美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
可愛すぎてホレた

久しぶりに仕事が休みでガッツリ家事が出来ると思いきや・・・ここ東京都23区内某所はいやらしい小雨です。
もう顔はタワテラです。(TOT)

洗濯物乾かない~~。
布団干せない~~。




さて、今日はイイカンジに苔むしてきたベタさんの水槽のお掃除をしました。
水槽の中に手突っ込んで指でこきゅこきゅこきゅこきゅこすり落とします。
水槽小さいのでそんなにフル装備で掃除しなくてもいいのです♪

んで、その間ひたすら指の周りをうろうろとベタさんはまとわりついていまして(汗)

(おそらくベタさんは人間の指を単なるエサディスペンサーぐらいにしか思ってない)

人になれる魚と言われていますが、所詮そんなもんです。


ベタ


掃除終ってしばらくしたら・・・水草の上で横たわって寝てました(爆)
我が家のベタさんは眠る時は水草の上で横たわって寝るのです。


その姿、結構癒されます♪






さて、今日は先日のインで一目ぼれしたベルさんを。













・・・・・・・兎に角かわいい!!


こんなに可愛くていいのか?

犯罪クラスだぁ~~!!

ベル1


ベル2


ベル3


この日はたまたま丁度ジュビが通りかかったところを盗撮しにいったので目線はいただけませんでしたがマジかわええと思う。

ベル4




まぁ勿論盗撮の本当の目的は王子ですけど。

チャーミング1


イケメンハンターのまだ~むですから、王子は要チェックですな。

チャーミング2


ボンボン王子もええが、やんちゃ王子もいい☆

フィリップ1


フィリップ2


イケメンがまとめて見れるこのフロートは神だわ。


しかし・・・これだけ薔薇・・・とげ痛くないのか?


じつはトゥーンに入る頃にはみんな血だらけとか(爆)



ないか。




| TDLショー | 11:30 | トラックバック:0 | コメント:0
うふん♪
うぇえ~~~い♪

フィリップ1





ってな声が聞えるのは私だけ?

いつ見てもこの王子は小○よしおに見えてしまうのですよ(爆)




えへっ♪
フィリップ2



・・・ファンの方、どうもスミマセン。





今日は風強いですね。
洗濯物が激しく舞い踊り、油断すると飛んでいってしまいそうです。
こんな寒い強風の日は・・・家でゆっくりすることにしました。

東京都23区内某所のココ、学校がある日なので子供たちは朝から元気に登校。

子供たちが家にいないのは・・・いいことだ。






さて、今日はジュビでの一コマ。

ミキさん、スタージェットの屋根の下にいるゲストさん達に一生懸命に手を振ってらっしゃいました。
それを撮ったらこんなかわゆいお顔に( ̄∀ ̄)
ミッキー

ちょっと目がコワい。






そんなミキさんのフロートの後方上部にいらっしゃるティンク♪
レンズを向けたら・・・


「あら♪私を撮ってるの?じゃあポーズしなきゃ♪」
ティンカーベル1



「にこっ♪」
ティンカーベル2



「うふん♪」
ティンカーベル3


「は~~い♪」
ティンカーベル4


とずーーーっといろんなポーズとってくださいました。



いや・・・そのふとももがなんとも色っぽくて ┃ω・*)チラ



バコッ!



ち~~ん。



| TDLショー | 11:58 | トラックバック:0 | コメント:0
ニューイヤーズグリーティング

今年の干支は辰だから・・・

勿論竜といえばマレ様~~~!!!



ニューイヤーグリはもうマレ様が背に昇り竜の内掛け羽織って出ていらっしゃるのよ~~~!!!




漆黒の内掛けに金糸で豪華絢爛に刺繍された登り竜。
ひらりと翻った裏地は勿論高貴なお色の紫。

襟には赤を覗かせて・・・

扇子を優雅に空に舞わせ・・・











・・・ってなコトは勿論あるわけなく・・・



フツーにかわいらしいミキミニさんたちがご挨拶。

シーと違い、ランドのニューイヤーグリはミニーちゃんは御着物、ミキさんは紋付はかま。

まぁ成人式で盛り上がるお兄様的な?
または紅白で歌われるおじ様的な??

ステキなお姿のミキさんでございます。


ニューイヤーズグリ1



紙ふぶきが似合いそう(爆)
ニューイヤーズグリ2


日もかげって来て、ISOとSSいじったら加減間違えて真っ白(撃沈)
ニューイヤーズグリ3


ミニーちゃんの後姿。
ニューイヤーズグリ4


ニューイヤーズグリ5


ニューイヤーズグリ6


ニューイヤーズグリ7


ニューイヤーズグリ8


実はこのパレードが私たちの前を通っている時に丁度地震があって・・・
思わずカメラ下げてしまったので写真撮る余裕が無く、こんなヘタレな写真しかありません。

パレード中断するのかな・・・とも思ったけどまんま何事も無く通り過ぎていきました。


さすがだね!!




マレ様の内掛け姿見たかったなぁ。。。


| TDLショー | 13:09 | トラックバック:0 | コメント:3
ナイトフォールグロウ

クリスマスが始まるまで後二日・・・という日。

雨でしたが・・・物凄く気にならない程度の雨が降りましたが・・・


早いうちから、Eパレは中止で、ナイトフォールグロウを行うとのお達しが。


いや・・・シーではフツーにファンタズミックやってるし。
いつもこのくらいじゃ雨パレにしないよね??

なんて・・・。



そこで思った。

KYなミキさんまたやったね。


翌日は完璧に雨。
今晩もたいしたことは無いけど雨ぱらついてる・・・。


ってことは

「今夜は雨パレにして、Eパレのフロートはクリスマスのデコレーション作業に入っちゃえばいいじゃない♪」

っちゅーミキさんの一言で絶対にムリヤリ雨パレにしたんだ!!



・・・と私たちは勝手に納得した。





と前置きが長くなりましたが今日はナイトフォールグロウから。


なんでオーロラがいないのにこの三人がいるのか今一わからん私。
とはいえ写真はフォーナしか撮っていないけど。

ナイトフォールグロウ1


ナイトフォールグロウ2


ナイトフォールグロウ3


ナイトフォールグロウ4


目線写真はこのデイジー姉さんくらいしか撮れなかった(涙)

ナイトフォールグロウ5




姫ズは冬コスになってましたね。
写真は見せられたもんじゃないが、冬コスは初めて見たからUPする。

ジャスミンの色っぽいコス見れないのは残念だ。
ナイトフォールグロウ6


ナイトフォールグロウ7


ナイトフォールグロウ8



クラリスに夢中になってたらチデを撮ることすっかり忘れてた・・・。

ナイトフォールグロウ9


ありえないけど一応言ってみる。

「ヴィランズの女性陣だけでもいいからもういっこフロート増やしてくれたら嬉しいなぁ~~~♪」



わかってるさ。


ムリ。ってのは・・・。



| TDLショー | 23:30 | トラックバック:0 | コメント:1
癒されたい時は
疲れてとにかく誰かに癒されたいと思ったとき、思い浮かぶのは・・・


やっぱイーヨーでしょ。


ジュビ1

あ~~~このお手手ハグッ♪がたまんね




そんなジュビから今日はペタペタ。


ひどく西日でミニーちゃんのお顔が・・・まっきいろ。


ジュビ2



ジュビ3


ジュビ4



みょ~~にいろっぺーフックせんちょ。

ジュビ5


ジュビ6


ジュビ7


ジュビ8



今日は雨がびみょ~~な降り方で、しかも半そでだとちと外は肌寒いなんて感じたり。
子供たちは、なんとか宿題終らせて欲しいのになかなか手をつけようとせず(怒)

そんななか飛んで火にいる夏の虫、ばあちゃんとこにお客さんが。

遊びに来たばあちゃんの友達に

「ノルマがあるけど誰も買ってくれないの~~~およよよ・・・」

と泣きついて営業。
何点かお買い上げいただけてお帰りいただきました。


ばあちゃんのお友達・・・ありがと~~~♪



次、また頼むわ。


なんか自分、お手紙やさんになったら心なしか腹黒くなってるような・・・。



そうそう、最近携帯でブログ見ようとするとなかなか読み込んでくれなくて。
犯人は巷にあふれているスマホだそうですね。

通勤時間帯はみんながいっせいに使うから繋がりにくいとか(汗)

なんかね~~~売りさばくならその辺考えてからにしてほしかったわよ。
(いまだスマホ持っていない時代遅れなおばちゃんの単なるグチ)
| TDLショー | 20:40 | トラックバック:0 | コメント:1
グーさんって・・・

えっ!!

ジュビ1





なんだって!!ベル・・・今の聞いたかい?


ジュビ2



オレさまも早く見に行かなきゃ。愛車のこのハーレーでな。


(いやホントティガーさまはバイクふかす仕草してたのよ)
ジュビ3




何を見に行きたい・・・って・・・・







グーさんが彼氏いるレディをコマそうとしてるとこを。(激爆)








レディデイジーの手をとり・・・
ジュビ4


ゲストに紹介。
ジュビ5


なすがままのデジ姉をじっと見つめ手を握り・・・
ジュビ6




チュッ♪

(後ろのオトコは気づかない・・・)
ジュビ7


そんなグーさんに怒る姉さん。

(後ろのオトコはまだ気づかない・・・)
ジュビ8


そしてグーさん上を見て・・・
ジュビ9


あっひょ♪

とちと反省。


実は上からミキさんが突っ込みいれていたのだ。


(それでも後ろのオトコはまだ気づかない・・・・・・・・・・・・)




まぁグーさんが色男ってのはすでに周知のことだけど、デジ姉はさらに大人だったってことだな。




今日から子供たちのプール授業が始まり、来週25日には学校が始まります。

まだ宿題終らせようとしない息子に今年も諦めムードの我が家です。。。




とっとと作文終らせやがれ!!





母死亡フラグ。
| TDLショー | 19:00 | トラックバック:0 | コメント:2
ヒートのミキさん

今日は初めて仕事を5時までフルでやらせていただきました。
ってわけで初めて遅くお仕事から帰ってきたら・・・


私のことは気にせずにとっとと花火やるんだと外に出て行った子供たちに少し寂しさを感じたまだ~むです。


ってか普段から子供置いてデズニ行ってて帰ってくるのが9時頃だったりしてるんだもんね。
6時半くらいに帰ってきたって子供たちには痛くも痒くもないわな(爆)




今日はとっととUPしないと終ってしまいそうなクールザヒートからミッキーを。

クールザヒート1


ミキさんの膝に手をついた姿、なんだかわかんないけど好き♪

クールザヒート2


照れるなぁ・・・ハハッ♪

クールザヒート3


コサックダンス。(←違うと思う)濡れたお顔が輝く汗みたいで・・・。
クールザヒート4


もう水かかろうがナンだろうがシャッター押しまくる。
クールザヒート5


ミストで霧がかかったよう。

「皆がボクを呼ぶ声、聞えないよもっともっと!!」
クールザヒート6


これじゃあ水中写真(汗)

クールザヒート7


どんだけ放水されてるか確かめる為にちょっと引いてみたら・・・

目線っぽい写真GET。

クールザヒート8



もうここまでくるとそこは海底2万マイル・・・。
クールザヒート9




・・・頑張ったなぁ・・・。


カメラ。




そしてなんだかんだ言いながらも今日、お仕事しっかり足手まといな私をフォローしていてくれた師匠に・・・


感謝。<(_ _)>


| TDLショー | 21:32 | トラックバック:0 | コメント:2
フェアリーズ

疲れが取れない・・・。

昨日の城前はフライパン置いてタマゴ割ったら目玉焼き作れたかも・・・ってなぐらいの暑さだったので。
今日はなんとか仕事を終らせ・・・家帰ってきたらもう何もする気ナッシングな私。


なもんで・・・


今日はEパレからフェアリーズのお写真をちびっとペタリ。


フェアリーズ1


フェアリーズ2


フェアリーズ3


なんかフロートが新しくなるごとに豪華にカラフルに幻想的になってて・・・いいっすね♪

| TDLショー | 21:39 | トラックバック:0 | コメント:0
虹色夢物語

グーさんがクシャミをしたら・・・


ヒート1


ドナに虹がかかりました♪

ヒート2


今日は朝の8時半くらいからヒートの為にポジりはじめ、一日中城前住人いたしました。


・・・朝の天気予報で思いっきり関東地方熱中症危険信号だったのにね(バカだ)


ヘタレな大人のくじけそうな心を半ば強制的に引っ張ってくれていたのは・・・
コマレでした。


なんつったって自分の前に人がいることが許せないコマレは、

「端っこでもいいから一番前がいい!」

と簡単に言ってのけ、おかげで朝からバタバタしながらのインでした。
でも一番前で観るためなら何時間でも待つコマレですから・・・ってか何時間待ってでも最前でしか観ないというこのムカツク考え根性に頭が下がる母でしたよ。




しかしまぁ・・・今日は身体中ヒリヒリです。

日焼け止め塗ったのに真っ赤です。
一皮むけていい女になるならいいのだが・・・変わんないよなぁ。

ってか・・・肌にダメージ与えただけじゃん(号泣)


ヒート3



まぁ端っこからでもこんなステキな虹物語が見れたので満足ですわ♪

今日は最後のご登場だったドナは、コマレが一番観たがっていただけに感動もひとしお。

ヒート4


ヒート5


ヒート6


とりあえず今日は疲れたのでもう眠り姫になるのだ。


明日はお日様という王子様が起こしてくれるだろう。





・・・・明日仕事だ。(死亡フラグ)


| TDLショー | 22:11 | トラックバック:0 | コメント:3
あらじぃ~~ん

皆様お元気ですか?今日も暑かったですね~~。

本日の私たち、とりあえずシーにインしたら・・・ミッキー広場(なんつったっけ?なんか舌かみそうな名前の広場・・・ピザトッポギ??あ、ピアッツアトポリーノ、へ~~そんな名前だったんだ)の最前が空いていたので・・・一時間半ほど待って・・・


オアシスをミッキー広場で鑑賞。





焦げました。





んで、だったら今日はオアシスの写真UPすると思うでしょ~~~。





EパレUPします。



深い意味はありません。
単にカメラからパソに取り込むのがめんどくさいのです。


なんで前回のインで撮ったEパレから新しく仲間入りしたアラジンズを♪

Eパレ1

ジーニさんはいろんなキャラやらデザインに変化するのですよ。
思わず目が釘付けになります。
(おかげで後ろのアラジン&ジャスミンを狙い忘れたりしそう)

Eパレ2



そしてカラフルタマネギダンサーズの後ろにアラジン&ジャスミンが。

Eパレ3


Eパレ4


新しいフロートは綺麗すぎ!!
あんまり綺麗過ぎて(カラフルすぎて?)・・・おばちゃんはキャラがどこにいるのか見つけられなかったり・・・(自爆)
Eパレ5


だんだん陸と海のキャラの住み分けも無くなりつつありますね。リゾートの生態系にも変化が現れているようです。
Eパレ6


だからシーに生マレが出てきてもいいだろ?


って事を言いたいだけだったりする。。。






ってか赤字だって言うならさ~~~この際使いまわしでいいからさ~~~ハロウィンの夜にさ~~~


バンザイやってくんね?

| TDLショー | 21:52 | トラックバック:0 | コメント:4
ある意味心に残るEパレ


昨日お初に観て参りましたリニュー後のEパレ。


とっても思い出に残るパレードとなりました。



Eパレ1

だって・・・・・





ものすごい雷雨で!!


もうお尻はびしょぬれ。

足は勿論びしょぬれ。
あの濡れ具合はクールなんて比じゃないよ。マジで。



何よりも・・・




稲光が



Eパレ2


ブルーフェアリーが通り過ぎ・・・

Eパレ3


ミキさん達が通り過ぎ・・・

Eパレ4


Eパレ5


もうスネイルカポーが通り過ぎたあたりから
「ン?ヤバいかな?」
って感じ。


私たちはプラザの最終コーナー(トゥモローランドへ渡る橋の手前)にいたのですけどね。


フロートの背後でどこぞに落ちた稲妻がビカビカと。


雨くらいならそんなに慌てないパレードなのでしょうが、稲妻落ちてきたとたんに物凄いスピードで次々フロートが目の前を移動していきました。
だから写真はミキさんのフロートまでしか撮ってないのです(涙)

アラジン&フェアリーズのフロート撮りたかったなぁ(号泣)


シンデレラとかなんて引きつった笑顔で必死に手を振り、最後のプルちゃんとマリーちゃんなんてもうお互いにぶつかりながら左右移動して手振っていましたよ。


フェアリーゴッドマザーなんて怖かったよね~~。絶対。
もうこっちもびしょぬれだったけど必死にキャラさん達に手振りました。



パレードが通り過ぎた後、足元はもう池になっちゃってたりしてこれまたびっくり。



でもEパレはまだまだ観れますからね。
そのうちリベンジしたいと思います♪





| TDLショー | 16:42 | トラックバック:0 | コメント:2
ヒートの海賊ミニーちゃん

ずぎゅーん♪

ヒート1

今日はコマレがみずかけ祭りに参加したいと言うことで、しかも端っこでもいいからミニー、ドナ、ミッキーを最前で観たいという無謀な要望を突きつけてきたため



意味も無く朝5時に起きて・・・住人生活送る為のてんこ盛りの荷物用意して・・・開園一時間前にゲート前にポジり・・・くそ暑いなかナミナミを尻目にヒートの順番待ちに並び・・・




なのに初回のミニーちゃんだけ観て
「もういい」
とのコマレの一言で住人生活リタイアしたという超ムダな疲れる朝を過ごしたまだ~むです。





せめて3回は観たかったよーーー!!!



朝早く起きてムダに重い荷物を持って舞浜まで来た私の努力を返してくれい。




まぁ気をとりなおして。

そんな初回のミニーちゃんを今日はペタペタ。



クールザヒートは今年もおなじみグーさんのクシャミから始まります。


まいどのことだがグーさんは絶対に完璧な状態で終ることが無いのは何故なのでしょうか。

ヒート2


ひらり~~ん♪

とミニーちゃんのおぱんちゅは健在ですっ!!!
ヒート3


後姿。頭にちゃんと大きなリボンがついていますね。
ヒート4


ヒート5


ヒート6


ヒート7


・・・なんだか

飛び散る青春の汗

・・・みたいな写真(汗)

ヒート8

キャラもかなり激しく濡れてるんですよね。

わかっちゃいるがこんなびしょぬれでもピョンピョン動いてるのがスゲーと思う。



「エイッ♪」

ヒート9


もうこの後はびしょぬれを満喫したかったので(カメラも避難させたかったので)

撮影は止めて濡れまくりました~~~♪


いやぁ~~~濡れること気にしないでみずかけ祭りに参加するのって・・・



快感ですね。



| TDLショー | 20:40 | トラックバック:0 | コメント:3
しばらく観れないのね

デイジー姉さん、ついにタマゴ生んじゃった??


ナイトフォール1


たまたま反対側のゲストのフラッシュがイイカンジに写ってしまったようで。



七夕が今日で終り、このレイニーパレードのナイトフォールグロウも今日で最後。

後は雨降りの日しかお目にかかれないのですね。



音楽もデザインもとてもお気に入りなんですけどしょうがないです。


ナイトフォール2


ナイトフォール3


ナイトフォール4


ナイトフォール5


ナイトフォール6


ナイトフォール7


ナイトフォール8


ナイトフォール9

大好きなブルーを基調にしたこのパレード。
でも雨の日に地面に反射するとまた格別の美しさなんでしょうねぇ。
雨の日に観たことが無いもので(涙)


いつかそんなに大雨じゃない時に(ココ大事)もう一度観たいです。




| TDLショー | 21:57 | トラックバック:0 | コメント:2
我が生涯に一片の悔いなし


我が生涯に一片の悔いなし



七夕


この写真見て・・・

某キャラの超有名なセリフが頭をかすめただけ。




某キャラ様は指差しではなく拳を上げてるんだけどね。




| TDLショー | 22:51 | トラックバック:0 | コメント:0
七夕 その参

毎日暑いですね。

(そーですね)

外に出るのも嫌になりますね。

(そーですね)



ってことで、仕事の無い今日は家でまったりしようと心に決めたまだ~むです。



今日はクーラー入れなくても今のところ耐えられそうなので、BGMに倉本裕基さんのピアノを聴きながらアイス抹茶ラテで(気持ちだけ)涼んでいます。

本当は生演奏がいいのだろうがソコはまぁムリってもんなので(汗)


やっぱりピアノとか観葉植物とか電気に頼らないで楽しめるものっていうのは心を落ち着かせるのね。
東京都23区内とはいえ近所に大きな公園があるので野鳥の鳴き声とかも時折聞こえて。

シジュウカラとかメジロ、ヒワやホオジロなんかの鳴き声が癒されますね♪

鷺やヨシキリは・・・




(グーーーーーーー・・・おっと寝てしまった)







さて、今日は七夕グリーティングパレードから白雪姫と王子様を。


七夕1



スノーホワイトはよくグリで見かけますが・・・
七夕2



プリンスは最近グリでは見かけませんね(涙)
七夕3

イケメン探しが趣味のまだ~むにはとても寂しい限りです。




七夕4


七夕5




おーーじぃーーー!!!


七夕6



さて、白雪姫といえば姫をリフトするこのシーンと
七夕7


姫のこのポーズは定番ですね♪
七夕8



私も王子に持ち上げられて回されてみたい(妄想)


| TDLショー | 09:45 | トラックバック:0 | コメント:2
七夕 その弐
昨日はシーで歩きまくったまだ~む。


朝・・・起きるのが辛かった。



もう年には勝てないのか・・・。
(ハロウィンんときのマレ様ふうに)





始まったばかりの七夕ももう木曜日でおわり。

イベント日数もなんだが・・・とにかくパレードは通り過ぎるの速過ぎ。
グリーティングパレードだからしょうがないんだろうけど・・・通り過ぎた後写真見ると撮ってないキャラが沢山(涙)


七夕1


七夕2


ま、そら正月だって同じだもんね。



気がついたらドナちゃんを全く撮っていなかったし。
七夕3



かろうじて撮れたデジ姉。
七夕4



チップはなぜか沢山撮れた♪
七夕5


七夕6



・・・でもデールはこれだけ(汗)しかもチップの手切れてるし(爆)
七夕7




そんな中トロンボーンからお目線頂戴いたしましたぁ!!♪(←バカ)

七夕8


七夕9




そしてそして!!
七夕グリーティングで忘れてならないのはこのおじ様♪
七夕10


ミキさんを引くお姿に惚れてやまないファンの方が沢山いるとか・・・。


暑い中お疲れ様でございます(ペコリ)

| TDLショー | 09:28 | トラックバック:0 | コメント:3
七夕 その壱
今年もこの時期がやってまいりましたね。

七夕ですっ!



七夕1



七夕2

ウィッシングカードしっかり書いてきましたが・・・やはり今年は震災の影響もあってか当たり前の幸せを願うカードが多かったように思いました。
家族みんなが元気に・・・みたいな。

皆が当たり前の事が幸せなんだと言うことに気づけたことだけでもとても幸せなことなのだと思います。


さて・・・七夕といえば・・・


こちら「北斎」のスペシャルメニュー。

七夕3

七夕唯一のスペシャルメニューですよね。

コマレ、このメニューについているスペシャルなウイッシングカードが欲しいと、ただそれだけの為に北斎に40分並び、七夕膳食べてまいりました。

結構ボリュームあってお腹がきつかった(汗)


メニューも貰ってきましたが・・・カバンのなかでヨレヨレに(涙)
七夕4



さてそんな七夕から今日はミキさんとミニーちゃんを張り逃げ(汗)

七夕5


七夕7


七夕8


七夕9


七夕10


七夕11


今日も暑いな。


頑張るぞ~~!!!


| TDLショー | 09:56 | トラックバック:0 | コメント:0
たまごまつり

暑いです。


とにかく今日は暑いです。


思わずエアコン試運転してしまった。


・・・結構部屋中ホコリが舞った様な(激爆)






さて・・・今日はもう少しで終ってしまうイースターから。


例によってやる気なっしんぐなグダグダ写真ばかりです。


もうハロウィンにマレ様出てこないショックでシャッター押す指にもカメラ構える腕にも全く気合が入らない今日この頃。。。


イースター1


あ~~~ホントはプリ撮りたかったのにな。
一度も・・・どころかチラ見もしてくんなかったからな。
イースター2


カッコよすぎでしょ。このアングル。
イースター3



そして何故かステキな笑顔がバッチリ撮れたクロパン。
エスメがいないのがまたテンション下がってる原因でもあり・・・。
イースター4


イースター5


イースター6


イースター7


ミニーちゃんのワキッ!!

イースター8

こんなん撮れて喜んでる自分にカーーーツッ!!



イースター9


イースター10


グダグダついでに明日も暑くなるって。


| TDLショー | 17:51 | トラックバック:0 | コメント:0
たまご祭り

このパンツ・・・。


だからこのデザインを去年に引き続き違和感なく着こなすミッキーはすごいと思う。


イースター1

妙にハートが綺麗に並んでいる件。

ハロウィンに今年も我らがマレさまはまーーーーーーーーーーーーったく出ていらっしゃる気配もニオイも感じられず。


私の生きる希望はまたもや儚く崩れ去り・・・。


もう少しで終わると言うイースターパレードもついこないだ初めて見たわよ。(今年のね)


イースター2


イースター3


イースター4


イースター5


撮ったの、肝心のウサギはこの方一人だけ。
イースター6
去年も思ったけど・・・なんかラビットはじじむさい(爆)
も少し若々しくしても良いと思うぞ。


プーフロート、全くキャラの顔見えず。
イースター7
ここまで上手く外せるのも才能なのか?



一応プーさん。

イースター8


なんか・・・気合が入ってないのバレバレな写真ばかりだ(涙)
| TDLショー | 22:28 | トラックバック:0 | コメント:2
イケメンすぎて

フィリップ王子がイケメンすぎてムダに写真撮りまくってしまった。

フィリップ1


フィリップ2


グリでこの方に会えた日にゃ悶絶気絶すると思う。

・・・が残念ながら未だグリでは出会ったことが無い。

フィリップ3


フィリップ4


フィリップ5

イケメンは最高だぁああああ!!!!


| TDLショー | 17:32 | トラックバック:0 | コメント:2
ナイトフォールグロウその3

昨日の綱引きによる筋肉痛が夜中に酷くなり、布団の中でのた打ち回っていたまだ~むです。

皆さんご機嫌いかが♪


今日は昨日のギンギラギンな(←死語)強い日差しとは違い幾分過ごしやすい天気かしら?
まぁお洗濯には物足りないような気もしますが。



さて・・・今日はナイトフォール・グロウから最後の4台目のフロートを♪

ナイトフォールグロウ1


こちらは栗鼠っこ達とドギーズで構成されています。
フロートもアンブレラがモチーフのかわいらしいデザイン。




で・・・この二人はナニしてんだか・・・。

ナイトフォールグロウ2


ナイトフォールグロウ3


クラリス姉さんは相変わらずのだいなまいとばでぃですな。
ナイトフォールグロウ4


ナイトフォールグロウ5



プルちゃん、マトモに撮れたのこれ一枚だけ(汗)
・・・マトモか??(爆)
ナイトフォールグロウ6


グーさんはカッコいい。うんマジで。
ナイトフォールグロウ7


ナイトフォールグロウ8


さ~~~て・・・今日はなにすっかなぁ。


| TDLショー | 09:55 | トラックバック:0 | コメント:3
ナイトフォールグロウその2

ナイトフォール・グロウ、今日はプリンセスのフロートでございます♪

ナイトフォールグロウ1


ナイトフォールグロウ2


このフロートにはシンデレラはじめ・・・
ナイトフォールグロウ3



ジャスミンさんと
ナイトフォールグロウ4


(あぁ・・・このコス着たい
ナイトフォールグロウ5


ベルさんが乗っておられます。
ナイトフォールグロウ6


ナイトフォールグロウ7


三人の妖精、フローラ、フオーナ、メリーウエザーが頭のフロート一台占拠しときながら・・・


なぜかオーロラはおりません。



まぁわが愛するイケメンズの王子達がいない時点で私にはもうどーでもいいって話・・・(バコッ!)




・・・一台のフロートに王子だけがゴチャっといてもどうかって話だが。


冷静に考えたら姫ズは違和感無いのに王子だけってのは・・・


ものすごく・・・ヘンか。




たんなるおばちゃんの理想妄想。




しかし・・・このナイトフォールグロウの音楽はいいね。
夜寝る前にこれ聞きながら眠りたいなぁ。
| TDLショー | 10:41 | トラックバック:0 | コメント:2
ナイトフォールグロウ
ナイトフォールグロウ、やっとこさ観ることが出来ました♪

ナイトフォールグロウ1

ぶっちゃけなんで4台しかないうちの一台をこの妖精さんたちが占拠してるのかが謎ですが(爆)


ナイトフォールグロウ2


ブルーを基本にしたフロートは雨の中幻想的で綺麗だろうなぁ~~と思いました。


ナイトフォールグロウ3


ナイトフォールグロウ4


ナイトフォールグロウ5


ナイトフォールグロウ6


薄暗いフロートを撮るために、かなり感度あげて撮っていたのですが・・・

さすがですね。

ミキさんとミニさんがこちらを向いた瞬間すさまじい光の嵐で・・・
鈴木 そ○子ばりの美白写真増産に(激爆)
ナイトフォールグロウ7


ナイトフォールグロウ8


ナイトフォールグロウ9


ナイトフォールグロウ10


ナイトフォールグロウ11


とりあえず今日は妖精さんとミッキーたちのフロート2台を。



昨日6月1は息子たちの通う小学校が創立記念日で休みってことで珍しく家族4人でイン。
久々にワンデーの勢いに付き合ったのだが・・・サボり慣れた私の身体は家族についていかず・・・結局パークの中では別行動(アハハ)



家族仲良く家庭内別居は我が家ではフツーのことなのであーる。


おかげさまでじっくり写真撮ることが出来ました♪
(車でのインだったから時間も気にする必要無いしぃ~~)


でもやはりはじめての撮影ってのは勝手がわからないだけに難しいですね。
いつかもう一度トライしたいです!!



ちなみに会社には何も言わずに舞浜へ来ていたワタクシですが・・・(別に有給とった訳ではないし~~。私にとって舞浜が特別な場所ってワケでもないしぃ~~)


会社では上司になる師匠がご丁寧に会社の皆様に広めてくださり・・・これまたご丁寧に
「皆にお土産買って来るように」
とご指示くださり(激爆)ランドホテルのお土産、紅茶クッキーお買い上げ♪


今頃は皆で優雅に紅茶クッキーを召し上がっていらっしゃることでしょう♪




・・・今度は内緒で行ってやる。



| TDLショー | 18:26 | トラックバック:0 | コメント:0
気づいたら

ジュビレーションからミニーちゃん。

ジュビ1


といってもかなぁり前に撮った写真。

この日はトゥーンで立ち見最前で狙ったので、構図やらなにやらよりもとにかくフツーに無難に撮ろう・・・と思って撮りました。

・・・早い話が
「どうせいつでも見れるんだから今日はあんまり頭使わないで撮ろう♪」
って事です(←ひでえ)


お気にさんのビースト
ジュビ2


ジュビ3


ジュビのフックせんちょはコスがゴージャスで好き♪
ジュビ4


ジュビ5


ジュビ6


ランドールを撮りたかったのデス。
ジュビ7


バズはまたポキっとならなきゃいいですね
ジュビ8


ジュビ9

先月の21日にランド行ってから・・・マトモにインパしたのは一度だけ。
しかもバッテリー無しで写真撮れず(死亡フラグ)

月に一度しか行って無いって・・・年パス持ってから初めてかも(汗)

ホントは今日コマレを幼稚園に置いたら舞浜行こうかと思ってたんですけど、なんとコマレ、夜中に熱出しまして。
夜中のどが痛いと眠れなかったらしく、今日は幼稚園お休み。




当の本人は朝から元気全開でしたけど(爆)




私いつになったら舞浜行けるかなぁ~~~。。。


| TDLショー | 21:29 | トラックバック:0 | コメント:0
ファニーからいろいろ

今日も舞浜に行くにはいいお天気なのかしら?

ファニーハーモニーが始まった効果でランドは混んでいる・・・らしいですね(汗)
私はとりあえず家でのんびり。

ダイニングヴォヤッジの為に・・・・


余計なお金は使わない。


これビンボ人の鉄則。


インパートナーの師匠がこれまた体調を崩しているため、師匠が復活するまで私たちも体力温存♪

師匠!早く復活してまたいっしょに「魔の企画」戦いましょう!!



さて・・・今日は前回のインで撮ったファニーハーモニーからまとめてドカっと。


こちらはドタバタの後のドナ。
後半はちゃんとしたタクトで指揮します。
ファニー1


最初とタクトが違うんですよね。
ファニー2


ファニー3


ファニー4


ファニー5


ファニー6


ファニー7


ファニー8


ファニー9


ファニー10


ファニー11

激しい逆光だったのでかなり背景が白とび(汗)

初見だとついあせってしまって。構図なんて考えて撮る余裕がないまだ~むなのだ。

| TDLショー | 12:28 | トラックバック:0 | コメント:4
フィルハーの旅

今日はコマレに
「ドナちゃんのバケツ欲しい!!!」
と泣きつかれ・・・


ランドにインしてまいりました。

滅多にバケツを懇願しないコマレですが(買ってもらえないのはわかっているから)今回は大好きなドナってことで、どうしても欲しかったようです。


・・・んがこのドナバケツ、とにかくフタが外れやすい。
何度パカパカ落ちたか。。。
壊れても困るので透明なビニールテープで目立たないようにフタを固定させていただきました。


で、何も考えずパレードルート歩いていたらなんか城前に人だかり。
なんかやんのかな?と携帯でチェックしたらドナちゃんのファニーハーモニーとやらがあるらしい。

(このへん私のインには何の計画性もないことがバレるね)

ってことでワケ分からずポジってみる。



んが・・・事前になんの知識も無くポジるってことがどれだけ無謀かわかった。


写真全く撮れネェ。


とゆーわけで今日はファニーハーモニーから奇跡的に撮れた数少ない写真を(汗)

ファニー1


ファニー2


ファニー3


ファニー4


ファニー5


ファニー6


ファニー7


ファニー8


ファニー9


ファニー10


ファニー11

今日はフィルハーも観ました。

コマレ・・・大変ご満悦でしたわ。






一番最後のドナのおケツに。(爆)
| TDLショー | 23:08 | トラックバック:0 | コメント:2
今頃かいっ!

今頃ですが・・・

Eパレくりすますばーじょんです。

Eパレ1


フォルダの中に入れたまま忘れてました(汗)


Eパレ2


Eパレ3


Eパレ4


Eパレ5

マリーちゃんは?
とかプルちゃんは?
とかピノは?とかメリーポピンズは?

ってなこと聞かれても載せられる状態にない写真だったので私は耳にフタしたいと思います。


ココ東京都23区内某所・・・今日も雨が降りません。
洗濯物干すにはいいが・・・畑や花粉・・・大丈夫なんだろうか。。。


| TDLショー | 10:03 | トラックバック:0 | コメント:2
ばにーず。

マッハパレード、ニューイヤーズグリーティングから・・・


ばにーずです。

バニーズ1


バニーズ2


バニーズ3


バニーズ4


バニーズ5


バニーズ6

ロジャーがいないのが寂しいですね。

せっかく全部のキャラを一発で撮れる様にトゥーンにポジったのに・・・
プーファミリーのラビットにケツくれられた・・・orz


ま、日ごろの行いが良すぎたってことで。
| TDLショー | 15:37 | トラックバック:0 | コメント:0
初マレ

今年初のマレ様です。


マレフィセント1


ってか・・・何ヶ月ぶり??

に昨日ワンマン鑑賞できました。
ここのところ初回に並ぶ時間が無く、かといって抽選は当たらずでしたので。

だいたい先月先々月とあんましランド率高くなかったからなぁ。


マレフィセント2

そして鑑賞できたのが夕方でしたので・・・写真が暗いです。

欲張ってシャッタースピード落とさなかったから(自爆行為)
シャッタースピード落とすとやっぱりブレるしぃ~~。
抽選になってからかなり冒険しなくなりましたね・・・。




自分、小心者です。



マレフィセント3


マレフィセント4


マレフィセント5


マレフィセント6


マレフィセント7


マレフィセント8


カウントダウンにマレ様がお出になられたとか。

ポンポンは振ってなかったみたいですけど(爆)


どのみち当たってないからカウントは見れなかったし、あの場所取りの怖い空気(舞浜用語で言うところの開園ダッシュ)と戦う勇気無いし。

開園ダッシュと戦えない子供やおばちゃんの為にフツーのショーパレにも出てくれたっていいと思うよ。
うん。

| TDLショー | 12:13 | トラックバック:0 | コメント:2
ニューイヤーズグリーティング
みなさま・・・ちまたではもう仕事始めですね。


とゆーのに今日、今年初のインパしてきたまだ~むです。

本当はしばらくインの予定は無かったのですが、(クリスマスあたりから太り始め、あまりにケツが重くて)今朝お友達のブロガーさんからインするとの連絡を受け急きょ舞浜に向かった私とコマレ。


が・・・着いたのはお昼前。
これがまた今日はいい具合に混んでまして。

動くの面倒だからさっさと元日からうさ公と鼠達の城下引き回し新年ご挨拶パレを待つ。

これも明日までですからね。
どうせ見る機会があるんだから見とかないともったいないでしょ。



ってわけで超高速でとっとと通り過ぎるパレードを必死こいて撮った数枚の中から今日はBIG8+αを。

ニューイヤーズ1


ニューイヤーズ2


ニューイヤーズ3


ニューイヤーズ4


ニューイヤーズ5


ニューイヤーズ6


ニューイヤーズ7


ニューイヤーズ8


ニューイヤーズ9


本日乗ったアトラク、ホンテとパイレーツだけなり。

| TDLショー | 22:38 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム | 次のページ>>

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
