美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
マ・・・マレ様が
ぬぁ・・・ぬぁんと!!


7月限定デザインでマレ様のトートバッグが買える♪♪

詳しくはコチラから



まぁ・・・デザイン画はいつものお決まりの絵だけど・・・マレフィセントがグッズとして販売されるって事に意義があるのよ!!
| TDL | 11:39 | トラックバック:0 | コメント:3
今年は諦めるしかないのかな
はい。今日は春イベ最終日ですね。
雨が上がってよかったです。

明日からは七夕、そして・・その次はハロウィンが始まります!!

あ、違う??

そのまえに水かけ祭りがあるか。
まぁワタクシハロウィンのために年パス持ってるようなモンでして。

でもあの方のご出演の気配が・・・これっぽっちもにおいもしてこないわ(号泣)



お願いです。。。
グリーティングパレードでいいから・・・出して(土下座)

いいじゃない!!
フロート一個にヴィランズ寄せ集めて勝手にいばらしときゃいいんだから。
何も面倒なこと無いと思うわよ。



さて今日は春イベラス日にふさわしく、ワンマンから。(←意味なし)


ミッキー実は脚長いって今知ったわ。
ミッキー


ドナって背筋強いのね。
ドナ1


ドナ2




ここでデイジーをいかに美しく見せるかがドナの腕の見せ所です。(そ~なの?)
ココは二人の脚の長さの違いに注目!!
ドナデジ


炎さんのこの振りに命かけてます!!
この瞬間が撮れるととっても嬉しい♪

場合によっちゃケムリにまかれるので(汗)
炎さん


王子がんばる♪・・・なフィリップ。
フィリップ


舞踏会


ミニーに下からチュッですよ!!

下から!!
ミキミニ





おまけ


「ねぇねぇみんなボクについて来てくれるよね♪」

・・・と後ろを向いたら誰もミッキーのことを見ていなかったって話。
ミッキー2


ステージの上ではみんな自分がかわいいのさ。


| ワンマン | 10:57 | トラックバック:0 | コメント:0
レッドミニー
昨日の夜は蒸し暑さで寝苦しかったので・・・ついにエアコンに頼ってしまったまだ~むです。

ってか、コマレの背中があせもでものすごいことになってしまい・・・まるでアトピーのように傷だらけ(汗)
夜中に無意識にボリボリかきまくり、幼稚園でもボリボリかきまくり。

ムスコと違い少しでも寝苦しいと寝付けずに動きまくるため、余計に汗かきまくり背中かきむしり・・・。

エアコンかけた昨日はおとなしく眠っていたコマレ。
一晩で背中がだいぶ綺麗になっておりました。


ちなみに昨日の夜・・・普段締め切っているムスコとダンナの寝室と私とコマレの寝室を仕切るドアを、
「少し開けといてくんねぇ?」

とぼそっとつぶやいたダンナ。

実は息子たちの部屋にはエアコン無いのよね♪
「オレエアコンあんまり好きじゃねえ」
って豪語しときながら、いざこっちでエアコンのスイッチ入れたら涼しい空気が欲しくなったらしい。


女神のように寛大な心を持つ私はドアを10センチだけ開けておいてあげました♪




あぁなんて優しいのかしら♪わたしったら♪♪





さて今日はボンパのレッドミニーちゃんを。
実はワタクシ、レッドミニーちゃんの写真は殆ど持っておりません。
なぜなら城前でボンパを観た事無いうえに、お帰りを狙っても


いつもミニーちゃんにはケツくれられて反対側に消え去られてしまうのでシロウサギしか撮れないのですよ(号泣)

私嫌われてるんですかね。
マレばかり追いかけてるからか?

それとも汗臭いからか??
いや・・・加齢臭???

自分じゃまだ加齢臭は出てないつもりだけどな。
コマレ、カレーポップコーン食べてたからカレー臭はしてたかもだけど。

ミニー1


ミニー2


ミニー3


ミニー4


ミニー5


まぁ・・・目線写真はGET出来ませんでしたが、レッドミニーちゃんを撮れただけよしとしとこ。

春イベも明日で終わりです。。。


| TDLショー | 10:21 | トラックバック:0 | コメント:0
やっと会えたよ!!エスメ♪

ここんところ更新滞っていたので、もういっちょ更新♪
ってか・・・早くUPしないともうイースター終わっちゃうし。



日曜日はなかなかインできない友人と一緒だったので、イベントは見なきゃダメでしょ!!

って事でイースターパレード見てきました♪
そしたら・・・

一度しかお目にかかれなかったお気にのエスメに会うことが出来ました!!

やったぜ!!


エスメ1


このエスメはとにかくセクシーで大好き♪
エスメ2


エスメ3


エスメ4


エスメ5


エスメに夢中になるエロ判事の気持ちが分かるような気がする。
エスメ6


エスメ7

イースターも後少しですね。
私はもう見に行けないけれど、ラス日行かれる方は楽しんできてくださいね。





| TDLショー | 20:59 | トラックバック:0 | コメント:3
月夜の旅

トゥーンに向かう途中、なんともいえない月光が雲間から漏れていたので撮ってみた。


スタージェット

| TDL | 18:08 | トラックバック:0 | コメント:0
晴れやかに涼やかに

なんか久しぶりにマレ様をUPしたような気がするまだ~むです。


マレフィセント1


ってか更新ってものをここんところ全くしておりませんでしたので(汗)

実は最近たまたま古本屋で見つけた漫画にハマり・・・
まぁそれは私がずーーーーーっと以前に読んでいた漫画の続編だったんですが、ハマったついでに・・・過去に読んでいたにもかかわらずその漫画再度全巻オトナ買い。
(とはいってもネットオークションでお安くね♪)
ここ数日その漫画をむさぼり読み・・・そして英語の勉強もマジにはじめ・・・。

なかなかパソ開く時間も無かったんですわ。

しかしまぁ・・・同じ漫画も大人になって読み返すと、子供の頃に読んでたときとは違う見方をしている自分がいて。
子供のときは単にストーリー通り読んでいただけだったけど、今は主人公の悩みや葛藤を自分の日常に置き換えてみたり。
内容は違えど「あぁ、これって自分にも当てはまるなぁ」なんて共感しちゃったり。
やっぱり漫画大国ニッポン。
あなどれませんなぁ。ウンウン。



さて今日は昨日久々に鑑賞してきたワンマンからマレ様ですっ!!

マレフィセント2


昨日、抽選は予想通り外れたので初回のみの鑑賞。
やっぱり首都圏パスポート&イベント最終週末とあって、普段の日曜日よりも混んでましたね。
抽選もものすごく並んでました。

ワンマンも久しぶりですが、日曜様はさらに久しぶり。
相変わらずの晴れやかで涼やかな笑顔。



マレフィセント3


マレフィセント4


マレフィセント5



だけど天気はどんより曇り空。

暗いなぁ

マレフィセント6


でもこの暗さは魔女の妖しさが際立っていていいんじゃなぁ~い

・・・と思い込む私。
マレフィセント7


マレフィセント8



あぁ・・・7月は忙しいなぁ。


| マレ様 | 12:06 | トラックバック:0 | コメント:0
更新滞ってます
最近いろいろと忙しく、皆さんのところへの訪問もここの更新も止まったままになっております…。


まぁ…たいした事じゃないんですけど、英語勉強や、最近舞浜も行かず…つまり写真も撮らずだったんでね。


コメントの御返事も出来ずですが(どうもすみません)、明日には復活の予定です!!!


そして今……最後になるだろうイースターパレード、ポジっております♪
| つぶやき | 15:50 | トラックバック:0 | コメント:0
目に青葉
今日は朝から結構な雨でして・・・
梅雨で湿度が高まったからか

なんか玄関が我慢がならんほどくっさくなっていた。

なもんでムスコのくっさいスニーカーとコマレのちとコ汚い長靴を洗い、ついでに玄関中ファブったのだが・・・
そんなに変化があったようには思えなかった今日。




みなさぁ~ん、お元気ですかぁ?♪



さて・・・今日はもう少しで終わってしまう春の祭典のひとつをペタペタ。



この蔦のからまったドア。

蔦



ここを振り返るとこんな風景が見えます。

建物達



そして横に目をやると・・・

ブルーフエアリーのトピアリーが。
トピアリー1


お隣にはジミニー。
トピアリー2



そして少し手前にピノキオが。
トピアリー3


造花と思いきや結構生花使っていて、スゲーな!!と思います。


そうそう、写真には撮ってなかったけど(なんか今年の花はあまり姿が綺麗じゃなかったので)今年も「ヒマラヤの青いケシ」ことメコノプシスが植えられていました。

青いケシの過去記事はこちら

やはりあの花にはなんというか・・・虜にさせる魅力がありますなぁ



| TDS | 22:54 | トラックバック:0 | コメント:5
ほっぺとしっぽ

今週はいろいろと忙しくてなかなか更新する時間が持てません(汗)
今日もこんな時間に更新デス♪


まぁ・・・エアコン無い中このジメジメムシムシに耐えられず、気がついたら睡魔に食われてました。
でも電気屋さん(電器屋さん?)があさってにはエアコン付けに来てくれるので、この不快指数とももう少しでお別れだわ♪




さて・・・今日は多分はじめてかもなチーデーですよっ。


プリマ1


この二人はほっぺとしっぽがたまらん!!
プリマ2


ほっぺ。
プリマ3


ほっぺ!!

プリマ4


ほっぺぇ~~~!!

プリマ5



ダブル尻尾にダブルほっぺ。
プリマ6


スパニッシュは太陽と・・・
プリマ7


ひまわりですっ♪
(そーなのか?)
プリマ8

ひまわりはゴッホのイメージでふらんすって感じがするんだけどなぁ。


眠さと疲れでコメントがよ~~わからん(汗)


| TDSショー | 22:15 | トラックバック:0 | コメント:2
カッコよすぎ
最近時折自宅トイレのペーパーが三角に折られているのがとても気になるまだ~むです。


・・・まぁ犯人(?)はコマレなんですけど。

気分しだいで折ってるらしく、毎日ではないんですが・・・忘れた頃に三角になってます。
いったいドコで覚えたんでしょうね。


さて、先週末は舞浜から離れ温泉行ったりレイクタウンぶらついたり。
雨と暑さに・・・舞浜が遠く感じる今日この頃。
アトラクはまだいいですけどね。
部分的にエアコンきいてたりするし。
・・・ショーは炎天下の中待つのは・・・つらいよなぁ。




そんなショーのひとつ、ミシカから今日はペタペタ。

シーのショーはなんてったってクールでホットなのがたまらん。(気温じゃないよ)
ミシカ1


ミシカのコス大好きだわ♪
ミシカ2


ちょっとね・・・引いて撮ったら光入りまくりになっちゃったけど(汗)気にしない!!
ミシカ3



グーさんとこのアメジストさん。
ミシカ4


ドナちゃんとこのサファイアさん。
ミシカ5


チーデーんとこのシトリンさん。
ミシカ6


プルちゃんとこのエメラルドさん。
ミシカ7


ルビーさんとダイヤさんは撮れんかった(アハハ)
この日ルビーさんは出ていらっしゃらなくて・・・ダイヤさんは遠すぎた。


ま、次があるさってことで♪



・・・号泣。


| TDSショー | 10:37 | トラックバック:0 | コメント:3
マネー$ラヴ
明日朝はゆっくり寝ていたいので、こんな時間に更新です。(爆)


こないだ友人からのミッション、
「シェリーちゃんよろしこ♪」
をこなすべく入店したおじ様のお店。
ココは確かミシカやらなにやらのグッズ売ってたよーな気がしたのだが・・・


すっかりくまちゃん一色になってしまってます。

さすが守銭奴のおじ様。
金儲けのためにくまちゃん専門店にしちゃったのね。



なんだかまぁ・・・立派な内装。
マクダックスデパ1


立派な肖像画に・・・(ちゃんと$マークが)
マクダックスデパ2


立派な像。
マクダックスデパ3


マクダックスデパ4


左右にも肖像画が。


マクダックスデパ5


こちらは奥の部屋。
質草が沢山保管されています。
マクダックスデパ6


よく見るとリアル~~~。
マクダックスデパ7

もっとじっくり写真におさめたかったのですが、この日は土曜日。
お店の中も客さんでいっぱいで、邪魔にしかならないのでこれで引き上げました。

ってか脱出しました(汗)



スクルージおじ様・・・たまにはお店にお顔出してくださいな。


| TDS | 23:03 | トラックバック:0 | コメント:2
わぁぁ!!(by ウエンディ)
朝は天気良かったのに、やっぱり予報どおり雨が降ってしまいましたね。
でも午前中の天気で何とか洗濯物が乾いたのでよかったですわ♪


実は今日はコマレの幼稚園の年間行事のひとつ、某老人ホーム訪問にお付き合いさせていただきました。

ホームのお年寄りさんたちのほうが園児よりも人数が多くて、結果的にお手伝いというよりも一緒になって遊ぶという感じになってしまいましたが、あまりの嬉しさに泣いてしまうお年寄りや興奮で声を抑えられないお年寄りもいまして、そんな大喜びのお年寄りさんたちを見ていたら自分としても一緒に参加させていただいていい経験が出来たなぁ・・・と思いました。


園児たちの手を離したがらない方や、最後まで大きな声で喜びを表現していらっしゃった方たち。
反対に考えれば、それだけのささやかな出来事(私たちにとっては)がお年寄りさん達にはどんなに大きな喜びであるかということなんですよね。
緊張でなかなか笑顔になれない子供に
「可愛い可愛い!!世界で一番可愛い!!」
と言ってくださったおばぁちゃんもいらっしゃいました。


本当は子供たちに相手をしてもらいたかっただろうに、人数の都合で私と遊ぶことになってしまったおばぁちゃん。
それでも軽く抱きしめてあげたり手を握ってあげたりほっぺをなでてあげたり(手遊びの一環で)したら涙をボロボロ流して素敵な笑顔をくださいました。
なんだかかわりにこちらが元気をいただきましたよ!!





さて元気をもらった今日は、ある日のランドでの一コマを。


グリの最中のシンデレラとその夫、プリンスチャーミング。
シンデレラ&チャーミング1


このお二人は実にラブラブというか・・・常に両手を握り合って、暇さえあれば(?)見つめ合ってなにやらおしゃべり。
シンデレラ&チャーミング2


いや・・・あちぃねぇ。


これが舞浜の外だったら(たとえば山手線とか)ケリ入れたくなるってもんよ。
なのに不思議と舞浜ではいちゃつけばいちゃつくほどみんなに喜ばれるのよね。
ミッキーのゲストの躾がいいんだわ。

シンデレラ&チャーミング3


さて・・・グリの後のお見送りをしていたときの事・・・。


シンデレラ&チャーミング4



グリから帰る途中のウエンディ。
端っこにいたコマレを見つけるや引っ張り出してきて、何をするのかと思ったら・・・・・


これまたお帰りのベルに向かって


「Wahaaa!!!」


と突如コマレの両手を持って広げマレの攻撃態勢に。

(よりによって・・・コマレ長靴だよ)
ウエンディ

あまりに突然の事と、あまりに面白すぎてその様子を写真撮れなかった(汗)



ひとしきりウエンディのお遊びに付き合って下さった後、ベル笑顔でお帰り。


ベル


いやぁ・・・楽しい思い出をありがとうって話ですよ。



| TDLグリ | 17:40 | トラックバック:0 | コメント:0
長身のイケメン

あっひょっ。

プリマ1


タイトル読んでプリンスとか期待してた人ごめんなさいな。
私にとっちゃグーさんは十分イケメンの部類に入るのよ。
プリマ2



今日は天気予報通り、バカみたいに晴れ渡っております。

はっきり言って暑いです!!

入梅してから湿度もぐぅぅぅぅぅぅんと増して、夜も寝苦しさを感じるようになってまいりました。
ウチ・・・去年エアコン壊れてまだ新しいの入れてないのよね。。。
ヤバいわ。
このまま熱帯夜突入なんて嫌だぁぁ!!!



ブルーフォレストなんてエアコンいらなかったからなぁ・・・。
最近はグローバルウォーミングの影響で北海道も熱帯夜になるほどだから、あちらもエアコン必需品になりつつあるらしいけれど。


さて・・・そんな暑い中でも春なグーフィーを今日はペタペタ。
プリマ3


あ・・・グーさんは年中頭が春なんだっけ??




クローバーエンジェル。
プリマ4


プリマ5


うぅぉおあぁぁあ・・・。

このアングル・・・萌えポイントです。
プリマ6


マリーちゃんを見つめるグーさんはいったい何を考えているのでしょうか・・・。
プリマ7



答え

今晩のおかず。(バコッ!!)





あ・・・歯が・・・(涙)





・・・良いコのみんなは気にしないようにね~~♪




| TDSショー | 10:14 | トラックバック:0 | コメント:2
天気がよくなってしまったので
朝雨だってボヤいたら・・・

すっかり晴れわたってしまったココ東京都23区内某所。
あまりに素敵に太陽さんが顔出してくださったので、主婦はここぞとばかりに洗濯しまくりましたよ。

雨が止んで・・・また降るか、このまま上がるのかという空模様を相手に洗濯を始めるという、超低次元なバクチにこのワタクシ勝ちましたわ!!(部屋干しするスペースあんまし無いモンで)




てなわけで気持ちがいいからもいっちょ更新♪



おしり第二段!!

ドナ&デイジーでおます。

プリマ1


プリマ2


プリマ3



グワッ??

プリマ4
・・・視力検査。

しっかしドナ・・・ちっちゃいお手手が可愛すぎるって話よね。




プリマ5



ちゅうをせがむドナにデイジー、ハンカチブロック!!
姉さん最高です。
プリマ6

この後ドナはスネまくっていました。
手足をジタバタ。


なんだか縁側にたたずんで思い出話に浸っている老夫婦みたいだ。
プリマ7

ドナの後頭部から見える(ホッペ?)くちばし。ココ萌えポイントです。



拍手ありがとうございます!!
これからも頑張れるって思います(深々と土下座)





| TDSショー | 14:53 | トラックバック:0 | コメント:2
きゅーとなひっぷに
雨・・・そして風。

天気が悪いとなんだか気分がサッパリしないってもんよ。


世の中ワールドカップで盛り上がっているようですが・・・私サッカーには、と言いますかスポーツ全般に興味が無いもので(汗)
「結果なんて朝になればニュースでわかるじゃん!」
程度でございます。
おかげさまで幾度このセリフで友人知人を敵に回したことか(爆)





さて今日はプリマからミッキー&ミニーを。


まずはなんといっても一押しのミッキーのオシリ

座り見なんでね。ちとゲストの頭が・・・ですが。
プリマ1

こんな美味しそうなものをマントで隠すなんてモッタイナイ



してオシリに萌えた後はぷっくりほっぺ
プリマ2

この後ろ斜め45度!!

なんともまぁおいしそうなほっぺぢゃぁないですか!

ココにぶちゅぅーーーーーーーーーっと(バコッ!!)ゲンコ。


ぢゃぁレロレ・・・(ベキッ!!)・・・膝蹴り。



・・・たらぁぁ・・・・・・んん??生暖かいものが鼻から・・・

なんじゃこりゃぁあ!!






いい加減誰か止めて。


気を取り直して
フツーに前斜め45度。
プリマ3


ミニーちゃんウエストほっそ!!
マウササイズしたらこんなふうに細くなれるんだろうか。
プリマ4


プリマ5


プリマ6


プリマ7


最後にぃ・・・

んんん・・・
プリマ8



ちゅぱぁ!

プリマ9


| TDSショー | 10:35 | トラックバック:0 | コメント:0
やっぱイケメンはいい
おはようございます。

昨日の雨から一転、今朝は綺麗に晴れてくれました。
梅雨の合間の晴れは貴重ですからね。

洗濯に布団干しに・・・マレぬいも洗っちゃった♪

晴天に輝く不敵な笑顔・・・日焼けで取り込むころには真っ黒だったりして。





さて、今日は今しか会えないかも?なイケメン、テレンスを。

でもプリマからだけどね。

グリはすんごい列だとかジャニーズ並みの黄色い声がこだまするとか・・・
とにかくばばぁな私には近寄る気力も無いので(若いイケメンの前じゃチキンなのよ!)プリマで遠くから眺めさせていただきました。

プリマ1


プリマ2


プリマ3


プリマ4


プリマ5


もうプリマ2回目終了間近になると・・・暗い(涙)
ブレまくりボケまくり・・・。
せっかくのイケメンがぁ!!
プリマ6


まぁいいわ。


次のイケメン探し、がんばろ。


| TDSショー | 09:49 | トラックバック:0 | コメント:2
ムギュっ
写真を整理してたら萌えてしまったので・・・本日2回目の更新。


毎度おなじみ・・・イースターパレードでは大活躍の私の心の栄養剤

イーヨー

あぁもうたまらないわ!!

この柵に乗っかったお腹のお肉。
ムダにかわいいウサ耳。

そしてつぶらな瞳。。。


そしてお腹のお肉。

イースター1




・・・が!!




その私の愛するイーヨーが・・・

ティガーといちゃついていた。
イースター2

後ろから抱きしめたかと思えば
「どうだい?俺たちラブラブだぜぇ♪」
的なこのティガーさまの笑顔!!

そしてイーヨーのこの柵に乗っかったお腹のお肉!!!


ワタクシ撃沈です。。。




そうそう・・・この日他にも後ろから抱き付いてラブラブしていたカップルが・・・。



舞浜中が公認のこのバカップルらぶらぶカップル、

ミッキーとミニー。
ミキミニ

ミッキーに後ろから・・・後ろから抱きつくなんて・・・ズルい!!
私もまだやったことが無いのに!!(←当たり前だろ)

後ろからムギュのこのミニーの腕がエロいなぁ・・・と感じてしまったアラフォーのまだ~むでした。
| TDLショー | 18:02 | トラックバック:0 | コメント:2
オトナの休憩所
ここ東京都23区内某所は朝から雨。
所用でコマレの幼稚園に顔出して、とりあえずイロイロ落ち着いた。
役員って大変だなぁ。(コマレの通う幼稚園の場合ね)
普通に父母の負担は少ない幼稚園なんだけどね。役員は別ですのよ。

しっかりせねば!!


と思いつつ・・・何事もコレでいんじゃね?なんてアバウトな私に
「ついて行きます!!」
と心強い同じ担当のママさま達。

とりあえず

ありがとう(*_ _)


さて・・・昨日はダンナがゆっくり試験勉強したいとのことで

毎度のことコマレ共々舞浜に捨てられてきました


どーせなら今月で最後のプリマを観ようと初回と2回目、がっつりボジって観て来ましたよ♪

二時間近くポジってる途中、コマレが欲してやまなかった「シリキさん」ことシリキ・ウトゥンドゥの光るバッジ人形をお買い上げ。
他にグッズ沢山あんだろ??って思うが・・・なにせこれがコマレの趣味なので。



まぁ・・・プリマの写真は後って事で(どうせよそ様のブログのが綺麗な写真沢山載っけてるからね)
今日はオトナの休憩所を。。。





トリトン王国♪

アリエルのパパはムキムキよね。
マーメードラグーン1


どんどん海底に向かって行くと・・・
マーメードラグーン2


はい。オトナの休憩所です。

マーメードラグーン3




子供たちが文字通り「水をえた魚」状態のこの場所で・・・




お父さんたちは死んでます。
(もち私含むおばちゃんもね)
マーメードラグーン4


ホラホラ楽しい海底にはサメもいますよ。。。
マーメードラグーン5


サメですよ。ジョーズですよ。

楽しいですね~~~。

ココに来た子供たちはもう戻ってきませんからね・・・。
マーメードラグーン6




お父さん達が生き返って連れ帰るまで。





こちらはまったりと海中遊泳なさりたい方のアトラクションです。
クラゲの触手に引っ張られながら海中遊泳。
ビリビリシビレる楽しさを味わいます。

(ウソ)

・・・まぁカップルでお乗りになってる方は恋人の甘い言葉に痺れてるかもしれませんけど、そんなこた私には関係ないのだ。
マーメードラグーン7


海底から出たら、外はすっかり夜でした。
ミステリアスアイランド


ダンナから8時にはむかえに行くと言われてたのに・・・いざ8時になったら
「花火見てからむかえに行く」
だと。


だったらヴラビポジってガッツリ観たのに!!!
ヴラビも今年で終わりですからね。




しょうがないからゲートに向かう途中の通りすがりに隙間から盗み撮り。
ヴラビッシーモ1

プロメさんは昨日も元気にファイヤーしておられました。


びゅーちほーですなぁ。
このエンディングの歌(Swept Away)大好きだぁ♪
ヴラビッシーモ2

あぁ・・・ちなみにダンナが楽しみにしてた花火、風が強くて中止でした。
ざまぁ見やがれってんだい♪



| TDS | 13:15 | トラックバック:0 | コメント:2
彼は大きな船のキャプテンだ
今日もここ東京都23区内某所はお洗濯日和です。
でも来週には梅雨入りだそうで。

梅雨が明けたら怒涛の湿度との戦いが始まりますね。
沖縄県人も逃げ出すという東京の蒸し暑さ。
ブルーフォレスト育ち(青森ね)に私には耐え難い季節ですわ。

さて・・・お昼過ぎから、近所の某水郷公園で開催されるしょうぶ祭りで、我が家のアホムスコ含むクラス全員で合唱するんだとか。
しょうぶの季節の週末は怒涛の人ごみなので、公園には一歩たりとも近づきたくないのだが・・・合唱が終わったら現地解散なので引き取りに来てください!との学校からのお達し。


めんどくせぇ。






あ・・・さて、そんなこんなで本日は、グリしてたキャプテン・ジャック・スパロウ様を。
ジャック・スパロウ1



ゲストさんにサインを請われてサインした後・・・サイン帳をジロジロ見はじめるキャプテン。

「これは○○で・・・これは・・・こいつは海賊だ!」
ジャック・スパロウ2



「おっ!!彼はキャプテンだ!!それも大きな船の!!」

・・・とフック船長を見て敵意を燃やす



この後「こいつも海賊だぞ」といって周りにいたゲストにサイン帳を見せるキャプテン。
ミスター・スミーでした。( ̄▽ ̄)

ジャック・スパロウ3


ゲストにサイン帳を返して・・・
ジャック・スパロウ4


カメラに気づくと・・・
ジャック・スパロウ5


「なんだよお前ずっと撮ってたのか??」
ってな感じで警戒される(爆)
ジャック・スパロウ6


そして

「ちゃんとカッコよく撮るんだぞ」

ってなばかりにポーズ。
ジャック・スパロウ7


キャプテンはグリの様子を見ているだけでも面白いです。
| TDLグリ | 11:28 | トラックバック:0 | コメント:0
えっ?
えっ??


ミッキー


ミッキーが驚いた理由。。。


それは・・・






おっ○いタッチをしてしまったことを・・・
ミッキー2





女王にツッコマレたから。
女王



ってなわけで・・・

本日2回目の更新は、ワンマンからペタペタと。

ダンサー1


アリ


ピーター


シンデレラ


グーさん


デイジー


最後はもちろんこの私さ!!
女王2




| ワンマン | 19:57 | トラックバック:0 | コメント:2
ロズと愉快な中間達

昨日突然私のブログ、アクセス出来なくなってしまいまして・・・
しかも理由が
「アクセスが集中してて繋がりにくい」
って・・・そんなに人気あるブログじゃないはずなんですけど?

まさか何かヘンな事書いてて炎上したのか??

・・・なんてマジ心配したんですが・・・
(自分で書いときながら内容記憶していない私)

今朝見たら、たんなるサーバーのシステム障害だったらしく、安心しました。ハイ。


さて、今日は最後にロズにツッコマレルのは誰だ?モンスターズインク・ライドアンドゴーシークから。

ダンナ開園前の一言。

「皆が乗りたがるんだから乗ろうぜ」

とゆーオオバカヤロウなセリフを吐いたため、ファストパスとる為に開園ダッシュをするハメになった私。
せっかく乗るんだからと・・・
途中から思い出したように写真撮り始めました(汗)
だから最初の部分、ってか前半は写真ありません。
乗り物の動きも早いからシャッター押すの間に合わないし(爆)



ブー・・・ドコだい?
モンスター1


びょ~~ん
モンスター2


ランドール・・・お菓子でブーをつろうとするが・・・
モンスター3


このコに食べられる。
モンスター4


モンスター5


モンスター6


最後は大好きなマイクにくっついてムニャムニャ
モンスター7


してして

私の大好きなロズ!!
この日しっかりお言葉頂戴いたしました。
カメラを向けた私にたいして


「一台目のお兄さん・・・どうせ撮るならもっといいヤツで撮ってよね・・・」




・・・・お兄さん・・・どこっすか??

一台目には私とコマレしか乗っていなかったんですけど。
モンスター8




最後に・・・待ってる間に天井を眺めてみましょう。
ココにちまたでは比較的有名な隠れミッキーがあります。
モンスター9


そう・・・ココですよ。
モンスター10

まだ気づいていない方はぜひ次回見てみてください。


| TDL | 10:31 | トラックバック:0 | コメント:2
炎と笑顔が似合うと思う
さぁさぁ本日二度目の更新です。

なんてったってココはマレ様命のブログ

マレ様を差し置いて青い試作品を先にUPするなんてぇ事はぁ決してありえないのですよおぉ。(←棒読み)



さて・・・8日火曜日はワンマン抽選じゃなかったので、じっくりマレ様を拝見することが出来ました。

でも初回はイースターパレードを観た後にSB向かったら開始ギリギリまで案内していたので、思わず飛び込んでの鑑賞。
だから席は思いっきり端っこでした。
初回から天気が悪く暗かったので、なんか撮れたマレ様はみんな真っ暗けっけですわ。
マレフィセント1


2回目はセンターから。
マレフィセント2


マレフィセント3


マレフィセント4


マレフィセント5


マレフィセント6


個人的にお気に入りの一枚。
マレフィセント7


マレフィセント8


さぁ・・・今日はいい天気だったね。

お布団ばふんばふん叩きに行くか。
(騒音おばさんにならない程度に・・・)




| マレ様 | 15:01 | トラックバック:0 | コメント:0
スティッチの足跡追跡

昨日はなぜかネットが繋がらなくて更新できなかったので・・・

今日の更新デス。


昨日は夜からちょっといろいろございまして(楽しいことも大変なことも)まぁ何とか無事何事も無く終わったので、安心したら一気に眠気が襲ってきました

8日火曜日にダンナがお休みGETしたので、例のごとく家族三人で(ムスコは興味無しなので行かないのだ。学校もあるしね)ランドへイン。

普段はあまりあちこちアトラクをまわったりしないのですが、やっぱりダンナはアトラク三昧したいわけで・・・コマレの気まぐれに振り回されながらもアトラクめぐりしてきました。


この日一番の思い出は



ビッグサンダーから眺めた花火!!



・・・まぁ写真撮りたいのはやまやまでしたがさすがにね・・・怒られますからね。
「走行中の写真撮影はご遠慮ください」
ですので。


で、この日コマレが夢中になっていたもの。



スティッチの足跡探しです。


ステが突っ込んで割ったポップコーンやさんのガラスとか・・・
痕跡1


ワッフルやさんにも足跡。
痕跡2


痕跡3


で・・・ココにもガラスに突っ込んだ跡。
痕跡4


燃料切れで落ちた車(?)にも跡が。
痕跡5


よく見るとミッキー♪
痕跡6


そしてその近くにベシャッとね
痕跡7


痕跡8


痕跡9


痕跡10


でもさすがにアトラク自体には何も変化がありませんでした。

スタージェットとか少し期待してたんですけどね。



私達はこれしか見つけられなかったけれど、まだ他にもあるのかな?



| TDL | 13:32 | トラックバック:0 | コメント:0
春ももうすぐ終わりかぁ

今日はこんな時間に更新デスヨ。


頼まれたメイちゃんを届けに、久々に会った友人とピアリでデート。
スイーツパラダイスでお茶して、ピアリのお店見て回って。

LUSHのソープやら何やらが妙に気になってしまったまだ~むです。
今度舞浜行ったらソープ買ってこようかな。
“えん”の香りが一番気になりまして。
以前よく通っていた表参道(青山か?)の雑貨屋さんの香りがした・・・。



さぁて、今日はプリマから妖精さん達を。

プリマ1


プリマ2


プリマ3


プリマ4


やっと撮れた今一番人気のイケメン、テレンスです。
プリマ5


プリマ6


プリマ7


フォーンがなかなか撮れなくて・・・(涙)
彼女が写っていたのはこの一枚だけ(汗)
バージ後方の内側だから狙いにくいのだ。
プリマ8



みんなでぴょ~~ん♪

プリマ9


さて・・・寝るべ。




| TDSショー | 22:44 | トラックバック:0 | コメント:3
今日もスッキリ

さてこちら・・・昨日プリマ初回が終わってお帰りになるスッキリ顔のデジ姉さん。

デイジー

かろうじて撮れたキャラ写真・・・これ一枚です。




昨日のプリマ初回、いい感じに太陽が照ってきたのでまぁ眩しいこと!!

普段ワンマンで暗さと格闘している私にはとっても不似合いな場所。。。




してプリマ終わり間近のひとコマ。

挨拶しながら去っていくバージを二人で見つめ・・・
デジドナ1


ハンカチを振る二人。
デジドナ2


そのドナの様子をじぃぃぃぃぃーーーーーっと見たデイジーは・・・
デジドナ3


ドナにチュッ
デジドナ4


ドナ・・・ポワワワワァァ~~~ン・・・
デジドナ5


・・・・・っと倒れそうになる。
デジドナ6




この二人はミキミニ見てるより面白いと思う。

うん・・・観察対象としては最高である


| TDSショー | 10:57 | トラックバック:0 | コメント:0
なんか最近ミニー率高い
今日は本当は舞浜行く予定ではなかったのですが、いつものごとく・・・すること無いので舞浜へ。

ところが朝、道路がものすごい渋滞で舞浜に行く橋を渡れそうに無かったため葛西臨海公園から電車で向かう。
因みに子供たちはまんま葛西臨海公園の水族館へ行きました。

でも車内でずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとパーク情報見ながら舞浜向かったのに・・・
いざ舞浜駅着いたら

ランド入場制限!!

どうやら私が舞浜駅着くと同時に制限がかかったらしい。




・・・というわけでランドは諦めシーへ行く。

シーへインするもすることが・・・これといって無いのでとりあえず隙間が空いていたところにポジってプリマ初回を待つ。
ショー開始40分前にもかかわらず結構いい場所??と思ったら、キャラは殆ど足早に通り過ぎるだけなので撮れた写真は殆どダンサーさんばかり(汗)
あ・・・あと紫猫さんね。目の前でずーーーっとなんかやってました。

土曜日ですもんね。
キャラ撮りたかったらもっと早くポジれってことですね。ハイ。

してウロウロ散歩して(友人に頼まれごともあったのでさっさと済ませる)途中アメフロでミキ様のグリに遭遇したので写真撮らせてもらう。


まぁ・・・その頼まれごとってのもね・・・
なんと・・・この私が・・・



この私が・・・




しぇりーめいをお買い上げする



なんてゆーちょーありえないミッション!!

レジであの定番のセリフ、

「抱っこしていきますかぁ?

というこれまた私の辞書にはありえない質問に、眉間にしわよせて

「プレゼントなんで袋にお願いします!!

・・・とわけも無く闘志を燃やす。



その後これまたすること無いのでミシカをリド立ち見最前でポジる。
ショー開始30分前とゆーなんとまぁ行き当たりばったりにしてはいい場所GET。

別に・・・リドをポジる深い意味は無かったのですが・・・
結果的に最近ミニーちゃんばかり見てる様な気がする。

今日もどっさりミニーちゃんの写真を大量生産デス。
・・・なのに目線写真一枚もとってないことに今気がつきました。


ってわけで本日のミシカから。

ミシカ1


ミシカ2


なかなかこのアングルは珍しいかと・・・。
ミシカ3


ミシカ4


ミシカ5


ミシカ6


ミシカ7


ミシカ8


ミシカ9

まぁとりあえず天気予報でうるさく言われていた雷雨にあわなかったので良かったです。


| TDSショー | 21:59 | トラックバック:0 | コメント:4
朝から修羅場?
私の心のカンフル・・・


イーヨーの・・・

ジュビ1





耳の裏


ジュビ2

あぁ・・・あの耳の中に顔を埋めたいまだ~む3○才です。



今日も天気はバッチシ。

夜は関東地方雷雨になるかもとの事ですが・・・ワタクシ雷は天敵ですので、出来ましたらどっかはるかかなた遠くで活躍していただきたいものです。



ところでワタクシ、今日はコマレにお弁当持たせてやらなきゃいけないということを

すーーーーーーーーっかりど忘れ

しておりまして・・・朝起きてしばらくしてから・・・思い出し・・・
冷蔵庫の中かき回し、昨日のばぁちゃんのバースデーパーティーのおかずの残りを拝借して(から揚げ)何とか無事お弁当作ることが出来ました。

まぁ・・・食にあまり執着の無いコマレ。
ばぁちゃんが昨日作ったタコさんウィンナー入れたらそれで大満足だったようで。

良く出来た娘です。




さぁて今日はジュビから。


ジュビ3


ジュビ4


ジュビ5


ジュビ6


ジュビ7


ジュビ8


ジュビ9


やっぱり晴天のもとでのパレードはスカッとしてていいですよね。

ポジってる間は何度も死にかけてますけど。







| TDLショー | 10:57 | トラックバック:0 | コメント:2
私は見てしまったのだよ
今日もお洗濯日和でしたね。
私はプライベートの用事でちと朝から大変でしたけど。

あぁ・・・今年は死ぬんだわ。私。
ただでも使えない脳みそを体ごと酷使しろってのはこのオイボレには無理って話よ。



さて、昨日ちまたではステのアニメの話で持ちきりでしたね。
当然我が家でも息子たちが録画して何度も見ておりました。
普段ステのアニメは全く見ない私。

でもあれは・・・見ちゃった♪

アニメに登場するランドのシーンを「あ~~○○だ!」とか「あーあそこだわ」とか心の中で叫んでましたよ。
アニメの中にランドをリアルに再現してて面白かったですよね。


ってわけで今日はステのフロートから。


私思いますにエンジェル断然積極的ですよね。
ステ&エンジェル1

ステの手をいとおしそうに握ってスリスリ。
ステ&エンジェル2


こちらはルーベンとプリークリー。

この組みあわせ・・・ステをリロと組ませるよりも、ルーベンとプリークリーを組み合わせたこのセンス。
最高だと思う。
ココにデカナマズがいたらもっと私的にはツボなんだけどなぁ。

プリークリー&ルーベン1


ステ&エンジェル3


プリクリのこのアングルに奇声を発せずにはいられないわよ!!
ハンサムすぎて
プリークリー&ルーベン2


プリークリー・・・グリやってくんないかなぁ。

もちろんアリスのコスで!!

| TDLショー | 16:13 | トラックバック:0 | コメント:0
迷う。
最近昔からの持病・・・って言うのか?
顎関節症が痛んで朝方の食事が少し辛いまだ~むです。

発症してすぐに医者に行けば楽になったんだろうけれど・・・発症当時はまだ顎関節症ってそんなにメジャーじゃないってか全く知られていなかったので、私自分の症状が病気だとは思っていなかったんですよね。
テレビで某有名芸能人が顎関節症になったって放送されてから世間に知られるようになったようなもので。

関節の病気は慢性化すると治りにくいし、治ってもすぐ元に戻っちゃうし・・・。
私もこれが病気だって知ったころにはもうかなり時間がたっちゃってたから、まぁ・・・完治はしないだろうなぁ。
関節症はある意味生活習慣病よね。


さぁて、今日は天気がすこぶるいいので毛布やらシーツやら布団カバーやら全部洗いました。
ぶっちゃけ干す場所無いじゃんってところ。
自転車も総動員して干す場所ムリヤリ作ったわよ。

天気がいいと気分もいい♪
(雨不足にさえならなきゃ)



で・・・今日は昨日のミニー特集に続き、デイジー姉さんとクラリス姉さんを。

ぶっちゃけこのフロート、何処にレンズ向けるか迷います!!
ミニーちゃんとせくすぃーガールズ二人。。。
(クラリス姉さん・・・切れた。ごめん)
フロート


いったいドコ見たらいいんだ???



ミニーちゃんは単独でゲストにひたすら愛嬌振りまいておりますが・・・

クラリス姉さんは相変わらずデイジーを挑発しまくり。
リズメロでもミニーちゃんを挑発しまくってたのはもう伝説よね。
デジクラ


デイジー1


デイジー2


デイジー3


デイジー4


クラリス1


クラリス2


クラリス3


今年のハロウィンにはこのパレードのコス着たゲストが沢山出てくるんじゃないかしら?





まぁ・・・私はもう年齢が許しませんね。


| TDLショー | 10:30 | トラックバック:0 | コメント:3
見事撃たれました
皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますか?

今日も東京都23区某所はとても天気がいいです。
洗濯物干すだけでもかなりの日差しを感じました。
多分舞浜も素晴らしい焦げ日和だと思われます。

そして昨日あたりから突如家の周りに蚊がブワンブワン湧き始めました。
我が家はお寺のご近所さんなのでやぶ蚊やシマ蚊というイエ蚊よりもたちの悪い蚊が多いのです。
刺されたらかぃいかぃい。腫れも半端じゃなく腫れますし(涙)

これから薬局に三種の神器を買いに行かなきゃ・・・。


ムヒ、ムヒパッチ、虫除け。




さぁ今日は予告どおり城前ミニーですよ。

もう他の数多のブロガーさんがUPしていらっしゃるミニーちゃんの悩殺ポーズが、今頃になってココに出てきましたよ。

まぁココにいらっしゃるお客様はどうせココにキュンキュンなミニーちゃんがUPされるなんて期待はしてはいらっしゃらないと思うのでいいんですけど。


バニホでうっさぴょん!
ミニー1


うっさぴょんきぃーーーーーーーっす
ミニー2


ミニー3


ミニー4


ミニー5


遠くのあなたにも投げきぃーーーーーーーっす
ミニー6



さぁそんな萌え萌えな悩殺ポーズしまくりのミニーちゃんでしたが・・・

私にはこっちのほうがポイント高かったわよ。







イーヨーのフロートで一人張り切ってゲストをあおりまくるティガーさま。
ティガー1

私の愛するイーヨーを押しのけて目立っていたところはとても許せないのですが・・・

それ以上に面白すぎてツボでした。
悔しいけど許したる。ティガー!!

思わずもう一度城前リベンジしようかと思ったわ。マジ。



自分だけが目立っていたことに気づき、後ろを振り返り唖然とするティガーさまに・・・
イーヨーとその取り巻き心優しいお三方は拍手拍手。
ティガー2




拍手といえば記事への拍手、とても嬉しいです!!
感激雨あられです!!


この先何とかやっていけそうです。(by ジャングルクルーズのせんちょさん)


| TDLショー | 10:08 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
