美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
エリックさんゴメンナサイ

ボン待ちするには早いし、外は激ヤバ級に暑かったので・・・

コマレをマーメイドラグーンのプレイグラウンドで遊ばせていたとある日のお昼前。
壁?岩?がベンチみたいなトコで座って入り口の外からボーーーッとコマレが遊んでるのを眺めていたら・・・



エリック王子が話しかけてきてくれた~~♪

(いきなりテンションMAX)



グリのお帰り途中だったらしく、歩く道すがらその辺のゲストに話しかけてたんですけどね。彼。

私にも手を出してくれたから握手したら・・・


エ「ごきげんいかが?」

私「元気元気ありがとう!!」

エ「そりゃよかった。写真撮るかい?」

私「いいの?いいの?勿論!!」
(だって帰る途中でしょ?一瞬キャラコンさんの顔色うかがっちゃったわよ)

エ「いっしょに撮るかい?」

私「それは・・・遠慮させていただきます貴方だけで十分!」


・・・と言ったら、わざわざ壁際に寄ってポーズとってくれました♪



ありがたい!!





ありがたかったんですけどね・・・。




写真、ラグーンの中は真っ暗だからオートでフラッシュで撮ったら・・・・




ボケてた(がびーーーん)

エリック

さすがにもう一枚!なんて頼む余裕は無く・・・


去っていく彼の後姿を未練たらたらに笑顔で見送りました。
(心の中は号泣さ。)


オートでピンボケって・・・泣くに泣けない。



王子・・・ごめんね。

| TDSグリ | 19:00 | トラックバック:0 | コメント:2
今日で夏も終わりか・・・

♪きょぉおで夏ぅイベェもぉおぉわぁりいぃ~~・・・

(┰ω┰)

でもあまりの暑さに舞浜へ見納め行く気も無く・・・夏は終っても暑さは終らないのね。


コマレも今日は夏休み最後。
やっと明日から幼稚園が始まります(いぃぃぃぃぃぃやっほぉう!!)

明日から・・・明日から・・・

私は自由だぁ!!


今日もボンは盛り上がるんでしょうね。
そら最後だからね。

来年も・・・やってくんないのかなぁ。


さて今日はそんなボンからアリ王子ことアラジンさんをペタペタ♪
ボンファイヤー1


ボンファイヤー2


ボンファイヤー3


ボンファイヤー4


ボンファイヤー5


ボンファイヤー6


ボンファイヤー7

まぁ今年はボン、がっつり楽しませていただきましたんで満足ですが。

昼間の水濡れ祭りはハロウィン始まるまでやっててもいいんじゃないかと。
昼間マジ暑すぎるしさぁ~~。


ってか・・・ハロウィン我らがマレフィセント様はお出にならないということで・・・

さみすぃぃぞぉぉぉぉ(ΩДΩ)号泣。


あ・・・でもなにやら来年のアイスにマレ様が出るようなにおいが・・・(チョイ役かもだけど)

したら楽しみだなぁ♪



| TDSショー | 14:21 | トラックバック:0 | コメント:2
事件です!!
コマレがイースターの時に年パのスタンプラリーでもらったフィギュアリン。
私がGETした分はコレクション用にケース保管しておいて、コマレがGETしたのは普通にお部屋にディスプレイ(といってもフツーの食器棚だけど)していたんですが・・・


フィギュアリン1


たまぁに出しては並べて遊んでいたコマレ。
今日突然

「グーさんのおぼうしとれたーーー!!」

と大絶叫。


コマレが持っていたグーさんを見ると・・・


フィギュアリン2

頭から何かが落ちていた(がびーーん)



そしてグーさんの後頭部を見たら・・・


フィギュアリン3

陥没していた。。。

(マジ痛々しいよぉ~~)




あした・・・アロンア○ファでオペしなきゃ。。。



ちなみにこのグーさんを見てショックを受けたのか・・・コマレソッコーで他のフィギュアリン、棚に並べて戻していました。
多分もうこれで遊ぶことは無いでしょう。。。


| 日記 | 22:57 | トラックバック:0 | コメント:0
ヘラクレスだよ。

おはよーございます!!

ヘラクレスです。


今日は彼のさわやかな笑顔から一日が始まりましたよ~~~♪

ヘラクレス1



・・・誰がさわやかに始まったって???

朝からムスコのドタバタに付き合わされてゲンナリなまだ~むです。
宿題・・・やってないって・・・週末通り越して・・・

今朝になって気づくなバカヤローーーー!!

あぁ・・・夏も明日で終ってしまう。

そして未だ夢の中のコマレ。
オイオイ・・・もう8時半だぜ??



ってわけで今日はある日のシーで偶然お会いしたヘラクレスさん。
髪がいいカンジになびいてるね。
ヘラクレス2


彼はなんか脳みそ筋肉で出来てるような筋肉バカのいイメージありますが、この日の彼はなんか知的?というかおとなしめな感じ。
ヘラクレス3


まぁ・・・グリ終りかけだったから単に疲れてたんでしょうけれどね。
暑かったし。
ヘラクレス4


さて今月も今日を入れてあと二日。

頑張ろう!!

| TDSグリ | 08:44 | トラックバック:0 | コメント:0
ボンからツーショ
ボンファイヤーの写真が

もう整理しきれない状態であっぷあっぷしている

まだ~むです。



「ねぇほらゲストが沢山だね。ハハッ♪」
「・・・アナタの手のせいで私の顔に影ができてるんだけど♪ミッキー
ボンファイヤー1


カッガリービとキビータの後ろで・・・
ジャスミンの手を握ってなにやらナンパ中のミキさん。
ボンファイヤー2


フツーにさわやかな恋人同士の二人。
突っ込みどころ・・・ナシです。
ボンファイヤー3


雪の中・・・手をとり去っていく二人。
ボンファイヤー4


ボンファイヤー5



ショーの間中笑わしてくれるお二人とか
ボンファイヤー6


フツーにさわやかな恋人同士とか。
ボンファイヤー7


最後は・・・

「今日は来てくれてありがとう・・・」
「ハハッ♪ボクミッキーだよっ♪みんなかっこよく写真撮ってよね♪」

ボンファイヤー8


相変わらず空気読まないミキさんです。


| TDSショー | 17:16 | トラックバック:0 | コメント:0
ボンからジャスミンさん
ここ東京都23区内某所・・・

もう何日も雨降っていないっす。

大丈夫なんかなぁ・・・。

ちまたで盛り上がってるハロウィンも、今年はマレフィセントの「マ」の字も感じられないし(涙)
一年で唯一おそばに寄れるこの時期に出ていらっしゃらないって事は・・・私に海の底に沈んでいなさいって言ってるのと同じことだわ!!

ほんとは今頃マレネタできゃぁきゃぁ盛り上がってるはずだったのよ

ココもおかげさまですっかりフツーのDブロになってるし。



まぁいいわ。(いやちぃーーっともよくねぇ)

今日はこないだ撮ったボンからジャスミンさんを。
27日のジャスミンさんは念願のお気にさん♪
ボンファイヤー1
こちらは偶然どなたかの光がたかれた瞬間に撮れた写真。
ステキな笑顔ですがね。目がちと赤くなっちゃいましたね(汗)



ボンファイヤー2


ボンファイヤー3


ボンファイヤー4


ボンファイヤー5


ボンファイヤー6

この日はせっかくのお気にさんでしたが、ジャスミンはとっても撮り難いポジだったのであんまり良い写真は撮れず(号泣)
でも一度でも見れただけ感謝♪






| TDSショー | 09:15 | トラックバック:0 | コメント:0
早着替えミキさま

皆さんご機嫌いかが♪

昨日は帰ってきたらもう爆睡でした。
ボン三回目までしっかり観てきたので、それから帰っても舞浜でる頃には10時になっちゃいますからね。

動いていなくても、炎天下じっと座ってるのって疲れるんだ~~と再確認したわ。

でもいざショーが始まったら長時間炎天下で待ってたこともすっかり忘れてしまうほどテンション急上昇♪

ボンファイヤー1
こんなふうに二人そろってのショットも昨日のポジじゃないと撮れなかった(汗)




ボンファイヤー2


ボンファイヤー3


ボンファイヤー4


そして念願のミッキー早着替え♪
ボンファイヤー5


ボンファイヤー6


ボンファイヤー7
照明が正面から当たらないのでなかなか綺麗に撮れなくてねぇ。。。


こちらはどうしてもミニさんの御姿が撮りたくて・・・フラッシュ使って撮影。
フラッシュやストロボは出来るだけ使いたくないのですが(安っぽくなるから)でももうこれだ最後のチャンスかも・・・って思ったので。
ボンファイヤー8


さて・・・今日も相変わらず暑いなぁ。。。

早く涼しくなって欲しいものです。




| TDSショー | 09:48 | トラックバック:0 | コメント:0
ボン待ち

コマレ宣言通り、ボン最前列でポジってます。

流石に朝一は私が死ぬので12時くらいからスタンバイ…。

昼までマーメイドラグーンで身体キンキンに冷やして、アラビ来ました(馬鹿)

センターよりはちとズレてるけどね(-.-;)

| つぶやき | 13:04 | トラックバック:0 | コメント:2
犬の散歩

あ~~~♪

きょおからムスコは学校へ~~♪



とっても気持ちが晴れやかなまだ~むです。

とはいってももうこの時間、ムスコ帰ってきちゃいましたけど。
(どっと嫌な汗が出とるわ)


家にいたってなんもやらんと(宿題もべんきょも手伝いも部屋の掃除も)私の顔見れば
ツバメの雛みたく腹減ったとピーピーピーピー

他人より優れていなくたっていい・・・人並みに生活してほしいだけなのに。。。
それくらいのささやかな夢は持たせてくれ。。。




さて・・・今日は日差しから避難していたマーメイドラグーンで見かけた、エリック王子とそのお犬様、マックスです♪
エリック1

エリック王子には幾度か会っておりますが、マックスは初めてなんですよ♪
うれしかったわ♪


エリック2


エリック3


エリック4


ま・・・ラグーンの中って暗いから王子だけだと気づかれないこと多いのよね。
正装してれば別なんでしょうけど。
エリック5

マックスのお鼻とオシリをナゼナゼナゼナゼそらもう変質者並みにナゼナゼしてしまった(汗)



明日は最後かもしれない(最後じゃないかもしれないけど)ボンの見納めに行きます!!


・・・がん・・・ば・・る・・・わ・・・バタッ。。。

| TDSグリ | 16:26 | トラックバック:0 | コメント:2
ボンからミニーちゃん

今日も暑かったですね~~(汗)

でも、朝夕は以前ほどのうだるような蒸し暑さが無くなってきた様な気がします。

今日はコマレはお昼過ぎからバレエのレッスン、ムスコは学校帰ってきてから作文。。。

作文!!

夏休み終ったのに未だ下書きの状態・・・。
下書き書き上げるのに二日もかかるって(爆)
しかもムスコが書いたのは宇宙語なので(爆)
それをいちいち日本語に翻訳してあげながらの下書き(激爆)


小学5年生で未だ宇宙語ってシャレにならんわ



さて・・・今日はボンからミニーちゃんです。
ボンファイヤー1


ぱーぽーなミニーちゃん(汗)
ボンファイヤー2


ボンファイヤー3


そこのアナタ♪最高よ!ってカンジですかね
ボンファイヤー4


ボンファイヤー5


「もっともっと!!」
ゲストをあおるミニーちゃん(汗)
ボンファイヤー6


あぁ・・・胃が痛い。。。

宇宙人のムスコを持つと胃が痛いよぉ~~~。


| TDSショー | 18:15 | トラックバック:0 | コメント:0
水もっとホシイ~~?
ムスコの作文に付き合って・・・頭が爆発しかかってるまだ~むです。
全く作文の才能ゼロなムスコ。
とにかくイライライライラこっちがカリカリして・・・当の本人はケロ~~っとしてる始末。


もうドッカーーーン!!


ってわけで本日二度目の更新です♪


ドッカーンといえば・・・
もう少しで終るチデの水掛け祭り、クールサービスデラックス。


そういやこないだアラビ行く前に見てたんだったわ。
多分・・・これが見納めになっちゃうのかしら。

全体を見たかったのでちょっとリドの上から鑑賞。


楽しいお兄さんたちのおしゃべりももう終わりね~~。さみし。
クールサービス1

ま・・・お兄さんたちだけなら別のショーで見れるけど。


クールサービス2


クールサービス3


クールサービス4


クールサービス5



みんながバージでゆっくり動いてる間、グーさんたちは猛スピードで走り回ってます。

グーさんカッコイイ♪

クールサービス6

コレちょっとやってみたいなぁ・・・なんて。。。
クールサービス7


リドは総攻撃されますね。
いやぁ~~~前方にいる方達は無事呼吸出来るのかしら。
クールサービス8


クールサービス9


放水ドッカーーン!!

クールサービス10

マジ・・・今の自分こんなカンジです。


| TDSショー | 22:07 | トラックバック:0 | コメント:3
ボンからミキさん

まるでフォーカスされた瞬間なミッキー。

ボンファイヤー1

こんな度派手な衣装で目立たないわけ無いわな。ミキさん。



もう夏イベも残りわずか。
そして写真はボンしか撮っていないので・・・今日もボンから。


朝も早くから舞浜行ってボンしか写真無いってどーゆーことだ?
おかしいぞ。


そして・・・ここ数日の舞浜での記憶は、アラビでの記憶しかない。

おかしいぞ。


舞浜での食事といえば・・・カレーしか記憶に無い。

おかしいぞ。


・・・ハイ。フツーにヲタなだけってことですね。




イヨッ♪

ボンファイヤー2

はい。ミキさんのぞうり。ここ萌えポイントね。




ボンファイヤー3



いやぁ~~ん♪

ボンファイヤー4


もっともっと!!とゲストを煽るミッキー。

ボンファイヤー5



「今日も終った・・・踊りきったよ。ハハッ」

恍惚の表情。

ボンファイヤー6


そんなミキさんを
「あなたって凄いわ。素敵よミッキー
と見つめるミニさん。
ボンファイヤー7

今日も朝から暑いですね~~。

でも朝夕は少しは・・・気持ち少しは暑さが和らいできたのかな?


ははははは・・・ウチのバカムスコ、今日で夏休み終わりなのに・・・まだ読書感想文終ってネェ。

ははははははははははは。


笑うしかねぇ。。。



| TDSショー | 10:05 | トラックバック:0 | コメント:3
ガッチリ固定。
ある土曜の午後、ボンポジる為にアラビに行こうとしたら、ちょうど橋の下くぐってくるところでした。

クールサービス1


クールサービス2

水かけられるのはハーバーだけじゃないですからね。

油断してるとところどころでこの方たちに水かけられますよ。



ところでグーさんは・・・よく考えたら、クールの間ずっとこの上で立ちっぱなしなのね・・・。
クールサービス3


ミキさんは社長出勤です。
クールサービス4


クールサービス5



よく見ると・・・ガッチリ固定されています。

ミキさん・・・痛い思い出ありますからね。。。。
クールサービス6

みなさん!!

ウォータースポーツはいろいろと気をつけましょうね♪
| TDSショー | 14:58 | トラックバック:0 | コメント:2
寒かったぜ。。。
お尻にキターーーーーーーッ!!

クール1


グーさんがクシャミをすれば・・・



お城が風邪ひきます。

グーフィーのクシャミとともにお城から大量の鼻水が

クール2




え~~ゥオッホン! あ~~・・・


もう少しで夏イベも終わり。
後もうちょっとです。
まだまだ毎日暑いのにね。

でも先週の金曜日、20日は午前中は曇り空で・・・クールを待ってる間はよかったが、いざ放水が始まったらマジ寒かった



今日はそんな曇り空のしたでもクール初回から、ドナちゃんですじょ~~♪グワ。
クール3


ドナちゃんは元気いっぱいですが・・・やはりクールは青空がいいです。
クール4


まるで豪雪の中みたいな一枚。
クール5



放水凄すぎて見えないぞ。
クール6


このハンパない放水で・・・目が開きません。
クール7


多分クールザヒートはこれが最後かな・・・。
ミニーちゃん写真撮りたかったな。


| TDLショー | 10:39 | トラックバック:0 | コメント:0
光のマジック
夢中でシャッター切ったら撮れたこんな写真。


ボンファイヤー1


ボンファイヤー2

フツーなら消しちゃうような写真かもだけど、私こうゆうの好きです

狙ってこういう写真撮れるほど上級者ではないので、本当に神がプレゼントしてくれた作品かと(超ポジティブシンキング)




して、こちらは狙って撮った写真。
ボンファイヤー3
やっと後ろのライトと二人のダンサーさんが綺麗に撮れた♪


こちらはダンサーさん達が走り抜ける姿を撮りたかったのだが・・・カメラ設定かえる時間なんか勿論あるわけが無く・・・あんまり躍動感っつーか・・・「走ってるぜ!!」感が出せなかったデス。
ボンファイヤー4


雪の中を舞う文字通り舞姫なジャスミン。
ボンファイヤー5


こちらは待ってる間、ヴラヴィのサーチライトと舞台のコラボ。
まぁ・・・ムリヤリ感はこの際無視(汗)
ボンファイヤー6




最後の最後に・・・怖いミニーちゃん(爆)
ボンファイヤー7

緑の顔って・・・みどりのかおって!?



マレ以外にもいたのね。


以上ボンファイヤーからでした。


| TDSショー | 23:20 | トラックバック:0 | コメント:0
グミキット

リゾートに売ってるからと友人に頼まれたグミキット。

グミ1

買いに行ったらコマレも欲しいと言い出し・・・。



早速今日作ってみた。
グミ2

分量さえちゃんと用意しとけば、電子レンジさえ使い方分かっていれば、5歳児コマレでも作れるキットです。

私は個人的にあまりグミが好きではないので、???なカンジでしたが、コマレは大喜びでした。


グミ3

ポイントは型にちゃんと油を塗っておくこと。
じゃないとくっついてグミはちぎれ、型はベコベコに(汗)
一応使い捨てみたいですが、型を大切に扱えば他のジュースでも何度でも作ることが出来ると思います。


| 日記 | 17:33 | トラックバック:0 | コメント:2
荘厳に・・・
あ~~~もー昼過ぎだわ。


金曜、土曜と、コマレとシーでボンファイヤーガッツリ見てきました。

思いのほかコマレがボンをお気に召し・・・しかも最前で見ることの魅力(?)にハマったらしく、20日金曜日は3時間前、昨日土曜日は7時間前(11時過ぎくらいから?)にポジるという・・・なんともまぁクレイジーな事をやってのけたコマレです。
しかし昨日は日差しが熱かった・・・・なぁ・・・。(バタッ)

まぁ土曜は師匠がコマレにいろいろ付き合ってくださったので、とても助かりましたよ。マジで。




さて・・・今日はそんなボンから白装束のミッキーを

白装束ミッキー1


白装束ミッキー2


白装束ミッキー3


白装束ミッキー4


こちらは舞台に上がる前にゲストの皆様にご挨拶されるミキ様。
いつもの元気いっぱいなミッキーではなく、舞台まで実に厳かに歩んでこられます。
白装束ミッキー5


白装束ミッキー6


舞台全体を見るとこんな感じ。
ミッキーが白装束を着て舞う間は、ゲストの皆さんも静かに見入っていました。
白装束ミッキー7



こちらは白装束姿(通称内掛けミニーちゃん)のミニーちゃん。
白装束ミニー

実はマトモに撮れたミニーちゃんの打ち掛け姿はコレ一枚だけ(汗)
私たちが見たところからはミニーちゃんの打ち掛け姿はなかなか見れないのですわ。


・・・ということで・・・コマレ、再度今度はミッキーの早着替えとミニーちゃんの打ち掛け姿が見れる場所にポジって見るそうな。
コマレいわく・・・
「朝早く起きるから今度はミッキーのお着替え見たい!!(勿論最前で)」
と・・・朝からポジる意気込みだそうな。。。





母死にます。。。。




重いけど椅子・・・持って行こうかな・・・。



| TDSショー | 13:50 | トラックバック:0 | コメント:3
今日はランド

ただ今クロワッサンアイスサンド食べてます。

初回のクールはドナだった♪
最前で濡れました(^_^;)

抽選どちらも外れたのでこれからシーへ行きます!!


| つぶやき | 12:07 | トラックバック:0 | コメント:2
熱い夜 その六 最終回だよん

本日二度目の更新は・・・ボンファイヤー最後でおます。

今年やっとお姿お見せくださった、サルタン王です♪

ボンファイヤー1

でもサルタンって・・・王って意味だよね?
じゃぁサルタン王は王王なの??

まぁ素朴な疑問はおいといて。


今日は一日中パソしてました。
何って・・・実に半年以上HP更新していなかったら・・・

広告がハバきかしてた(爆)


なもんで今日はずっとHPの更新作業しとりました。

まだ中途半端ですが広告は消えたからよしとする!!
お暇な方は覗いてやってくださいなこちらからどーぞ♪
(ちなみにまだ2番と5番しかアップロードできてないけどね)


ボンファイヤー2


ボンファイヤー3


そしてもう一人ジーニーだよん。
なんかお顔にお化粧が(ビックリ!!)
ボンファイヤー4


ボンファイヤー5

さぁこれでとりあえずボンは終了で~~っす。
おつかぁさぁ~でした(ペコリ)




| TDSショー | 20:51 | トラックバック:0 | コメント:0
イエローマジック
ナミナミのダンスが始まる前、

おこちゃまの前だろーが

相変わらずイチャつくこのお二人。


ナミナミナ1



二人は相変わらずおアツイですけど。
今日は気温がいつもより低く、すごしやすい朝をむかえましたよ~~。

夜中に雨が降るかと思ったら、降らなかったみたいで。
相変わらず地面はカラカラです。
(私もカラカラです)



空気はジットリなのに。

(ウザいと知りながらムダに大きく言ってみた)



さて・・・こちらはナミナミが終って(←はやっ!!)
「今回も無事終ったわね♪頑張ったわねミッキー」
的な二人。
ナミナミナ2

ミッキーの手を握り・・・・


ヴィクトリーーーー!!

ナミナミナ3







おまけ。


ミニーちゃんのおぱんちら
ナミナミナ4



中途半端に涼しいのでやる気のない私。。。

ナメクジ族は今日も元気にだる~~くゆる~~くやる気無しデス。


| TDLショー | 10:12 | トラックバック:0 | コメント:0
熱い夜 その五
やはりとっととボン進めていきたいので本日二度目の更新でおます。


きょおはぁ・・・

入り婿アリ王子ことアラジンじゃぁ~~~(ぱふぉぱふぉ~~)

ボンファイヤー1


入り婿だろーが下々の者たちにさわやかにご挨拶。
それでこそ王子だアリ。
ボンファイヤー2


いならぶカメラに向かってパァ~~ンチ
カメラのレンズを姫を狙う大砲と間違えたか??アリ王子。
だが私のカメラはキャノンぢゃないぞ。
ボンファイヤー3


あらよっと♪

後ろ姿も気軽に披露。
超度派手なマントをひるがえす。
さすがだアリ王子(←そろそろシツコイ)
ボンファイヤー4



ど~~もすみません

謝ることは無いぞ。アリ王子。
ボンファイヤー5


踊り狂うアリ王子。
それでこそ粋でイナセなオノコだ!アリ王子。
ボンファイヤー6



燃えさかる炎から愛する美女を守るアリ。

さすがだぞ!それでこそ王家の婿さんだ!!

ボンファイヤー7


ちゃんちゃん。


注・皆さんお分かりとは思いますが、本当はフツーにイケメンでジェントルなアリ王子です。



| TDSショー | 18:08 | トラックバック:0 | コメント:1
濡れようぜ~~!!
お昼になって曇り始めてきたココ東京都23区内某所。
舞浜でポジるには良いカンジですが、今日はコマレ、バレエがあるから行けない(涙)



さて・・・ここ数日ボン続きだったので


今日はクールサービスからいくよ~~♪

あっひょ♪
クールサービス1


みんなビショビショになりたいんだね♪ハハッ☆
クールサービス2


後ろからちょぼっと見えるホッペがかわええ。
クールサービス3


クールサービス4


この二人は止まらない。。。
クールサービス5


濡れて濡れてぬれまくり~~!!
クールサービス6


まるで夕立の中のミッキーだわね。
クールサービス7


クールサービス8


クールサービス9


私たちはリドの一番後ろにいたので、殆ど水は届きませんでした。


が!!

そこその代わりに後ろから、ってか上から(車椅子鑑賞席から)水がバシャバシャ掛けられるのよね。
なんかムダにぬるい水がバッシャバッシャと。

ちゃんと車椅子の方達には優しく(しゃわ~~ってカンジ)、下のカメラ構えた私たちヲタゲストには容赦無くバシャバッシャと放水しまくってました。


でもやっぱ城前のドーーンっちゅう水掛けのほうが気持ち良いなぁ。
(着替え持ってたらの話)



| TDSショー | 11:44 | トラックバック:0 | コメント:0
熱い夜 その四
今日も外はお暑うございますね。


あんまり暑いから無意味にデカく言ってみた。

さて・・・世の中すっかり秋のイベント・・・っちゅーかもうカウントダウン入れなきゃ舞浜では一番のイベントなんじゃないですか?

そう!!世の中ハロウィンで盛り上がってきてますね~~。


私は・・・ぜんぜん盛り下がっておりますけど(爆)
だってあの方出ていらっしゃらないらしいし。(←ここ大事)


で・・・そんなヘコんでる私の心に癒しの笑いをくれましたヴィランズ会議の様子。


マジ癒された。

管理人に許可もらったから直リン。
ぜひ皆さんも覗いてみてください・・・。





さぁ今日もボンから~~♪

ボンファイヤー1



ジャスミンでおま。

ボンファイヤー2


ボンファイヤー3


いいなぁ~~~。
私もこのコス着たいなぁ

この際年齢無視して(自爆)
ボンファイヤー4


ボンファイヤー5


ボンファイヤー6


以下も少しボン続きます。。。




| TDSショー | 12:09 | トラックバック:0 | コメント:2
熱い夜 その参

本日2回目の更新です♪
今回はショーを盛り上げる脇役さんたち。


毎度おなじみのこの凸凹コンビ、カッガリービとキビータのハチャメチャなやりとりから始まるボンファイヤー。
ボンファイヤー1


ボンファイヤー2


ボンファイヤー3


そしてダンサーさん。
ボンファイヤー4


当たり前かもですが、やはり日本人は日本人として踊ってるほうがカッコイイというか似合ってると思う
ボンファイヤー5


ボンファイヤー6


ボンファイヤー7


ボンファイヤー8


ボンファイヤー9



通販で今日届いたCDを聞きながらPCやってるのですが、これまた最高!!

癒し系コンピアルバム「Wish」のディズニー集です。
アンドレ・ギャニオンの「サムディ」と小林 桂さんの「ラヴ・ケイム・フォー・ミー」はマジ泣ける!!


ってか映画「スプラッシュ」ってディズニー映画だったのですね(汗)
私知らなかったわ。
まだ若かりし頃・・・すごく気に入っていて何度も観てたなぁ。。。
観た後、自分も人魚になって海の中泳いでるつもりになってたりして(←単純)



| TDSショー | 14:44 | トラックバック:0 | コメント:2
熱い夜 その弐

昨日に引き続き、ボンファイヤーから・・・

ミニーちゃんですよ☆

ボンファイヤー1


連休真っ只中の土曜日ですから覚悟はしていましたが、お昼の時点でやはりすでに鑑賞席最前は埋まってました(汗)
私たちは5時間以上前から二列目で待つことに。
でも日照りが無かったので、あんまり苦じゃなかったです。
シェイブアイス食べたり、コマレはがっつり昼寝したり。


そんな長時間の待ち時間も苦じゃなく感じてしまうこのショー

ボンファイヤー2



見つめ合う二人。
なんか織姫と彦星みたいだわ。
ボンファイヤー3


舞う!舞う!!
ボンファイヤー4


きゃぴっ
ボンファイヤー5


ボンファイヤー6


ボンファイヤー7


今日はとっても日照りっています。
お洗濯と布団干しには最適ですが・・・熱中症が危ないわね。

今日もエアコンフル活用だわ(汗)


| TDSショー | 10:45 | トラックバック:0 | コメント:2
熱い夜
こんな時間にこんばんわ。

お盆の真っ只中にボンファイヤー特攻してまいりました、まだ~むです。

師匠とコマレと朝からのんびりとシーへイン。
舞浜駅からシーまで、オリエンタルへのご出勤の方々に混じって歩いていく。
そして午前中はリドでポジって水掛祭りに参加。
午後は昼からボン待ち・・・というなんとまぁワンデーさんたちから言わせたらマジ大馬鹿やろーな事してました。


BB外れたしね~~~。


まぁそんなこたどーでもいいのです。
今日はボンファイヤーの記事を書かねば。



ところで・・・ワタクシ、実は数年前までは何も考えず

ボンファイヤーのボンはずぅ~~~~っとお盆のボンだと思っていたのです。



あ~~~だから8月にみんなで踊るのか~~なんて(爆)



でも、ボンファイヤーってこれフツーの英語で、bonfire(かがり火、焚き火)って意味だったのですね。
こりゃびっくり。
ってことは・・・秋に落ち葉や枯れ枝集めて焼き芋焼くのもbonfireなのね(汗)



ま、そんなことは置いといて・・・




今日はボンファイヤーからミッキーですっ♪


しっかしまぁ・・・ランドのショーと違ってシーのショーは大人っぽくてカッコよすぎる!!

ボンファイヤー1


白装束・・・今回は、ミキミニの早着替えとミニーちゃんの白無垢姿を写真に撮れませんでした(涙)
ボンファイヤー2


ボンファイヤー3


ボンファイヤー4


ボンファイヤー5


ボンファイヤー6


ボンファイヤー7


ボンファイヤー8


ボンファイヤー9


ミッキーかっこよすぎるだろーーーーー!!!


(一応心の底からの叫び。)


BBに並び、ボンのミッキー見たら、ミキヲタじゃなくても惚れると思う。


| TDSショー | 22:21 | トラックバック:0 | コメント:0
ボン待ち

1時半ぐらいから…待ってます。

6時35分開始のボン。
コマレはただ今昼寝中。

この時間から待ってますが、二列目だわ(^_^;)

| つぶやき | 15:28 | トラックバック:0 | コメント:3
世界の恋人

世界の恋人の恋人。

ミニー


そしてよーわからんいつもの二人。
ドナデ1


ドナデ2


玉虫色~~~
炎さん1


炎さん2


オーロラ


なされるがままのドナと・・・
デジドナ


なされるがままのミキさん。
ミキミニ

最近のミニさんは情熱的すぎるって話。


ホイッ♪

シャイニング


きょおは写真貼り逃げ~~~
| ワンマン | 12:17 | トラックバック:0 | コメント:2
夕暮れ時の・・・
夢や魔法に満ちた世界もいいのでしょうけれど・・・

喧騒の外、夕暮れ時の一瞬もまた魅力的だなぁ・・・と思う。


夕暮れ時1



夕暮れ時2



夕暮れ時3



夕暮れ時4




・・・とはいえ

現実問題、

金銀財宝のが夢あって大変魅力的だけどね。

パイレーツ


| TDL | 00:05 | トラックバック:0 | コメント:0
濡れるぜ

大放水はやはり青空だと映えますね

クール1

ちょっと前の人の頭が入っちゃってるんでトリムしました。


今日は朝はなんかよ~わからん天気でしたが昼ごろからは晴れて来ましたよ。
ちょっとヤボ用で家から出たときはパラパラ雨なんかも降っていてびっくらこいたわ。

午前中はコマレ連れて師匠の職場見学をさせていただきました♪
夏休みですからね。
おこちゃまにちといろいろ経験させないと


・・・ってことは無く

用事あって師匠の職場、某ポスト君家へ行ってきただけなんですけどね。



帰ってきたらカンカン照りな天気で。

・・・昼から布団干せばよかったなぁ。


さて、今日はクールザヒートからグーさん・・・
(足元かられいんぼ~♪)
クール2



じゃなくてスティッチを。
(水しぶきで見えねぇ)
クール3


ハワイアンの基本。波乗り。
クール4


虹の向こうには何があるのか・・・。
クール5


クール6


スプラッシュ!!
クール7



さて・・・クール一回でいったいどんだけ水道代かかるのかしらねぇ。。。

庶民はそこが気になります。


| TDLショー | 16:30 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
