美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
クラッシュと
昨日はコマレをつれて
師匠の地元近くで師匠とルーレットゲームが呼び物の某回転寿司屋へ行きました。
まぁ・・・いろいろと楽しかったねぇ。。。
あんなことやこんなことが。

その後レイクタウンへ行ってコマレ今年初の
「お年玉でショッピング」
をしました。
彼女が買ったもの。。。

「ゴディバのクッキー」。

コマレ、レイクタウン=ゴディバ
という図式が出来ており、ココ来ると必ずゴディバ行きます。

コマレ、ゴディバ大好きです。
母、はっきり言ってムカつきます(爆)





さて・・・
先日シーへインパしたとき
タートルトークがほぼ待ち無しだったので入っちゃいました♪
大好きな

うぉ~~!!

をしに

液晶&フラッシュを使わなければ撮影OKとのことで
どんなもんか写真の確認は出来ませんがチャレンジしてみましたわ。





こちらは一つ手前のお部屋。
いろいろレクチャーされます。
ココもアトラクションの一部なので皆さん楽しみましょう。

タートルトーク1

壁には海の生物の通称名と学名がパネル展示されています。
タートルトーク2

中央画面でいろいろと説明が・・・
タートルトーク3

隣のお部屋には大きなガラスの壁が・・・
そこにクラッシュがやってきます。

でも座った場所が端っこだったのでこんな感じに(汗)
タートルトーク4

大好きな
「最高だぜぇ」
「うぉぉ~~♪」
タートルトーク5


これも大好きな「水着」のネタ。

この日は当てられたゲストが
おもいっきり「大人の事情」なアンサーをしたので
クラッシュの反応がとても面白かった!!
タートルトーク6


ドリーのクジラネタ。
「くぅじぃらぁさぁ~ん・・・」ってヤツですね。
タートルトーク7


最後に音声翻訳機・・・正式名称を忘れた(汗)
をパチリ。
タートルトーク8


タートルトーク・・・あなどれないアトラクです。。。






| TDS | 07:25 | トラックバック:0 | コメント:2
以外に初めて
ミースマ1

私・・・以外にも(?)
ミースマなるものを間近で見たのはこれが初めてでして。。。


昨日29日お昼ごろ
某ブロガーさんに会うためにランドからシーへ移動したところ
丁度陸ミースマが始まったばかりで
通り過ぎようとしたら

ん???
ココ空いてるし見てみようかな・・・

と端っこでしたがしばし鑑賞してしまいました(汗)
ヴィランズラブの私としては実に珍しい行為。。。

ミースマ2

ミースマ3

相変わらずせくすぃ~~なクラリス嬢
ミースマ4

慈しむように大事そ~~にスティッチをナデナデしてたリロ。
ミースマ5


今日は天気も良くお出かけするには最高。

さて・・・どこ行こうかな。


| TDSショー | 11:03 | トラックバック:0 | コメント:3
たおやかに
今日は某ブロガーさんにお会いする為にシーへ行ってまいりました♪
念願叶ってやっと会えた友人です。
お話できて嬉しかったよ!!
今度はゆっくりお会いしましょうね♪

本当はコマレも連れて行きたかったのですが
本人幼稚園に行くと譲らなかったので(アハハ・・・)
結局私一人でインパ。

が!!

今日は金曜日。

金曜日と言えばお慕い申し上げる金曜マレ様の日!!

ってわけで朝一で先ずはランドへワンマン鑑賞に。


愛しの金曜マレ様~~~

判事の後ろで高笑い
金曜様1

このアンニュイな感じがたまらんのです
金曜様2

最近お気に入りの炎とのコラボ♪
金曜様3

そして去り際も色っぽく・・・。
金曜様4


この先後何回金曜様にお会いできるかなぁ。。。






本日のオマケ。

ヴィランズ嫌いにはお口直しとしても♪







おぱんちらちら~~~

ミニー

・・・決して狙ったわけではないですよ。。。

撮れちゃったんです(汗)




| マレ様 | 19:29 | トラックバック:0 | コメント:2
さぁ!!行こぉ~♪
ピーター1

世の中パワミュで盛り上がってますけど・・・

ワンマンですっ!

って・・・ただ単に写真撮ってないからネタが無いだけなんですけどね。
どうもヴィランズ出てないと気持ちが入らないっつーか
(クイーンオブハートが出てらっしゃるけど・・・ちょっとちがうっしょ)

今日は関東地方風は強いわ雨が降るかもだわ
いやぁな天気です。
でもここのところ雨が降っていないから降るなら降った方がいいんですけど。
でも洗濯物は強風のおかげで雨降る前に乾きそう♪
我家のような大家族は一日洗濯サボるだけでとんでもないことになるのであーる。




この金粉をまくシーン・・・好きなんですけど・・・
金粉がなかなか良い具合に撮れないんだなぁ。
ピーター2



たまにはプリンセスなんか撮ってみたりする。
シンデレラ1

いつも思うけど・・・
シンデレラって頭重そう。。。
シンデレラ2



お尻フリフリして誘うドナちゃんを・・・・
ドナちゃんのお尻を・・・
じーーーーーーっと見つめるデイジー
ドナデジ1



最近つい目がいってしまうこの方
私ダンヲタではないのですが・・・
とにかく身体が柔らかいというか・・・動きが綺麗で好きです
ダンサー




オマケ。



ダンサー2

何気なく撮ったこの写真見て・・・
いいじゃんこれ♪・・・って思った私って・・・
なんかエロオヤジくさいと思ったりする。。。








| ワンマン | 09:48 | トラックバック:0 | コメント:4
キターーーッ!!
昨日・・・とあるブロガーさんとこから得た情報・・・。

マレが・・・
マレフィセント2



何よりも誰よりもお慕い申し上げているマレフィセント様が・・・

マレフィセント2


実写で・・・それもマレがメインらしき「眠れる森の美女」だって!!
(ティムバートン監督で)
しかもタイトル「マレフィセント」!!!


私全く存じ上げておりませんでしたの!!

早速チェックしてみたら
ティムファンの間ではそんなに新しい情報ではないらしく
あんで私知らなかったんだろう???

でも監督が彼ってことは・・・
かなり違ったキャラになるのかなぁ・・・マレ。
アリスに続いて・・・
レイバンをジョニー様がやってくれたらかっこよさげだと思いつつ。

早く観たい!!
待てないよぉ!!



というわけで

今日はシーで偶然であったエリック王子を
(ぜんぜん関係無くてゴメンネ~~♪)


エリック1

エリック王子、グリの時は私服(冒険服??)で出ていらっしゃるので
いても気づかなかったりする事が多々ありまして。。。
ましてや天気悪い日なんかマーメイドラグーンの中では全く気付かれなかったりする。

以前、ラグーンの中で急いでバギーを押している私の前をチョロチョロされて
ジャマだよっ!!て思ったってことを書きましたが
キャラがゲストにちょっかい出しても気付かれないって・・・

ハロウィンの時のキャプテンじゃん!!

グリ・・・王子服で出てくるといいのに。

こないだ目の前にエリックがいたのに
何度教えても気付かなかったのはだぁれ??

ねぇ~~師匠???♪


私、目線写真よりも
こんな写真のほうが好き♪
エリック2

自然体でよくないっすか?
目線頂戴するのはそれで嬉しいんですけどね(汗)
エリック3


さぁ・・・今日も一日頑張ろう!!


| TDSグリ | 09:50 | トラックバック:0 | コメント:2
やっぱり素敵すぎ
ミシカ1

ミシカのドラゴン・・・

カッコよすぎ

飼えるものなら飼いたいまだ~むです。


今日は関東地方天気が良いですが・・・またこれから先天気悪くなる気配。
でも晴れ間続きだと畑なんか水不足になるわけで・・・
お日様の恩恵を大切に使わせていただかねば!!
・・・ってわけで今日のうちに買い物やらなにやら済ませてしまおうと。

でも家での冬の寒さとお部屋の中のポカポカは
この老体をまっすぐ冬眠に向かわせてしまうわけで・・・
油断すると怒涛の睡魔が襲ってきます。
眠りについたらもうこの世の終わり・・・
目覚めた頃にはてんこ盛りの家事が・・・ああぁ・・・!!

とかいいながらうだうだしてるうちにばぁちゃんが家事やってくださる。

わたくし、素晴らしき鬼嫁です♪

今日はムスコの学校が公開日(自由参観日)なワケですが
私、ここ数年見に行った事がございません。
あまりのムスコの大馬鹿ぶりにブチ切れてしまい
後ろからケリ入れたくなる衝動を抑えられなさそうな為自主規制ですわ。

代々担任が変わる度に言ってるんですがね~~
「母親の私が許します!!
どうぞ言う事聞かない時は殴ろうがチョーク飛ばそうが
廊下に立たせようが結構ですっ!!
厳しくやっちゃってください!!」
ってさ。
もう少し先生に叱る権限与えても良いと思うよ。
ちなみに私が子どもの頃は当たり前のことだったんだけどね・・・。
今はチョーク飛ばすのも虐待だそうで・・・。
給食嫌いなものを「食べなさい!!」っていうのも虐待なんだってさ。


さて・・・

今日はドラゴンついでにミシカで行きます♪

今は夜のショー
ブラヴィがお休みなのでプロメさんもしばし療養中
なんでプロメさんを避けながらミシカは行われます。
プロメ


ミシカ2

ミシカ3

ミシカ4

ミシカ5

ミシカ6

ドラゴンが好きだから・・・
ドラゴンバージメインになっちまった(汗)


そして・・・本日のオマケ
ジェットスキーのカイト班を

現実の世界を見たくない方は見ないでね~~


ってわけで以下追記


>>続きを読む
| TDSショー | 10:37 | トラックバック:0 | コメント:5
愛すべき仲間
あまぁい世界が苦手な私はやはりヴィランズが大好きなわけで・・・

そして素敵なヴィランズに会えるのは今のところワンマンしかないわけで。

そしてそして!!
お慕い申し上げるマレ様にはココでしかお会いできないから
世の中パワミュに盛り上がっていようが・・・


マレです。

金曜様9


やっぱマレ様はえぇなぁ
背後にうつる角の影がまた良い感じで
金曜様10

マレ様がスタンばったので
シャッター切ったらタイミングが早かったらしく・・・
素敵に判事が撮れてしまいました(汗)
マレの裾がチラリと・・・だけ・・・
判事6

全体にピント合わせたはずが・・・
判事ボケてる(汗)
金曜様11
判事ファンの方すみません。。。
マレ様への愛が強すぎて


華麗なターンをきめた判事。
ワンマンでは明朗なお声の判事ですが・・・
ワタクシ、オリジナルの低くつぶやくように話すあの声好きです
判事7

なんか順番逆だけど(汗)
白雪姫のイジワルな継母ことエヴィル様
自称「世界一の美女」なエヴィル様は・・・
エヴィル1

一眠りしたあと・・・ZZZZ・・・
エヴィル2

足取り軽やかにばぁさんに変身して楽しい人生を送ります。
エヴィル3



もちろんウソです。


でも・・・あながちホントだったりして♪
だって楽しいトコはみんなばぁさんが持ってくよね?
ハロパレでもさ。
王妃が楽しそうにしてるとこ見たこと無いもんね。

王妃のまんまじゃ好きなことも出来ないなんて
王妃ってラクじゃないんだ。







| ワンマン | 12:01 | トラックバック:0 | コメント:3
鼻デカ
ヘラクレス1

シーからアウトしようと帰路を急いでいたら・・・
この方が丁度グリしてらっしゃいました。

ヘラクレスです♪

ちなみに日本語ではヘラクレスですが
英語ではハーキュリースと言います。
覚えておいてね♪


とにかくお茶目で自分の肉体美を誇示してらっしゃいましたが・・・
ヘラクレス2

と言うか・・・
レンズを向けると
「撮れ!!」
と言わんばかりにポーズ。
自然体な彼を撮ろうとしても・・・

レンズから目線外さず。。。
しっかりカメラ目線(汗)

ヘラクレス3

極めつけはコレ・・・
鼻デカ写真(∥ ̄■ ̄∥)
ヘラクレス4

レンズに顔をこれでもかと近づけてくる!!
あまりにシツコイのでどアップで撮ってやった。

でも・・・フェイスキャラの鼻デカって・・・どうよ(汗)

が・・・変態写真家同盟の一員である私としては
このままでは引き下がらないのである。



・・・ふふふ♪


ヘラクレス5

おしり♪

| TDSグリ | 10:21 | トラックバック:0 | コメント:3
実はマジメ?
今日はコマレと師匠がレオナルドチャレンジをやりたいと言うので
シーへインしてきました。
ケープがどんなんか様子も見たかったし♪
要塞が背景としてマレに合ってんじゃない?
ってことでアウェーですがコマレにマレマント着せて。
要塞3


いやぁ~~
コマレにああしてこうしてとうるさく指示して写真撮ってたら・・・
「もうやだ!!」
と拒否され・・・なだめながらご機嫌伺いしながら
まぁ楽しく撮らせていただきました。

さて・・・ケープの様子見に行きたいからケープ通ってみようよ!
とケープに向かおうとしたら
丁度オーバーが始まっていました。
でもさすが閑散期!!
ショーが始まってるのにまだ空席が!!
そして通り過ぎるだけのつもりがコマレが見たいと言い出したため
急遽立ち見ですがオーバー鑑賞♪

オーバー1

オーバー2

オーバー3

わたしこのドタバタのシーンが大好き!
ミッキー鼻が・・・折れそうなほどのでぃーぷキスですわ。
オーバー4

そしてオーバーを見ていて思ったこと。

ワンマンではヘ○タイなドナちゃんが

こちらではとっても優しいイイコなんですっ!!

前回プルちゃんがミッキーの顔にわしゃっとのっけた紙テープを
一生懸命取ってあげてたシーンを御紹介しましたが
今回はステージに散った紙テープを足でグルグルグルグルかき集め

オーバー5

オーバー6

そのまま舞台袖に去ってゆきました。

私絶対ショー終了後の後片付けの事を考えて
行ったことだと思うの!!



ヘ○タイのドナちゃんとマジメなドナちゃん・・・
皆さんはどちらが好みかしら??


| TDSショー | 22:41 | トラックバック:0 | コメント:0
ヘ○タイ疑惑
昨日は金曜様にお会いする為にランドへインしていた私。
目的は一つ。
ワンマン鑑賞。

そして必然的に話題もワンマン
・・・ってわけでもう少しお付き合いを♪

と言いますのも

・・・また撮っちゃった♪

デールとドナの・・・
D&D

そしてお後はコレ
ミニーちゃんのスカートめくり
・・・っつーかこれ覗き??
スカートの下

ドナって・・・ドナって・・・

ヘ○タイですか?

| ワンマン | 14:43 | トラックバック:0 | コメント:0
勝手にバンザイ
今日はコマレが幼稚園側の都合でお休み。
天気は晴れ。
そして金曜日。

我がお慕い申し上げる金曜様の日!!
金曜様1


ってぇわけで
コマレにムリ言ってワンマン見に行ってまいりました。
RMHはもうこの際無視!!

とりあえず初回と二回目を鑑賞。
途中お隣のスペースマウンテンお邪魔しながら。
二度目のスペマン降りた後
「ラス回見たいな・・・明かり(照明)が綺麗な金曜さん」
・・・とつぶやいたらコマレ
「いいよ。ワンマン見よ」

やたーーーっ!!

っと喜びいさんでラス回見たら・・・

カメラバッテリー切れ(号泣)

もう超ショックでした。。。
しばらく放心状態でしたよ。

でも今日は何とか自己満足な(?)
金曜様が撮れたので
勝手にUPさせていただきまーーす♪

金曜様2

金曜様3

金曜様4

金曜様5


金曜様6


金曜様7


金曜様8

もう言葉は要りません・・・。
ってか誰がなんと言おうと!!
もう兎に角舞がお美しいのです。。。
今日はひたすら癒されました





| マレ様 | 23:22 | トラックバック:0 | コメント:4
落ち込んでたら
ワンマンマレ様1

ココはマレフィセント様LOVEの私
たとえパワミュ、抽選外れて落ち込もうが
関係無いのである!
荒れた心を癒しにワンマンへ。

丁度ワンマン開演とリズム!メロディ!ハーモニー!
(・・・って長いよね?みんななんて呼ぶの?)
が重なっていたモンで
開演直前でも中央ベンチ席余裕で座れました。
ちょっと端っこだったけど。


大好きなマレ様
ワンマンマレ様2

ワンマンマレ様3


が・・・落ち込んだ心はひねくれた方向に走り・・・



あぁ・・・私は美しい。。。
エヴィル1

私のエスメラルダはどこだ!?
判事1

それどころじゃないよ!
今日はやけにお客の入りが悪いと思ったら
城の前が凄い事になっているよ!

ワンマンマレ様4

なんだって!!早速魔法の鏡で様子を見てみようじゃないか!
(王妃・・・おみ足が・・・)
エヴィル2

そんな事より私のエスメ・・・

うわっち!!
熱いじゃないかぁーーっ
判事2


・・・とひねくれた写真を撮ったり(ウィズひねくれた妄想)する。。。









| ワンマン | 11:13 | トラックバック:0 | コメント:3
初RMH・・・撃沈
POM1

昨日無謀にも
初リズム!メロディー!ハーモニー!を
どんなもんかと見に行ってまいりましたが・・・

すんげぇ~~カオス

先ず抽選に並ぶのにスタージェットのとこまで行かされ・・・

結果は勿論外れ

キャッスルの周りは既に人でごちゃごちゃで・・・
この時点で私、鑑賞諦めました。
(とぉくからミニーちゃんとデイジー姉さんの
ヴァイオリンを弾くお姿は拝見いたしましたが・・・)

このショー確実に見たかったら抽選しないで最初から場外ポジるか
誰かと行って一人は場外ポジって一人は抽選・・・みたいにしたほうが無難かも。


くじけた私はフォトロケだけとりあえず撮影。
POM3


ショーにはこんなお方も御出演なさっておられました。
(いいなぁ・・・ずっと出てるなぁ・・・マレ様はぁ?)
POM4

リゾートにはちょっと浮いてねぇ?ってなヴィジュアル系ロックバンドのお兄様がたも
御出演なさってましたよ。

まぁ初日ですから・・・来月ぐらいには・・・しっかり見れるかなぁ。。。
| TDL | 19:16 | トラックバック:0 | コメント:2
王子は後頭部で語る
今日関東地方は日中は暖かかったですね♪
お洗濯も良く乾き・・・掃除もはかどる・・・
はずだったんだけど・・・大したことやらずに終わってしまった。

個人的な理由でナメクジ状態だった私はひたすらじっと動かずだったもんで。

ところで先ほど友人から
「友達のコンビニに強盗が入った」
とメールが。
一昔前は強盗と言えば金融機関だったけど
今は気軽に入れるコンビニなんだね。
強盗も気軽に入れるなんて・・・ブラックジョークだわ。

私も一昔前某金融機関に勤めておりましたが
幸運にも強盗にはお会いした事はございませんでした。
某支店数店舗にはいらっしゃったようでしたが・・・。

で、数年に一度おまわりさん達が犯人の役でいらして
強盗訓練を行うわけですが・・・
初めてコレ経験した時
あまりのベタな変装とド下手な演技にツボに入ってしまい
後から「犯人の特徴は?」と聞かれても何も覚えていなくて・・・。
(下手な演技に釘付けで)
逆に今日は訓練と言われなかったほうがもう少し特徴記憶していたかと思う。
でも以降特徴の覚え方というか記憶のコツが分かったから
まぁ役には立ったのだろう。
(実生活ではなんの役にもたっちゃいないけど)




さて・・・

今日はワンマンからこんな写真を


はい。ミキ様の後姿です。まだモノクロ時代の後姿です。
ミッキー後ろ1


ステキに後頭部です。ステキな笑顔を狙ったはずなのに・・・
後頭部です。。。
両端からちらっと見えるほっぺに萌え・・・です。
ミッキー後ろ2


プルちゃんのお尻が妙に気になります。。。
二人ラブラブな後姿です。
ミッキー後ろ3


二人去っていく後姿です。
ここもミキ様のほっぺ・・・萌えポイントです!!
ミッキー後ろ4


間違ってもレディ達に注目なさらないように・・・。
彼女達の背後です!!
ミキ様の後姿ですっ!!!!!
ちょっと浮かし加減のお尻に萌え・・・です!!!!!
ミッキー後ろ5


今日は後頭部&背中で語るミッキーで攻めてみました。







| ワンマン | 18:04 | トラックバック:0 | コメント:4
仲間♪
ここ東京は今日は風も無く過ごしやすい天気でした。
とはいえまだまだ着込まないと外出に抵抗がある私。
なのに・・・
「醤油とトイレットペーパー2つと(以下省略とにかくいっぱい)を買ってきてくれ!」


義母に買い物を頼まれたのは良いが
どう考えても自転車には乗り切らない量。
それを何とか気合で積んでママチャリで爆走。

最近我家の怪獣たちのえさも馬鹿にならない量で・・・。
その割には御脳は大して成長してるようには思えないんだけどね。


さて・・・私のお慕い申し上げるマレ様
金曜さま2



・・・のお仲間のエヴィルと判事を今日はUPしようかと。。。
以前リクエストもありましたしぃ~~♪


エヴィルって・・・こんな腕っ節たくましい方でしたっけ?(汗)
エヴィル1

そして美人台無しの雄たけび・・・。
エヴィル2

美人を美人に撮れなくてすびばせん




そして判事♪
判事4

その指先は誰に向けてるのかしらぁ?
エスメラルダに負けない美女でも探してるんでしょうねぇ。
判事5


ステキな判事が撮れなくてすびばせん




| ワンマン | 16:19 | トラックバック:0 | コメント:4
城裏イケメン探しの旅
今日は某大型家電量販店へ行って
写真をストックする為にHD買いに行ってきました。
一眼で撮った写真は容量デカイからすぐいっぱいになっちゃうので(汗)
そして・・・
コマレが御菓子御菓子とうるさいので御菓子を買いに行ったら
(店内に生活用品売り場もあるから)
真っ黒い歯ブラシに目が行ってしまい・・・

買っちゃった♪

黒い生活用品、最近はもう普通に出回ってますね。
黒いトイレットペーパーとか黒い綿棒とかetc・・・。

黒いのって好きだわ
ちなみにサイゼリヤのイカ墨スパゲッティー大好きです♪
油断してると食べた後唇のシワに墨が残るけど(汗)



さて今日は城裏イケメン探しの旅での写真を・・・。


こちらはプリンスチャーミング。
笑顔がステキでした
Pチャーミング

グリに小さいお子ちゃまが沢山集まってきたら・・・
お二人がお子ちゃま達を集めてダンスを始めました。
ダンス1

お子ちゃま達、緊張しながらも輪になってまわったりして。
フェアリーゴッドマザーも途中から輪に入ってきて一緒にダンス。
このお二人は優しいですね。やっぱり!!
ダンス2

最後は勿論ラブラブで帰って行きました
シンデレラ

ちなみに傍にはこのお二人もいらっしゃいましたよ。
でも日差しが強い時は・・・
フリップ王子、帽子が陰作っちゃうから顔が・・・(涙)
オーロラ

寒さもこの週末で和らぐと言っていたので
是非今週は暖かであってほしいなぁ。。。




| TDLグリ | 23:20 | トラックバック:0 | コメント:2
最近ハマってます
金曜さま

大好きな金曜マレ様が見たくて
ワンマン抽選の無い昨日インしてまいりました。


んが!!

電車が大幅に遅れて舞浜に着くのが遅くなった為
ワンマン初回は諦め余った時間を使ってお城裏にイケメン探しの旅に。

でも昨日のイケメンズは姫と同伴(?)グリだったため
撮影は人だかりとの戦いだった(汗)

やっぱ王子グリはピンが良いなぁ~~。。。(ワガママ)


本題のワンマンですが・・・
私の目的はマレ様を拝見する事なんですが
そのマレ様を差し置いて最近とあるお方にハマっています。


そう・・・ドナちゃん!!

昨日も見せてくれました!!




デールにクチバシを奪われ・・・
ドナ1



デイジーに下クチバシをむんずとつかまれ・・・
(それにうっとりしているMなドナ
ドナデジ4


お尻フリフリしてデイジーに一生懸命誘いをかけたのに・・・
思いっきり無視される放置プレイ。。。
ドナデジ5


ワンマンって・・・

そーゆーショーだったっけ???


| ワンマン | 09:18 | トラックバック:0 | コメント:5
幸せ者
リゾートでいつもラブラブしていると言えば
このお二人ですが・・・
ミキミニ


・・・もう一組いらっしゃいますよねぇ~~。
いつもラブラブな二人が・・・

そうドナデジ~~
ドナデジ1


・・・でもミキミニと違って
ドナちゃんはデイジーに邪険にされる事も多く
ある意味面白い観察の対象になるわけです。


一見ドナちゃんがリードしてるようで・・・
ドナデジ2


デイジー姉さんにスパンキングされていたりして・・・( ̄∇ ̄)
ドナデジ3


そんなドナちゃん
この日は・・・

デールとかたく頬寄せ合い抱きあい
デールと





そして・・・・・




以下追記



>>続きを読む
| ワンマン | 08:25 | トラックバック:0 | コメント:4
お久しやぁ~~!!
むふふふふ

昨日ワンマンが抽選ではないとの事で・・・
行ってまいりましたショーベース
久しぶりに見たい席、見たいだけ見れるということで

まぁ~~~なんと緊張感の無い私。。。

写真、失敗しても後があると思うと意外に余裕で撮れるモンで
結構ネタに出来そうな面白い写真が撮れましたわ♪

でも今日はやっぱりマレ様でいきたいと思いますっ
妄想スイッチON!!
(ワケも無くここで気合・・・)


寒い中なんでいちいちこの私がお前達の前に出てこなければいけないのだ
ワンマンマレ様1

おっと・・・見られてるではないか。しょうがない・・・笑顔笑顔。
ワンマンマレ様2

楽しいパーティーの始まりだよ!!(うん??・・・ちと違うか??)
ワンマンマレ様3

うん・・・色気も大事大事
ワンマンマレ様4


良い感じだねぇ♪
ワンマンマレ様5


ちょ・・・ちょいと!!お前ジャマするんじゃないよ!!
そこのお前!ちゃんと撮れたかい?
ワンマンマレ様6


たとえ炎たちにカブられたって・・・(おいジャマなんだよっ
ケムリにかき消されたって・・・(ゲホッ・・・ゴホッ)
最後までクールにビューティーに・・・
ワンマンマレ様7


今日もビシッとキマッたよ・・・ムッフッフ
ワンマンマレ様8


あいかわらず素敵なマレフィセント様にラブですわ。

今日は天気は良いのだけれど風も気温も寒いです。
風邪引かないように用心用心。

とか言いながら・・・明日もワンマン見に行こうかと思案中な私でした。








| マレ様 | 11:05 | トラックバック:0 | コメント:3
It's a small world
昨日私舞浜1丁目へ行ってきたわけですが
なんと帰りの電車でとってもビックリなことがありまして・・・

電車を乗り換える為にホームへ出て歩き始めたら
なんと同じ電車にオージーのお友達が!!!
彼とはもう3,4年前に会って以来ですから超ビックリでした。

ほんと世界ってせまいわぁ!!

彼も私に気付いてホームに降りてくれて
しばらくぶりにフル英会話ですわ(大汗)
ここんところ外人さんとお話してなかったから
もう英語がすんなり出てこない。


・・・で・・・
話に盛り上がってるうちにメアド教えてもらおうとしたら
彼の乗る電車が来てしまい・・・すると彼
「○○○○○@▲▲▲▲!!メールするからココにメールして!!」
とメアド物凄い早口でまくしたて(勿論英語で)電車に乗って去っていった。。。


はっきり言って・・・聞き取れねぇよ。

しかもあせったのか彼ドメイン教えてくれなかったし。
(.comとかne.jpみたいなの)


幾通りかチャレンジしたけどメールできず・・・
(全部悪魔様が持ち帰ってきてしまう始末)
スペル間違えてるかドメイン違ってるか・・・。

まぁ・・・
私か彼の人生にお互いが必要な人間ならまた会えるでしょうから・・・

そしたらちゃんとメアド交換すりゃいっか♪

ちなみにね~~彼は王子様なみにルックスは良いです!!
小顔で金髪碧眼ブリティッシュ貴族の血も入ってるとかなんとか・・・。


・・・写真撮っときゃよかったな( ̄ー ̄)ニヤリッ


というワケで・・・

今日はスモールワールドを♪

もうクリスマスどころかお正月も終わっちゃったけど(汗)
まぁお付き合いを♪

♪ゆぅきぃわぁふぅるぅ~~あなたはぁこなぁいぃ~~♪
・・・皆しらねぇだろうなぁ・・・。この歌。
sw1


sw2


sw3

アフ○ック!!
に見えてしまうのは私だけでしょうか??(爆)
sw4

こちらは私から皆さんへの年賀状ってことでペタリ♪
sw5


今日は雨が降ってて寒いです。
皆さん風邪引かないでね~~!




| TDL | 11:05 | トラックバック:0 | コメント:3
皆様・・・お久しぶりです
いったいどんだけ留守にしてたんだろう?

忙しかったと言うよりも・・・
ネタが無かったというか
リゾートにも行ってなかったし(汗)

別に何かあったというわけじゃないですよ~~♪

さて・・・今日は久しぶりに両パークへ行ってまいりました。
シーとランド。



めちゃくちゃ空いてました


いやぁ~~空いてるっていいですね!!
この時期ビッグな(?)アトラクションが次々とお休みしますが
まぁ・・・空いてるからいいかってな感じで。

空1

空2

BBBは抽選してなかったけど
ワンマンはしっかり抽選でした。

勿論外れました(号泣)

今日は成人式なので
ランドには振袖姿のきらびやかなお姉さまたちが沢山いましたね。

二十歳。。。。。




私が成人したのは・・・


はて、いつじゃろうか???
| TDS | 19:22 | トラックバック:0 | コメント:0
七草粥
1262859800-Image073.jpg
今日は1月7日

七草粥を食す日ですね。

セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ

です。みんな言える?


冬休み最後って事でウチの子供達は凧上げをしてました♪
そしてディナーは七草粥です!!


まぁ……普通に他にもおかず食べてますけど(汗)


さて…明日から子供達は学校と幼稚園が始まります。
やっと……自由の身です!!
| 日記 | 19:23 | トラックバック:0 | コメント:3
これってどうよ?
ニューイヤーミッキー

今日はこれといってDネタが無いので
バンザイミッキーを載せてみた。

・・・なんか成人式の晴着みたいだなぁ。


さて・・・

今日は風が少しあったけどとても良い天気で
お洗濯物も良く乾き
おかずの買出しも気持ちよく出来た・・・。

が・・・

帰宅してトイレに入るとそこは物凄いことに。



以下あまりにあまりな内容なため追記にて・・・
興味の無い方はスルーして下さいませ(汗)





>>続きを読む
| 日記 | 16:52 | トラックバック:0 | コメント:4
今日は天気いいなぁ
ここ東京は朝から気持ちいい青空が広がってます。
リゾート行くには最高なんだけどなぁ~。


I think it's a shame to stay home on such a beautiful day.
I'd like to see Maleficent... but...
I don't have confidence that I'm chosen by lot.

こんないい天気の日に家にいるのはもったいないよなぁ。
マレ様には会いたいけど・・・でも・・・
抽選当たんないかもしんないし。


というわけで今日は家で掃除でもしましょ。


さて今日はこの前当たったワンマンでも写真をUP♪

いつもラブラブなお二人でぇ~~あちぃねぇ。
ワンマン1


ええぇこのお二人もね。
ワンマン2
でもこの後ミキミニが来た時にデイジーに突き放されるドナちゃんが・・・
かわいかったりする。



さて久々に判事です。

ただの変態エロオヤジも・・・

ワンマンではかっこいいんだよね♪
判事1


判事2


判事3


あぁ・・・変態といえば・・・

とてもステキな被写体を見つけてしまったのですよ

見る人が見れば・・・ムフフな・・・。

というわけで(どんなわけで?)
写真は追記へ










>>続きを読む
| ワンマン | 11:53 | トラックバック:0 | コメント:5
白鳥さんその2
お知らせを兼ねて
本日2度目の更新です。

本日やっとのことHP一部更新いたしました。
ハロウィン2009でのリヴィラのマレフィセント様をUP♪
バンザイのマレ様は後日UPする予定(汗)
お暇な方は是非遊びにいらしてくださいませ♪
HPへはDiana Moonへどうぞ。


さて・・・
北国の冬の天気はころころよく変わり
青空かと思うと雪がしんしんと降ってきたり。
そんな中ひたすら白鳥さんが動くのを待ちました。
脅かしたりエサを与えたりして動く彼らではなく
自分の意思で動く「野性」の彼らを撮りたくて。

白鳥その2-1


雪の中の白鳥さんは・・・
息をのむほど美しいです。
白鳥その2-2


2羽仲良く揃って飛び立っていきました。
白鳥その2-3


こちらは2羽そろって見事な着水を見せてくれました。
白鳥その2-4


大きな白鳥たちがこれだけの数で飛んでくると
その迫力は凄いものがあります(汗)
白鳥その2-5


白鳥さんが動くのを待ってる間、遊んでくれた鴨さん。

鴨さん達は
白鳥のそばにいれば人間は危害を加えないのを知っているので
私が待っている間
すぐそばでおしゃべりしたりケンカしたり眠ったり・・・

時間がたつのを忘れそうなほど可愛かったです♪
かも



| 美しいものは | 16:37 | トラックバック:0 | コメント:2
おひろめ
日曜マレ様1

昨日久々にワンマンに当たって
無事師匠とコマレと三人で
我らがマレフィセント様を拝見する事が出来ました。
いやぁ~~良かった良かった。
一安心です。

日曜マレ様2

日曜マレ様3

コマレはひたすら手を振り続け・・・

いつもどおりフィリップ王子じゃじゃぁ~~ん・・・
の頃にはもうどうでもよくなったらしく
シャイニングの頃には
「眠い!」
とのたまった。

いつもの事だけどさ・・・。

コマレ、
ワンマンはマレ様を見るためだけに行ってるようなものなので
(超失礼!!)

さてそんなコマレ、
昨日は新しいマレマントを着てインパしました♪

いざ実際に着て歩かせてみたら・・・マレマントがデカい。
着られてる・・・

でも先代のも最初はデカかったワケで。
そのうち丁度よくなる予定。

途中あちこちでポーズとらせ師匠と撮影会。
まぁ~これがまたウケた。

自然と・・・今まで見てきたマレ様のポーズを真似するコマレ。


そしてお城裏で写真を数枚撮ってぼ~~っとしていたら
突然フィリップ王子が登場♪
コマレに気付き

「Oh~!Maleficent!!」

「Are you Maleficent?」

と王子の方から来てくれました!!

王子しばらくコマレをいじくり・・・

フィリップ王子1


おーじ「マレフィセントはこーやって・・・こうね・・・。」
・・・ってな感じでコマレにポーズをとらせ・・・
フィリップ王子2


「Oh~Nooooo!!」

・・・とおびえて見せる・・・。
フィリップ王子3


とってもステキなグリが出来ました♪
フィリップ王子4

いやぁ~~

やっぱ王子がピンで出てくると
楽しいグリが出来る~~!!


(途中マレマントのことも褒めてくれたし♪)

姫が一緒だともみくちゃにされるからね・・・。


ところで私のバースデーのお祝いのコメントのお返事できなくてすみません・・・。
なんかかなぁりお時間が経ってしまったので
こちらでお礼の言葉に代えさせていただきます。
どうも有難うございました!!

とっても嬉しかったです。


そしてマレ様の投げちゅうは・・・

ご機嫌が良いと結構してくださるようです。
私はまだ二度しか頂戴したことはありませんがね・・・。
ちなみにコマレも一度頂戴しています。
(詳しくはHPのなかのマレ様のページを見てね♪
最近ぜんぜん更新してないけど・・・)


今度マレ様から投げちゅうもらえるのはいつになるのかなぁ・・・。


| マレ様 | 06:04 | トラックバック:0 | コメント:3
ニューイヤーズ・グリーティング
今日は初ランドだぁ~~!!


ニューイヤー1

今年は寅年。
勿論主役はティガーです♪

ニューイヤー2


そして後ろに続くのは


デイジーちゃんに・・・
ニューイヤー3


ドナちゃん。
ニューイヤー4

ニューイヤー5

ニューイヤー6

あぁ・・・グーさんはかろじて撮れたけど・・・
大好きなマックスは撮れなかった。
通り過ぎるのが速いよぉ~~(涙)
ニューイヤー7

ニューイヤー8

そしてミッキーは撮れたけどミニーちゃんは撮れませんでした(泣)
ニューイヤー9

まぁ今日は運試しのワンマンが当たったので
良しとしておこうと思います



| TDLショー | 22:27 | トラックバック:0 | コメント:2
当たったよ!
1262499487-Image072.jpg
今年初のワンマン抽選。

運試し!!




当たりました!!!!



しかも前………。

やりました~~♪




今年はイイコトありそうです。
| 日記 | 15:18 | トラックバック:0 | コメント:0
白鳥さん
皆様ただいまです♪
無事福島から帰ってきました!!
そして去年お世話になった皆様!!

ことしもよろしくです~~

さて・・・

私が福島へ行ってきた最大の目的

白鳥さんの写真をUPさせていただきますね。
まぁ・・・ココのブログ本来のテーマ

「美しいもの」ってことで。

いやぁ~~
みちのく福島といっても別邸のある白河はほぼ栃木県は那須のお隣。
はっきりいって滅多に雪は積もりません。
が、今回の寒気はおもいっきりどっさり雪を置いてってくださいました。
でもおかげさまでステキな白鳥さんの写真が撮れました♪

やっぱり白鳥は雪なのですよ!!
とはいえ
何せノーマルなレンズで野生動物追いかけるのは至難の業です(汗)
ブレるはピントボケるわ・・・。
(しっかり腕の悪さを物のせいにしてる私)

まぁ素人が撮った写真ってことで・・・

白鳥1

白鳥2

白鳥3


こちらは飛び立つところ。
白鳥さんたちは飛び立つ前に合図をしあうので
その「合図」にタイミングを合わせると比較的撮りやすいです。
白鳥4


やっぱり雪景色は情緒があって良いです。
白鳥5


スタンドバイミーな白鳥さんたち。
向きが逆だけどね(汗)
白鳥6


こちらはオマケの鴨さん。
なんか沢山遊んでくれた鴨さんもけっこう良いのが撮れたんですよ♪
かも1

まだまだ沢山あるのでおいおい紹介させていただきたいと思います。

さぁ・・・明日はランドだ。
楽しみだわ


| 美しいものは | 22:56 | トラックバック:0 | コメント:0
只今帰路
1262403131-Image068.jpg
コマレ達が作ったスノーマンです♪

今から東京へ帰ります♪

白鳥さんも中々良い写真が撮れました(自己満足だけど)

寒い中頑張ったわ!!
手はかじかんじゃうし、足は冷たいしだけど(汗)
シャッターチャンス待ってる間鴨達が遊んでくれたので、待ち時間も苦じゃなかったです。

コメントのお返事は今夜にもさせていただきます。
もう少しお待ち下さいね
| 日記 | 12:32 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム | 次のページ>>

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
