れるんかい??



ミステリアス3


背景も綺麗に撮ろうとすると・・・クリスタルが白くなっちゃって(汗)
ミステリアス4



こちらはツリーのお写真とろうとしたら、突然サンタの声がこだまして花火が打ちあがり始めたので・・・

撮ってみた♪(←最近花火ヲタになり始めてるか??)

ミステリアス5

ネモランドで花火を見たのは初めてだったのですが・・・こんなふうに見えるのね。

| TDS | 22:48 | トラックバック:0 | コメント:0
ファンダフルデザート

見た目通り……激甘でした。

でも抹茶ロールケーキはウマウマでした~♪
| つぶやき | 15:23 | トラックバック:0 | コメント:0
今年は王子様だねん

ホワホリのミキさん。

ホワホリ1

去年は確か日曜の朝に公園散歩してるお父さんとか・・・

体操のお兄さんとか・・・


・・・まぁいろいろ賛美の声が上がったミキさんでしたが、今回は王子コスって事でこれまたミキヲタさんにはたまらないようです。


今年のフロートも去年とは違ってなんというか・・・メリーゴーランドみたいクラシカルで

ホワホリ2


ホワホリ3


ホワホリ4


ホワホリ5


ホワホリ6


ホワホリ7


あぁ~~~クリスマスだなぁ。。。





| TDLショー | 10:24 | トラックバック:0 | コメント:0
マーメイドラグーン
今日はなぜかずーーーーーーーーーーーーーっと
マーメードラグーンに居座っていたので・・・


アリエルのツリー。

マーメイドラグーン1


マーメイドラグーン2


日中はかわいいピンク色のツリーですけど、やっぱり夜だと綺麗ですね♪
マーメイドラグーン3


そして・・・キングトリトンのいるかさんは・・・

真っ赤なお鼻のトナカイさんにされている。

今年のシーはなんだか輪を掛けて・・・ってか吹っ切れたことをやってのけてるのがすごいっすね。
マーメイドラグーン4


マーメイドラグーン5


マーメイドラグーン6


マーメイドラグーン7


マーメイドラグーン8

あまりに混んでて出来ることが無かったから、コマレはココでひたすら遊び続け・・・途中びしょぬれになって水遊びして・・・

周りにいる大人達は苦笑いしていたけど。


多分小さなお子ちゃま達はココが一番イキイキしていたのではないかと思う。



| TDS | 23:57 | トラックバック:0 | コメント:0
今頃なんで?と言われるんだろうな

ステです。

しかもハロウィンの。。。

スティッチ1


何で今頃~~って思うよね。

だって私が一番そう思ってるから


いやぁ~~こないだハードの写真整理してたら、グリの写真がいくつか出てきまして。
(盗み撮りですけど)
でもすっかりワタクシ撮っていたことを忘れてしまっていたんですね。
(盗み撮りだから?)


モッタイナイから本日UPしました♪
(ネタが無いんだろ?ってゆー分かりきったツッコミはお受けいたしましぇん)


スティッチ2


スティッチ3


スティッチ4


スティッチ5


スティッチ6

クリスマスネタ仕入れるのは簡単なんですけど・・・イマイチこの季節は触手が動かなくて。。。

この際マレに赤いコス(しかも白いファーでトリミング)であのドラゴンフロートで出てきてほしいな。
グリパレでいいからさ。

儚い妄想であった。


| TDSグリ | 11:09 | トラックバック:0 | コメント:3
そろそろやってくれないの?
・・・という声が聞こえてきそうなので・・・


激ヲタ企画はんじぃ~~特集。

なんか最近ここフロロー判事がハバきかしてる。。。



「わるいか?」

フロロー1


フロロー2


フロロー3


フロロー4


フロロー5


フロロー6


フロロー7


フロロー8


最近コマレはイカ墨スパゲティにハマっており・・・よくサイ○リアにイカ墨食べに行きます。

イカ墨パスタの好きな私は以前は食べた後翌日ト○レで驚いたものですが・・・


うぎゃぁあ!!黒い○○コ!!



(わかっていても驚くのよ)
最近しょっちゅう食べに行ってるため、今は驚かなくなった自分に驚いております。


いや・・・別に判事には全く関係の無いお話でした。

| ワンマン | 17:02 | トラックバック:0 | コメント:0
あまりに美人すぎたので
ポカホンタス♪

ポカホンタス1

普段はイケメンハンターのまだ~むですが、彼女の美しさに撃たれまして・・・
お写真お願いしてしまいました♪

だって美人すぎるでしょ!

美人さん見た後は必ず自分(現実)見て死亡フラグ立つわ。


ちぃ~~~ん。。。




今日も関東地方は晴天ナリです。
ポカポカ陽気に頭はぽわぽわ

ジャスミン茶を飲みながらポカホンタスの記事を書く。

お湯を注ぐと花開くように縛られてる仙桃茉莉花茶はお湯を注げば何度も飲めて、しかも目にも鼻にも楽しい一品です。
(フレーバーティが苦手な方には残念ですが)

お値段はティーパックものと違ってちょっと高価ですけど、一個でしばらく飲めますからね~~。
お勧めしますよ♪

初めての方はお手軽な価格で無○良品でも扱っていますので是非試してみてください。
ちょっとだけ・・・自分が高貴な人間になったような気持ち(あくまでも気持ち)になれます!


私も気分は楊貴妃~~~♪

・・・彼女が飲んでたかは知らねーけど。

しかも楊貴妃は本当はデブのワキガ持ちってホント?


ポカホンタス2


ポカホンタス3


ポカホンタス4


ポカホンタス5


私、髪の毛だけは彼女並みにロン毛なんですけど。
顔は全く異質物です(自爆)


| TDSグリ | 10:42 | トラックバック:0 | コメント:0
そういやくりすますだっけ?

西日を浴びるミキさんのツリー。

クリスマス1

世の中(ココでゆー世の中ってのは舞浜のことね)クリスマスで盛り上がってるね。

ワタシの舞浜への情熱はなぜか終ってしまうブラビを写真に収めたことで・・・終った。

いやぁ~~~ひとつ目的達成すると燃え尽きるのはO型人間の性だね。
さすがマッチ棒と形容されるだけのことはあるわ(自爆)


今日は関東地方は天気良くて。
(日本海側の方の反感買いそうだけど)

ポカポカ陽気ですなぁ~~~♪

今月はいろいろと予定があって・・・

激愛する諭吉さんも私の元から去っていく予感。

勿論一葉さんも英世さんもね。
ワタシこのお三方からマジ嫌われてるらしい。

こんなに愛してあげてるのに!!




・・・あ~~さて・・・ちまたじゃクリスマスでもりあがってるんだからココでもちまっともりあがってみたりする。

冒頭のミキさんツリーのオーナメント。
クリスマス2


そしてシーのデカツリー。
クリスマス3

このそばにあるトリケラトプスの化石が、赤いサンタ帽かぶって鼻先のツノにツリーぶら下げてました。

なんでもありですね。

(いや・・・好意的なイミで)



こちら、ちょうど帰りがけに撮った花火。
花火1

本当はもうちょっとアクアスフィアを明るくしたかったんですけど・・・

ワタシ花火のケムリがもわもわ写るのが大嫌いでして・・・
花火を綺麗に撮ろうとするとアクアスフィアが真っ黒に。

でもフラッシュ使うと安っぽくなるから嫌だし。

ギリギリの妥協の結果がコレ(アハハ・・・)。




オマケ。


ミッキーとミニーのラブな一枚。
花火2

ってか形かなり崩れてるじゃん!!特にミキ。


| TDS | 12:09 | トラックバック:0 | コメント:3
ブラヴィその参
はい。

予定通りブラヴィ

「二人の恋が最高潮に達したその後(と勝手に思い込んでるけど)」

でゴザイマス。

あまりにケムリが凄くて写真に撮ることを諦めてしまったため、別の日の別アングルの写真から♪


もうとにかく二人ともドッカンスッカンボッコンバッコン打ち上げまくり、燃えまくりが続きます。
ブラヴィ1


しばらくしゅばばんしゅばばんと続いたところで・・・
ブラヴィ2

あのミッキーの一声、

「ブラヴィッシーモォ!ハハッ♪」



・・・と水面火炎放射器攻撃で二人の恋に目がくらんだところで・・・
ブラヴィ3


花火が上がります。

そしてあ~~素晴らしいショーだったわ♪
・・・と油断したところで・・・
ブラヴィ4


あの夜になるとランドにまで聞こえる「ばば~ん!!」の原因、物凄い破裂音が。

これで泣くちびっ子、けっこういますね~。
ブラヴィ5

ワタシはこのブラヴィの音楽が大好きで、このオーケストラ生演奏が聴きたくて数年前ディズニーオンクラッシック行ったほど。

(その後行ってないけど)

ショーが終ったあと、これまた大好きなスェプトアウェイの歌が流れ、歌の間しばらくイルミネイトされています。
ブラヴィ6


さぁ~~~この次のファンタズミック、楽しみですね♪





オマケ。

ブラヴィ7

花火の中のミキさん。

この写真見ると「危なくないの?」と思っちゃいますが・・・


実はかなり余裕だったりする。

ブラヴィ8





| TDSショー | 15:00 | トラックバック:0 | コメント:0
新しい家族

我が家に新しい家族がやってまいりました。




・・・といっても・・・



別に赤ん坊生んだわけじゃないわよ。
(誰も聞いてないって)



ここんところコマレを甘やかし放題甘やかしている師匠ことエミコさんが、魔の企画、シーでの年パスラリーも手伝ってお人形をコマレに賜ってくださいました。


たまたま舞浜に向かう途中、葛西で横断歩道を渡っていたおこちゃまがこの人形を抱えていて。

それを見たコマレ、前からその人形が欲しかったんだと言い出した(爆)
(ウソだってバレバレでしたけど)


で・・・結局いろいろあって・・・コマレの元にこのコがやってまいりました。


ダッフィーでもメイちゃんでもミキでもドナでも・・・勿論ミニーちゃんでもなく・・・





チャンドゥです。。。

チャンドゥ


そしてその同じ日、今までボールゲーム幾度挑戦しても手に入らなかったこのコも我が家に(汗)

エンジェル




あ・・・ちなみにこれも懲りずに挑戦し続けていたのは師匠です。

エンジェルちゃんを迎えるまでにいくらつぎ込んだのかは・・・私は知らない。。。

おかげで自然とピンバッジコンプリート♪



そしてランドホテルをぶらついていたら、コマレの心を鷲掴みにするようなお品が♪

プーさんのパンケーキキット。

これも師匠はコマレにねだられお買い上げ。


早速コマレと作ってみました。
パンケーキ

中に入っていたデコレーション用の紙は洗って何度も使えるので、綺麗に洗って保管。

お土産にもってこいのお品ですね!


毎回インする度にメダルやら何やらいろいろと。




いやぁ~~~師匠ありがとうゴザイマス♪

ホント感謝しきれませんわ

コマレを我侭ちゃんにしてくださって

| つぶやき | 19:13 | トラックバック:0 | コメント:3
ブラヴィその弐
ぶらびっしーも!ハハッ♪


しつこい。


さて・・・お約束どおり続きいきますわよ。

え~~っと・・・昨日はプロメさんがお歌歌い始めたトコで終ったわね。

(ところで・・・昨日は連日のインによるあまりの疲れでプロメさんの名前、間違えてましたね正しくはプロメテオでしたね。直しときました


気を取り直して、今日はヴェリッシーさんが登場のシーンからスタート♪
ブラヴィ1

・・・といってもこれじゃなんのシーンだかわかんないですね(汗)

とゆーわけで別の日に撮った別のアングルからの写真を♪
歌いながらプロメさんに近づいていきます。
ブラヴィ2


近づいてくるヴェリッシーに燃える恋心を抑えられないプロメさんの図。(多分)

ブラヴィ3


「えへっ♪今のオレ最高!!」

ブラヴィ4


・・・とヴェリッシーが目の前に来ると・・・
ブラヴィ5


プロメさん最高潮♪
ブラヴィ6


と、恋が実った証か・・・ヴェリッシーを慈しむ心か知りませんが・・・(←基本らぶらぶかぽーは嫌いだ)
プロメさんが優しく青く輝きます。
(えぇ~。じつにびみょ~に)
ブラヴィ7

昨日は青く輝くプロメさんをアップで撮りたかったんですが・・・

ケムリが邪魔で全く撮れねぇ。

昨晩のショー開催時は風が無風状態でして。

とゆーわけでこれまた別に日に撮った別のアングルからの青いプロメさん。
ブラヴィ8


そしてここから二人の愛の情熱が炎となってほとばしるわけですよ。
ブラヴィ9

・・・ここで昨日の撮影は断念いたしました。


マジ、ケムリが邪魔でどう頑張っても画面真っ白真っ赤になっちまうでねぇ~~。


・・・でもこの先が見たいですか?


んでは別の日のお写真でよろしければね・・・続きはまた後ほど~~~♪



| TDSショー | 12:28 | トラックバック:0 | コメント:0
多分見納めか?
火の精と・・・

ブラヴィ1


水の精が恋をした・・・

ブラヴィ2

ヴラヴィッシーモ(ハハッ♪)


を・・・

多分見納めになるでしょう。
今日お昼過ぎからインして見てまいりました!!

シーまで舞浜駅から歩いて、着いた時がミシカが始まった頃。

終るまではカオスなのでちょっといろいろ準備をして(トイレとかトイレとか)
人が引くと同時にポジションを決めに。

3時過ぎにはもう住人生活開始♪(←出たぜバカが♪)

始まるのは8時5分なので・・・



5時間は座っていられる~~♪

(もうナンと言われたってこわかねーぜ)


本当はコマレは行かないといっていたのですが・・・
「師匠が寂しがるだろうなぁ~~」
とつぶやいたら・・・


「行く♪」

と一緒について来ました。

3人で住人。
コマレは終始壊れていました(汗)
大声で歌ったりぴーちくぱーちくしゃべってたり。

周囲の皆様にはさぞご迷惑だったでしょう。

いったい何発頭に食らっていたかコマレ。


そんなブラヴィから今日は前半を。

幻想的な霧に包まれて・・・物語が始まります。
ブラヴィ3


唯一の出演キャラ、ミッキーがご挨拶。
ブラヴィ4


ミッキーが去ると水の精ヴェリッシーが現れます。
ブラヴィ5


水面を鳥が優雅に羽ばたくように移動すると・・・
ブラヴィ6


プロメテウス火山が噴火。
ブラヴィ7


炎の中から火の精プロメテオが姿を現します。
ブラヴィ8


雄雄しく歌い始めるプロメ。
ブラヴィ9



続きは明日~~♪



| TDSショー | 23:25 | トラックバック:0 | コメント:0
永遠の(?)ライバル
5日のインで久々に見ました

ディズニーマジックインザスカイです。

花火1

ナイトハイハロウィーンの時のドクロが見たいなぁ・・・とちょっと寂しい思いをしながら見てました。

花火2


さて・・・この日はアトラク三昧のインでしたが、通りすがりに見つけた王子。
イケメン探しを趣味とするこの私です。
勿論ダンナとコマレをほったらかしてイケメンのお写真撮りに。

この日はフィリップ王子でした♪

おいしいことにこの時はピンで!!
フィリップ1

でもワタシがお写真撮らせていただく前にグリしていた方がず~~~~~っと流暢な英語でぺちゃくちゃおしゃべりしていらっしゃったので・・・・・・

ワタシは簡単にあしらわれて楽にお写真撮らせていただきました♪

フィリップ2

えぇ・・・きっととっとと営業こなしたかったのね(号泣)


こちらは午後に出ていらした王子。
フィリップ3


この時は姫もご一緒だったのでまぁ~~~~カオス!!
フィリップ4


グリははなから諦め、盗み撮り(爆)だけしてさよならさせていただきました。
フィリップ5


姫の人気はすごいなぁと毎回思います。


| TDLグリ | 09:13 | トラックバック:0 | コメント:0
やっぱ落ちつく

マレ様にお会いするためとはいえ・・・

長くこのショーを観ているのでなんかワンマン観てると落ち着くのね。

マレ様だけUPってのもなんなので・・・


とりあえずペタペタ♪

ワンマン1


ワンマン2


ワンマン3


ワンマン4


ワンマン5


ワンマン7


ワンマン8


ワンマン9

ワンマンの写真・・・なかなか整理しきれていないワタシです。。。


| ワンマン | 23:55 | トラックバック:0 | コメント:3
まずはさておき

マレ様です。

マレフィセント1

お気にさんのワンマンマレフィセント、金曜様です。

ダンナがバースデー休暇なるハイソな休みをもらってきたので、金曜日5日はランドに行ってまいりました。
3日水曜日にインして一日置いて、金曜日にイン、そして今日土曜日もインしてまいりました。
(勿論通い。泊まりじゃないぜ♪)


そんなこんなで・・・最高に疲れてます。
昨日はパイレーツで死にかけ・・・今日はシンドバットの♪じんせいぃ~~わぁ♪で死にかけました。


あぁ・・・ちなみにビッグサンダー、ちゃんとアノ後5分ほどしたら動き始めました。
よかったよかった。
歩かされたらどーしようかと思ったわ。
(スペースマウンテンの悪夢再びかと思ったよ)


で、今日はシーにインしてきたんですが、眠いのでとりあえずマレ様行きます!!

マレフィセント2


マレフィセント3


マレフィセント4


マレフィセント5


マレフィセント6


マレフィセント7


いやぁ~~~しかしアトラク派ワンデーのダンナとインしたら疲れた疲れた。
あんなにハードにランドの中動き回ったのは久しぶりだわ。


| マレ様 | 22:04 | トラックバック:0 | コメント:0
止まった?

ビッグサンダー止まった(ーー;)

こんなところで…止められても。。。
| つぶやき | 15:44 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
