美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
トランプ

はぁ~疲れるネェ。


teatime

シルクで一休みのまれふぃせんと様でございます。



ブログはサボっていましたが、まぁンヶ月に一度くらいは舞浜通っていたんですよ。

・・・多分。

スマホの写真整理していたらこんなん撮ってました(爆)






さて、こないだの週末コマレと師匠とポケモンラリーやってきたわけですが、最後に選んだ南船橋にはららぽーとトウキョウベイがあるわけでして。

そこにはポケモンファンの聖地、ポケモンセンターがあるんですわ。
そこにいけばピカチュウのトレッタがもらえて、しかもレアデザインのビビヨンがGET出来る。
ってんでコマレが南船橋行きを希望。

そしたらポケセンのお姉さんに
「マレフィセントだ!」
「マレフィセント好きなの?」
と話しかけられ疲れてダダ下がりのテンションもうなぎのぼり!!


コマレが例のプチマレバッグしょって、私はマレT着ていたので気になったらしい。
アウェーでマレのこと気にしてもらえるとなんだか嬉しい♪


まぁそんなことはどうでもいいのだが・・・。

そのららぽーとにある映画館と同じフロアにはゲーセンがありまして。
んでそのゲーセンをうろついていたらマレフィセントのトランプが!

コマレが欲しいと騒ぐも、すぐに私にはGET出来るような位置ではない為断念。
(大枚つぎ込むようなことはしたくないのである)


んで、試しにヤフオク見たらあるじゃん!
しかもお手ごろ価格♪
しかもブラック、ホワイト両方!!


そく落札。

裏はホログラムなデザインで光の加減で虹色に輝き、絵札はマレフィセント、ジョーカーと数字はカラス君がデザインされています。
male_card1

male_card2


素敵♪



ブログ再稼動ついでに過去の記事やHP見ていたら懐かしい写真が沢山あって。


で、一番思い出深いマレ様の写真見てしみじみ。

コマレと「おさんぽ」してくれたマレフィセント様です。

しかもショーご出演最後の日。
maleficent



もうコマレは大きくなっちゃったけど。

またこんな夢見させてもらえる日は来るのかなぁ・・・。


| マレ様 | 20:00 | トラックバック:0 | コメント:1
グッズちらほら
あつい。

バカに暑い。

いやに暑い。

兎に角暑い。


なのにこんな酷く暑い日にポケモンスタンプラリーに行ってきました。
都内フリーパスでひたすら改札出て入っての繰り返しです。

スタンプラリーを見つけるとやらずにはいられない師匠と、コマレを連れてひたすら電車乗る、降りる、歩く、押す、歩く、乗るのヘビロテです。

松戸駅から始まり山手線、京浜東北線乗り継いで、京葉線で南船橋で終わりました。
終了間際の4時に南船橋~~~(死亡フラグ)

この時期毎年、駅に水筒持ってリュック背負ったお子ちゃまがわちゃわちゃしている訳ですが、今年初めて私どもも参加する運びと相成りました。


しっかしやってみて思ったのは、景品の割りにハードだと思う。
あんなハードならもう少し景品いいの欲しいな(by 冷めた大人)



さて!

マレフィセントの映画が公開された効果か最近グッズがちらほらと出てきましたね(テンション↑↑↑)

映画のグッズとは別に、巷に目にすることが多くなって嬉しい限り♪
ただ品数が少ないのが難点で、すぐに売り切れるパターンが多い(怒)
こんなに売れるんだからもっと舞浜でもマレ様をヨイショしても罰は当たらないと思うのですけど。


最近手に入れたもの・・・。



プラコップとか・・・
mg6.jpg



プチバッグとか。

・・・これはソッコーコマレにぶんどられました(号泣)
マレグッズ4


お取り寄せでやっとこさゲットしたトートバッグ。
これはお出かけ用♪
マレグッズ3


んで、こちらはパーク用♪
パートナーのマレぬいも一緒に撮ってみた♪
マレグッズ2


そしてTシャツたち。
マレグッズ1
マレグッズ5

この二枚以外にも何枚かGETしました(いぇい♪)

Dファンに載ってた傘、どこも在庫なしで諦めていたのですが、たまたま立ち寄った近所のロフトに一個だけ発見。
即買いましたわ。


・・・高かったからカードでね(自爆)



でもグッズが増えるのは嬉しいのですが、本当はもっとパークでマレ様にお姿を見せて欲しいのです。


パレード参加乞う!




| マレ様 | 01:57 | トラックバック:0 | コメント:0
見目麗しく

皆様こん○○わ♪

週末泊まりでインパしとりましたまだ~むです。

今回は色んな意味でいつもとは違ったインでしたのでとても楽しかったです。
初めての経験もさせていただきまして・・・師匠本当にありがとうございました!


うん・・・。勉強になった。アソコは・・・ね。



さて・・・
今日もまたマレネタです。
なんつったってココはマレ様L・O・V・Eブログですので♪




このところインする度にお気にさんにばかり会えるのがとても嬉しいまだ~むですが・・・

ぬぁんと滅多に会えないと思っていたお気にさんが日曜様になられていたようで!!

マレ様1


この見目麗しいマレ様をいつでも拝見出来るなんて嬉しい反面・・・少しフクザツな気分。





マレ様2


マレ様3


マレ様4


マレ様5


マレ様6

やっぱり暗くなってからのマレ様は一段と綺麗で(感激のあまりひれ伏す)



隣で師匠のカメラ使って撮影していたコマレのが綺麗な写真だったってのがちとムカつくが(激爆)
(因みにコマレの撮った写真は師匠のブログに載っております♪)



私もコマレに負けないよう頑張らねば!

| マレ様 | 23:21 | トラックバック:0 | コメント:1
美しすぎるって罪

久々に仕事が休みでさらに家に誰もいない。




さいこうだぜぇ~~!!




うおうおおお~~!!



な気分のまだ~むです。


今日はベタちゃんのお家(水槽)をキレイキレイして、シーツも毛布も洗ってお布団干して。

水槽の中キレイにしたらベタちゃんは早速泡巣作ってネオンテトラさん達相手にフレアリング(体中のヒレをひろげるベタの威嚇行動。長く大きな美しいヒレをひろげる様子は美しいの一言)開始。


・・・テトラさん達は全く気にしてませんけど。





さて・・・今日もマレ様です♪

今年のゴールデンウィークはもうお気にさん三昧でした♪

優美なマレ様をがっつり堪能出来てもう最高でございました。

マレ様1


この流し目でのターン!

ココはもう外せませんよ!
マレ様2


本当に綺麗すぎるの。
私の写真じゃその美しさを伝えられないのが残念。
マレ様3




エロすぎて心臓鷲掴み。
マレ様にこんな表情されたら一発だわ。

マレ様4


マレ様5


マレ様6


マレ様7


マレ様8


以上、美しすぎて罪なマレフィセント様でした。



このエロさはまずいだろ!!
上品でエロいって・・・

マジ最高。


おばさんはもう品もエロさの欠片も無いけど(自爆)
| マレ様 | 16:46 | トラックバック:0 | コメント:0
何度でもイケます!


朝もはよから眠い目をこすりながら雨の中舞浜に向かい・・・


ワンマン観にいった甲斐があったよ~~!!






・・・開園から2時間ほどフツーに遊んだけど。



今日はぬぁんと何度でも見ていたい・・・そう、何度でもイケるお気にさんだったんですもの♪
(実際には一回しか見れなかったけど)



本当に仕草といい表情といい



美しい!






としか言葉が出てこないほど綺麗なマレ様。

マレフィセント1

もう頭の中で「フィーヴァー」がグルグル。
♪言葉に出来ない~アナタへの気持ち・・・♪
(チキルームでラーヴァが歌ってた歌ね)

指先のエロさとか・・・。

マレフィセント2



怖さとか

(OH!グーンちゃん、がっつり目線・・・)

マレフィセント3


マレフィセント4


目を伏せていてもこれまた美しい・・・

マレフィセント5


ターンするときの動きの美しさ!
もう優美としか言えましぇン!!

肩からこうね・・・こう・・・(文字での説明に限界感じて死亡フラグ立った)
マレフィセント6


ほらほら!!

この肩と言うか背中のライン、立ち姿全てが美しいでしょ!
(ハアハア・・・興奮しすぎて昇天)

マレフィセント7



指先を見つめる目にこれまた色気が・・・たまらん♪



マレフィセント8


いやぁ~~~動画でね。皆さんに見せたいですね。

本当にこのマレ様は自分を美しく魅せる術を知っています。

マレフィセント9


まだ~む完璧に撃たれたね。
もう素敵すぎて頭おかしくなってます。


あぁぁぁああああああマレ様にガチで見つめられたい。。。




そして兎に角今は爆睡したい(いろんな意味で撃沈)


| マレ様 | 21:10 | トラックバック:0 | コメント:0
やっぱりマレフィセントさま

ゴールデンウィーク真っ只中

皆様いかがお過ごし?♪



私は29、30と師匠とコマレと一泊二日のデズニ旅をしてまいりました。


目的は・・・


コマレのセンターオブジアースでびゅう~~~♪



唯一残った未経験アトラクのセンター。
タワテラはシリキさんに会いたいからと自ら志願。
クリスタルスカルはホネ(骸骨)に会いたいからとグーさんのリストバンドをGETして即トライ。

レイジングは・・・乗る直前まで泣いて怖がっていたが一度乗るやハードリピーターに(爆)
(師匠がモノで釣ってムリヤリ乗せた)



そして・・・唯一嫌がっていたセンターを、29日、またもや師匠がモノで釣って乗り場まで道連れに。


乗り場まで怖いと泣きながらも・・・止めると言わないコマレ。(←これってどうよ?)



そして・・・炎にあぶられ怪獣に襲われ山の外にスポン!と放り出されるや・・・



満面の笑みで



「もう一回乗るぅ~~~!!!♪」



もうパターン化してますね。コレ。





センターが気に入った理由。


「かいじゅう(モゲちゃん)がかわいい♪」


おかしいだろ~~~!!!
そこ怖がるとこだろ!!




とまぁ結果レイジングにもクリスタルにも乗れてBBも観れて、GWにもかかわらず充実した二日間でした。



が!私たちのメインはあくまでもマレ様にお会いすること。




だからマレ様。

マレフィセント1



こちらのマレ様は射るような目が好き♪
マレフィセント2


マレフィセント3



うんうん。

この表情♪
マレフィセント4


惚れ惚れしますね。
マレフィセント5





・・・おまけ。





この私にもやっと赤子が宿った・・・。

なんといとおしいのか・・・。

マレフィセント6





・・・ってことでは勿論無いです。


ちょっと面白い感じに撮れたので使ってみた。


| マレ様 | 19:13 | トラックバック:0 | コメント:0
魅せられて

このタイトルで瞬時に白いヒラヒラドレスを思い出した人・・・


年バレますよ。( ̄▼ ̄)ニヤッ



さて・・・皆様おひさしゅうございます。
まだ~むです。

今月に入り仕事のことや息子の中学入学もあってなかなかパソやる時間が無かったのですが、もう少しで5月になろうかという今、やっと落ち着いてきました。

息子も自転車通学とワイシャツにネクタイにやっと慣れてきた様で・・・


いや、慣れてないか(爆)


未だ毎朝ネクタイ締めるのに四苦八苦しているもんね。


まぁ頑張ってもらいましょう。




ところでワンマンヲタさんの間では(こっから舞浜ネタね)ワンマンのリニューでいろいろ盛り上がってるみたいですが、私も昨日やっと鑑賞することが出来ました♪

私は特にワンマンヲタというわけではないので(何度も言うがたんなるマレヲタだから)良い悪いは申し上げませんが、

個人的にはマレ様がじっくりジャマされずに堪能できるから大満足です!!



そんな昨日は、私の目的はリニュー後のワンマンがどんな感じか確かめたいわ・・・ってな簡単な気持ちで観にいったわけですが(抽選も当たったら観りゃいいじゃんくらいで朝とっととやってみて外れた。これが後々大いに後悔する事になった)まさかね。。。





この日のマレ様・・・ぬぅあんとお気にさんがぁ!!!



滅多に会えないお気にさん。
なぜなら私のお仕事の日に出ていらっしゃるから(号泣)



なのに私・・・気合入れて写真撮る気ナッシングだったので、カメラの設定はヴィランズシーンに全く合っていないわパニックになってタイミング外すわ(またまた号泣)


ロクな写真撮れていなかった。。゜(>д<)゜。



そんなこんなですけど、ファインダー越しに見たマレ様はとにかくお美しくて。


dsc_0701.jpg



こちらのマレ様、かもし出す雰囲気は最高でマントさばきも文句なし。
指先も表情も何もかも美しいのです!
dsc_0697_20120423150325.jpg


この指先のエロさ~~~!!
でも下品じゃない!
dsc_0706.jpg



決めの表情は勿論ステキなのですが、合間合間に見せる表情がツボで♪
もうこの表情は最高だと思うんです。
(暗くて分かりにくいですね)
dsc_0713_20120423150324.jpg


勝利の微笑みとか
マレフィセント5


マレフィセント6



もう身体のラインとかね、どうすれば綺麗に見えるのか分かっていらっしゃるのよ!絶対!!

マレフィセント7



魔女のダークな面もしっかり♪
マレフィセント8




指先、表情・・うまく伝えられないのが残念でしょうがないわ!

マレフィセント9


とにかくこの日マレ様に私は魅せられました。

クールビューティーの基本!!

気品と淑やかさ、強さ。見るものを虜にさせるオーラ。
そして色気ですよ!下品じゃないエロティックな空気を漂わせるってなかなか出来ないわよ。

このマレ様を観てしまったら写真撮りながらも感嘆の声がもれるのを抑えられないのです!!
出来ることならず~~~っと見ていたいお気にさんでした。




| マレ様 | 15:41 | トラックバック:0 | コメント:1
私が主役だ!


皆、この私が現れるのを今か今かと待ちくたびれていたのだろう?

やはり私がいないとこの場面は締まらないのだよ。


フロロー

ほらほらそこのお前たち私を称えるのだ!


・・・ん??なんだ?オマエ何処見ている?

マレフィセント1

おい!!オレの後ろに何かあるとでも・・・・おい!!


この私を無視するのか?


お~~~い!



もしも~~し??






フロローさん退場。






皆が見たいのはこの私さ!

うっはっはっは♪





マレフィセント2


いつ見てもこのシーンは幼稚園の一場面に見える(爆)
先生と園児たち。

マレフィセント3



マ 「んあ?なんだオマエは?ここは大事なシーンなんだ。出てくるんじゃないよ!」

フ 「このショーは私の人気でもっているという事実を貴女は知らないようですな」

マ 「なんだって!まぁ勝手に一生叶わない恋に狂っているんだね」

マレフィセント4




私の名セリフ知らないのかい?



真実の愛だって?ウッハッハッハッハ!!
By まれふぃせんと





終。


ヤマナシオチナシ意味ナシ。
| マレ様 | 22:49 | トラックバック:0 | コメント:2
ちょびっとだけマレ様

The villain's scene is just spectacular.
They are beautiful indeed.
It's breathtaking.


炎さん1

ヴィランズシーンは照明がまた効果的でステキなんですが、撮るのは難しい。

炎さん2



端っこの下から見上げたマレ様。
グーンちゃんやらビラビラ(炎)にジャマされてほとんどマシな写真は撮れませんでしたけど(涙)


マレフィセント1


マレフィセント2


マレフィセント3


ロクな写真撮れませんでしたが、マレ様らぶなブログですからぁ!


載せる。




| マレ様 | 19:35 | トラックバック:0 | コメント:0
キスしたくなる唇

キスしたくなる唇


マレフィセント1


いやぁ~~~お綺麗な唇だなぁ~~と思って。


なんだかデズニらしからぬタイトルが続いてるけど気にしないのだわ♪
だってヴィランズラブですもの♪


今日2回目の更新です。

かぶせていたのがハズれたので、先ほど歯医者に行ってきたらかなり中が虫歯が進行していると・・・


麻酔大量注入のうえガリガリ削られて
麻酔まだ切れないからお腹すいてるのにご飯が食べられない(号泣)


にわか顔面神経痛のまだ~むです。





あ~~~ホレボレするほど腹黒な目つき
マレフィセント2



26日日曜日、朝起きるなりランドに行きたい!!
と叫びまくる息子にたたき起こされ、行く予定ではなかった昨日
家族みんなでランドにつきあわされてました。



滅多に日曜日はワンマン観ないのですが(混んでるから)


久々の日曜様です。

マレフィセント3


このお写真は初回、端っこで撮ったものです。
しかも滅多に座らないワンマンヲタの聖域、パイプ席から~~(爆)


マレフィセント4


マレフィセント5


あいかわらずお若いマレ様で(汗)




以下の写真はラス回から。

どうせまっくろけっけで私のカメラとレンズじゃ綺麗には撮れないから遊んでみた。



まぁ色が飛びまくった写真量産♪


マレフィセント6


マレフィセント7


マレフィセント8


はやくご飯が食べたいよ・・・。



| マレ様 | 13:08 | トラックバック:0 | コメント:0
端っこからマレ様
今日は朝から雨ですね。


仕事休みの日でよかった。(マジ)


木曜日にとっと仕事終らしてさっさと舞浜行く予定でしたが、最後の最後に私がヘマこいて結局遅くなってしまったあの日。

アンバに到着したのはもう夜9時ごろか?


いやぁ~~~・・・私死んだ。
舞浜で待ちくたびれていた元々仕事休みだった師匠にはさんざん傷口に塩もみこまれ、もう再起不能な夜。



それでもしっかりデズニホテルライフは楽しませていただきました♪

今回のアンバ宿泊の目的はドナちゃんのカードキーGETなので・・・
いつもどおりギリギリまでぐうたらしてチェックアウト。
今までもデズニホテル泊まりながらもアーリーエントリーとかしたこと無いし。
なにせ皆のあこがれミラコ組(ディズニーシー・アーリーエントリー)にさえコマレの心は動かない(爆)

しっかし・・・デズニホテルってのは高い金取るわりにはイマイチなところがね(爆)


備え付けのドリンクの紅茶の砂糖やミルクが無いとか(コーヒー用はあんのに)

シャンプー、リンスも浴室にディスペンサーで置いてくれてたっていいじゃん!
だってアメニティは綺麗なままお土産に持って帰りたいしさ~~(←ビンボ人)
ってかあのちっこいビンは中身がなかなか出てこないから使いにくい(激爆)

近場組みで電車で来る私たちは荷物は出来るだけ少なく!!がモットーなので余計なものは持っていかないのだ。
だから自前でシャンプーなんて持ってかないのさ。

ベッドのマットレスが硬すぎなのか身体痛くて熟睡できないとか(早く起きれてパーク行きたい人にはいいかもだけど)


ま、ミッキー的には早くホテル出てってもらってパークで金落として欲しいんだろうな・・・
なんて思ってしまった。


さて、そんな金曜日、パークにインしたのはもう2時半過ぎだったっけ?
よく覚えてないけど、SBの前通りかかったらまだワンマン入場案内してたのでまんま突入。

もう端っこもいいとこでしたが、逆にそんなところ普段じゃ座らないから違う視点で見れていいかな・・・とカメラ構えてみた。




そんな久々の金曜マレ様でございます。

マレフィセント1


金曜様はこの冷たい表情がなんともいえず好きなのでございます♪
マレフィセント2


マレフィセント3


マレフィセント4


マレフィセント5


マレフィセント6


マレフィセント7


マレ様をUP作業していながら・・・


今BGMに
「The BELLS of NOTREDAME」
を聴いております。

「Hellfire」
「Sanctuary!」

いいっすね♪


フロローさんはオリジナル(英語)のが声がシブくて好きなのだ。

It's not my fault
I'm not to blame
It is the gypsy girl
The witch who sent this flame

Hellfire
Dark fire
Now gypsy, it's your turn
Choose me or
Your pyre
Be mine or you will burn


・・・気持ちは分かるけどね。

これじゃ女の子には嫌われると思う。


| マレ様 | 12:43 | トラックバック:0 | コメント:0
久々にマレ様
マレ様命のブログなのにここ最近マレ様の写真、全く撮っていなかった私。

こないだ久々に撮ったマレ様をUP♪

マレフィセント1


なんだか納得のいくマレ様が撮れなかったのがちと悲しい。

マレフィセント2




マレフィセント3


なんだか寒いとワンマン並ぶ気力も無くて(汗)


マレフィセント様らぶですが・・・春が待ち遠しいまだ~むでした。



| マレ様 | 20:09 | トラックバック:0 | コメント:0
HP更新☆
今日、久しぶりに・・・本当に久しぶりにHP更新いたしました。

まぁ・・・ココで使った写真が殆どのたんなる備忘録なのですけど(汗)

もしお暇でしたら遊びに行ってみてください。

DianaMoonから。




・・・とはいえ更新したのはワンマンマレ様のごく一部のページ。
他にも追加していかなきゃいけないページ沢山あるんですが、HP更新ってなかなか時間がかかるもんで。


BGMにマイケルナイマンのピアノレッスンとか坂本教授のシェルタリングスカイとかショパンとかパガニーニとかリストとか・・・ピアノ音楽聴きながらマウス&キーボードと格闘しておりました。


久々に見た懐かしい写真にゲンナリ(自爆)
一眼持つ前の写真なんて見れたもんじゃないね。

でもコマレとマレ様のお散歩写真見たら・・・またマレ様お城裏歩いてくれないかな~~なんてしみじみ考えてしまったまだ~むでした。

| マレ様 | 01:48 | トラックバック:0 | コメント:0
久しぶりの土曜さま

舞浜のパークの便座が冷たいと感じる今日この頃・・・

みなさんおげんきですか♪



さて、今日は久しぶりに鑑賞した土曜日のワンマンから土曜マレ様です。

はっきりいって思いのほか真っ暗で・・・見せられる写真が残っていません。



会社の方たちと女子会と称しておばちゃん&若者&ちび(コマレ)の6人でイン。
(さて、私は何に含まれるでしょうか?)


・・・若者♪




バコッ!




(死亡)






気を取り直して・・・

いつも外れる抽選が、ダメもとでトライしたら当たったんですね~~♪
ワンデーさんとのインでショーが当たるのはもう感激ですよ!!


マレフィセント1


OH♪グーンちゃん目線♪

マレフィセント2


炎燃え盛る・・・

マレフィセント3



まるで夕暮れにたたずむマレ様・・・

マレフィセント4



もう年末ですね・・・。



職場で私生き残れるんだろうか。



| マレ様 | 20:23 | トラックバック:0 | コメント:0
久々に・・・

もうこの悪そうな笑顔見たら・・・



マレフィセント1



ナンも言えねぇ。





さて・・・皆様のあたたかいコメントにお返事する時間がなかなかなくて・・・


まして更新する時間も無く・・・




なんだか浦島太郎になっているまだ~むです。



先日ワンマンを久しぶりに鑑賞してマレ様を拝見することが出来ました。

舞浜に行っていない訳ではないのですが、なかなか気に入った写真が撮れず。
ってか撮る気にならずね。


お仕事も忙しくて(いや・・・自分がついて行くのにやっとなだけなんです)



というわけで久しぶりの更新、今日はワンマン木曜マレ様をUP!!

マレフィセント2


マレフィセント3


暗かったのでISOあげたら画質悪っ・・・。

マレフィセント4


マレフィセント5



皆様のところにも忘れられた頃には遊びに行きますので・・・


どうか見捨てないでくださいましぃ~~~(号泣&土下座)




| マレ様 | 22:30 | トラックバック:0 | コメント:0
しばらくぶりにマレ様


お久しぶりですまだ~むです♪



いやぁ~~~最近あんまりネットしてなくて・・・勿論パソなんて開いていなくて・・・。

んなもんでぜんぜん更新も皆様のところにお邪魔もしていない(っつーか出来ない)私。


今日は急遽休みが取れた師匠に連れられ・・・ラウンジのハシゴしてました。
(あ、私は水曜日は勤務日ではないので)


んで、とりあえず朝からラウンジってわけにもいかないのでワンマン観にいく。
10月に入りなんだか新鮮な気がしたワンマン。


そしてワンマンマレ水曜様はこれまた本当に久しぶりでした!


今日のワンマン鑑賞はコマレの大好きな画伯とご一緒させていただきましたが・・・コマレは学校♪





じっくり大人だけで楽しませていただきましたさ。




さて、ここはマレ様LOVEブログなのでとりあえずは(?)勿論マレ様なわけで。





なんだかこんな眼力を感じる水曜様が撮れたのは初めてのような気が。

マレフィセント1


マレフィセント2



炎さんがグルグルするあたりは暗くなるので・・・OH!!

画質悪っ!!

マレフィセント3


マレフィセント4


今日は平日と言うのにパークは混んでいた様な気がします。

例年の舞浜に戻ったのは良いことなんでしょうが・・・なんだかあの人がいなかった頃が懐かしく(ホントはいけないんだけどね)思う今日この頃です。



| マレ様 | 20:05 | トラックバック:0 | コメント:2
壁際に寝返り

♪壁際にぃ寝返りぃう~ってえぇ~♪


っってな感じがジュリーちっくだったので沢田さん・・・といえばマレ様のお声は沢田 敏子さんってことでトッシ~と勝手に呼んでいる、ワンマンマレ金曜様でございます。

マレフィセント1




マレフィセント2



やっぱりこの射るような冷たい目が好き
マレフィセント3



時折垣間見せる奥ゆかしいお姿も好き♪
マレフィセント4



こんな目で睨まれたらもうそれだけで心臓ズキュンですわ。
マレフィセント5


マレフィセント6


勝利の笑みかしら。
マレフィセント7


マレフィセント8






昨日から我が家に泊まりに来た師匠と遊ぼうと、出したモノポリーヴィランズバージョンに激しく食いついたコマレ。オールイングリッシュな為時折意味調べながら遊んでいたのですが、もう暴走しまくりでガンガン不動産買いまくっております。

モノポリー

モノポリーのコレクターズアイテムなのですが、やはり実際に使ってナンボなので使います!!
それぞれの土地がヴィランズになっていて、建てる家は隠れ家(アジト)だそうな(汗)

所得税なんてフロロー判事ですのよ!!
判事に200ドルとられる(号泣)

お金も皆ヴィランズ~~♪

我らがマレ様は20ドル札でした(汗)




さて・・・またコマレのモノポリー相手しなきゃ・・・。






| マレ様 | 21:12 | トラックバック:0 | コメント:2
やっとお会いできました!!

およよよよよ~~~~~!!!


普段は仕事で会いたくても会えない火曜様が・・・ぬぁんと今日ワンマンにお出になられておりました。
あまりの嬉しさで・・・感激で・・・



鼻水だだもれのまだ~むです。

マレフィセント1


今月からお仕事が半日からフルになり、覚える事も沢山、帰ったら後はもうご飯食べて風呂入って寝るだけ・・・週末は舞浜に入り浸り・・・ってゆー日々送ってたらすっかりココ放置状態(汗)


でも今日のワンマンで火曜様にお会いできてもうテンションMAXな私。


先日年パスも更新。
またまた今年も舞浜にお世話になることになりましたしね!!


マレフィセント2



火曜さまぁああ!!!


あぁもうたまらんですわ。

マレフィセント3


色気と邪悪さと・・・

マレフィセント4


マレフィセント5


マレフィセント6

本当はもっと撮りたかったけど、抽選外れたから(号泣)


ここんところシーにばかり入り浸っていたので久々のワンマンでした。
アトラクも沢山乗ったし~~~♪

いや・・・思いのほか空いていてね。
多分夜までいたら全部乗れたんじゃないかと。
明日仕事があるからとっとと帰ってきましたけど。


明日・・・私頑張れるかなぁ(汗)

| マレ様 | 22:13 | トラックバック:0 | コメント:4
魔女は魔女

なんだか物凄くお久しぶりな気がするマレ様記事だわ。


もうね。

ずぅうううううううううううううううううっとマレ様が出ていらっしゃらないからね。


マレ様命のブログなのにマレ様の記事が無いっつーね(T∇T)アハハ・・・




悲しいです!!



さて・・・そんなこんなな今一番のお気にさんのマレがこのワンマン火曜マレ様。


火曜日がお仕事な私はラス回ぐらいしか鑑賞できないので・・・しかも今抽選ってことでさらに会うことが難しくなかなかお会いできない火曜様。

ラス回の暗さに負けつつも・・・唯一綺麗に撮れた一枚です☆

マレフィセント1



後はまぁ・・・半ばグダグダ写真ですが・・・


もうこの際わたしにとっちゃカワイイ写真達なのでUPします!




「さぁこちらへおいで・・・♪」
マレフィセント2


「あ、ちと待ってね」
マレフィセント3


「アナタはだんだん眠くなる・・・」
若しくは・・・
「ハンドパワーですっ♪」
(お好きなほうをどうぞ(・・・え??)
マレフィセント4


「はぁ・・・エントリーNO○番、マレフィセント・・・。よろしく」
マレフィセント5


「あら・・・あんたたちいつ見ても背伸びないネェ」
マレフィセント6



時には姫のようで・・・
マレフィセント7



けれどやはり魔女は魔女なわけで・・・。
マレフィセント8


明るい日に火曜様にお会いしたいなぁ。







「いつも私に会いに来てくれてありがとう」
マレフィセント9


魔女なのに礼儀正しいマレフィセントであった。




| マレ様 | 21:46 | トラックバック:0 | コメント:0
久々にワンマンマレ様

ワンデーのダンナと息子に付き合ってランドにインした3日水曜日。
久々にワンマンを鑑賞してまいりました♪

もう開場してから並んだので席は端っこでしたが、本当に久しぶりだったのでなんだか懐かしいような。


端っこなうえに鑑賞したのが一度だけだったのであんまり良い写真は撮れずでしたが、そこはマレ様命のブログですから・・・




マレ様載せます!!

マレフィセント1


マレフィセント2


マレフィセント3


マレフィセント4


ワンマンマレ水曜様は本当に久しぶりで・・・

他の曜日のマレ様にもお会いしたいのですがなかなか行く機会が無く(汗)
まぁ暑い中ショー待ちする気力が無いって話もある。



もうちっと涼しくなったら・・・会いに行ってみよ。




・・・ってかハロウィンにマレ様出てこないってのが一番凹むね。マジ。




| マレ様 | 12:12 | トラックバック:0 | コメント:0
でかタオル

買ってしまいました。



この夏発売されたこのヴィランズ三人おばさんの異様にデカいタオル。

でかタオル


個人的にはマレ様一人だけで十分なのですが、まぁ後の二人もオマケとして(爆)受け入れることにしました。


ちなみにあんまりでかすぎて広げ切れなかったので途中ちっと折っています。



パークに持って行こう・・・とも考えましたがあまりに大きすぎてかさばって邪魔(激爆)なので、結局自宅待機に。


でも冬の防寒用にはいいかも♪

| マレ様 | 09:48 | トラックバック:0 | コメント:2
見返り美人

元気かい?お前たち


マレフィセント1

「キレてな~い♪」

ではございませんわよ。




今日は火曜様のお顔を拝見したくて・・・

お仕事終った後舞浜に直行してまいりました!!
マレフィセント2

火曜様はとても私の好みなのですが・・・・

火曜日って仕事だから愛に・・・おっと会いにいけない(涙)

仕事終ったあと舞浜行ってもワンマンラス回が3時って・・・一度しか観れない~~~(号泣)

マレフィセント3


マレフィセント4



火曜様は、とにかくこの「見返り」が萌えるのです!!

この瞬間、

きゃあああああああああああああああああ!!!!!


と絶叫したい気持ちと同時に、グーンちゃんがとてもとても邪魔
「邪魔すんなくうぉらぁあああ!!!

と叫びたい気持ちが沸き起こります。

マレフィセント5


ゆるやかに腰を落としてゆっくりと後ろに仰け反る。

いやぁ~~惚れ惚れいたします



マレフィセント6


マレ様はこんなアンニュイな表情がとても似合う♪



さて・・・次に火曜様にお会いできるのはいつかしら(およよよよよよ・・・)





| マレ様 | 22:22 | トラックバック:0 | コメント:2
神々しく

昨日のラス回からの一枚。




この写真を見た瞬間、神だと思った。(魔女だけど)



マレフィセント1

いやぁ~~~。マレ様はなんだかよくわからん状態で写ってますが(スモークが・・・)この光の具合というか色の具合というか・・・とにかく見た瞬間にホレた一枚です。

襟の角度で偶然撮れた影がというか・・・。

ちなみにもっとビックリなのが私のパソは液晶画面だからか見る角度によって変化するんです。

すんげ~~~!!!





昨日はお仕事が終って午後からのイン。
お休み貰って朝からインしていた師匠を追いかけ・・・ってか呼ばれて(汗)


上司の「命令」って絶対よね~~~(爆)


でもお昼おごってもらったからいいのだ♪

私はワンマン3回目から鑑賞。

マレフィセント2



この「目」ですよ。

マレ様は気品に満ち優雅な物腰・・・けれど眼光は鋭く冷たい・・・ってのが理想だなぁ~~。
マレフィセント3



ウイッチが
「おひけえなすって」
と仁義を切っている後ろで・・・

アンニュイなマレ様。

「魔女たるもの頭は下げず・・・下げてもらうものだよ」

的な??

マレフィセント4


こちらは4回目かな(汗)

マレフィセント5



マレフィセント6


以下ラス回から。


ラス回はSS80という物凄く遊んでみたのである意味すごい状態で写ってますね。

炎と唇だけが妖しく赤く・・・。
マレフィセント7



マレフィセント8


うん。ランド行ってワンマン見ただけで後はなんにもしてなかったけどね。

でも帰宅前にピアリのなんちゃらってイタ飯屋でディナーしました。
量にも価格にも大満足なお店で。
次回も利用しそうな感じです。

こんだけ舞浜行っていながら行動範囲がめちゃめちゃ狭い私たちであった。



あ・・・ちなみに昨日は昼間でもアトラクシヨンは激空きで乗り放題だったみたいですよ。
(ショーベースから離れなかったからようわからん)



| マレ様 | 14:48 | トラックバック:0 | コメント:2
魔女ですが・・・

久々の・・・コマレ命名「シリキさん」こと水曜様でございます。

マレフィセント1

最近平日にインパすることが少なくなって、水曜様を拝見したのは震災以来初めてですね(汗)


魔女でありながらなぜか「悪」を感じない(←え?)水曜様。




闇に赤いルージュが妖しく光る。

マレフィセント2


マレフィセント3


マレフィセント4


マレフィセント5




つかの間の勝利の高笑い

マレフィセント6




今日は久しぶりの晴れ(曇りって話もあるが)朝から洗濯物と格闘。
布団とも格闘。


まだ洗濯機回ってるのにすでに干す場所ないんですけど。



ま~ど~にかなるって話。

| マレ様 | 10:07 | トラックバック:0 | コメント:0
元気ハツラツ

先日久々に日曜様を拝見いたしました。


星がきらめき花が舞っているような笑顔は健在でしたね。

マレフィセント1


そして相変わらず若く美しい・・・マレ様です。


マレ様はおば様な年齢のハズなんだが・・・


シーで若さの泉でも浴びてこられたのでしょう。


マレフィセント2


マレフィセント3


マレフィセント4


でも私は笑顔よりも冷たい表情が好き♪
マレフィセント5



なんだけどさ~~。


日曜様は・・・



びゅ~~ちほ~~さんでぇ~~♪

マレフィセント6

笑顔がウリよね。





キラキラスマイルは健在であーる。

| マレ様 | 09:39 | トラックバック:0 | コメント:0
お懐かしゅうございます
本当にお久しぶりな・・・


土曜様でございます。

マレフィセント1


土曜日は混むしぃ~~。
ワンマン初回スタート遅いこと多いしぃ~~。


とゆーこともあり、あんまり土曜日はワンマン鑑賞はいたしませんのです(汗)


でも今月はイロイロあってあんまり混むことも無く・・・(それもなんだと思うが)今回もスンナリと鑑賞することが出来ました。

14日はコマレが午前中学校だったので午後から舞浜へ。

なんで鑑賞したのは照明もキレイでそこそこ明るいラス回ひとつ前。




・・・ISO値高くしすぎると写真がきちゃなくなるから・・・ちょっと低くしたら・・・


やはり写真は暗かった(自爆)


マレフィセント2


マレフィセント3


マレフィセント4


マレフィセント5


マレフィセント6


もともと土曜様は見慣れていないのでタイミングも難しいわけさ。(←たんなるいいわけ)




今晩のディナーはウチ焼肉です。



さぁ~~準備できたみたいだし(←え??)


食べにいこ♪


| マレ様 | 18:07 | トラックバック:0 | コメント:0
やっぱ生だな~~
マレフィセント1

おまどんだけヒマなんだよって話。


なんか写真見てたら無性にイタヅラしたくなってしまいまして。


パークが再開して、もともと2月あたりから殆どマトモにインしていなかった(2回くらいか?)もんで、もうワンマンマレ様見まくりでしたよ。

パークで、しかも(←ココ大事)でお会いできるのはワンマンだけですから。



ひそかに今年のハロウィンこそ・・・とか新しいショーで・・・とか淡い期待を抱いていたらこの震災。
多分今年もワンマン以外でマレ様にお目通りはかなわないんだろうな。


まぁ昨日はシーにて鏡に映るマレ様を・・・と狙ってみたものの・・・
後ろからでは真っ暗で撮るもヘッタクレもあったもんじゃございやせんで。

鏡を狙うなら前方から・・・お勉強させていただきました。



さてさて・・・今日はそんな貴重なワンマンマレ様から火曜様です。



ウフッ♪

マレフィセント2


カモォ~~ン♪

マレフィセント3



ホラホラ順番にだよ♪(←ナニが??)

マレフィセント4


マレフィセント5


マレフィセント6



マレ様はやはりどこか気だるげな雰囲気がいいね。




| マレ様 | 10:48 | トラックバック:0 | コメント:0
うなじ
マレフィセントドラゴンの・・・



・・・うなじです。

ドラゴン1


こんな時間にこんばんわ♪
今日は日曜日というのにパークはとっても空いていて・・・個人的に過ごしやすいのはいいがオリエンタル大丈夫か?なんて心配にもなってしまった(汗)

午前中はランドでワンマン、ランチの後シーへ移動してマーメとBBを鑑賞。
長時間待たなくてもぜんぜん余裕で鑑賞できました。

コマレが珍しくアトラクGOGOだったのでしばらくアトラクめぐりして、帰ろうとしたらファンタズミックが始まったので
「マレだけ撮らして!!」
ととある場所へ。


ドラゴンを後方から狙えるミシカでいうところの「プルポジ」です。
要塞は・・・登る気力が無かった(爆)

いざ待ってたらバージがみんな鏡の裏にスタンバッてたもんだから思いっきり鏡とバージがカブっていた

あのデカい玉バルーンが邪魔して(涙)

でもドラゴンが顔を出すあたりからバルーンを収納してくれたのでなんとか撮影。


・・・バージはまんまいたから邪魔だったけどね(汗)



炎吐くドラゴンさんの美麗うなじじゃぁああ!!
ドラゴン2


翼はこんなふうにウォータースクリーンになってます。
ドラゴン3


マレフィセントドラゴンと戦う真っ赤なミッキー。
ミッキー



そしておいたわしや断末魔。。。
ドラゴン4


なんかいろんな角度からドラゴンを攻めてみたいなぁ・・・と思うまだ~むでした♪

| マレ様 | 23:31 | トラックバック:0 | コメント:0
萌えた
和を感じさせる、メリハリがあってお元気な木曜様。


春を迎えたら・・・木曜様はいつのまにかとても変わられて。
マレフィセント1




マレフィセント2


色っぽさと・・・
マレフィセント3


射る様な冷たい目。
マレフィセント4


いいんじゃないっすか♪

(個人的趣味)

マレフィセント5


以下ラス回から・・・画質悪いのはご容赦(汗)


炎をバックに。
マレフィセント6
マレ様はシルエットでも十分にご飯3杯イケる!!(←イミ不明)


暗いからSS物凄く遅くした。
まっつあお(汗)
マレフィセント7


マレフィセント8



そしてこの変化された木曜様のこの仕草に萌えた!!
マレフィセント9

暗いからよく分かりにくいと思うのですけど、コレですよ。コレ。
鏡の方を向いたかと思うと・・・ほんのちょっと後ろに仰け反る。


この仕草に完璧キタァ!!!





変態マレヲタですから。



是非天気の良い明るい日にもう一度お会いしたい!!



んだけどさ~~。私実は木曜日って仕事なんだよね~~。
| マレ様 | 15:44 | トラックバック:0 | コメント:2
お久しぶりですっ♪
カナレット1

今日は久しぶりに舞浜へ。
私のお気にさんのワンマンマレ様を拝見できる金曜日。
ワンマン初回を待っている間、コマレの

「ピザ食べたい~~」

の連呼を受けて師匠に連れられカナレットへ。
ミラコでご飯食べたいとおバカな発言をなさっていたコマレでしたが・・・
師匠曰く
「ミラコでご飯食べるよりは安いよ!」
と入ったカナレット。



んが結果的には・・・






ぶっちゃけミラコで食ったほうが安く済んだんじゃね?みたいな金額でしたなぁ~~師匠??


カナレット2

んまぁ~おいしかったからいいんだけど♪

大震災が起きてから、食べることがあんまり楽しいと思えなかった私でしたが、今日はとても楽しくお食事が出来ました!





さて、今日は久々のワンマンマレ様ですよ。


マレフィセント1


お気にさんの金曜様。

だけどここ数ヶ月カメラ持ち歩いていなかった私。
マジで

撮れない(汗)


タイミングがつかめず間の抜けた写真ばかりになってしまいました(撃沈)

マレフィセント2


冷たいこの「目」が好き
マレフィセント3


色気があるトコも好き
マレフィセント4


マレフィセント5



金曜様はなんかソプラノとか歌ったら似合いそうだなぁ・・・といつも思う。
サラ・ブライトマンの歌う「フィリオ・ペルドゥート」なんてぴったりだな。
「ファントム・オブ・ジ・オペラ」でもいい(←勝手に妄想)

マレフィセント6


ここのところ私的な意見や内容の記事しか書くことが無かったのでもっぱら裏(ミクシ)のほうでしか日記書いてなかったのですが・・・舞浜に通う余裕も出てきたので(心境的にね)ゆる~くですがこちらもまた更新していきたいと思います。



でも長期に更新していなかったのもかかわらず、多くの拍手、ご訪問大変嬉しく思います。

ありがとうゴザイマス!!!感謝ですっ!!!



| マレ様 | 00:30 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム | 次のページ>>

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
