美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
燃える恋

今日はあいにくの雨でございましたね~~。

秋雨が過ぎたら今度は寒い日々が続くのでしょうか。


またホームレスファッションに身を包む季節がやってくるぜ。


冬、舞浜でポジる為にモコモコのまん○ちゃんのように着膨れて行く怪しい私たち。
パークにインする度にもう少しマシなファッションしろよと自らにツッコミ入れながらも結局ババシャツの重ね着にモコモコの上着着て・・・

あまりにビンボそうな見てくれの私たちに、目の前に空き缶置いたら「施し」してもらえるかしら?

師匠とミスマスいい場所当選しないから場外立ち見ポジろうか・・・なんて話出て。
でもミスマスのステージの場外って・・・ニューヨークのストリート??
ってことはポジってる間ステージに背を向けて座ってたら、目の前に空き缶置いたら施しもらえるんじゃね?
とゆー話で盛り上がり



・・・さんざん盛り上がり・・・




でもあそこはフツーに笑顔でゴミ箱もってる人ゴミ回収してくよね?

とゆー事に気づき


カストさんに
「こちらよろしいですかぁ~~♪」

なんて笑顔で空き缶回収されるだけだな。


ってことで話は終ってしまった。

あそこはびんぼにん(すぎる)夢は叶わないのね(涙)



さて、今日はブラヴィッシーモ(ハハツ♪)から。←何かちげーくね?

ブラヴィ1


唯一の出演キャラ、ミッキーです。
ブラヴィ2
頭から火ぃ吹いてるようなコスが特徴です。(爆)


ブラヴィは写真や動画より、実際に見たほうがやはり感動は違いますよね。
ブラヴィ3


とっても幻想的
ブラヴィ4


プロメさんが登場して・・・
ブラヴィ5


恋の炎が燃え・・・
ブラヴィ6


ほとばしる情熱。
ブラヴィ7

・・・プロメさんって激しい恋心をお持ちなのね。
ブラヴィ8


こちらはアクアスフィア側から見た図。
ブラヴィ9

でもブラヴィを見た後いつも思うこと。

なんでショーが終ったあとエンディングではヴェリッシーは消えてしまうんだ?
あの情熱的なデュエットが流れる間
ずーーーーーーーーっと一人残ってるプロメさんが・・・まるで男やもめ(爆)みたいだと思うのは私だけ??

| TDSショー | 17:40 | トラックバック:0 | コメント:0
イケメンに癒しを求めて

あらふぉーオンナが疲れて何もしたくない時には・・・

やっぱイケメンを愛でるのが一番よね~~♪


・・・とゆーワタシの心を知ってか知らずか・・・
ちょっと引き気味のアラジンさんどす。
アラジン1

ここんところの雨でどんよりしていた空気も、今日は久々の晴れ間でスッキリなここ東京都23区内某所。
朝から洗濯しまくりの布団干しまくり。

いや~~人間ってわがままですね。
ついこないだまで晴れ続きでグダグダ言ってたのに、今度は雨続きでグダグダ。
主婦的には洗濯物が処理しきれなくなって布団も臭い始めて・・・ってのが嫌なだけなんですけど。

勤め人してた頃は、雨のほうが客足遠のいて楽でいいわぁ~~なんて思っていたりしてたなぁ。




ってわけでシメっぽいお話の後は爽やかなイケメンだぁ~~♪

アラジン2



舞浜のラブラブカポーは基本いちゃつくほどゲストの皆が盛り上がるので・・・
とにかくいちゃついてます。
アラジン&ジャスミン1


アラジン&ジャスミン2


そこまで密着してくれなんて頼んでないぞなもし。。。
アラジン&ジャスミン3

このジャスミンさんは腰にホクロが・・・

せくすぃ~~~(withよだれ)


| TDSグリ | 10:19 | トラックバック:0 | コメント:3
骸骨祭

あともう少しで終る。。。

10日までの辛抱。

コマレの幼稚園の運動会が終るまで、ワタシに自由は無いらしい。
でも運動会が終ればとりあえず年内のワタシのノルマは終る。


でも自分ひとりが忙しいわけでもないので、我侭なんて言っていられませんね。
がむばるわ!

今日は幼稚園の役員だからといことで、半ば強制的に出席させられた陶芸教室。
いざやってみると面倒なところは全部陶芸家の先生がやってくれるので楽は楽なのですが、どうせなら色付けまで自分でやりたいなぁ・・・なんて。

やり始めるまでは腰っつーかケツ重いですが、やりだすとトコトン懲りだすO型人間なもので。

ワタシは葉っぱの形のお皿を大小二枚作らせていただきました♪



さて、今日はチデのスケルトン・フィエスタから♪

わお!
足長姉さん♪
スケルトン1

たまたまアラビでぐで~~~っとしてたら通りかかったこの方たち。


スケルトン2


お姉さま達はコスがあばら(汗)
スケルトン3


スケルトン4


チデのコスはドクロですね。
よく見ないと分からない次元ですけど(爆)
スケルトン5


スケルトン6


クラリス姉さんは相変わらずのボンキュッボンです。
スケルトン7


スケルトン8


コマレの運動会終ったら・・・

役員の仕事が終ったら・・・


舞浜ではじけるぞ~~~!!


| TDSショー | 21:22 | トラックバック:0 | コメント:0
イケメンズ

うっきっ♪

ダンサー1

ワンマンのダンサーさん達のお写真がたまっていたので、本日二度目の更新です☆

今回はイケメン達を。

ダンサー2

あ・・・っと・・・いつもどおりのことですが、全員は・・・多分UPしていないですよね??

顔・・・判別できないもので(汗)
お気にさんがいなかったらスミマセン(土下座)

ダンサー3


ダンサー4


ダンサー5


ダンサー6


ダンサー7


ダンサー8


ダンサー9


| ワンマン | 16:57 | トラックバック:0 | コメント:3
ジャック・スケリントン

さぶいです。



この毎日の気温の差の激しいことにゃ老体ついて行けません。
しかも朝のほうが暖かく感じたのは気のせいか??
長袖着てても寒いのに・・・なにやらまた暑い日が戻ってくるとかなんとか。

この最近普通になってきている異常気象。
みなさん。資源回収に協力しましょうね。

ウチのばあちゃんみたく「めんどくせ~~」とペットボトルや牛乳パックを可燃ごみに入れないように!!


けさ「ペットボトルはスーパーにもっていくから」っつったらめんどくさそうにラベルをはがしていた。
まぁ慣れるとどってことないけれど面倒だろうね・・・年配の方には。


さて・・・昨日早く寝たのに異様に眠たいワタシ。
涼しいのもあるんでしょうけれど・・・お布団から出るのがおっくうな季節になったようです。




ってわけで夏は涼しく冬は暖かいホンテッドマンションからペタペタ。
ホンテ1


毎年この時期はホンテはナイトメア仕様になりますね。
屋根の上にはジャックがサンディーになって乗っていく棺おけソリが。
ホンテ2


中もフラッシュ液晶使わなければ撮影はOKらしいのでトライ。

普段は暗すぎてシャッター押せないけれど、ナイトメアの時は少し明るくなるので撮りやすい♪
ホンテ3


ここの本棚の本の背表紙に隠れミッキーがあるのは皆さんもご存知かも。
ホンテ4


ホンテ5


毒入りケーキ・・・らしいが、もうとっくに死んでいるみんなに毒ふるまってどーすんだ?
ホンテ6


普段おじさんが震えてるこの場所がジャックサンディーの定位置。
しかし脚ほっそ!
ホンテ7


ホンテ8


ホンテ9


ホンテ10

あぁ・・・眠い。秋になって襲いくるこの睡魔は・・・

クマが冬眠するのと同じ原理か?


食いだめして布団にイン。

幸せこの上ないわね。




| TDL | 13:35 | トラックバック:0 | コメント:2
何事もやってみるもんだと思った
今日はとにかく

死んだ。


ムスコの運動会。
本当は昨日だったのだが台風ってことで今日に延期に。

そして今日が運動会だって知っていながら昨日は舞浜に遊びに行ってた

ホース&ディアです。
  (↑馬鹿ってこと。)


朝弁当作って照りつける太陽の中動き回り・・・死んだ。


家に帰ってきたら身体が痛いのかダルいのかよく分からない状態で。
二時間ほど横になったけどやっぱ老体は回復不能でしたわ。

舞浜行ってる分にはどんなにハードに突っ走ってもこんなこと無いんだけどね。



さて、今日は昨日観たワンマンから久々の土曜様です。
抽選でラス回が当たり、しかもセンターだったのでとってもラッキー♪


・・・ですがラス回です。
ラス回のヴィランズシーンははっきり言って私のカメラでは限界がある。

でもカメラ持ってるのに撮らないのは落ち着かない・・・。


ってわけで今回はいままでやったことが無い方法で撮ってみました。



方法はいたって簡単。

ISOMAXにしてSSを限りなく遅く。。。

したらこうなった♪
マレフィセント1


色の大洪水!!


マレフィセント2


ISOMAXなんで画質はナンですがね(汗)
こんなふうに撮れるんだぁ~~♪と。

マレフィセント3


マレフィセント4


マレフィセント5


マレフィセント6


マレフィセント7


マレフィセント8



うん・・・何事もやってみるもんだと思いました。

| マレ様 | 18:33 | トラックバック:0 | コメント:2
女神様とその彼氏

女神様と

ミスマス1


その彼氏です。

ミスマス2

ドナはどの衣装着ても違和感無いのがすげーね。


さて、今日はここ東京都23区内某所は結局雨が降らず・・・ってか降ったんですけど濡れるほどではなく。
洗濯物も無事乾きました。
そして幼稚園の運動会の準備に今日も朝からバタバタと・・・


時間がほっすぃい。

一日30時間ぐらいほっすぃい。

でも時間あっても寝ちゃうんだろうけど。(←意味無し)


おかげでパソいじってる暇も無い。


でも写真は沢山あるのでどんどこUPしていこうと・・・は・・・思う・・・。

思うが・・・いい写真かどうかってのは別問題。



実はね・・・



私ミスマス二回当たったのですが、良く撮れてたほうの一度目のSDが・・・

ゆくえふめい。

漢字で書くと行方不明


ぶっちゃけて言えば、


無くした。

あははははははははははははははははははは!!!




死亡フラグ(ちぃ~~ん)




ってことであんまり期待するほどのもんじゃないけどせっかく撮ったんだから載せる。

次いつあるかわかんないし。


こちらゴーストから戻った後のお二人。
つないでるお手手がかわええね。
ミスマス3


なんかこのマスク・・・目つきがエロくみえる(爆)
ミスマス4


ザーマスデイジー。
PTA副会長らへん??
ミスマス5


ミスマス6


モフりたい!!あぁモフりたい。
ミスマス7


明日台風だってね。
朝の舞浜は大丈夫かね・・・。



コメント返し遅れております。

申し訳ございません(土下座)

ちょっとしばらく忙しくなかなかお返事できませんが、必ずお返事させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ~~~

| TDSショー | 22:38 | トラックバック:0 | コメント:2
腰使いがせくすぃ~~

忙しい。。。

運動会の季節・・・幼稚園と小学校と・・・頭が狂いそうよ!

来月の三連休が終るまで・・・ゆっくり舞浜行けやしない(←結局そこ)



さて・・・今日は妖艶なミニーちゃんを楽しめるポリネシアン・パラダイスから~~♪
ポリネシアン1

ショーが始まった瞬間スパリゾートハワ○アンズ(私たちの世代で言うところのハワイアンセ○ターさ!)にいるかと思っちまったぜ。



ミニーちゃんの腰使いたまりまひぇんなぁ(ジュルッ)
ポリネシアン2


ポリネシアン3


実は若い頃タヒチアンダンスを踊りたいなぁ・・・と無謀な夢を見ていたまだ~むです。
ポリネシアン4


フラを踊るお姉さん。
照明が・・・暗すぎてワタシのカメラではこれが限界(汗)
ポリネシアン5


ポリネシアン6


ポリネシアン7


ポリネシアン・パラダイスを観てて思った率直な感想。

ミキさん・・・あまりに存在感無さすぎ。(爆)

とにかくミニーちゃんメイン。

このセンターで踊るミニーちゃんをステージ端っこで見つめて一人デレデレしてるミキさんとか・・・
ポリネシアン8


背後霊みたくフラ踊るミニーちゃんの後ろでうろついていたり(激爆)とか。
ポリネシアン9


どうせならリロのお姉さんのボーイフレンドみたく、ファイアーダンスでも踊ってくれればカッコよかったのに(無謀)


さて続きはまた後ほど♪


| TDLショー | 09:44 | トラックバック:0 | コメント:0
あ~あ~あ~♪が離れない

マウスカとミスマスを観ていたら・・・あ~あ~あ~♪が頭から離れません。

マウスカレード1
ショーに出る前にゲストの面前に引き回しの刑にされているご挨拶をされているミキさんとミニさん。



ホテルに帰ってきてからもずっと師匠が撮った動画を見せられ家に帰ってきてからはCDを聞かされ・・・すっかり洗脳させられております。



さて、舞浜三昧から現実に戻ってきて今日からはコマレも幼稚園に通ってるわけですが、私も来月の運動会の用意でバタバタしはじめております。

あれやってこれやってそれやって・・・
ナメクジ星人にはツライ日々が始まりました(嗚呼)

とりあえず今日は天気が良いので三日間グウタラ合宿をしていた部屋を片付け、通常の生活に早く戻れるよう(出所したての囚人か?)頑張る所存です。



というわけで今日はマウスカレードからミッキー&ミニーを♪

ハーバー引き回しの刑ゲストへのご挨拶からリドに上がってきたミニーちゃん。
マウスカレード2


そしていつでもどこでもじつにさりげなくエスコートするミキさん。
マウスカレード3


マウスカレード4


マウスカレード5


マウスカレード6


マウスカレード7



ザーマスミニーちゃん(爆)

マウスカレード8


PTA会長デス。
マウスカレード9


ムダにミキさんのアップ。
マスクが凝ってるわ。
マウスカレード10


さぁ!!洗濯物乾いたかしら?
ワタシの食料と子供たちのエサを買いだしに行かなければ♪

| TDSショー | 11:24 | トラックバック:0 | コメント:3
ブルー輝くクレオパトラ

土日月と舞浜行こうかと思っていましたが・・・水木金とホテルでの夢のような生活から家に帰ってきたら、疲れてめんどくさくなって家でコマレと師匠とひたすらぐうたらしていたまだ~むです(自爆)

でもこの三連休はいい具合に混んでいたみたいですね。
当たり前でしょうけれど(汗)

コマレは師匠から借りたキョンシーのビデオにハマってしまい・・・この三連休朝から晩までずーーーーーっとキョンシーのDVDを見ていました。
キョンシーもしっかりコマレの趣味に合っていたみたいです(爆)



さて、今日はミステリアスマスカレードから女王ミニーちゃんを♪

ミニー1


席が一番左端という素晴らしい席だったものでなかなかよい写真が撮れずでしたが、この後も当たるとは限らない鑑賞席なのでガッツリ観させていただきましたよ。
ミニー2


ミニー3


女王ミニーちゃん登場のシーン。
ミニー4


ミニー5


そしてミニーちゃん早着替え♪
ミニー6


ミニー7


センターで・・・マジに観たいです。。。

| TDSショー | 19:41 | トラックバック:0 | コメント:2
お久しぶりでおま

元気ですか~~~♪


皆様お久しぶりです。


まだ~むですよ。


この連休、舞浜に行ってらっしゃる方も多いのでしょうね。
私は師匠とコマレ、いつもの三人で水木金とお泊りインしてまいりました。

マウスカとか
マウスカ

ミシカとか
ミシカ

グリも沢山できたし・・・
グリ

ブラビも見た。
ヴラヴィ

ミニーちゃんのフラとか
ルアウ

スケルトンチデとか
チデ

ミキミニのゴンドラ追いかけたり・・・
ゴンドラ

勿論ワンマンも観た。
ワンマン

ミスマスは二回当たりました!!(端っこだけど)
ミスマス

ランドのパレード、おばけちゃ~んは悪天候で諦めました。
ラップ・・・見れたけどね。


では後ほどゆっくりとお写真をご紹介したいと思います!!



あ・・・今年のファンパも観たね。
お気にさんも見れて幸せでした♪




| TDR | 12:39 | トラックバック:0 | コメント:4
ポルトフィーノでランチ♪

リドで二回目のマウスカセンターで観ましたo(^-^)o

ミスマスも抽選当たったしp(^^)q今日は最高だぁ!!

今日から金曜日まで舞浜三昧です。

お泊りだから閉園まで頑張るぞ!!
| つぶやき | 13:58 | トラックバック:0 | コメント:4
真っ赤な小悪魔ちゃん

あ~~つ~~い~~


朝夕は涼しくなってきたかもとはいえ・・・やっぱ暑いですね。


洗濯物は乾くのでいいですけど。



さて・・・今日はウエルカム・トゥ・スプーキーヴィルから真っ赤な小悪魔ちゃんを。
ミニー1


背中の羽がかわいい♪
これまたコスプレイヤーさんが喜びそうな衣装ですね。
ミニー2


ミニー3


おばけちゃぁ~~ん♪
ミニー4

昨日はブック○フで本をたんまり買ってきました
秋といえば読書の秋!!
フツーの本屋ではちょっとお高いハードカバーの本もお安くGET出来たので満足。

この秋はちょっと知的なまだ~むでいこうと思います!!



・・・恥的とか痴的とゆーツッコミは一切お受けいたしません(爆)
| TDLショー | 15:29 | トラックバック:0 | コメント:4
柵に負けた
今日も外はいい天気。

舞浜も絶好調に混んでるんでしょうか。


さて・・・こちらは今年のミキさんのフロート。

ミッキー1

なんか今年のハロパレは可愛さで勝負に出たんですかね。
去年、一昨年と怖さで押したから?


ただ・・・このフロート・・・ミキさんが・・・

柵にかぶりっぱなし。

ミッキー2

私は後方の花壇に座って撮影したので、一般の地べたに座ってるゲストよりも高い位置からのぞんだわけですが、この完璧なまでの柵のかぶり


ミッキー3

まぁ・・・見て踊って楽しむには最高ですよ。

ミキさん・・・


停止してる間ずっと歌ってますし。

ミッキー4

なぜ彼の歌はこんなにもツボにはまるのでしょうか。。。


・・・思い起こせばウィズイン。。。


ミッキー5


しぇ~~~

そっ・・・それを言わないで!!
ミッキー6


萌えポイントのホッペ。
ミッキー7


ミッキー8

柵・・・鼻にぶつかってるよ。。。



今度は遠くから・・・狙ってみようかな。。。(遠い目)




| TDLショー | 10:14 | トラックバック:0 | コメント:4
白根山へぷち旅行
今日は久しぶりに草津温泉に入りたいなぁ~~とドライブに行ってきました。
朝8時過ぎくらいに家を出たのですが・・・朝っぱらから温泉に着いても・・・ってことで、高速は使わずひたすら一般道で群馬へ。

それでも順調に草津に到着してしまい・・・まだ早いからと白根山まで足を伸ばす。

して・・・山頂の火口湖までほんのちょっとで行けるなんて思ったら・・・登りたいでしょ!!


んで・・・


登った♪


白根山1

うんうん。キレイキレイ♪

・・・とは言いつつも、ここまではかなりの紆余曲折があったんですけど(汗)

実はここの駐車場まで来る途中に見かけたゴンドラ(ロープウェイ)に一目ぼれしたコマレ、ロープウェイに乗りたいとダダをこねる。

でも私は火口湖を見たい。

しばらく駐車場の入り口で押し問答したあげく(駐車場は有料だから)火口湖は諦めロープウェイに乗ることにした。

そしたら・・・ロープウェイの山頂駅で火口湖駐車場(正式名称白根レストハウス)までの無料送迎バスが!!

もうこりゃ行くでしょ♪

ダンナには往復だけして戻ると告げてロープウェイ乗ったものの・・・
しっかり火口湖まで行かせていただきました!



ちなみに白根山では火口湖を「湯釜」と呼んでいますね。
白根山2


こちらは火口を外側から。
白根山3

ところで火口湖とカルデラ湖はどう違うのかと思ったら・・・
大まかに言うと2キロ以上の火口湖をカルデラ湖と呼んでるそうな。
火口の一部分に出来た湖は火口原湖と呼んでまた区別されてるんだけど)


ロープウェイは本当はスキー用のもので、夏の間観光客用に動かしているんでしょう。
ロープウェイ1


このロープウェイ下の砂利道が冬はコースになってるみたいです。
ロープウェイ2


白根山は高山植物も沢山咲いています。

今の時期はリンドウが盛り。
リンドウ1


リンドウ2


こちらは山頂までの登山道・・・ってか遊歩道。
白根山
ゆるく見えますがかなりの急勾配。

私とコマレはフツーにサンダルにスカートとゆーおおばかやろうなナリで登っていき・・・ヒンシュク買っていましたね。多分(汗)舞浜用語でゆーところの「ワンデー」ですな。
皆はちゃんとハイキング、若しくはトレッキングな身なりしてましたから。
こちらは舞浜用語でゆーところの「常連」だね。


風景


この後草津へ戻り温泉につかる。

あ~~天国極楽。
今も肌が硫黄のにほひ♪


明日・・・脚に筋肉痛が来ないことを祈ります。


| 美しいものは | 23:47 | トラックバック:0 | コメント:2
うっほっほ♪
おっはようございます。

顔や腕が日焼けしてヒリヒリだわ。
昨日は朝曇り空で涼しかったので思いっきり油断してました(汗)


さて・・・今日は昨日のハロパレの写真を・・・と言いたいところだけど

ココはマレ様を崇拝するブログ。


マレ様いきます!!

マレフィセント1

昨日は私のお気にさんのとし子さんこと金曜様。


マレフィセント2

むっふっふ♪

ステキすぎる♪


マレフィセント3


マレフィセント4


マレフィセント5


マレフィセント6


マレ様なのに・・・まるでマリア様なポーズ。。。
冷たさの中に慈悲を感じるわ。
マレフィセント7

さて・・・今日の舞浜の混み具合がとってもきになるまだ~むです。


| マレ様 | 07:54 | トラックバック:0 | コメント:0
初ハロウィン

ハロウィンですっ♪

デコレーション1

行ってきましたよ。
でずにらんど。

コマレが幼稚園でアフターのお付き合いがあるとかで5時まで開放されるので、下見がてらインしてまいりました。

朝は曇っていて涼しかったのですが・・・


デコレーション2


デコレーション3


昼過ぎには一面の雲はどこえやら・・・

暑かった。

・・・いや、熱かった。日差しが。
デコレーション4


さて・・・巷で評判のおばけちゃ~~んパレードウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルですが・・・


なんじゃこのミキさんの柵は

ミッキー

最初から最後まで柵かぶりっぱなし
しかも停止位置ではミッキーがさらにニョキニョキと上がっていき・・・

なんであんなにムダに高くすんの??
どんだけ遠くから見ろって??


まぁええわ。

さっきコマレに今日撮ってきた写真を見せていたら・・・

「ミニーちゃんだよ♪今年は可愛い衣装だね?」
「・・・・・」無言。


「今年のおばけちゃんだよ」

「かわいい!!」
即答。

母卒倒。

おばけちゃん1


おばけちゃん2

コマレから見たらおばけちゃんが一番可愛いのだそうです。

特にこの↓写真見て絶賛していました。。。。
おばけちゃん3


コマレの趣味は・・・わからん。


今日はパレードをお友達と一緒に観れたので楽しかったです♪
お付き合いありがと~~。
またご一緒させてくださいね!!

| TDLショー | 20:32 | トラックバック:0 | コメント:2
ただ今おばけちゃ~ん

スタジェ下でポジってます。

パレードルート、去年と違って…かなり落ち着いてる印象(^_^;)

シーは…凄いらしいが。
思惑通りなのかな?

ランドは黙っていてもコスプレイヤーがワンサカインしてるもんね(爆)

ワンマンも久しぶりに見れて満足!



抽選は外れたけど(T_T)
| つぶやき | 13:13 | トラックバック:0 | コメント:3
涼しいっていいわ
いやぁ~~~今日の朝へ天国でしたね。

涼しいこと涼しいこと!!

ココでクーラー無しで過ごしやすいなんて何日ぶりかしら。
ま・・・昨日の雨は凄かったけど。

よりによってコマレむかえに行く時間が一番土砂降りタイムだったなんて(死亡)
足なんてもうびちょりぐっちょりでしたわ。

でも今日からハロウィン。
この天気なら無事全て順調に開催されるでしょうからよかったですね。
昨日はどーなることかと。

ま、私は行かないのでどーにもならないけど。




さて今日はまったくハロウィンには関係の無いグリから。


シンデレラ&チャーミングです。
シンデレラ&チャーミング
こちらはお帰りの時。
日陰だったのでなんか文字通り日陰者な感じで写ってしまいました(汗)


面白いやりとりを見せてくれるスミーさんたちとか・・・
「こっちか?」
「こっちですよ」
フック&スミー


ま、フックさんとか。
「じゃあな」
フック


これからお出かけになる白雪姫とか。
白雪姫


そのお帰りとか。
お帰り


こちらはマッドハッターさんとアリス。
マッドハッター&アリス


ホンテのファストパスの時間が来るまで待っていたら(ついでに日陰で涼んでいたら)目の前を通っていったので撮らせていただきました♪

これからの季節。グリにはもってこいですね。
(・・・と言いながら・・・すぐ冬になってしまうんだろうなぁ)

| TDLグリ | 14:55 | トラックバック:0 | コメント:2
のろのろ更新
だいぶ前の火曜様、金曜様に続き、本日HPDianaMoonのワンマンマレ様木曜様を更新しました。

マレフィセント


毎度亀さん並みののろのろ更新ですがね(汗)
お暇な方、興味ある方は覗いて見てくださいな♪

MyFavorite→NO4にどうぞ。
| マレ様 | 16:48 | トラックバック:0 | コメント:0
雨です。ってか台風です。

ひっ・・・・・・・・・さしぶりに

雨です。


台風夜から明日朝にかけて関東に来るって?


大変だなぁ。
ウチの古い空き家、ぶっ飛んで壊れなきゃいいなぁ。
またお隣さんから

「屋根とんでったよ~~」

なんて電話もらいたくないし。

早く解体しなきゃね。マジやばいよ。


そうそう、今朝コマレを起こそうと部屋のドア開けたら
黒い物体がコマレの顔から飛んでいった。

あの大きさ、あの重そうな感じの飛び去り方・・・

どう考えてもタップリ新鮮な生き血を食した蚊にしか思えない。

そして案の定しばらくたってからコマレの顔を見たら・・・

まぶたが片方腫れていた。

よりによって・・・痒み止めが塗れないまぶたとわ!!
しょうがないから保冷材を当ててしばらく冷やした。
掻きむしったら・・・間違いなく「お○わさん」になってしまう。

今彼女は幼稚園。

さて・・・まぶたの様子はどーでしょうね。(他人事)


というわけで今日は明るく楽しくミースマからグーさんですよ。

あっひょ♪

(・・・ってポーズじゃなくない?)
グーフィー1


ミースマは久しぶりに観ましたね。
しかも2度目です。(爆)

なんかお子チャマ向きってイメージがあってヴィランズラブな私の触手は動かなくて(激爆)


グーフィー2

でもコマレが観たいと言っていたので、今度はリドでガッツリ観てみようと思います。
(ハロウィン終ったらだね)


グーフィー3


グーフィー4


グーフィー5


グーフィー6


グーフィー7


今晩から明日、台風にはおとなしく去っていただきたいものです。

明日電車止めないでね~~~。


| TDSショー | 12:51 | トラックバック:0 | コメント:3
感謝還元企画 ふろろーさん
みなさんお暑い中おげんこ?

実はここ最近過去記事に拍手沢山頂戴いたしておりまして・・・しごく感激の極みなのでございます。


どなたかは存じませんがどうもありがとうございます。

(深々と土下座)


で!


拍手頂戴した過去記事をさら~~~っと拝見いたしましたところ、
フロローさんの記事が異様に多い。


ってことはひょとして・・・

私のように今年のハロウィンに会えると思って楽しみに待っていたのに、いざフタをあけたら会えないことに愕然として・・・お慕い申し上げるお方を探して流浪のたびに出たらココにたどり着いた


長い。


ということではないのか。


お慕い申し上げるフロロー様にお会いしたい!!

と私には訴えているように感じたのです!
(お決まりの勝手な妄想)


というわけでフロロー特集いきます♪

フロロー1


フロロー2


フロロー3


フロロー4


フロロー5


フロロー6


フロロー7


フロロー8


フロロー9


ご満足いただけたら嬉しいです。

ハイ。
| ワンマン | 14:55 | トラックバック:0 | コメント:2
風・・・強いんだけど

あさって9日からみんなが待ちに待ったイベント、コスプレ祭りハロウィンが始まるのに


イベント初日・・・お約束の悪天候。

しかも台風って・・・


ミッキー、マジで嵐を呼ぶ男だね。


うん。もう昨日から風が強くて洗濯物も飛んでいきそうだけど。
明日はもっと凄いんだろうか。



さて、前回のインで、城前のフォトロケがまだ生垣に囲まれていた状態でミニさんの頭のてっぺんしか見えなかったので、ふと横を見たら・・・

なにやら暗闇の中ニョキニョキと生えていた。

ナンだろうと見に行ったら・・・

フォトロケ1


ミキさんのお化けかぼちゃ♪
フォトロケ2

まぁ~~~彫刻の森かと思ったわ。

今年はアートなデコレーションなのね。

ハロウィンのデコレーションはまだライトアップされていなかったので、この日はフラッシュで撮らせていただきました。

デコレーションが完成したらライトアップもされて、雰囲気ある感じになるんでしょうね。



そしてこちらはウエスタンのデコレーション。
こちらもまだライトアップ前で・・・暗い。
デコ1


デコ2


デコ3


デコ4

窓ガラスからおばけちゃん達が外界を覗いてたりとか。
デコ5


デコ6


私たちの初ハロウィンインは・・・日曜かなぁ。。。

まぁ制限がかからなかったらね。。。


去年は・・・初日に行ったなぁ・・・。
コマレをムリヤリ幼稚園から連れ去り・・・マレ様を見るために!!

今年はそこまで気力が無いマレヲタな私であった。

| TDL | 12:16 | トラックバック:0 | コメント:0
もうすぐかぼちゃ祭り
今年はマレ様・・・ハロウィンはお休みらしいですが・・


ココにはちゃんといらっしゃいましたよ~~♪

デコレーション1

去年のクリスマスにはお姿消していらっしゃいましたからね。

びみょぉ~~に・・・

じつにびみょぉ~~にオレンジのリボンでデコレーションされておりました。
デコレーション2

ま、早い話がたいして普段と変わってないじゃん!ってことがいいたかったわけで。。。


して・・・ハロウィンのデコレーション、シーもランドも少しずつ進んでましたね。
城前のフォトロケも大分出来上がっておりました。

まだ生垣に囲われていましたけど。




でもショーやパレードもそうですが・・・
デコレーションも180度、全くシーとランドでは雰囲気違いますね。
デコレーション3

ランドはアニメチックというか・・・まぁ・・・可愛さを前面に押し出しています。


そして毎度ながらの

「買わしたるぜ!おりゃぁあ~~~!!」

という根性丸分かりなこのデコレーションの仕方。
デコレーション4

犯罪級のデコりかたよね。
こんなんじゃみんなひとつだけ買おうなんて思わないんじゃない?
デコレーション5

・・・でも残念ながら私はグッズマニアでもコレクターでもないので買わないけど(爆)


さて・・・先日のインでは、久しぶりに花火が見れるって事で、コマレお気に入りのポジ、トムソーヤ島いかだ乗り場へ行ったのですが・・・

風向きの関係でソコでは見れないと!!
一番打ち上げ場所に近くて花火を体感するにはもってこいの場所なんですけどね。
(でも被写体としてはなんの面白みも無いですよ。周りは木々だけで他には何にも見えないから構図もヘッタクレも無しです)

んでそこら辺でポジってた人たちはみんなウエスタンリバー鉄道のレール下へ移動させられました。



そしていざ花火が始まったら・・・・・・・


花火1

灰やらケムリやらカケラやら降るわ降るわ

胸元がムズ痒くなるほどに降ってきました(汗)

レール下に避難していても破片かぶりまくり。
ビッグサンダー前にまで破片落ちていました(こりゃビックリ)

花火2


でもあの打ち上げのシュボツ・・・ドッカーーンの音を体感できるのは気持ちいい!!

花火もちょ~~デカだしね。


さぁ・・・今週も頑張りますよっ♪
| TDL | 09:54 | トラックバック:0 | コメント:3
マスク

師匠がプレゼントしてくれたマスカレードマスク(?)に、コマレ、別売りのデコレーションシールでカスタムマスクにo(^-^)o

眉間のバタフライはコマレのこだわりらしい(^_^;)
私、今年のハロウィンはシーに居座りそうだけど…コマレはシーにインする日はこれを持って行くそうな。

とってもお気に入りのマスクです♪

師匠毎度ありがとございます(__)
| つぶやき | 23:35 | トラックバック:0 | コメント:3
骸骨ランチ♪

ミゲルズの折角のキュートな骸骨さん……全部まぜまぜして食すそうな。

マ○オおじさん達のお歌を聞きながら…(爆)
| つぶやき | 16:51 | トラックバック:0 | コメント:0
真っ黒ケーキ

うまうま~♪
| つぶやき | 11:27 | トラックバック:0 | コメント:2
やっぱり空いてるか
もう毎日「暑い」しか言うことないって・・・

飽きるね。


今日はシーは某保険会社のお祭りで早い閉園だって?
ってことは・・・激空きなんだろうね。
そんなお祭りには勿論参加できないまだ~むは家で引きこもりしとります。


ってわけで今日はシーから

ダイオウイカさんに会いに行くツアー・・・
もとい

酔っ払いおじさんエモちゃんと仲良く海底遊び・・・

これも違うか。


海底二万マイルからペタペタ。


ぐるぐるぐるぐる・・・ひたすらぐるぐる下りていくとそこには・・・
海二1

長く伸びる待ち列が。
ま夜なんかは乗り場まで直行だったりしますけど。
海二2


こちらは全く隠れていないどうどうとした隠れミッキー。
あまりにリアルで最初はミッキーに見えませんでしたわ。
海二3


そしてエモちゃんの仕事場・・・じゃなくてネモ船長の仕事場。
海二4


海二5


海二6


海二7


潜水艦から戻って外界に出るとそこはミステリアスアイランド。
海二8

雨・・・いい加減降ってほしい。

涼しさを頂戴!



| TDS | 15:05 | トラックバック:0 | コメント:2
しつこく続く・・・ボンからダンサーさん
今日からコマレがしっかり午後まで幼稚園なので、友人とショッピング行ってまいりました♪

いろいろと・・・そらいろいろと見ていたらあれもこれも欲しくなり・・・気がついたら山のように買っていました(汗)

まぁ高級品買ったわけじゃないから金額的にはそんだけ??かもしれないですがね。
子育て中の主婦には結構な金額。


そしてコマレが幼稚園から帰ってきたら、
「クッキー作る!」
と言うのでクッキー作り。
ディズニーのDVD見てスクルージおじ様がクッキー作ってるのに触発されただけなんっすけどね。
ミッキーやミニーの型抜き使ってクッキー作りしました♪




さてまだまだ沢山あるボンから今日はダンサーさんを。

・・・ってかボンしか写真が無いのよね(あはははは)

ボンファイヤー1


ボンファイヤー2


ボンファイヤー3


ボンファイヤー4


ボンファイヤー5


ボンファイヤー6


ボンファイヤー7


ボンファイヤー8


ボンファイヤー9


はやくハロウィンの写真撮りたいなぁ♪

出来たらマレ様を(T^T)
(不可能)
| TDSショー | 20:01 | トラックバック:0 | コメント:0
確かに秋なのだろう
しばらく前から、夜は庭ではコオロギが鳴き始め・・・
昼間はトンボが飛ぶようになってきました。


しかぁっし!!


気温だけはしっかり真夏ですね。


暑さで野菜は高いし。
臨海学校ではムスコがクラゲに刺されてくるし。

今年のクラゲの猛威はハンパじゃないですからね。


で・・・何が言いたいかって言うと・・・



暑いから舞浜行く気になんねぇ。


イベントの合間で今しか空いていないのに・・・暑いのヤダ。


でもシーのハロウィーンデコ撮りたいな・・・という気もちょびっとだけあったりして(←懲りない)


こちらはいつぞやのインで撮った写真。
この風景もハロウィンのデコで華やかになるんだろうな。
夜景1


夜景2

ニューヨーク見て回れ右すれば・・・そこはイタァ~~リア!!
夜景3


夜景4

今年もコロンブスさんはインチキ詐欺師みたいになってるんだろうか。。。
そこが一番気になってたりして。




どなたか存じませんが拍手ありがとうございます♪
大変はげみになりますっ

| TDS | 10:21 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム | 次のページ>>

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
