美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
寒いからこそおアツい方たちを

今日はなんだか寒すぎて家から一歩も出なかったまだ~むです。


いや~~ほんとに今日は雨なうえに寒くて風邪引くかと思ったわよ。



さて・・・なんだか忙しいやらなにやらでブログいじっていなかったら撮りためた写真がわんさか(汗)


でも旬なイベントとかの写真は無いけどね。
こないだウイッシュも外れたしね。
 ↑
これはまぁ今どきの言葉で表現するならば想定の範囲内ってやつでしょう。





で、以前シーにインしたときにたまたまビマジの最中で撮った写真を今日はペタペタ。


アリエルさんと、毎度グリに出ていても気づかずスルーしそうになるエリックさん。

アリエル

いやだからこのエリック王子のコスはさ・・・ばんぴーに混じるとわかんないのよ。
ゲストに白シャツに黒髪なんてわんさかいるじゃんかさ。




んで丁度四人が一緒に集まってきたので撮ってみた。
ジャスミンとアラジン。
アラジン

アラジンはアリ王子の格好ででてくんのになんでエリックは王子服で出てこんの?





さぁ~~て・・・


離れていたこの二人。
一緒になると必ずいちゃつきだしますね。
タマゴ祭りんときもそら凄かったが、ビマジでのいちゃつきぶりもまたヲタさんたちを熱狂させてるようで・・・。

ミキミニ1


ミキミニ2


チュウして一人喜びもだえるミキさん。
ミキミニ3


握りこぶしが小さすぎてかわえぇ。
(顔がデカいだけじゃね?っつーツッコミはこの際おいとく)




ミキミニ4


ミキミニ5


なんかこのにへらあ~~~ってな顔みてたらね、自分の悩みなんかちっぽけなものなんだなぁって思うよね。
ミキの顔ったらあほらしすぎてほほえましくて(激爆)



| TDSショー | 22:24 | トラックバック:0 | コメント:0
プルちゃん鼻血ぶー。


はなぢぶー。


プルート



| TDSショー | 20:46 | トラックバック:0 | コメント:2
たこやき

テーブル・イズ・ウエィティングでのこの名物シーン。

ご存知パイ投げでございますが・・・


テーブル1


わたしにゃどう見てもたこやきが顔にくっついてるとしか思えん。

テーブル2




いやどーーでもいいんですけど。




ただそれが言いたかったんです。





んで。それだけじゃつまらないのでオマケの一枚。


スゥイーツちゃんのいろっぺーワンショット。
テーブル3



おぱんちゅがパニエで見えないのが残念です。


| TDSショー | 22:43 | トラックバック:0 | コメント:3
ちょこれーと王子
これなぁ~~んだ♪


テーブル1



えぃっ♪


テーブル2


パイ投げをこんなに楽しそうにやらかすミキさんって・・・


さんざん自分楽しんどいて自分からハチャメチャなことして・・・


落ち込むルミに十八番のセリフをはく、ちょこれーと王子。




いつだってポジティブシンキングなミキさんは、こうして皆に元気を振りまいてるんだね。




・・・・・・まぁ~~フツー世間で私たちが同じ事したらどうかって話はおいといて・・・。




せっかく最前ど真ん中で鑑賞できたので・・・

ってか待ち列行ったら誰もいなかったのさ。
時間そんな前でもなかったのに。


パイ投げミキの脇♪

テーブル3


ま~~嬉しそうに。
テーブル4


テーブル5


テーブル6


週末、師匠につきあわされアンバサダーのドナルームに一泊いたしました。


あはははははははははは。ちょーたのしかった。(←棒読み)



朝ちょっとアクシデントありましたけどね。

またお仕事頑張らなきゃ。。。(号泣)



散財した分稼がないとさ。



| TDSショー | 14:32 | トラックバック:0 | コメント:2
マスターさま

ミシカのごりまっちょ・・・おっとマスターさま達。


ミシカ1


ミシカ2


ミシカ3


ミシカ4



なんだかね、だいぶ前からフォルダの中で御休みになられてて・・・まんまボツになりそうだったのでUPしまふ。


リニュー後のEパレとかヒートとかオアシスとか写真撮ってるんだけど・・・


なんだかココじゃ・・・

UPしないうちに夏イベ終わりそうだべ。



なんだか最近自分何やってんだかなぁ~~ってなことが多くて。
全てに気合が入らない。
ってか気持ちが入らない無気力状態になってます。
これヤバいね。
どうにかしないとね。

なんってーの?欲が・・・わかないんだな。
食べたいとか・・・何かやりたいとか・・・。
ただムダに時を過ごすのは無駄だから動いてる・・・ってのが現状。

最近モノにも執着無くなって来てるし・・・


まぁ・・・年なんでしょうね。

| TDSショー | 21:35 | トラックバック:0 | コメント:2
ミキさんは食いしん坊だったのか

変態写真家同盟一員としては見逃せない・・・


短パンから覗き見えるミキさんのピーーーーー。(自粛)


ナミナミナ1


今日は海ナミからミキさん特集(でもないか)です♪




ヨッ♪

ナミナミナ2


ハッ♪

ナミナミナ3


ムキッ♪

ナミナミナ4


反対側もホイッ♪

ナミナミナ5


「ねぇスティッチ、ボクの頭って大丈夫かな?」

「エ・・・スティッチソンナコトイエナイヨ」
ナミナミナ6




・・・・・・・・・・




そりゃ・・・



え~~らいこっちゃえ~~らいこっちゃヨイヨイヨイ♪

ナミナミナ7


ボク~~の頭はい~~つで~~もはっぴ~~♪

ナミナミナ8







ずぅーーーーーーん・・・・・

ナミナミナ9



またミキヲタ敵に回したな。



今日はこれから長野へ一泊旅行に行ってまいります。

旅の目的は・・・


しゃぶしゃぶ食べ放題と夜景の美しい温泉☆




食べまくってやる。
| TDSショー | 06:36 | トラックバック:0 | コメント:0
よろしくね♪


ボーっと考え事しながらトイレに座ろうとしたら便座が上がっていてお尻が便器に危なくハマりそうになったまだ~むです。


みなさんお元気ですか?



さて、ナミナミからミキさんたちでもUPしようかと思いましたが、ココはマレ様メインのブログですからぁ~~。


マレ様UPします!!




といってもファンタズミックからドラゴンさんですけど(汗)




ミキさんとひと悶着あってマレ様が鏡から姿を消すと・・・
ファンタズミック1



ドラゴンさんが角の無いカワイイお顔で姿を現します。

「全くいつまで待たせんのよ・・・と思ったらキャ~~もう出番じゃないの!はやく角出さなきゃ」
ファンタズミック2



「そうそうこれでいいのよ。どぉ~~この美貌♪」
ファンタズミック3





「ちょっとアンタ笑ったわね・・・」
ファンタズミック4





「燃やしたろかぁあ!!」

「アチッ!!なんでアタシに火花が飛んでくるのよ!!」
ファンタズミック5



「さぁあミッキー用意できたわよ。さっさと出ておいで♪」
ファンタズミック6



マ「・・・ってアンタなんでそっち向いてんのよ!こっち向きなさいよ!」

ミ「やぁみんなボクってカッコイイ?ありがとう!ハハッ」
ファンタズミック7


ミ「あっゴメンボクもう次の準備しなきゃ。後はよろしく頼むよ。適当に叫んで苦しむ演技してればいいだけだからさ。ハハッ。じゃぁね♪」

「ギャァアア!!」

「・・・ってアンタ待ちなさいよ!とっとと先にいなくなるなんて・・・」

ファンタズミック8



「アアア・・・ギャァアア!!」

「っておいミッキー!!」

「ぎゃぁあああ!!!」


ファンタズミック9


火花でボコボコにされてセリフは殆ど絶叫するだけで終ってしまうミッキーの演出になんだかんだと言いながらも素直に従うマレドラゴンであった。



健気だよなぁ。


違う?ま、いんじゃね?



| TDSショー | 19:57 | トラックバック:0 | コメント:3
ファンタズミック~ミキさんボン!

師匠がファンタズミックを動画に撮りたいということで・・・


またまたミシカ前からポジって観てまいりました。

Wow!!ファンタズミック!!



もうあの

♪いまぁじねぇいしょぉ~~ん♪

が頭から離れなくて・・・


昨晩ソッコー着信用にダウンロードしました。


勿論
♪たららったたったった~~たらりぃらぁ~♪(←ナニこれ?)
もね☆


でもぶっちゃけオープニングの「イマジネーション」は煩いところだと聞えなさげだったので結局テーマの方を着信に設定。



長い間ワタシの着信音だった「ストームライダー組曲」はちとお休みさせます。







さて今日はそのファンタズミックからミキさん登場のシーンを。

ボンっ!

ファンタズミック1

写真見て思った。

ミッキーマジすげーな。




ここから先はこの旧デカプリン(今はソーサラーズハット?正式名称知らん)の映像があまりに綺麗なのでペタペタ。
ファンタズミック2


ファンタズミック3



しかし本当にミッキー遠いね。
遠すぎて肉眼じゃ見えない。
ファンタズミック4


ファンタズミック5


ファンタズミック6


ほうきを操るミッキー。
満面の笑みっすね。
ファンタズミック7

でも映像は近すぎるとなんだかわからん。
テレビを虫眼鏡で見てるような?
んなもんで・・・

遠くから見るとこんな感じ。
ファンタズミック8



ファンタズミック・・・コマレは石垣に座って一番前で観たいという・・・。
この日は石垣の後ろで立ち見で観たのですが・・・それでもミシカ前からポジったんだぞ。


次はいつからポジりゃあいいんだ??


ま、平日なら簡単なんだけどね。
なかなか最近平日ってインできなくて。


金曜日・・・チャレンジしてみっかなぁ。。。




| TDSショー | 13:56 | トラックバック:0 | コメント:3
ミシカミニーちゃん
素晴らしい晴天の日に逆光に逆らって撮ったミニーちゃん。


綺麗に背景真っ白です。


ミシカミニー1


ミシカミニー2


ミシカミニー3


画像加工するにはちょうどいい写真ではありますが。

トリミングなんて一発ですわよ。


今日もこの雨でパークは空いてるんでしょうね。
4月から週二回ではありますが、仕事を始めてから平日に舞浜行く気力が無く・・・。


まぁ~~天気悪い日に舞浜行っても一人インじゃアトラク乗るわけじゃないし。



家でぐだぁ~~~っとしております。
(家事はするよ。洗濯掃除ぐらいは・・・多分)



先日ばあちゃんのお友達の息子さんがこんなのをGETしてきてくださいました。
クレーンゲームの達人なんで。

時計


我が家ではだれもリストウォッチはつけないので・・・テーブルの上の置時計(?)になっております。


結構・・・役立ってます。



| TDSショー | 17:45 | トラックバック:0 | コメント:0
開かれた瞬間

ぅおあっちぃっ!!



ミシカ1

目の前に来たと思ったらバンバン火噴かれ丸焼きにされるかと思った。


こっちは鼻からぶふぉーーーっと。

ミシカ2
(目・・・コワイ)



こないだランドからシーへ歩きながら移動していたら、ちょうどミシカをやっていて。
場外だと中途半端に音がもれ聞こえるんですわ。

で、ミシカの門が開かれる時、プロメテウス火山が音を出す。
噴火するわけではなくただ「ごぼぼ・・・」みたいな音を出すのよね。


それを聞いてコマレ一言・・・

「プロメさんがゲップしたね」



・・・子供の発想っておもしれーーと思った。


まぁ「○なら」と出てこなかっただけよしとしよう。



ミシカはコスヲタにはたまらないショーでして。
もう着れるもんなら(←ここ重要)全部トライしてみたい。

ミシカ3


ミシカ4


ミシカ5


ミシカ6


ミシカ7


雨・・・さむいなぁ。

明日は大荒れだって?
止めてくれ(号泣)
せめて朝の通勤通学の時間帯くらいはね。大目に見て欲しいっすよ。



ちなみにワタクシ雷は地震と同じくらいダイッ嫌いでございます。


| TDSショー | 14:25 | トラックバック:0 | コメント:3
しゃば~~ん
じゃ~~~ん♪

シャバーン1



・・・シャバーンさんです。

液晶フラッシュ使わなきゃ・・・ってんで撮ってみました。



コマレたっての希望で席がかなり後ろだったので撮りにくいことこの上なかったのですが、何事もトライ!なワケです(汗)



ベキートさま。
ベキート

まぁ見事に真っ暗。


具合が確認できないってツライね。



シャバーン2


壺立ち。スゲーよね。これ。
シャバーン3



コマレも寝た今、今日買ってきた東儀さんのCD早速聴いています。

気持ちだけ・・・雅で高貴な空間にいるみたいでとても気持ちがいいです。
あくまでも気持ちだけね。


身体はもう庶民もイイトコですから(自爆)


| TDSショー | 23:09 | トラックバック:0 | コメント:0
ファンタズミック
夜空に浮かんでるように見えるミキさん。

ファンタズミック1

小さいけれどミッキーでございますよ。


今日は天気がハッキリしないから家にいたけどヒマなので法典のゆ(だったっけか?)舞浜から武蔵野線使っていらっしゃる方ならご存知かと思われますが、化石海水の源泉を使っている温泉でゴザイマス。

まぁ~~分かりやすく言えば近所でお馬さんがぱっかぱっかしてるトコです。

ソコで温泉につかって花粉症の咳で疲労骨折した肋骨の痛みをやわらげようかなぁ~~~と。


咳が止まらなくて肋骨痛めるなんて人生初めての事で。
もうだいぶ治ってきましたが、夜痛みで寝返りうてないわ咳やクシャミすると激痛走るわで。
痛みが激しい時なんかは一日中コマレのシリキウトゥンドゥの座布団とかプーさんのクッションとか抱きかかえて生活してたなぁ。(咳すると肋骨にひびくのでクッションあると楽なのです)

家族はみんなそんな私の姿を見ても・・・何もいわなんだ。



で、じっくり化石海水につかってイイカンジに塩漬けになって帰ってまいりました♪
(化石海水だからしょっぱいのだ)


そんな肋骨の痛みと戦いながら10時間ポジってファンタズミックの写真撮ってた私ってスゴイ♪
自分で自分を褒めてあげるわ!!(←たんなるバカって話)

そんなファンタズミックから何枚かぺたぺた。



びみょ~にヘン顔なミキ。

ファンタズミック2


ファンタズミック3


マレ様かっこいいぃ!!!

ファンタズミック4


何故このひとが生で出てるんだ???
ファンタズミック5


あんでこのひとが・・・生で・・・マレ様は・・・映像と声だけなのに・・・(一人号泣)
ファンタズミック6


ファンタズミック7


最後はデカプリンミッキーが乗っかってたのがソーサラーの帽子に。
ファンタズミック8

ぶっちゃけ落ち着いて写真撮れたのってこれぐらいぢゃね??



まぁ・・・コレ撮ろうと待ってんのに目の前でバージにうろうろされてやっといなくなったと思ったらテーマソング終ってライティング消されたって話はどーでもいいよね。


・・・くやしいです!!
| TDSショー | 22:56 | トラックバック:0 | コメント:2
ファンタズミック
マレフィセントさまぁ!!


(・・・叫んでみた)
ファンタズミック1


はい。

ファンタズミック観てまいりました。
はっきりいって撮るのに必死でストーリーやセリフは全く記憶にございません。

何せ10時間頑張ったわけですからぁ!!
(誰も頼んじゃいねえだろって話)


はたしてどこにレンズ向けていいのやら・・・という状態。



私ね~~~。ぶっちゃけようつべとかで予習とかしないんだよね~。
基本モノグサだからぁ~。
(↑いばるなっての)





しっかしココは武道館かアリーナか??ってなぐらいミキさん小さすぎ。
ファンタズミック2



こちらはステ。
ファンタズミック3


この玉はすんげぇ撮りにくいと思った。

ってか個人的な感想・・・邪魔・・・(バコッ!!)
ファンタズミック4
しぼんだ後なんかバージの上でだらしなく見える(汗)





してして我らがマレ様ですよ!!

このミキとマレ様のお決まりストーリーは○年前のハロウィン以来ぢゃないっすか♪

ファンタズミック5


ミキとマレ様が戦って・・・
ファンタズミック6


マレ様がやられる。

(あああ~~~!!おいたわしや!!号泣)

ファンタズミック7
ところで・・・これどう見てもプロメさんの使いまわしぢゃね??なんて突っ込んじゃいけませんね。

ついついこのシーン見てて
♪あ~~あ~~あ~~あ~~♪
と頭の中で歌っていた自分が(爆)


そしてキャラクター達がバージにのってご挨拶。
ファンタズミック8



このショーの感想。

ミキさんは小さかった。

ファンタズミック9

そしてとにかく見難いかな・・・と。
なんかあちらのファンタズミックのほうが良いと思うのは私だけかなぁ。

生でマレ様も出てくるしね。(←ココ大事)

見て楽しいのはこっち。
見て感動したのはブラビ。

・・・ってなトコでしょうかね。


ま、このショーはこの先しばらく見れるのですから、機会があったらまたチャレンジしますわ!


・・・夜8時スタートは帰りが辛くて(号泣)


| TDSショー | 10:00 | トラックバック:0 | コメント:2
コスふぇちだから

ウィッシュは何が素晴らしいって衣装が素晴らしいのだ!!


はい。
コスフェチのまだ~むです。



せっかくセンターに座れたからホテルハイタワーを背景に撮ってみた。
ウィッシュ1


はい。ポーズ。
ウィッシュ2


プレゼント貰ってお決まりのチュウ
ウィッシュ3


そしてぽーず♪
ウィッシュ4


でもワタシはやっぱりこの方たちがエエと思う。

いや・・・この方たちってかこの方たちのコスが

ウィッシュ5


ウィッシュ6


ウィッシュ7


ウィッシュ8




| TDSショー | 15:06 | トラックバック:0 | コメント:2
ココは誰?ワタシはドコ??

皆様おひさしゅございます。

先日食した「辛し味噌野菜ラーメン千切りねぎトッピング御酢たっぷり」のおかげでちょっとお尻がヒリついたまだ~むです。
注・まだ~むは大ぢ主である。
(ケン○ッキーのレッドホットチキンよりはまだマシって話)

皆さんおげんこ??


なんだかここ数日コマレは午前様、ワタシはコマレのいぬまに洗濯掃除とバタバタ(のわりにはぜんぜん変わらないなぁ)で。

そして風邪のせいで(だんじてアレルギーではないと信じる)鼻づまりとクシャミが止まらず頭が自由にならず。。。


パソや携帯の画面見てると目は痛くなるわですっかりパソから遠のいておりました(あはは)


まあ久々の更新ってことでこないだ撮ったミスティックから今日はペタペタ♪


どーせクリスマスの美麗写真は他のブロガーさんがガンガンアップしてるでしょうからぁ~~、わざわざ私がUPせんでもねぇ~~。

ミスティック1


ミスティック2


ミスティック3


ミスティック4


ミスティック5


ミスティック6


ミスティック7


ミスティック8


ミスティック9


コマレは明日から冬休みです。


うざったいなぁ。。。。。


| TDSショー | 16:48 | トラックバック:0 | コメント:0
ブルーコスは素敵すぎる

いやぁ~~~パスの値上げ、やっぱりしたじゃないですか。
潔く認めりゃ良かったのに。

そして今日のアド街、ただでも混むクリスマスにまた混むような追い討ちかけて。
さぁ~~~明日からさらに人だらけかしら??

コマレはタワテラネタとドナちゃんルームに食いついていました(汗)

私はヲタさんの人形部屋(?)にびっくらこいた。

埃たまりそうだなぁ~~とか掃除めんどくさそう・・・とか(←そこ?)

私なんて天気の良い日に三匹のデカ人形と三匹のマレ人形をホコリはたいて日干しするだけでも疲れるぜ。


さて・・・今日はウィッシュからブルーコスの皆さんを♪
ウィッシュ1


ウィッシュ2


ウィッシュ3


ウィッシュ4


ウィッシュ5


ウィッシュ6


ウィッシュ7


ウィッシュ8


ウィッシュ9

昨日の夜に微熱を出してたコマレ。
今日はムリせず家でぐうたらさせといて・・・(飛び出せ科学君をず~~~っと見てたな)私はコマレのいない部屋全部開け放って掃除しまくりましたわ。






・・・ムスコが戻って5分後にはすっかり元に戻ってたけどさ。


| TDSショー | 23:42 | トラックバック:0 | コメント:4
決定的瞬間。
「ねぇ~~ミニー今とっても欲しいものがあるんだけど

「ふぉっふぉっふぉっ。後で何でも買ってあげるからね。いい子で待ってなさい」

ウィッシュ1

巷じゃよくある話。

何も知らないミキさん。




「ねぇ・・・あんなオトコなんて忘れて私とイイコトしない?」
「えっ♪そんなぁ・・・私にはミッキーが・・・
ウィッシュ2

とかいいながら嬉しそうなミニーさんとか。




おぱんちゅぃらとか。
ウィッシュ3

ミキさんがスカート蹴ってめくったみたい(爆)



「キミだけの為に用意したんだ」
「まぁステキでもよくこれだけの女の子集めたわね。いくら使ったの?」
「あっと・・・えっと・・・ハハッ♪」
ウィッシュ4


とても遅く起きた朝は。

世の中の情けないオトコについて語るオンナ達。
ウィッシュ5


「なに?どうかしたの?」

ウィッシュ6


「ハハッ♪」
「グワッ♪」

ウィッシュ8




知らぬはオトコばかりなり。。。



なんか脳みそ暴走中。
ワタクシ・・・コマレの幼稚園のお餅つきの用意で今日は死んだのさ。
ずっと全園児分のお雑煮の下ごしらえ。

アハハハハ・・・しばらく小松菜いじりたくない。

| TDSショー | 22:32 | トラックバック:0 | コメント:2
七光のくまちゃんず。

七つの光をひとつに・・・

セブンライツですね。

セブン1

セブンライトではありませんよ。
七つですからちゃんと複数形でSを付けなければいけないのです。

だからライツですぜ!みんなぁ!!



で、このショー一度撮影された方は分かると思いますが、まぁ~~撮りにくいですね。
暗くなったり照明が明るすぎたり明暗の入れ替わりが激しく、写真は失敗作のオンパレードでした。


ミニーちゃんは鈴木 ○子ばりに照明当たってるし(爆)
セブン2


ところでセブンと言えばダフ&メイですね。
セブン3


セブン4

ワタクシ先日幼稚園のママ友に
「ねぇねぇ今度のクリスマスのショーってダッフィー出るのがあるよね?」
と聞かれ・・・
「ああ、クマ2匹でるやつね。あるよ」
と言ったら・・・

「クマって言わないでぇ~~~!!ちゃんと名前で呼んであげて!!」

と泣かれた。


ついつい舞浜の外にいると油断が・・・(自爆)

セブン5


しかしなんだかこの足長の短毛は(短毛はちなみにペット用語でスムースと言います)

なんだかなぁ~~。

セブン6


そしてメイちゃんは何故外人(外クマ?)なの?
なんか青い目がコワイ。
セブン7


セブン8


セブン9

自分の作った人形が動くことに全く動じず、会話はフツーにするわ歌まで歌わせるわ・・・。

ミニーちゃんってすげーね。


もしウチにあるマレやらステやらが動き出してしゃべりだしたら・・・




・・・そら煩いだろうな。


| TDSショー | 22:24 | トラックバック:0 | コメント:2
ウィッシュからミニーちゃん

突然ですが皆さんおげんきですか?

昨日はシーでコマレにせがまれタワテラをコマレ共々初挑戦。
今日は朝からコマレの幼稚園でお遊戯会だったため午前中は鑑賞&撮影、午後は別の班のお子ちゃまの着替えやら休憩中のお世話と手伝いで、めちゃめちゃ意味のわからん疲労が身体を蝕んでいるまだ~むです。


リゾートで唯一断固拒否し続けたあのタワテラを・・・コマレの

「シリキさんに会いたいの!!!」

の要望だけを満たすために乗ってきました。
ワタクシ・・・フリーフォール系のアトラクは天敵でございますゆえ、TOTは文字通りTOTな顔になってしまうわけです。


初挑戦したタワテラ、コマレは勿論・・・・・



「また乗りたい~~♪シリキさんがキラキラ光って緑に光ってた♪」


と上機嫌でございました。
初体験なので、写真をお買い上げしたわけでゴザイマスが・・・

もうすでにあまりのガン見に手垢だらけ(爆)



・・・・・誰か私の代わりに付き合ってやってください。(土下座)



いや・・・乗ろうと思えば乗れないわけじゃない。
でもやっぱり乗らないで済むなら乗りたかねーーな。アレは。


さて、今日はウイッシュからミニーちゃんですよ。
ウィッシュ1

座った席が端っこだったもんで・・・正面向いてくださった写真は皆無。
こちら唯一正面向きなミニーちゃんでございます。(汗)


ミスマスといいこのウィッシュといい・・・ミニーちゃん、最近の御衣裳はなんというか・・・セレブですね。
ウィッシュ2


ウィッシュ3


ウィッシュ4


ウィッシュ5


ウィッシュ6


ウィッシュ7


ウィッシュ8


ウィッシュを一度でいいので是非正面から観たいなぁ・・・と思うまだ~むでございました。



・・・あぁ明日は筋肉痛かも(自爆)
それにしても最近のおこちゃまはいったいなんなのだ?
休憩中の間
「静かにしろぉ!!これ以上騒ぐんならケツ叩きの刑だぞ!!」
と怒ったら・・・喜んで叩かれていた(激爆)
でもかわいいんだよね。
みんな我先にとわざと怒られようとするの。
子供はみんな自分を見て欲しいんだね。

| TDSショー | 19:22 | トラックバック:0 | コメント:3
ポンチョなドナデジだよん。

あう・・・巷ではパスポート値上げっちゅー話題でもちっきりですな。

とうとう・・・6,000円超えるんだぁ。

ワンデー派のウチのダンナはアトラク乗ってナンボなので、平日に休めた日にしか行きませんが(しかも千円引きで購入できた時だけ)、週末や休日に高額なパスポート買って行く方たちにとってはたかが300円、されど300円ですよね。


逆に考えたら混んでても、長時間並ぶの分かっていても、何万というお金を落としてもらえるリゾートってすんげぇと思う。

ホント、舞浜が閑散としてたらもう日本は危ないんだな・・・と思ったほうがいいかも(爆)
(舞浜用語の閑散期とは違う意味でね)




あ~~~さて。

今日はそんなビンボ人の私の考えなんか吹っ飛ばしてくれるこのなんちゅ~~か能天気とゆ~~か心引かれるものがあるドナちゃんとその彼女さんをミースマから♪


ポンチョかぽーのちゅっ
ミースマ1


そして、でろぉ~~~んなドナ。
ミースマ2


ミースマ3


ミースマ4


ミースマ5


ミースマ6


ミースマ7


ミースマ8


この彼らのお姿見たさにみんなビンボと戦いながら舞浜に通うのさ。



ホストクラブDは今日も眠ることはないのだ。。。






・・・ポップコーン値下げしてもよくね??
(庶民の願い)

| TDSショー | 12:08 | トラックバック:0 | コメント:3
これは撃たれた♪

今日もここ東京都23区内某所は朝から快晴ですっ♪

・・・が夕方から夜にかけて雨だそうで・・・ウィッシュ&セブン、ちょうど雨かかりそうですね。
待つべきか諦めるべきか難しい選択を迫られる方たちもいるのかな?


今日はコマレの幼稚園のお遊戯会の予行演習で、私はまたお手伝いに行って参ります。。。
午後はムスコの学校の面談もあるし・・・こっちは頭痛い(爆)
言われることはもう分かってるのにさ。


さて、そんなこんなな私に最高の癒し!!

ウィッシュを観て私撃たれたわ。
ダンサーさんのコスに!!

ワタクシのような衣装ヲタにはたまりませんわよ。
ワンマンのシャイニング並みか・・・いやいや遥かにそれ以上!!



ぶっちゃけ全部着たい!!



注・体形が許すなら



特に上半身にリース巻きつけてるコス!!


ウィッシュ1


ウィッシュ2


ウィッシュ3


ウィッシュ4


ウィッシュ5


ウィッシュ6


ウィッシュ7


ウィッシュ8



殿方もついでに(爆)
ウィッシュ9


ウィッシュ10


以前はダンサーさんたちの衣装って添え物的な感じでしたけど、最近はキャラ達よりも目立ってるよね。

逆にそれがショーのクオリティが高く感じるのかな?
| TDSショー | 09:44 | トラックバック:0 | コメント:2
ウィッシュ!!

座った席が右端っこだったので撮れた写真はみんな左向きばっかりですが、とりあえずまぁ私が観たのはこんな感じです(汗)

ウィッシュ1


このドナの握り締めたちっちゃなお手手

ウィッシュ2


Wで

「なっ・・・なんじゃこりゃぁあああ!!!」

ウィッシュ3



・・・勿論ウソです。





このコスがまた・・・来年この仮装さんが沢山出てきそう(汗)
ウィッシュ4


ウィッシュ5


ウィッシュ6


ウィッシュ7


グーさんの素の頭・・・って・・・初めて見たような気がする。
ウィッシュ8

毛・・・生えてたんだ


| TDSショー | 17:51 | トラックバック:0 | コメント:0
初ウィッシュ!!ゆれたけど。

今日はコマレが延長保育したいと言うから・・・

舞浜行ってきた♪



そしてそして・・・

ウィッシュ初めて当たったぁああああ~~~!!!


端っこだったけど。

なんかもう抽選は当たったら端っこ・・・ってのがもう通説だね。
私の場合。


さて、とりあえずまだ写真の整理がつかないので・・・

ミキ脇フェチのアナタの為に♪



ミキさん生ワキいんざスノー。

ウィッシュ1


ウィッシュ2



・・・ブルーベストの生ワキはGETならずでした(ち~~ん)


むふふふ・・・この写真は貴女のものよぉ~~~♪
プレゼントするわ♪


※ぴんぽ~~ん ↑自分のことを言われてると思った方はコメ残してねん♪



そうそう。今日はちょうどショーの真っ最中に地震があって、ショーは中断するかと思ったけどまんま続けられていました。

・・・でもかなりゆれ感じて・・・写真撮るどころじゃなかったわ(汗)
周りはみんなパシャパシャ撮ってたけどね。


| TDSショー | 19:59 | トラックバック:0 | コメント:2
昼真っからラブラブ
ちょっとアナタ!!写真撮るなら私を撮ってよ

ミースマ1

ミキさんを追いかけていたらミニー様に怒られました(爆)


ハイハイ・・・ちゃんとミニーちゃんメインで写真撮りましたわよ。
これでお許しいただけるかしら(汗)

ミースマ2



クリスマスミースマはなんと今年初めて拝見させていただきました。

とゆーよりも、ミートアンドスマイルっちゅーショー自体あまり観ないもんで(汗)
なんかおこちゃま向け・・・ってなイメージが強すぎてですね~~~、シーのミースマとランドのジャンピンは近寄ったことも無かったのですよ。

でも今年はコスが変わって昭和初期なデザイン止めて御洒落になったとゆーことで・・・しかも早朝からゲート前にポジれるってことで♪

観たぜええぇぇぇぇぇぇぃいいっ!!!


ミースマ3


しまった・・またやっちまったぜ真っ白(汗)
ミースマ4


今年のミキさんは御洒落なご衣裳のわりには・・・その・・・お帽子と手袋が・・・なんですが・・・まぁ彼なら許されるんでしょうね。

かわいいいいいぃぃぃっ

ってね。。。

ミニーちゃんはケープコッドのイメージでアメリカンカントリーなコス。
これまた人気なんでしょう。
ミースマ5



いちゃいちゃいちゃいちゃ。。。。

ミースマ6


グーさんが見てようが・・・
ミースマ7






グーさんの表情がミッキーで隠れて見えないのが残念だ。
ミースマ8


今回はセンターは立ち見は最後方一列だけだったのでと~~~~っても遠かったのですが、コマレ的にはキャラがみぃんなコマレをいじってくれたので(ドナちゃんとプルとリロ以外)コマレは満足だったようです。
こーゆー時子供って得よね。
(センター立ち見の後ろはキャラの通路になってる)

でもビッグ8の中でドナが一番大好きなコマレにはちょっと残念だったかな。
私、コマレ、師匠と三人並んで柵にしがみついていたのですが・・・
デジ姉はモフ尻で私たちのおケツにムギュギュ~~っとフリフリ押し付け攻撃してくださったのに・・・動画撮影に夢中な師匠は全く気がついていなかった。


もったいねぇ。


| TDSショー | 11:51 | トラックバック:0 | コメント:2
多分最初で最後か?
皆様こんばんわ。

ご機嫌いかが?


昨日朝5時半に起きながら、7時前にはシーのゲート前に居座りながら・・・

ミースマとセブンライツの二つのショーしか観なかったとゆ~かなりオオバカヤロウなことをしていたまだ~むです。。。。



自分マジ馬鹿かと思った。



でも金曜日26日にお友達から
「舞浜のホテル一緒にお泊りしない~?」
なんてお誘い受けておりましたので。
そして土曜日の朝にお部屋からパークのゲート前にほんのちょっとの時間で行けるなんて私にはありえないことなので。
師匠を言葉巧みにムリヤリ誘って

「土曜日はもうミースマとセブンに目的を絞ろう!!」

と。


おかげさまでどちらも立ち見最前センター寄りから鑑賞することができました♪


一人じゃ心が折れたかもですけど、師匠長々とお付き合いくださってありがとさんでした♪(土下座)


ミースマ3時間にセブン7時間ひたすら住人。。。。。

しかも制限かかってたほどですからね。
アメフロ、トイレはアトラクションか?と思うほどの激混み。
(ファストパス欲しいぐらいだった。もうシッコする為にケープまで行ったわよ)

テイクアウトのフードも長蛇の列。
そしてとにかくアメフロの中を移動するのが困難と思えるほどのあの人ごみ!!

ほんと・・・アメフロは人気アトラクションとショー会場が詰まりすぎなわりにトイレが少なすぎ!!

SSコロンビアの脇にでも大きなおトイレ造ってほしい。

あ、巨大な便器って意味じゃないわよ。(爆)



とゆーわけで今日はセブンライツから。

セブンライツ1


七つのランタン。セブンライツです♪
先ずはミッキー。
セブンライツ2


お次はミニー。
セブンライツ3


ドナ。
セブンライツ4


グーさん。
セブンライツ5


アリエル。
セブンライツ6


ジーニー。
セブンライツ7


チデ・・・はブルーのランタンを持ってるのですが、写真に撮ることが出来ませんでした(汗)
ランタン持ってた写真は皆ブレちゃってて(撃沈)
セブンライツ8


そして衝撃デビューともっぱら話題のメイちゃん。
セブンライツ9


セブンライツ10


しかしこんなに長時間待たないと観れないショーって・・・大変。


| TDSショー | 20:30 | トラックバック:0 | コメント:3
ブラヴィその参
はい。

予定通りブラヴィ

「二人の恋が最高潮に達したその後(と勝手に思い込んでるけど)」

でゴザイマス。

あまりにケムリが凄くて写真に撮ることを諦めてしまったため、別の日の別アングルの写真から♪


もうとにかく二人ともドッカンスッカンボッコンバッコン打ち上げまくり、燃えまくりが続きます。
ブラヴィ1


しばらくしゅばばんしゅばばんと続いたところで・・・
ブラヴィ2

あのミッキーの一声、

「ブラヴィッシーモォ!ハハッ♪」



・・・と水面火炎放射器攻撃で二人の恋に目がくらんだところで・・・
ブラヴィ3


花火が上がります。

そしてあ~~素晴らしいショーだったわ♪
・・・と油断したところで・・・
ブラヴィ4


あの夜になるとランドにまで聞こえる「ばば~ん!!」の原因、物凄い破裂音が。

これで泣くちびっ子、けっこういますね~。
ブラヴィ5

ワタシはこのブラヴィの音楽が大好きで、このオーケストラ生演奏が聴きたくて数年前ディズニーオンクラッシック行ったほど。

(その後行ってないけど)

ショーが終ったあと、これまた大好きなスェプトアウェイの歌が流れ、歌の間しばらくイルミネイトされています。
ブラヴィ6


さぁ~~~この次のファンタズミック、楽しみですね♪





オマケ。

ブラヴィ7

花火の中のミキさん。

この写真見ると「危なくないの?」と思っちゃいますが・・・


実はかなり余裕だったりする。

ブラヴィ8





| TDSショー | 15:00 | トラックバック:0 | コメント:0
ブラヴィその弐
ぶらびっしーも!ハハッ♪


しつこい。


さて・・・お約束どおり続きいきますわよ。

え~~っと・・・昨日はプロメさんがお歌歌い始めたトコで終ったわね。

(ところで・・・昨日は連日のインによるあまりの疲れでプロメさんの名前、間違えてましたね正しくはプロメテオでしたね。直しときました


気を取り直して、今日はヴェリッシーさんが登場のシーンからスタート♪
ブラヴィ1

・・・といってもこれじゃなんのシーンだかわかんないですね(汗)

とゆーわけで別の日に撮った別のアングルからの写真を♪
歌いながらプロメさんに近づいていきます。
ブラヴィ2


近づいてくるヴェリッシーに燃える恋心を抑えられないプロメさんの図。(多分)

ブラヴィ3


「えへっ♪今のオレ最高!!」

ブラヴィ4


・・・とヴェリッシーが目の前に来ると・・・
ブラヴィ5


プロメさん最高潮♪
ブラヴィ6


と、恋が実った証か・・・ヴェリッシーを慈しむ心か知りませんが・・・(←基本らぶらぶかぽーは嫌いだ)
プロメさんが優しく青く輝きます。
(えぇ~。じつにびみょ~に)
ブラヴィ7

昨日は青く輝くプロメさんをアップで撮りたかったんですが・・・

ケムリが邪魔で全く撮れねぇ。

昨晩のショー開催時は風が無風状態でして。

とゆーわけでこれまた別に日に撮った別のアングルからの青いプロメさん。
ブラヴィ8


そしてここから二人の愛の情熱が炎となってほとばしるわけですよ。
ブラヴィ9

・・・ここで昨日の撮影は断念いたしました。


マジ、ケムリが邪魔でどう頑張っても画面真っ白真っ赤になっちまうでねぇ~~。


・・・でもこの先が見たいですか?


んでは別の日のお写真でよろしければね・・・続きはまた後ほど~~~♪



| TDSショー | 12:28 | トラックバック:0 | コメント:0
多分見納めか?
火の精と・・・

ブラヴィ1


水の精が恋をした・・・

ブラヴィ2

ヴラヴィッシーモ(ハハッ♪)


を・・・

多分見納めになるでしょう。
今日お昼過ぎからインして見てまいりました!!

シーまで舞浜駅から歩いて、着いた時がミシカが始まった頃。

終るまではカオスなのでちょっといろいろ準備をして(トイレとかトイレとか)
人が引くと同時にポジションを決めに。

3時過ぎにはもう住人生活開始♪(←出たぜバカが♪)

始まるのは8時5分なので・・・



5時間は座っていられる~~♪

(もうナンと言われたってこわかねーぜ)


本当はコマレは行かないといっていたのですが・・・
「師匠が寂しがるだろうなぁ~~」
とつぶやいたら・・・


「行く♪」

と一緒について来ました。

3人で住人。
コマレは終始壊れていました(汗)
大声で歌ったりぴーちくぱーちくしゃべってたり。

周囲の皆様にはさぞご迷惑だったでしょう。

いったい何発頭に食らっていたかコマレ。


そんなブラヴィから今日は前半を。

幻想的な霧に包まれて・・・物語が始まります。
ブラヴィ3


唯一の出演キャラ、ミッキーがご挨拶。
ブラヴィ4


ミッキーが去ると水の精ヴェリッシーが現れます。
ブラヴィ5


水面を鳥が優雅に羽ばたくように移動すると・・・
ブラヴィ6


プロメテウス火山が噴火。
ブラヴィ7


炎の中から火の精プロメテオが姿を現します。
ブラヴィ8


雄雄しく歌い始めるプロメ。
ブラヴィ9



続きは明日~~♪



| TDSショー | 23:25 | トラックバック:0 | コメント:0
マウスカからダンサーさん

明日に持ち越すのは気持ち悪いからマウスカから最後ダンサーさん今日UPしちゃうぜ!!

マウスカ1


マウスカ2


マウスカ3


マウスカ4


マウスカ5


マウスカ6


マウスカ7


マウスカ8


マウスカ9


マウスカ10

暗いからブレてるわお顔暗いわですが・・・ま、しょーがねーわな。


これでマウスカ終了で~~っす!

お付き合いありがとうございました。


| TDSショー | 23:02 | トラックバック:0 | コメント:0
マウスカからチデ

ハロウィン終っちゃいましたね~~~!!

今日はなんとかショーも全滅・・・とはならなかったようで見納めにいかれてた方は一安心だったのでしょうか?

ワタシは舞浜を諦め、レイクタウンで師匠とコマレとぼんやりとすごしておりました。
コマレが遊んでいたプレイランドでかかっていたBGMがデズニの曲で、待っていた一時間、師匠とイントロ当てゲームしてた♪(←バカ?)


さて・・・ミキミニ、ドナデジ、グーさん・・・ときたら次はチデですよね?

チデなんですが・・・ワタシが見納めしたマウスカでは殆どチデは全滅でして(汗)

チデだけは以前のマウスカからUPさせていただきます(ペコリ)
マウスカ1


マウスカ2


マウスカ3


マウスカ4


マウスカ5




過去に撮った写真の中からチデ探してたらこんな写真が見つかった。



ラブラブしてる二人にはるか後方から突っ込みいれてる図。

マウスカ6


ホントはたまたまこんなふうに撮れただけだったりする。


| TDSショー | 22:51 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
