美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
孤高のダンサー

人のいない静かな場所で夕飯を食べたいなぁ・・・と立ち寄った場所で、一人ステージに立つ孤高のダンサーがいました。

ほんの少し昔の華やかだった舞台を思い返しているのかしら。。。



カモ1


カモ2

昨日は午後からのイン。
とりたてて目標は無く・・・とりあえずのイン。

家でする事ないなら散歩がてら・・・と思っていたら、コマレがイースターパレードを城前で観たい!!と言い出したのでしぶしぶ(オイオイ)城前にポジる。


だって・・・シーのリドとランドの城前は・・・このヴィランズらぶな私にはとても立ち入れないある意味聖域なのですよ。マジ。

・・・あ・・・ショーの内容によりますけどね。もちろん。


そして・・・城前にポジってイースター観るよって言ったら東京駅から(?)そっこー走ってやって来た師匠とパレード到着直前に合流。

いやホントスレスレギリギリの到着でしたね。



その後これまた久しぶりにジャングルクルーズに。
クルーズのアイドルスマイリーブラザース。
ジャングルクルーズ1


ジャングルクルーズ2



そして最後はちょうどエントで花火を。
何も考えずに見てたその場で撮ったので、構図もへったくれも無い写真(汗)。
エント花火



さて・・・城前に似つかわしくないこの私が撮った大量のミニーちゃんは後ほどUPするとして・・・
いやホントこのパレードは萌えどころ満載すぎて、最前でおじ様達が長時間待ち続けてる気持ちがわかる気がする。
イースター


秋あたりにはぜひおば様方が喜ぶような企画を打ち立てていただきたいわ♪


| TDL | 11:25 | トラックバック:0 | コメント:4
やっぱりシャイニングはえぇなぁ
天気悪いしすることも無いので(やろうと思えば沢山あるんだけど)
朝から本日2回目の更新デス。



ってか・・・早く載せないとハードディスクにお蔵入りになってしまいそうなので(爆)



愛するミニーを見つめるミッキー。
ミニーはさっさと前を向いてるけど。
この辺に男と女の違いがはっきりと出てますね。
男が夢とロマンを追い求めるのに対して女はしたたかでシビアなのよ。
ミッキー1



ミッキーのキュンキュンポーズ。右と左のツーバージョンGET♪
ミッキー2


ミッキー3




シャイニングのダンサーさんのコスをデザインした人は神だと思う。
シャイニング1


シャイニング2


シャイニング4


シャイニング5



今日もピーターはよく飛びます。
ピーター



シャイニングのシーンではないけれど・・・コスは同じだから(汗)

このデイジーを見つめるドナの目が・・・可愛すぎるでしょ
ドナ


| ワンマン | 11:00 | トラックバック:0 | コメント:3
あのスナック菓子が一番美味かった
おはようございます。

今日は朝から曇り空。
ここ東京都23区内某所は・・・寒いっす。


最近部屋着をパジャマだと暑いからTシャツにした私。
腕を見ると・・・

なんかさぶいぼ立ってるよ。

腕の毛なんかいっせい起立!!ってな感じよ。



さぁ今日はこないだのインで撮ってきた写真から・・・


カールーセルは遊園地の定番ですね。
楽しむ人たちとそれを見守る家族・・・。
カルーセル


久々に・・・実に久々にスモールワールド乗ってきました。
スモールワールド


ホンテも乗りましたよ~~。
しかし・・・あまりに暗くて、これ撮るときシャッターがなかなか反応してくれなくて。
ホンテ


帰り際に撮ってみた。
プラザ


この日の夕飯はカレーです。
コマレがカレーと例のスナック菓子を食べたいとのたまったので。
カレー

コマレとんがりコーンが大好きで。
本当は緑の焼きとうもろこし味が好きなんですけどね。
ここは赤しかないので。

でもぶっちゃけこのとんがりコーンがランドでは一番美味しいかも(失礼)


そしてこちらのカレーやさん。
はらぺこくまちゃん食堂。
リフォームしてると思ったら・・・屋根が増えました。

これで夏も冬も雨の日もすごし易くなりましたね♪
ハングリーベアレストラン


| TDL | 09:11 | トラックバック:0 | コメント:0
もっと光を!!
昨日ダンナがお休みいただいたので、久々に三人でランドへ行ってきました。
でも金曜日だしテスト終わった学校も増えてきたし首都圏でお安くパスポートが購入出来るとあって、昨日は結構な混みようでしたよ。

それでもファストパスを駆使してコマレとダンナの希望するアトラクはとりあえず乗ること出来ました。


が!!

昨日は大好きな金曜様・・・おっと・・・とし子さんの日。

もちろんワンマン観て来ましたよ。
しかも初回と4回目の二回を。
四回目は抽選が当たったので観れたのですが、まぁ・・・一番左端っこ(汗)
でも抽選じゃないと座らないであろう席ではあったので、ある意味新鮮な感じで観る事が出来ました。

あぁもちろんマレ様はとてつもなく小さかったですけどナニカ?




今まではセンターからしか狙ったことがなかったので、初回は少し左側から狙ってみました。

マレフィセント1


とし子さんはやっぱりカッコイイ
マレフィセント2


センターからは狙えない炎とのコラボ
マレフィセント3


マレフィセント4



してしてこちらは四回目から。

毎度のことですが・・・暗いっす
ただでもマレ様のシーンは暗いのに・・・
四回目とラス回は私、マジ死にます。
マレフィセント5


でもやっぱりこの照明の美しさは明るい回では味わえないのよね。
だけど・・・

この際青でも緑でも赤でも何でもいいから

もっと光頂戴!!

マレフィセント6


マレフィセント7


マレフィセント8


マレ様撮るのは・・・炎さんとグーンちゃんと暗さとの戦いですね。マジ。





うふっ頑張ってね
マレフィセント9


ちなみに今回のタイトル・・・ゲーテとはなんの関係もございませんわよ♪




| マレ様 | 16:39 | トラックバック:0 | コメント:2
幸福のカケラ

今日は旦那がお仕事有休Getって事で、ランドへ行ってきました。

最近マジで年パスの購入を考えてる旦那。
私達に染まってきたか?


さて、詳しい話は後ほどするとして、今日は旦那に合わせアトラクメインで回った私達。
金曜で安いパスポートが手に入るってことで、かなりの混みようだったランドでしたがまあまあ楽しんできました。

ところで、上の写真、何か分かりますか?

ちょっとカーペットの模様で見にくいですがこれ、花火の破片なんです。

花火を近くで見たいと旦那が言うのでイカダ乗り場へ行き、ほぼ間近で見た花火。
身体で聞く音にコマレも大興奮。

そしてマークトゥエインの前を通ろうとしたら、破片が落ちてるからとキャストさんがお掃除中。
私が破片を見つけるとコマレが興味深げに見てました。

「運が良くないと落ちてこないんだから幸福のカケラだね」
と言ったら…コマレとてもいい表情で大事に持ち帰るんだと拾い集めだしました。
それがこれ。

見る人を幸福にする花火、その破片ですからね。

大事に持ってたら何かいいことあるかしら♪
| つぶやき | 00:59 | トラックバック:0 | コメント:0
果たしてママはパパをぶったのだろうか?

♪まぁまお願いぶたないで~~まぁまお願いだっかっら~

まぁまお願いぶたないで~~・・・


可愛そおなパパを~~♪



・・・で有名なカントリーベアシアター。

私写真撮ってたんですね。
昨日整理してたら見つけました。

こちらも液晶&フラッシュ使わなければ撮影OKってことで、その場で確認は出来ませんがチャレンジ。

カンベア1


カンベア2


カンベア3


カンベア4


カンベア5


カンベア6


カンベア7


カンベア8


カンベア9


カンベア10


シーのクマちゃんランドとはちがってとても静かで落ち着いているのが魅力です。


| TDL | 21:20 | トラックバック:0 | コメント:2
儚い夢でした

今日はお友達と会うためにレイクタウンへ行ったのですが、我が家の小悪魔(小魔女?)コマレは

母レイクタウンに行く=お土産買ってくる=ゴディバチョコレート


というまったくもっておおばかやろうな考えを持っています。

なもんで、私がレイクタウンに行くと知るや
「お土産買ってきてね~」
とご機嫌で幼稚園に行ったコマレ。


ごでぃばのちょこれぇと、いくらすると思ってるんですか?
二個買ったら十分丸の内(大手町でもいいけど)お父さんがランチ食べれますよ。
三個買ったらOLさんがランチ食べれますよ。(←お父さんに失礼だろって話)


して本日お買い上げのお品。
白いハートとイチゴ&バニラクリームのチョコの二つ。
ゴディバ1


箱を開けてからこの二つが無くなるまで

一瞬の出来事でした。


しかも私の口にはカスしか入らず(涙)



コマレ・・・マジ殴っていいっすか??




して・・・さすが天下のゴディバ。
保冷材までゴディバです。
たかがチョコ二つにこの紙袋と保冷材、そしてチョコの入ってた金の箱・・・。
ゴディバ2



一瞬にして消えた儚い夢ですねぇ。。。。。。
| 日記 | 15:53 | トラックバック:0 | コメント:3
食べ放題

ちびの頃からの腐れ縁フレンドと、ただ今食べ放題中。


美味い(o^~^o)
| つぶやき | 12:04 | トラックバック:0 | コメント:2
さぶい

いやぁ~~今日はなんだか寒いような気が。

のどが心なしかイガイガしてます。
こりゃ小金沢昇司しなきゃ(わかった人は年代バレますよ)
ちなみに近所の子供たちは彼をスイカのお兄さんと言っていました。
最初は意味わからなかったのですが、言われた後にCMよく見て理解しました。
今じゃ見れないけどね~~。



さて、ここんところワンマン続きで・・・
しかも・・・ってかぶっちゃけワンマンしか写真撮ってない近頃の私。

自分でもさすがにほかに写真は無いのか??

とハードディスクひっくり返し探し回ること数時間(←よっぽど暇だな)



見つけました



しかも4枚も!!




らんど1


らんど2


らんど3


らんど4




こんだけです。


自分では沢山撮ってるつもりだったんだけどなぁ。。。


| TDL | 14:22 | トラックバック:0 | コメント:0
俺の話を聞けぇーーー!! byはんじ

オイ!!そこのおまえぇぇぇぇ!!!

俺のことを変態とかフラれてばっかりだとか言ってるだろう!!

フロロー1


本当の俺様はとてもモテるんだぞ!!
知らなかったのかぁ??
フロロー2




・・・キマった

フロロー4





判事ファンに捧ぐ。。。。




| ワンマン | 09:46 | トラックバック:0 | コメント:0
マレ様は視線で語る
今日は天気も良くてお洗濯には最適でしたね。
ココ関東はちょっと風強かったですけど(汗)


さて・・・今日は火曜日。
先週観にいきたかったけど観に行けなかった火曜様。

観にいっちゃった!!


いいかげんお財布の中身がスイカに吸い尽くされそうです。
ってかもうすでに吸い尽くされちゃってますけど。

あぁお財布の中身が寒い

しかも今日は初回が遅かった為私は悲しいかな一度しか観れず、しかも観たらすぐ帰らないといけなかったので、な~~んか落ち着かない感じで。


そしてなんと今日はショーベースで待ってる間、某ブロガーさんのSちゃんとお話しちゃいました。
Sちゃんお声かけてくれて嬉しかったですよ。
ありがとう!!

なんか新鮮な・・・若さを頂きました
やっぱ十代は初々しいなぁ・・・。
(吸血鬼だったのか?私は!)

私はもう心が荒んで濁りまくってるレベルなので(自爆)






肝心の本日のマレ様は・・・



お気に入りの火曜様

射るような冷たい眼差しが好き
マレフィセント1


そしてマレ様はことのほか炎が似合う
マレフィセント2


マレフィセント3


マレフィセント4


でもずっとこのまま冷たいお顔をなさってるわけではございませんのよ♪
単に私の趣味でこんなお写真ばかりですが・・・
マレフィセント5


さわやかな笑顔(スマイル0円)も見せてくださいます。
マレフィセント6


そして時には
「さぁこちらへどうぞ・・・」
なんてお誘いもしてくださいます。

何処へかは存じませんがね。

ご自宅ならぜひお伺いしてみたいもんだ
クローゼットに同じマントがだーーーーーーっと並んでるんだろうなぁ。
マレフィセント7


なんか今日は自分的に満足のいく写真が撮れなかったような撮れたような・・・
びみょ~な感じ。
やっぱり二回は観たいなぁ。


| マレ様 | 18:47 | トラックバック:0 | コメント:4
大放出 その8 愛の劇場
もういい加減大放出ヤメロって空気が流れてそうですが・・・
残念♪

まだ続きます


とある日の夕方。

どっかのホストクラブのショータイム?ってな写真が撮れてしまいました。

ダンサー


ところが残念、今回は別に男ダンさん達の特集じゃございませんことよ。




個人的に私がツボにハマッている・・・

デールとドナのやりとり特集です。



おっ○いムギュ・・・とか
ドナデー1


お尻ポンポンポン・・・とか
ドナデー2


あるときはドナが攻めだったり・・・
ドナデー3


ねぇねぇ!!
なんだじょ?うざったいじょ!!・・・みたいな
ドナデー4


ドナ・・・時には男らしく「黙れ!!」
ドナデー5


ポーズ決めるドナのお尻をスリスリナデナデ
ドナデー6


君はボクだけのものだよ
ドナデー7


ボクのお尻好きにして
(十分魅力的ですがミニーちゃんのお尻はこのさい無視です)
ドナデー8


とまぁこんな感じで毎日がラブラブなドナとデールでした。







| ワンマン | 22:18 | トラックバック:0 | コメント:2
私の夢はどこへ行く

今日も朝から雨ですね。
そして昨日はずっと雨でした。

日曜日なのに、土曜のあの制限がかかったのが嘘のように空いてました。


なんてったってスペマンがお休み中にもかかわらず、ビッグサンダーがスタンバイ40分とかね。
まぁもちろん雨なんで・・・乗る時はマジで根性要りますけど。

(注・晴天時の爽快感は保障します)
ビッグサンダー


走行中、ひたすらずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと雨を顔に浴びているので自然とテンション下がります。


そこで乗客みんなで一丸となり心を合わせムリヤリテンション上げねばなりません。



ぐぁーーーーーーーーーっっっっ!!!


ぎゃぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!


おおぁぁああああああああ!!!!!!


ってな具合に各々自由に、わざとらしく大絶叫せねばなりません。



そして降りるころには意味不明な達成感に包まれます。
その様子ははたから見たら完璧カルト教団です。
(みんな白いカッパ着てるから余計にね)



・・・とそのカルト教団に私たちもしっかり入ってきました。
雨がめちゃくちゃ降ってたお昼に。

しかも二度も。


コマレ、異様に興奮しておりました。

雨の中のジェットコースター好きみたいです。






そうそう・・・この間私にはとてもとても信じがたい・・・いや、信じたくないニュースが・・・。


宝くじが無くなるかもだって???


私の密かな夢が奪われるなんて!!

豪邸に建て替える予定がぁ!!

浦安にセカンドハウス買う予定がぁ!!

ミラコのハーバービューに泊まる予定がぁ!!

共通年パを単パスにする予定がぁ!!(←オイオイ)




みんな狂うじゃないか。







あ・・・一応報告。

昨日はワンマン抽選は外れました。
そして一応初回は並んで観ましたが・・・
写真はぜんぜんダメでした。

座った場所に文句言ってもしょうがないけれど。
暗いなんてグチ言ってもしょうがないけれど。


マレフィセント1


マレフィセント2


マレフィセント3


マレ様撮りたくても・・・

判事はカブるわグーンちゃんはカブるわ炎さんはカブるわで・・・
狙う気が失せたので、カブっていた判事をとりあえず撮ってみた。

なんかとてもシブくていい感じな写真に正直自分で自分にムカついた(涙)
フロロー


狙わないときこそ良い写真は撮れるという話、よく聞きますがほんとそのとおりね。

そして開場してからショーが始まってもずーーーーーっと爆睡していたコマレ。
ヴィランズのシーンが始まったと思ったら、いきなりむっくり起き上がり早くマレマント着せろと騒ぎ(マレ様に会うときのコマレの正装なので)しっかりマレ様のシーンは観ていたコマレ。


思わず苦笑い。

わが子ながらさすがだなぁ。





ちなみに昨日はダンナがむかえに来てくれるというのでゲート近くで待っている間、暇なので夢の世界と現実の世界の境目を撮ってみた。
ゲート

出口の向こうはリアルワールド。
みんな現実に戻っていきます。


が、夢の世界を夢の世界と思っていない輩がココに一人・・・・・・。








コマレ。


裸足で雨の中を駆け回る5歳の初夏・・・。
ゲート2



バカだ。

親の顔が見てみたいってもんだ。

| TDL | 14:42 | トラックバック:0 | コメント:0
コンプリート!!
今日は独身貴族しててとりたててすることも無かったので
(いや・・・正確に言うとする事はあるのだがやりたくなかったので)

舞浜行きました!!(←懲りないね)


とはいえ今日は土曜日。

土曜日といえばはっきり言って激爆に混む日。
週末は初回スタートが遅い日が多いので・・・・・とっても待たなきゃいけない日。

しかもワタクシしばらく前まで私用で土曜日は自由が無かったため観に行くことが出来ず・・・。


はっきり言って今日、初めてまともに土曜様を写真撮りました。



マレフィセント1

いやぁ~~今日は本当に長く暑い待ち時間でしたよ。

それなのに・・・自分的には満足のいく写真撮れず。
まぁね。初めてで上手くいくなら何度も撮りに行く必要は無いわけで(汗)


マレフィセント2


マレフィセント7



マレフィセント4



こちらはラス回から。

運良く抽選当たりました

ちょっとブレちゃったけど(泣)
マレフィセント5


マレフィセント6


再度チャレンジしてもう少しマトモな写真撮りたいなぁとは思うのですが・・・

土曜日はワタクシ心がヘタレてしまいますの。
激混み嫌い。抽選は殆ど外れるし。
ってか今回初めて当たったのよ。土曜。

多分しばらく次は無さそうだし・・・。


次回再度抽選当たることを祈ります!!

| マレ様 | 23:26 | トラックバック:0 | コメント:0
おばちゃんはメロメロって話

お゛は゛よ゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛す゛~~~。


昨日は12時過ぎに糸車の針に触れて・・・なぜか朝5時に起きた私。
王子からキスもらってないのに


というのも息子が友達と横川のポッポタウン(鉄道文化村)に行くって言ったらコマレも
「一緒に行く!!」
とのたまったため、コマレの用意をするためだけに朝5時起きですよ。
「ママとランドに行くんじゃないの?」
って聞いたら
「行かない!!」


・・・・・・


理由は単純、息子のお友達と遊びたいから。

別にこんな朝早く行く必要は無かったのだけれど、横川に行くと聞いたらばあちゃんが長野に甥っ子のお墓参りに行きたいと言い出したのでこんな時間に。



なもんで私は本日独身貴族~~♪


さて・・・マレ様に会いたくて昨日ランドにインしたワタクシですが、
初回が終わってから二回目まで微妙に時間があいてた為、ウロウロとお散歩。


そしたらこのお方がグリしてました~~

チャーミング1


最近よくお会いするプリンスチャーミング

昨日はお一人でのグリ。

例のごとく姫お二人(白雪姫とベル)もグリしていましたが、そこは立派な黒山の人だかりってなもんで。
姫は釣り餌・・・おっと、子供無しで近寄るのは至難の業ですね。


でも王子はピンだとゆっくりグリ堪能できます。


昨日は修学旅行生のいまどき風のノリの男の子たちに囲まれながらもしっかり王子として優雅に振舞っていた彼。(写真撮りたかったよ)

(おこちゃまにやさしく話しかける王子)
チャーミング2


嵐が去った後(?)写真をお願いしようとしたら

「ご機嫌いかが?会えて嬉しいよ
「楽しんでる?」
「僕の奥さん知ってるかい?」
「僕のことは知ってる?」
「あなたのお名前は?」

・・・以下質問攻め続く・・・



・・・ってちょっと待って。



「あなたのお名前は?」




って・・・  (//∇//)




私グリでお名前なんて初めて聞かれたわ!(マジ)

コマレは毎度名前聞かれるけど、私初めてよ!!



・・・まぁ・・・もちろん

覚えていちゃくれないだろーけど(自爆)


写真を撮っていい?って聞いたら

「こっちから撮ったほうがいいよ。あぁ僕のワイフ(後ろの噴水)とね♪」
って・・・
チャーミング3

これってまるで単なるスナップ写真みたいじゃん。。。


まぁしっかり王子だけ撮らせて頂きましたけど。

写真撮った後もしばらくおしゃべりしてくれて・・・ワタクシ不覚にもすっかりメロメロになってしまったわ。

何度も握手してくれたし



(城下の散歩から帰るお父さん王子)
チャーミング4


しっかりお見送りして・・・
チャーミング5

うん。幸せ♪




でも私の本当の心の王子様は・・・





イーヨーだ。
イーヨー


| TDLグリ | 07:08 | トラックバック:0 | コメント:2
下手な鉄砲数撃っても当たらない
こんばんわデス。

今日はとし子さんこと金曜様を撮りたくて、舞浜に特攻してまいりました!!

平日だからひょっとしたら~~~~~~なんて
ルンルン気分で足取り軽やかに
とおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっても甘い気持ちで行ったら・・・



抽選でした。




でも運は試しで抽選したら



当たった


神様って優しい

あまりに見ていられなかったのね。多分。これ以上バカになられたら困ると思ったのよ。
おかげでショーベースの前で鼻水垂らして泣きじゃくる姿を世間に公表しないで済んだわ。


でも・・・

理想のマレ様をしっかり撮れたかってゆーとソコは別問題で・・・



マレフィセント1


なんか後で見返してみたらなんとまぁ・・・

フツーの写真じゃん。

気高さとか気品とか冷酷な眼差しとか・・・

皆無っ!!



マレフィセント2


いまいちタイミングとか構図とか・・・狙うのがヘタで(号泣)

マレフィごめんよぉ~~~


マレフィセント3


マレフィセント4



なんか・・・さぁ一緒においで・・・って言われてるみたい
マレフィセント5


悪そうでしょぉ~~~♪

・・・そら魔女だからね。
マレフィセント6


暖炉に角の影・・・がいまいち形が綺麗じゃなかったね。残念。
マレフィセント7


マレフィセント8


マレフィセント9



もすこし努力したいと思います。


あぁ・・・オデコがヒリヒリする・・・。焼けたか。。。


| マレ様 | 21:36 | トラックバック:0 | コメント:2
暑い…っつか熱い!!

ショーベース前…ジリジリ日照りが熱い!!
日蔭は涼しいけど。

今日は平日だから沢山観れるかな…って思ったら…抽選だって(涙)
世の中甘くないね

今日…二回目当たるかなぁ。

理想のマレ…撮れたらいいなぁ………。(無理か)
| つぶやき | 10:17 | トラックバック:0 | コメント:0
私的マレ様考
やっぱり理想とするマレ様を写真に撮りたいので・・・

明日舞浜行っちゃいます♪



以下自分の勝手な思い込み、私的マレ様考なので・・・


興味の無い方はスルーしてくださいね(汗)





>>続きを読む
| マレ様 | 21:00 | トラックバック:0 | コメント:2
大放出 その7 ミニーちゃん特集


先に申し上げておきます。



本日の企画、まことにココには似つかわしくない事百も承知でございます。


だってこの私がミニーちゃんばっかりを記事にするなんて!!


ありえないと思います。

だから多分これが最初で最後かもですよ♪
心して見てね



あまりにマレ様が好きすぎて私の気がふれたとか
もう一度マレ様にじぃ~~っと見つめられて昇天したいとか(嗚呼懐かしき去年の春・・・しかも立ち止まってだよ!!あのマレ様が立ち止まってガンつけてくださったなんて鼻血モンよ)
庭のイチゴが真っ赤になってやったー食べごろだーー♪って思ってよく見たらすでにアリンコに穴開けられてたとか(号泣)

そーゆー事なので、あんまりお気になさらずに。





ではごゆっくりお楽しみください・・・(・・・消灯)


ミニー1


ミニー2


ミニー3


ミニー4


ミニー5


ミニー6


ミニー7


ミニー8



お楽しみいただけましたでしょうか?



お楽しみいただけた方にはこちらもどうぞ(見て呆れろ)




>>続きを読む
| ワンマン | 14:25 | トラックバック:0 | コメント:3
大放出 その6 キスキスキス
恒例となりました大放出。

今回はです。

もー余計な説明はいらない。
感想もいらない。

ひたすらラブラブしている皆さんを冷めた目で温かい心で見守ってあげましょう♪

(温かい目で見守れない心の荒んだ女がココに一人いますけどナニカ?)


キス1


キス2


キス3


キス4


キス5


キス6


キス7


キス8



オマケ。

これもきっすってことで
キス9


| ワンマン | 16:23 | トラックバック:0 | コメント:4
さらぁ~む
なんだか雲行き怪しい天気。
雨が突然降ったり風が突然吹いたり。

明日は思いっきり雨っつーことで、さっさと昼飯前に食料買出しに行ってまいりました。
買い物は私にとってエクササイズです。
よっぽど急いでいない限りひたすらウロウロ歩きます。

まぁ・・・私がウロウロし始めると

「警備員の○○さん、売り場巡回お願いしま~す」

なんつーアナウンスが流れるが・・・

んなもん無視!!

どんなに怪しいうろつき具合だろーが私は何も悪いことはしていないのだから、どーどーとうろつくのだ。





さて、今日はアラビからの写真でおます。



シーではこんな素晴らしい意匠のものに沢山出会えますよね。

アラビ1


ふと見るとスティッチが整列グリの真っ最中。
ちょっと横から盗み撮り♪
スティッチ1


今年の夏はこの方が主役だそうで。
いーですね・・・主役って響き。
スティッチ2

我らがマレ様はいつになったら主役の座に座るのでしょうか?



そして・・・たまにはこんな方たちもUPしてみようかと。

キャラ達はよそ様でいくらでも拝見できますからね。
なかなかバンドさんたちは見かけないでしょ?(←しつれーじゃねーの?)

ちなみにバンド名・・・知りません。

シーの中の正式名称は中々覚えられないまだ~むですので。
(それでも年パサーですかって話)

とりあえずいつも
「えじぃぷしゃぁ~~ん♪」
って歌ってる方たちデス。

バンド1


バンド2


ベース・・・あまりに気持ちよさそうに演奏していたので顔撮れませんでした。
バンド3


バンド4


この方笑顔がめちゃくちゃ可愛い!
バンド5


バンド6


そして後から気づいた話。
個人は撮ったけど全体を撮ってなかったのよね。

ほいでほいで・・・もう一人トロンボーンの人だったか?がいたと思ったんだけど、その方を撮っていませんでした。


まったくもって失礼極まりないまだ~むです。
(ホントはそんなこと微塵も思っていないくせに)



そういえば昨日の判事特集。
判事ファンを自負なさっていらっしゃるお方が5人もいましたね。


マレヲタの前でどうどうと判事ファンを公言出来るなんて

あなたたちは素晴らしい!!







・・・・・・ホメゴロシ。

| TDS | 12:58 | トラックバック:0 | コメント:2
大放出 その5 激ヲタ企画 フロロー特集

本日2回目の更新デスヨ。

なんかマレ様追いかけてるせいかぁー妙に判事が素敵に沢山撮れちゃってぇー。(←棒読み)


どうも巷ではフロローはマレ様よりも人気があるらしく


人に相手にされない寂しいおばちゃんよりも、

変態エロオヤジの方が惹かれるらしいですね。


ってなわけで本日の大放出は判事です。
ホントは・・・ミッキー特集するつもりだったんだけど。

ま、ココはぶっちゃけミッキーよりもヴィランズです!!



それでは変態スカーフフェチフロロー判事おんぱれーど♪

フロロー1


フロロー2


フロロー3


フロロー4


フロロー5


フロロー6


フロロー7


フロロー8


フロロー9


もしそこのアナタが判事ファンを自負しているならば

拍手若しくはコメ入れなさい!!

(だから何で上から目線・・・)





| ワンマン | 17:54 | トラックバック:0 | コメント:2
じゅびれーしょんしかも最初だけ
今日は息子が遠足のため、珍しく早朝から起きてお弁当作ったまだ~むです。

朝頭をさっぱりさせようと窓を開けたら・・・早朝からすでにお日様のにおい??

・・・奥ゆかしく言えばお日様のにおい。
ぶっちゃけて言えば土が太陽で乾いたにおい

あの布団をお日様に当てた後のにおいといえばわかりやすいか。
もしくは公園で遊んだ後の子供のにおい。


昨日も天気良かったですからね。
ウチの近所は緑が無いモンで朝のさわやかな香りっつーもんは無いのだ。
(もともと一面田んぼと畑だったところだから木が無いの)

だったら庭に緑・・・って思うでしょ?
でももともと木が無いから、高い樹木や落ち葉に異様にアレルギー起こす土地柄みたいで、少しでも庭に植えた木が大きくなると苦情が殺到するらしいのだ。

田舎がブルーフォレストのワタシには考えられないけど。
(あ、ちなみに青森のこと)


そしてコマレは今日も速○真澄よろしく紫のバラを持って幼稚園に行きました。

紫のバラって香りがものすごく良くて大好きです。
因みに私はオールドローズのようなダマスク系よりもティー系の香りのほうが好み
エッセンシャルオイルや香水もティー系使ってます。
ダマスクは・・・私には個性が強すぎて・・・(涙)



さて・・・今日はジュビから。


ワンマン観て帰る直前に撮ったから最初しかないけど。


ジュビ1


ジュビ2


ジュビ3


微妙に目が泳いでないか??ビースト。
なんかヤバイことでもあったんだろうか。
ジュビ4


ベル綺麗だぁ~~!!
ジュビ5


収納直前のお二人。。。

このパレード、三組をばっちり撮るのは至難の業よね。(トゥーンを除いて)
ジュビ6


ぶっちゃけ政略結婚なお二人。

オ「貴方今あそこにいた可愛い女の子に笑いかけたわね」(笑顔で)
フ「そ・・・そんなことは無いよ。僕の瞳に写るのは君だけさ」(棒読み)
ジュビ7

フ「モテる男はツライね
オ「あら♪そこのお兄様素敵じゃないこと?後でお城裏でお待ちしてますわ」
ジュビ8
男なんてチョロいもんだと思うオーロラであった。



ジュビ9


ジュビ10


さて今日も何とか生き抜くぞ。


| TDLショー | 11:21 | トラックバック:0 | コメント:2
大放出 その4 ダンサー特集

本日2回目の更新です。

とっとと大放出企画を終わらせたいのでバンバンイキます。

もっと見たいとリクエストでもあれば別だけど~~。

しかもホールとシャイニングのシーンしか撮ってないし。
(ただの衣装好きだから)
撮りやすい位置にいる方しか撮らないから偏ってるという話もあるし。
(狙うのに夢中になってお隣にメイワクかけてもなんだし)

お気にさんがいなかったらすびばせん



以下貼り逃げ~~~。

ダンサー1


ダンサー2


ダンサー3


ダンサー4


ダンサー5


ダンサー6


ダンサー7


ダンサー8


ダンサー9


ダンサー10

次はそろそろ・・・だね・・・(ムッフッフッフ)



| ワンマン | 14:42 | トラックバック:0 | コメント:0
頑張れば何とかなるさ
今日はめちゃくちゃ天気いいんじゃございませんこと??

洗濯物も乾くしお部屋の空気も気持ちよく入れ替えられるし最高ではないですか!!
部屋の空気を入れ替えてお部屋の掃除をするだけでも運気は上がるらしい。
ホントかどうかはさておき、自分の気持ちがスッキリすると思う。

まーわかってても私の場合サボること多々ありですが。


で、今日は15日の土曜日に見たプリマの写真を。

デコ


ワンマン続きで胃もたれされていた方も少しは解消されるかしら♪

でもね・・・これショーが始まってから見始めたのですよ。
場所は要塞の前の船から。

土曜で天気良くて人沢山だったのに以外にすっと入れた場所。
まぁミシカと違ってバージは二つしか出ませんし、メインは岸辺で中央ではございませんので

それはもうちいせぇちいせぇ。


でも気合で頑張ればなんとか写真も撮れますわよ♪

とりあえず妖精さん達とミキミニが見れれば!!って方にはお勧めの場所です(汗)



プリマ1


プリマ2


プリマ3


プリマ4


ワタクシ個人的にシルバーミストが好きです。
せくすぃ~な大人の色香って感じでよくないですか?
プリマ5


お二人も一瞬ですが近くを通りかかって(爆)くださいます♪
ミキミニ1



ほらほらほら!

気合で頑張れば目線写真だってGETできるのよ!!

ミキミニ2


でもこのショー観た後は・・・

ワタシずっと
「ジャンプジャンプジャンプ♪」
のフレーズが頭から離れなくてね。

パークの中歩きながらピョンピョン跳ねてるキモいおばちゃんがいたらそれは私です。


| TDSショー | 12:17 | トラックバック:0 | コメント:2
たまには小さく大きくね
おっぱいとまと

トマト

コマレが見つけて大興奮していたので、思わず写メ。

二つあれば並べて撮ろうと思ったけど(思うなよ)二つは無かったです。
写メ撮った後、コマレ秒速で口に突っ込みました。
おっぱい大好きなプチトマト大好きなコマレです。




さて・・・今日は14日に撮ったワンマンラス回から。

いい加減ワンマンネタから脱出しなければと思いつつ・・・まだ続きます。
そろそろ胃もたれしてきてることだろうとは思いますがもう少しもたれてて下さい。




猫パンチなミッキー。

しかもコワイぞミッキー。

ミッキー1


えぶりばでぃじゃーーーーーんっぷっ!!
海賊


ピーター


ラス回はほんとヴィランズ向きよねぇ~~
フロロー


ダンス


こりゃまたびっくり。
いったい何にそんなに驚いているんだ?
監督


ドナのくちばしをムンズリつかみ、ミッキー達が来たからとポーンと投げ飛ばした(よーに見えた)デイジー。
ドナにそんなことが出来るのはキミだけだ。
デジドナ


かっこいいぞミッキー!!さすが世界の恋人だ!!
ミッキー2


ご存知あぁやってらんねぇシリーズ全体図。
勝手に世界に入ってるラブラブな二人にみなで背を向けて帰ろう・・・の図。
ALL1


そして一人の男の夢がフィナーレを迎える・・・。
ALL2

以前一人の男の夢を我侭野郎の夢と思っていたのは、何も隠さないよ。この私さ。


| ワンマン | 20:15 | トラックバック:0 | コメント:0
金曜様は美しいと思う
おこんばんわです。

師匠がホテルに泊まって金曜土曜と舞浜に行くから・・・とお誘いくださったので
ホイホイついていったコマレと私。
ネイバーでもランドのホテルでも無いけど、舞浜で楽しむには十分のホテル。

ところがワタクシ、本日土曜日は息子の学校の行事の関係で午後から顔を出さなくてはいけなくなったため、お昼に帰宅。
その後最寄り駅からまっすぐ学校へ。
その行事とは先生とPTA役員の歓送迎会。


疲れたぞ。


とりあえず昨日はワタクシお気に入りのマレ様の一人、金曜様を拝見。
しかも抽選なし!!
って事で、金曜様三昧♪

ちなみに金曜様とし子さんと呼ぶことになりました。



とし子マレ様か・・・。



つねに斜めからの目線で出てらっしゃるのでまるでジュリーみたいだからジュリーにする!
と師匠。
でもまるでジュリアナみたい(ジュリ扇もってフゥフゥ言ってるの想像しちまった)
そうだ!ジュリーは沢田だから沢田つながりで「とし子さん」でいいんじゃない??(マレのお声は沢田先生だから)
と私。軽い気持ちで言ったら・・・

「とし子さん」にする。

・・・と師匠。
師匠としては褒めてるんだろうケド・・・まさか決まり??


そして言いだしっぺの私にもちゃんと「とし子さん」と呼ぶようにとのお達しが。




さぁ・・・今日はその「とし子さんマレ様」です。



撮った写真は殆どがラス回とそのひとつ前の回なので暗いですけど。



マレフィセント1


マレフィセント2


このマレ様はマレ様の特徴である縦長のラインを綺麗に魅せてくださるので大好きです!!
マレフィセント3


マレフィセント4


マレフィセント5


マレフィセント6


マレフィセント7


マレフィセント8


マレフィセント9


眠さのあまり正常に脳みそが動きません(汗)
自分の書いた文章(ブログ見て)「これおかしくね?」とツッコミ入れてるのは多分私デス。
だから私は寝ます。

おやすみなさい(ペコリ)


| マレ様 | 23:10 | トラックバック:0 | コメント:2
カモもグリ??
今日はすこし肌寒いですね。
気温も低そうです。

風邪・・・引かないようにしないと!!



さて今日はちょっと時間が無いので貼り逃げで(汗)

グリからお帰りの皆さんを。

ウェンディ


ベル1


ベル2


王子は単身だと余裕があってお優しい(涙)
かならずこちらを向いてくださる。
チャーミー1


チャーミー2


鴨を見てなにやら二人でお話してます♪
白雪姫1

ドゥーピーが可愛すぎるでしょ。
白雪姫2



| TDLグリ | 07:31 | トラックバック:0 | コメント:2
タケノコ

ご近所さんからゆでたてのタケノコおすそ分けしていただいたので、豚肉と炒め煮にしました♪

あとは鰹のたたきが安かったので、今晩の夕食は見た目豪華で安上がりですわ。

そうそう…応募していた新幹線E5のニックネームが「ハヤブサ」に決まったそうな。
一応考えたんだけど、使われてた名前はダメだと思ってたから。でも大丈夫だったんだね(汗)
一生懸命未使用の名前考えたのに…。

私は色とスピード感から連想して「カワセミ」で応募しました。

我ながら安易だったなぁ。

ちなみに応募した理由は…E5のデザインのスイカが欲しかったからです…。当たるといいなぁ。
| つぶやき | 20:16 | トラックバック:0 | コメント:2
イースターだったりする

朝から風強いんですけど。

晴れてるのはいいんですけどね。
強風はどうかと思います。
朝から強いってことはこれからもっと強くなるのかしら。

コマレは咳も落ち着き、ルンルン気分で裏庭に咲いてた

「紫のバラ」

を幼稚園にもって行きました。

紫のバラの人・・・速○様
紫のバラの人・・・憧れてたっけなぁ・・・。

恋に恋してた乙女は・・・もうおばちゃんになってしまったよ
(年代がバレる)

速○さん・・・いい加減にしないとマ○ちゃんをGETする前に私たちがばあさんになってしまいます。

そうそう・・・王家の○章だって、もうキャ○ルはおばちゃんになってるはずだぞ。
いくら時空を超えられるからって・・・いい加減長すぎると思う。

死ぬ前に、読ませてください。最終回。




スミマセン。
話が思いっきりそれてしまった。


連休中、ワンマンしか見てないと思ったら、私イースターパレードも観てたんですね。
写真整理してたら出てきました(汗)
写真が無かったら思い出せないほど記憶に残ってないなんて。


そらもちろんマレ様が出ていらっしゃったら(ウサ耳マレ・・・見たかったっす)記憶にばっちし残ってたんでしょうけど。



ってわけで今日はイースターワンダーランドから。

イースター1


イースター2


イースター3


イースター4


イースター5


イースター6


イースター7


イースター8


イースター9

さて・・・掃除しよっ。




| TDLショー | 10:20 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム | 次のページ>>

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
