美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
マウスカからダンサーさん

明日に持ち越すのは気持ち悪いからマウスカから最後ダンサーさん今日UPしちゃうぜ!!

マウスカ1


マウスカ2


マウスカ3


マウスカ4


マウスカ5


マウスカ6


マウスカ7


マウスカ8


マウスカ9


マウスカ10

暗いからブレてるわお顔暗いわですが・・・ま、しょーがねーわな。


これでマウスカ終了で~~っす!

お付き合いありがとうございました。


| TDSショー | 23:02 | トラックバック:0 | コメント:0
マウスカからチデ

ハロウィン終っちゃいましたね~~~!!

今日はなんとかショーも全滅・・・とはならなかったようで見納めにいかれてた方は一安心だったのでしょうか?

ワタシは舞浜を諦め、レイクタウンで師匠とコマレとぼんやりとすごしておりました。
コマレが遊んでいたプレイランドでかかっていたBGMがデズニの曲で、待っていた一時間、師匠とイントロ当てゲームしてた♪(←バカ?)


さて・・・ミキミニ、ドナデジ、グーさん・・・ときたら次はチデですよね?

チデなんですが・・・ワタシが見納めしたマウスカでは殆どチデは全滅でして(汗)

チデだけは以前のマウスカからUPさせていただきます(ペコリ)
マウスカ1


マウスカ2


マウスカ3


マウスカ4


マウスカ5




過去に撮った写真の中からチデ探してたらこんな写真が見つかった。



ラブラブしてる二人にはるか後方から突っ込みいれてる図。

マウスカ6


ホントはたまたまこんなふうに撮れただけだったりする。


| TDSショー | 22:51 | トラックバック:0 | コメント:0
おばけちゃぁ~ん♪からドナ&デイジー
今日はウェルカム トゥ スプーキーヴィルから

ドナルドと・・・
スプヴィル1

デイジー姉さんです。
スプヴィル2

ここんところマウスカばかり続いたんで、ちょっとランドに気持ち向けてみました。

マレ様いらっしゃらないおかげで、今年は満遍なくハロウィン楽しんでましたなぁ。

物足りない気持ちでいっぱいだけど。

やっぱマレ様に会いてぇ。。。



あ~さて・・・

昨日は結局のところこの辺はそんなに台風の被害無かったですね。
6時くらいにちょこっと強風??くらいの風で済んだようで。
(家の中に閉じこもってたからわからん)
あの京葉線がなんとか動いていたようですからよかったよかった。

そんなハロウィンも今日で終り。
見納め行きたいけど混みそうだから諦めた。

ってわけで数少ないスプーキーヴィルからドナちゃんとデジ姉のお写真UP!


こちらドナちゃんの乗ったフロート。
スプヴィル3


が・・・なぜかデジ姉の乗ったフロートは私撮っていなかったようで・・・
引いてた写真はコレしかなかった(汗)
スプヴィル4


スプヴィル5


スプヴィル6


スプヴィル7


スプヴィル8



やっぱりこのお二人はモフ尻ポイントですからね。
スプヴィル9

デジ姉はお尻見せてくれなかったけど(爆)
スプヴィル10

今日も日中雨は降らないまでも天気はあまり良くなさそうです。

日差しが暑いよりは・・・いいのかしら?


| TDLショー | 08:27 | トラックバック:0 | コメント:1
マウスカグーさん
マウスカからグーさんです

マウスカ1

もう明日でハロウィンも終るんでね。

どどど~~んとお写真UPしていきましょう!


今のところまだ・・・風大丈夫そうですが、この後どうなるかしら??

天気が天気で何も出来ないので、飽きたコマレを連れて近所のアリオへ。
訳有り商品セールやってまして・・・買い込んじゃった♪
(たいしたもんじゃないけど日用品を)

考えることはみな一緒なんですね。

こんな天気なのに、店内は沢山人がいました(汗)



さっ本日二度目の更新行きますよ☆

「あも~~れぇ~~」なグーさん。

マウスカ2


マウスカ3


マウスカ4


グーさんと一緒に道化のダンサーさんもUP♪

グーさんよかこの方たちのコスのほうが・・・立派だと思うのは私だけ?
マウスカ5


マウスカ6

マウスカ後も少しあるんでね~~。

お付き合いくださいね~~♪


| TDSショー | 17:08 | トラックバック:0 | コメント:0
台風ですってよ

デイジー姉さんです。

マスウカ2

ドナちゃんです。

マスウカ5

夕方の暗さに負けてブレまくった写真です。


今日はハロウィン最後の週末と言うのに・・・雨ですね。

しかも台風とな。

さすがイベントラス日はただで終らせない雨男ミッキー♪(←モロ嫌味じゃん)

でも明日はどうにか天気もちそうで・・・。
風吹かなきゃいいですね。風キャンは一番嫌いなパターンだ。


さて、今日もハロウィン終了間近ってことで、マウスカから。

あ~~!!良い写真が皆無。
良い瞬間が撮れた!と思ったらブレすぎて撃沈。即デリートなわけで。。。


マスウカ3


ひとりずーーーっとこの踊りしてたドナ。
しまいには周りにオイオイって突っ込みいれられてたな。
マスウカ4


マウスカ1


マスウカ6


ドナの手が可愛すぎる。。。

そしてこのケープなコスが大好きだ。
マスウカ7


さて・・・今日はこれからナニしましょうか。。。


| TDSショー | 11:12 | トラックバック:0 | コメント:0
ハロウィン見納め

ムダにアップのミニーちゃん(汗)

マウスカ1

気がついたらすぐそばに来てました。

貴女の瞳に写っていたのは何かしら♪



今日は幼稚園の避難訓練に便乗して、起震車体験をさせていただきました。
ワタシ、小学生の頃日本海中部地震で被災したことあるのですが、実際に大きな地震を経験すると
「こんなもんじゃ済まないよなぁ~」
と思ってしまいました。

いつまで続くか分からない恐怖。
次々と落ちてくる蛍光灯やら何やら。
実際に大きな揺れが来たらもう動けないし。
机やテーブルの下にもぐってじっとしてるしか出来ませんでしたよ。

はっきり言って

「諦め」ちゃいました。


舞浜に行くたびにもし今地震が来たら・・・とおびえてますわよ。
観覧車・・・が一番怖いかも。
地下鉄も怖いなぁ。

舞浜・・・津波大丈夫かなぁ。


実際大きな地震起きたら・・・もう諦めるんだろうな。




さて今日は私の最後のハロウィン、こないだのマウスカから~~♪

マウスカ2


マウスカ3


手相・・・見てもらってるんかいな?
マウスカ4


妖艶な腰使い(?)なミニーちゃん♪
マウスカ5


マウスカ6


マウスカ7

マウスカはもうラス回になると、終間近には暗くて。
後半はかなりシャッタスピード落としてるものだからまぁ~~ブレるブレる(涙)

そして・・・最後にミスマス見たかった(号泣)

| TDSショー | 16:59 | トラックバック:0 | コメント:2
せっかくなのでワンマン
雨止みませんね。
近所のスーパーまで歩いて買い物行ってきました(汗)

しっかし今日はさぶいです。



さて、昨日じつに久しぶりにワンマン見たので、お写真ペタペタ~~♪


毎度ついヴィランズというカテゴリから外してしまうキャプテン。
憎めないキャラだからかしら。
ワンマン1


お気にさん♪
ワンマン2


ワンマン3


ワンマン4


ワンマン5


デール、ドコに手?
ワンマン6


ドナちゃん口だけ(汗)
ワンマン7


ワンマン8


テヘッ
ワンマン9


ワンマン10

今夜はお風呂でゆっくりあったまろ♪

| ワンマン | 18:27 | トラックバック:0 | コメント:0
焼き物
先ほどコマレの幼稚園からコレを引き取ってきたわけですが・・・

皿1

今日の園児との共同製作とは別の、役員主催の焼き物製作で作ったシロモノ。

成形だけを自分でやって、粘土の用意、焼き、色付け(釉薬つけ)の作業は陶芸家の先生にお願いしたものです。


本当は一枚なのですが・・・皿作ったら余り粘土が出来てしまったもんで、小皿作りました。
皿2


さて・・・何に使いましょうかね。。。


| 日記 | 14:47 | トラックバック:0 | コメント:0
癒し系

朝からなんだかいやぁ~~~な天気なので・・・


魔女なのに「癒し系」な水曜様。

マレフィセント1

昨日は久しぶりに水曜様を拝見できました。
コマレの大好きな画伯がワンマン見にいらっしゃるとの事で・・・ワタクシも便乗させていただきましたの♪


・・・コマレは幼稚園でお留守番でしたけど。


昨日とはうってかわって天気がスッキリしないので、朝からフレンチトーストを作ってコマレと食す。
ただのバタートーストよりもなんか・・・優雅な気持ちになるね。
さすがふれんちだわ。


さて・・・今日は、まずはココマレ様命のブログって事で勿論マレ様です。

判事をかすめて高笑いするマレ様。
マレフィセント2


以下時間が無いので写真ずらずら。

(だってこれから幼稚園行かなきゃなんだもん)
マレフィセント3


マレフィセント4


マレフィセント5


マレフィセント6

これから幼稚園行って・・・コマレと「焼き物製作」しに行ってまいります。
毎年年長児は親子で焼き物をするわけですが、今年は「皿」とな。
ムスコの時はフォトフレームだったなぁ・・・。

でぃわ行ってきます♪


| マレ様 | 09:32 | トラックバック:0 | コメント:2
舞浜日和

今日、友人お二人がインするとのことで、ワタクシハロウィン見納めかねて舞浜行ってまいりました♪

コマレにも
「ママらんど行ってきて~~!!」
と泣きつかれましたもんで・・・(幼稚園延長保育してもらいたいから)

コマレ的にはワタシが舞浜行くと幼稚園で沢山遊べるので嬉しいらしい。


で、まずはランド行ってワンマン鑑賞。

癒し系なマレフィセント、コマレ命名シリキさんこと水曜様に久しぶりにお会いできました♪

その後ちょこちょこっとグリ楽しんで、シーへ移動。

勿論天気もよいしエクササイズのつもりで歩いてね。



そして・・・運命のミスマス抽選は・・・




外れた。



そのまま帰るのも悔しいので、マウスカラス回を二時間ほど待って鑑賞いたしました♪

もう・・・多分・・・とゆーかきっぱりハロウィン最後のショーでしたね。




とゆーわけで、今日はスプーキーヴィルから(なんで?)この方達を。


真っ赤なドレスのミニーちゃん。
スプーキーヴィル1


スプーキーヴィル2


スプーキーヴィル3


そら高く登り踊るミッキー。
スプーキーヴィル4


スプーキーヴィル5


さくっ

スプーキーヴィル6


わんこズ。
スプーキーヴィル7


スプーキーヴィル8


スプーキーヴィル9


いぇい

スプーキーヴィル10



さて・・・寝るべ。



| TDLショー | 22:39 | トラックバック:0 | コメント:0
初心に帰る

今日は朝雨に降られてしまいましたが(東京都23区内某所のみかもだけど)
日中はどうやら雨は降らなさそうなので、一安心ですね。


洗濯物・・・外に干してる最中に降り始め・・・せっかく干したのを部屋に入れて・・・ちと買い物から帰ってきたら・・・微妙に太陽さんが顔出したのでまた外に干した。

・・・すぐ顔仕舞われたけど(爆)


今、ワタクシ、ものの見事に某企業に踊らされておりまして♪

プリマハム&ヤマザキパン~~♪

せっせとパスポート手に入れるために懸賞に応募しております。

ヤマザキパンなんて当たったら汚職事件・・・おっとお食事券がついてくるんだぜーーー!!
(疲れるベタなギャグは止めてくれ)
ポップコーンバケツもだぜーーーーー!!


最高だぜ!ばいうみがめ。

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ばいおきゃくさま。





・・・ミスマスもう一回良席で観たくて頭狂ってる人がここに一人います。


年パス持ってるのに・・・なんで「パスポートプレゼント♪」なんてキャンペーン見つけると燃えるんですかね?
必要ねーだろ?って話なんですけどね。。。

燃えるんですよ。なぜか。



さて・・・最近ショー見ることに必死こいててあまりシーの一番の売り物である(ハズ)の景色を全く味わっておりません。
ってか落ち着いて雰囲気に浸るって事が出来ない状態になりつつある自分。
まぁ・・・以前より人が多くて浸る余裕がないってのもあるんですけど、一番の理由は「また今度でいいや」って甘い考えなんでしょうね。

なもんで最近少しでも時間があるときは周りを見るようにしています。
夜景1


夜景2


夜景3


夜景4

ワタシのカメラでは夜景は綺麗に撮ろうとしたら三脚が無いとムリなので、パークではコレが限界(汗)

でも夕方の綺麗に撮れる時間帯って・・・ちょうどショーやってる時間なのよね~~~。
結局帰り際の真っ暗な時間にあせって写真撮る自分。


もう少し初心に帰って一瞬一瞬を大事にしたいですね。
(ゆーことだけなら上手いこと言うのは簡単なのだ)


| TDS | 12:30 | トラックバック:0 | コメント:5
楽しかった・・・よ。

「アナタも踊りなさいよ!!ほら!ほら!!」


ミスマス1

ってな感じで戸惑うミキさんに攻め寄るじょおうさま

写真じゃイマイチ伝わらないけどね。



なんだかもうワタクシはろうぃんはムリな気がしてます。

行こうと思えば行ける。インできる。。。


んが!!

混んでて抽選も当たる保証はないしなぁ~~~。
並ぶにもかなり前から並んでもそこそこの場所だしなぁ~~~。(もう早くから並んでる方がいらっしゃるので)

と、すっかり諦めモードだわ。

ミスマス2

こうして今まで撮った写真眺めて・・・

ミスマス3

はっ!!

あんまり見れた写真が無ぇ。。。


ミスマス4

良く撮れたと満足してたあの写真が入ったSDは行方不明。
(おそらくシーで旅に出たと思われ)

んまぁ・・・一枚でもこれいいな♪
なんて写真があればいいか♪
と自分に言い聞かせている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
(↑ここで挨拶かよ?!!)


ミスマス5


ミスマス6


ミスマス7


ミスマス8

いやぁ~~~出入り待ちもしたね。
コマレに付き合って(爆)

キョンシーに会いたいばかりに待ってたコマレ。

ミスマス9

ダンサーさんたちは絶対
「あ・・・かわいそうに。子供・・・ヲタな親に付き合わされて・・・」
と絶対思ってただろうな。


付き合わされてたのはこっちだぁ~~~!!


とか言いながらもしっかりカメラ構えてた自分。

ミスマス10


だって・・・写真撮らなきゃ他にすること無いんだもん。人だらけで(爆)


私以外にも・・・絶対こーゆー人間・・・いる・・・よね?


ね♪

ムリヤリ同意求める寂しいやつであった。

| TDSショー | 22:54 | トラックバック:0 | コメント:0
これで最後なのか?

ハロウィンがもう少しで終ってしまいますね~~。


巷ではもうくりすますで盛り上がっておりますようで。。。

ダンサー1

今年はランドでは私のお慕い申し上げるマレフィセント様が出ていらっしゃらないのをいいことに・・・

シーでミスマスにマウスカを安心して追いかけていられる今年のハロウィン。

私、ぶっちゃけクラッシックな衣装好きなもんで・・・
マウスカにミスマスのコスはもうストライクゾーンです。

特にダンサーさんのコスはマウスカのが好み♪


ダンサー2


ダンサー3


ダンサー4


ダンサー5


ダンサー6


ダンサー7

しっかし小道具やら衣装やら重そうですね。。。

ダンサー8

去年一度もお目にかかれなかった分、今年はとってもウハウハなまだ~むなのでした♪


・・・にしても今年はランド行かないなぁ。。。


| TDSショー | 10:57 | トラックバック:0 | コメント:2
雨男さん

まるで喘息治療??
吸入してるみたいなプルちゃんが撮れました。

プルート

今日は予想通り・・・

両パークとも制限かかりましたね~~♪
ランドが早々と制限かかったので・・・シーに行くつもりでしたが自宅で様子見。。。

お昼前、やっぱりシーも制限に。


だって激混みの中ミスマスの抽選は当たらないんだろーなーーーと。
他のことしようにも混んでて並んで待たなきゃいけないのは分かっていたので、さっさと諦めました。


混む日は行くなら朝一で気合入れてインしないとね。(それもどうよ?)



さて・・・今日は木曜日の雨の日に撮ったかっぱちゃんミッキーを。
ミッキー1

ラップ姿は・・・ムレそうね。

カッパ=臭い

とゆ~公式がワタシの頭の中では出来上がってるんですが・・・
このカッパは勿論使い捨てではないだろうし(爆)

ミッキー2

勿論500円では買えないだろうし。

ミッキー3

でもミッキーが乗ってる普段のフロートと違ってこれは柵がジャマしないのでばちぐーですね!!

| TDLショー | 22:21 | トラックバック:0 | コメント:0
久しぶりの
昨日、久しぶりにワンマン観てまいりました♪

ワンマン1

お空が暗くて、座った場所も端っこでちょっと遠く・・・
なんで撮れた写真はみんなボケてました(自爆)


ワンマン2


さて・・・

ここ数日騒いでおりましたコマレの舌の裏はだいぶ治ってきたようで、本人はもう気にならないとか。
ご心配くださった方、どうもありがとうございました(ペコリ)

最近ちょっとやそっとのことじゃ驚かなくなりましたね。ワタシ。
いちいち気にしてたらこっちの気が持たないわ。

今日は舞浜には行ったのですが、友人に会うためパークではなくピアリの方へ。

ストアに立ち寄りカップを見ていたら・・・
「どのキャラクターがお好きですか?」
と聞かれたので、
「好きなキャラクターはここには売っていません」
と答えると・・・
「売ってないキャラクター・・・スカーとか?」(←ここでスカーとか出てくるあたりこの人スゴいと思った)
「いえ・・・魔女です。マレフィセント」
とゆーと・・・

「そうですねぇ~。いつもこの時期ヴィランズが出てくるんですけど、今年は無いですね」
「もしマレフィセントのグッズあったら即買いなんだけどぉ」
「そうなんですよ!ヴィランズはすぐに売り切れちゃうんですよね。こんど上のものに言っておきますね


うえのもの

ほえぇぇぇぇぇぇぇ~~♪

なんと素晴らしい響き♪



ストアさん・・・グッズよろしくたのんます。(土下座)



ってわけで今日は昨日のワンマンからなんとか見れる写真をペタペタ。

ワンマン3


ワンマン4


ワンマン5


ワンマン6


ワンマン7


ワンマン8


マレ様のぱーぽーのリップ・・・買うか。。。(ムリ)


| ワンマン | 21:55 | トラックバック:0 | コメント:0
ミッキーさん
なんだかパンチが飛んできそうな。。。
ミニー

今日はよくわからないど~~~んよりとした天気ですな。

朝洗濯物を干すのに
♪外にほっそうかやめよか考えちゅうぅ~~♪
な状態になってしまったまだ~むです。

さて・・・歯医者でグラインダーに舌の裏の貞操を奪われてしまった(爆)コマレ、昨日は朝一で治療を。
傷の治りがいいからとレーザー治療をうけまして。
これがまたコマレ的にはツボだったらしく、診察室から出てきたら嬉々として治療内容を話してくれました。

なんつ~~か・・・痛みよりも好奇心が勝ってるようで(汗)




そうそう、昨日あまりにミッキーに可愛そうな内容だった(らしい)ので、今日はミキさんを。

ミキミニ1


ミッキー1


ミキミニ2


ミキミニ3


ミキミニ4


ミッキー2


ミッキー3


ミッキー4


ミッキーの写真、探すの大変だったって話。
| TDSショー | 17:02 | トラックバック:0 | コメント:4
最近行けてないな

最近ワンマン見に行ってない。


っつか・・・ランドに行ってない。

ワンマン1

よく考えたら一日に行ったのが最後だったのね。

ワンマン2


シーから移動するのがめんどくさいっつー話もあるんだけど(爆)



ワンマン3


ワンマン4


ワンマン5


ワンマン6


ワンマン7


ワンマン8


ワンマン9


ワンマン10


そろそろ見に行きたいなぁ♪



| ワンマン | 23:49 | トラックバック:0 | コメント:0
無視してるワケじゃないんだけど

ミニーちゃんです。

ミニー1

ミニーちゃんです。

ミニー2


ミニーちゃんです!

ミニー3

去年のハロウィンは一度もマウスカもミスマスも見ていなかったのに・・・

今年はランドに数えるほどしか行ってない(汗)


なぜって・・・今年はマレ様が顔ださねーからぁ~。



そしてミスマスもおかげさまで数えるほどですが、しかも端っこですが見る機会に恵まれ・・・なんとか写真も撮れました。


んが!


ぶっちゃけミニーちゃんしか撮ってない。
ミニー4

別にミニヲタなわけじゃないし、他のキャラを撮っていないわけでもない。

でもミニーちゃん以外の写真はなぜか残せるようなシロモノじゃなく・・・
ミニー5

しかもミッキーに限っては、撮ってさえいないという・・・。

なんか・・・ミッキーがあんまり視界に入ってこないんですよ。

ぶっちゃけ気がつかないって~の?


いざツーショ狙ったらこんなんとか。(爆)
ミニー6


ミキ「そっ・・・そんな!ボクのこと忘れないでよ!ミニーーーっ」

ミニ「ちょっせっかく皆が私のこと(だけ)を見てくれてるのにミッキーったらジャマしないで

ミキミニ


いつかミニーより目立ってやると心に誓うミッキーであった。

終。

| TDSショー | 11:59 | トラックバック:0 | コメント:3
女神さま
黄金に輝く衣装がまばゆい女神さま。

デイジー1

前回のミスマスではあんまりデイジーの綺麗な写真が撮れなかったので、昨日はデイジーをマジでストーカーしてました。

・・・ってもこの程度でしたが(撃沈)
いやホント私のカメラでは夜の舞台の撮影ってのは無謀ですね。




今日はコマレが朝から歯医者に行っていたのですが・・・これが結構時間がかかりまして。
コマレが出てくるのを待合室で待っていたら・・・先生とお姉さんたちが突然バタバタ。
しばらくしたら呼び出され・・・
「治療中に舌動かしちゃってグラインダーが触れちゃったんですよ!!」

「・・・・え?」


よく見ると・・・舌の下に3ミリくらいの穴がポッカリ。

コマレの首の周りにはタオルが敷き詰められ・・・

かなりスプラッタだったらしい。
(私が行ったころには綺麗に処理された後だった)

が、とうの本人はいたって冷静に口を空けて椅子に寝ていた。

(ちなみに麻酔注射はされておりません)

先生いわく・・・
「(歯の状態が)このくらいだと痛いはずなんですけど・・・痛いと言わないから(治療作業)続けていたら舌動かされちゃって。でもこれ以上続けると腫れちゃうんで今日はここで止めて明日続きをやります」
お姉さんにも

「普通このくらいやられると痛いとか泣き叫ぶんですけどね・・・あまりにおとなしいから・・・」

あまりに長時間口の中いじられて、舌疲れて動かしちゃったのね。

土曜日に歯茎が腫れていて歯医者さん行ったんですけど、その時にもらった鎮痛剤を治療後一度も使っていないと言ったら・・・
先生が一瞬止まっていた(爆)

何度も言うが・・・普通の子供なら泣き叫んで暴れるほど痛い状態(のはず)だったらしい。
コマレはもともと虫歯になりやすい性質らしく、どんなに歯を磨いてもすぐに虫歯になる。
上のムスコは歯磨きしなくても虫歯にならんのに。
今回治療してるのも去年治療した箇所だったのです。

コマレに
「痛いなら痛いって言わないと。もっと早く言ってくれればもっと簡単に終ったのに」
とゆーと、コマレ・・・

「痛いって忘れるくらいの痛さだったから言うの忘れちゃうんだもん」

「・・・・・・・」


私は何も言えなかったぞ。


コマレ5歳にして、キズモノに(自爆)

これで歯医者に行くのを嫌がるかと思いきや・・・
「明日も朝歯医者さん行くから遅くなる~~」

とご機嫌で幼稚園の先生に話していた。

いろいろ・・・伝説を作ってくれるコマレです。




さて、デイジーに止められるのも聞かず、イタズラしちゃうドナ。
デイジーのシッポがかわええね。
ドナデジ


槍をスポンと抜いて・・・
ドナルド1


なんにも起きないじゃん~~ダイジョ~~ブ♪
な空気でくつろぐドナ。
ドナルド2



おかげさまでデイジーは神々しい女神様に。
デイジー2


女神さまの妖艶な美しさに・・・
デイジー3


グーフィーも洗脳されてしまう。

触っちゃいけないのに触ってしまうグーさん。
なんか・・・エロい触り方よね(爆)
グーフィー


こちらは女神さまの後姿。

後頭部・・・萌えます。

デイジー4


さて・・・明日は何事も無く終ってほしいと思うまだ~むであった。

| TDSショー | 19:25 | トラックバック:0 | コメント:2
今頃キョンシー

きょんし~


キョンシー1

コマレが今一番大好きなキャラ(?)です。

師匠がコマレにキョンシーのDVD見せたら一発でハマった。
キョンシーって私がちょっと大きなお子ちゃまの頃に流行った映画よね?
ミスマスでのこのキョンシー達を見て、いまどきの若者は分かるのかしら?なんて思ったり。

キョンシーのこと分かる人・・・同世代ですね(ニンマリ)


キョンシー2


身近でキョンシーに会いたくて・・・何度もミスマスのダンサーさんの入り待ち出待ちして。
コマレに気づいて笑ってくれた・・・らしい。(コマレの痛い思い込み)
キョンシー3

今日はミスマスの抽選、無事キョンシーポジのDブロック当てました♪

一番後ろだったけど


大好きなキョンシーが見れるとあって大喜びのコマレ。


・・・ところが・・・

Dブロックの一番後ろだったので、後ろは通路になるわけで、その通路に(コマレの真後ろに)キョンシーさんがいらして踊っていたわけですよ!

もうコマレと何度も
「きょんしぃぃぃ!!」
と絶叫したのですが、かのキョンシーさんは後ろのIブロックのほうを向いて踊っていたため・・・

一度もコマレのほうを振り向いてはくれず、コマレ撃沈。

キョンシー4

しかし・・・夜のキョンシーは(キョンシーに限らず)撮れない。
近いわけじゃないから余計に撮り難い。

キョンシー5

写真撮りながらふと思った。

なぜ私は明かるい時間のミスマスを選ばなかったんだろう???


別に夜にこだわっていた訳ではなかったんですが・・・今度は明るい時間を抽選してみよう。

キョンシー6


キョンシー7


キョンシー8


ちなみにわたしはやっぱり海藻さん(サルガッソー)が好きです。


| TDSショー | 22:56 | トラックバック:0 | コメント:2
やっぱり落ち着くのは
いやぁ~~~やっぱココはこーゆーのが落ち着くね。


ジャファー大臣♪


ジャファー1

今日は夕飯に鯛の塩焼きを食しました。

別に意味はありません。
たんにスーパーで安かったんです。


でもつい先日コマレが大人の階段を一歩登ったので(乳歯が抜けたのさ)まぁそのお祝いって事で。


・・・実はその前にもいろいろ・・・あったんですが。

悪天候の時や、まぁ舞浜に行くタイミングが悪かった時などによく遊びに行くレイクタウン。
コマレは大きなガムを買ったのですが・・・
私と師匠がちとオトナな話をしていたら(やらしいイミじゃないよ)コマレが口の中と指を真っ赤に染めていた。

が、本人は全くそのことに気づいておらず・・・

私が思わず大爆笑して「血が出てる~~♪」なんて言ったら・・・


コマレ、一瞬凍りつきその指を見つめ・・・

「なんじゃこりゃぁ~~!!」

な表情をしていた。
(演技じゃない表情ってあんななのね)

まぁ・・・原因が抜けかかった乳歯がガムで引っ張られて出血していたってのは分かっていたのでね。
コマレが半狂乱になる前にコマレの口にティッシュ詰め込み・・・。
隣で師匠は苦笑いをしていた。



まぁそんなこんなで今日はジャファー大臣を♪
ジャファー2


ジャファー3


ジャファー4

この日も暑かったですネェ。

暑い日の大臣は・・・見るだけで暑苦しいです。


まぁ・・・本人が一番暑いんだろうケドね。


| TDSグリ | 21:43 | トラックバック:0 | コメント:2
復活♪

だっふぃー。

ダッフィー1

驚いたか??

驚いただろ!!


ココでダッフィーだなんて血迷ったと思うじゃろ?

ん??ん???



久しぶりにブログに顔出したもんで・・・ちと浦島太郎なまだ~むです。

ずっと頭使っていたモンで昨日は一日ゆっくり頭をカラにして呆けていました(爆)

ダッフィー2


しばらくパソからも遠のいていて、何をUPしようか悩んでいたらファイルの中にクマちゃんがいたからとりあえずクマちゃんです。



そしてミキさん。

あぁ、私マイフレンドダッフィー見に行ってたのよ。
思い出したわ。
ダッフィー3

でもヴィランズラブな私にはあまりに・・・ナンというか・・・その・・・


じつにユルいあっと平和なショーで(汗)

ダッフィー4

あまりにモタモタしてるダッフィーを目の当たりにして???だったまだ~む。

ダッフィーは恥ずかしがりやさんだという説明を聞いて思わず

「なんだ。ダッフィーは○○○が○いのかと思ったわ」

とシーにいらっしゃる全ゲストを敵に回すようなセリフ吐いてしまった。。。

ダッフィーファンの方、ごめんなさい(土下座)


ダッフィー5


ダッフィー6


ダッフィー7


ダッフィー8


ダッフィー9

さぁ・・・みなさんのところにお邪魔しに行こうかしら♪



| TDSショー | 18:12 | トラックバック:0 | コメント:2
お留守番よろちく
なんだかよくわからん天気になりそうなこの週末。

みなさんおげんこ?


わたくしはとゆーと、今日もこれから外出。
昨日夜は運動会の所用でチマチマ内職。

ぼへぇ~~っとパソコンに向かう時間がほしい今日この頃。
ってか夜にやろうと思えばやれるんだけどね。

脳みそが拒否して眠っちまうだよ。


ってわけで今夜も更新できるか自分の脳みそが信用できないのでこのお方にお留守番お願いしていきます。




マレ様命のブログにかかわらず・・・ここではなぜかマレ様よりも人気なひねくれ変態エロ親父。


・・・フロローはんじ。




「ぬぅあにっ!」

フロロー1


「この世の正義であるこの私に変態とは!!」
フロロー2


「この調子この調子・・・。皆私に見とれてるぞ♪」
フロロー3


「ほらほら・・・あそこの女だってこの私にはイチコロなのだ。
フロロー4


基本ヴィランズは皆さんナルちゃんなもんで。

ある意味幸せなやつらであり・・・かわいそうな方たちよね。


| ワンマン | 09:35 | トラックバック:0 | コメント:3
ズバリ好みです

SSコロンビアです。

SSコロンビア1

シーのタイタニック・・・とゆーと大体の人が分かってくれるあのでかい豪華客船。

「豪華客船」早口で10回舌かまないで言えたら凄いと思う。



その内装はズバリワタシの好みです。

家建てるときの内装はこの写真を参考にこんな雰囲気で・・・ってまんま使える。マジで。
SSコロンビア2

ビンボだから完璧にコピーはムリだけど(自爆)


リビングダイニングはこのテディ・ルーズヴェルト・ラウンジがまさしくワタシの希望通りの内装でして。
SSコロンビア3

うんうん・・・うまかったね(汗)

このジュースノンアルコールカクテル。

赤と青・・・飲む時は混ぜるのでパープル。

味は・・・コマレがいつも冷凍庫に入れてるポキっと折って食べるジュースお子チャマが大好きなジュースのお味(汗)

お値段はそれなりでしたけどね。


ちなみにテディ・ルーズヴェルトとは第26代大統領のセオドア・ルーズヴェルトのこと。
映画ナイトミュージアムでいいキャラ出してた方ですね♪

今話題のノーベル賞も受賞(平和賞)しています。

歴史のテストでよく(お互いに)名前間違えられるフランクリン・ルーズヴェルト大統領は彼の従兄弟です。

ハンティングで「弱い熊を撃つのはスポーツマンシップに反するから撃たない!」という彼の逸話から生まれたのがテディ・ベアというのは有名な話。

なんでここのラウンジのバーカウンターには大きな熊ちゃんの彫刻が♪
(テディとはセオドアの愛称です)

SSコロンビア4


SSコロンビア5




・・・・ちなみに・・・コマレはこの上のダイニングの内装のほうが好みらしい。
一等客室専用のレストラン・・・ってコンセプトよね。。。。

一等客室の客ってお札がティッシュ代わりになるよーな金持ちの事よ。


コマレ・・・わが子ながらマジムカつきます(激爆)

| TDS | 17:52 | トラックバック:0 | コメント:2
こんぶが好きだ
コンブ大好きです♪


サルガッソー組のグーキャプテン。
グーフィー1

昔サルガッソーには船を襲うシーサーペント(巨大海蛇)がいて、船乗りには恐れられていたそうな。

実際には、ココの海域には海藻が沢山集まっていて船の舵が利かなくなり遭難していただけのことらしい。


だから・・・海藻さんには蛇がうにょうにょりんこ。

ダンサー1


個人的にこの海藻さんのコスが大好き♪
グーフィー2


グーフィー3


ちなみにこちらは昼に撮った写真。
ダンサー2


昼間のグーキャプテン。
グーフィー4

グーさんはなぜかあんまり上手く撮れた写真が無いのである(汗)
愛が無いワケではないのだが・・・なんででしょうかね。


もう一回当てたい!!

そしてもう一回観たいなぁ。

| TDSショー | 22:50 | トラックバック:0 | コメント:2
ムキムキイケメンとクールビューティー
いつも元気な筋肉バカナイスガイのヘラクレスとクールで知的なメグことメガラちゃんです。

メグ&ハーク1


メグちゃんは・・・色っぽくて好きだわ♪

メグ1


メグ2


今日はコマレの幼稚園の運動会、予行演習でした。

疲れた・・・ってか・・・コゲた!!

雨で寒いよりはいいが・・・日差しの痛さに負けた。

そして長時間の中腰に、今脚が悲鳴をあげてます(爆)

ま・・・明日筋肉痛になったらまだ私の身体は若いってことで



ハーク・・・若いですね。元気ですね。
ハーク1


イケメンは大好きです!!(テンションMAX!!)
ハーク2


メグ&ハーク2

可愛いプリンセスよりもこ~ゆ~カポーのが好みだわ。

個人的にはイケメンがピンでグリしてるのがベストだけど。
(いつの世もおばちゃんはイケメンが好きなのだ)


あ~~~首の後ろが・・・鼻の頭が・・・ヒリついてる。。。



| TDSグリ | 17:42 | トラックバック:0 | コメント:0
久しぶりに
久しぶりに・・・

マレフィセント1

マレ様です。

マレフィセント2


最近シーのハロウィンにハマってしまい、マレ様から縁遠くなってしまっている私。

だってランドのハロウィンはマレ様でてこねーし


ミキミニヲタじゃないワタシでも・・・



マウスカとミスマスは好きだ。


このところ休日は舞浜、平日は幼稚園・・・と身体が休まる日がありません。

ってか脳みそ休まる日がありません。
使い慣れないお脳を使っているモンで、毎晩脳みそ即死状態です。

今週一週間終れば・・・しばらくは脳みそ解き放てる・・・ハズ。。。
身体使うのはぜんぜんかまわないんだけどね。頭使えないモンで。




ってことで今日は先日の都民の日に久しぶりにお会いしたワンマンマレ様を。

マレフィセント3


とし子さんこと金曜様はやっぱええなぁ~~♪
マレフィセント4


炎と一緒。
マレフィセント5


して炎さんと一緒。
マレフィセント6


マレフィセント7


マレフィセント8


マレフィセント9


皆様のブログにお邪魔するヒマも無く・・・週末明けたらお邪魔しまくりに行きますよ!!

そして大変遅くなりましたが拍手コメありがとうございました!!

いやぁ~~嬉しかったですよ!!
ヴィランズらぶなお客様は大歓迎ですわ。
ココはイスカンダル並みに僻地なのですから気にせず表に堂々とコメしてくださってかまいませんの♪


では!!皆様、まだ~むは明日も頑張ります!!





・・・死なない程度にね。


| マレ様 | 23:21 | トラックバック:0 | コメント:2
夢ぢゃないよね
おはようございますっ!!


昨日の興奮がまださめやらぬまだ~むです!!(朝からテンションMAX!!)

昨日のミスマスは思ってもみなかった良席で・・・




あまりに嬉しくてムダにアップを撮ってみた。

ミスマス1

ミスマスをノーマルなレンズでこんなにどアップで撮れるなんてありえないわ。


昨日当てたのは4回目。
もうほぼ夜です。

ありえない良席なのに、
撮った写真は半分以上ゴミ箱行きでしたけど(号泣)

♪ブレてブレてボケてボケてブレてブレてダメダメダメダメよぉ~~♪(←あすらすらのノリで・・・)


それでも嬉しくて嬉しくて。


ミスマス2


ミスマス3


しかもコマレの大好きなキョンシーポジだった(やや右よりってこと)
ミスマス4

もう・・・もう二度とあんな席座れないよね。。。


とりあえず今日は私の気持ちがまだ心臓バクバクな状態まんまなので支離滅裂なレポですが・・・


気にしないよね~~♪


さぁ・・・今日もシーへ乗り込みます。



多分当たらないだろけど。

| TDSショー | 07:28 | トラックバック:0 | コメント:0
当たった

感動で鼻水が…っと涙が止まらねぇ~~(T_T)

こんな良席二度と無いんだろうな!!!
| つぶやき | 17:42 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
