美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
イベントデザート

世の中タマゴ祭り真っ只中(舞浜だけじゃね?なんてツッコミしないでね)ですね♪


・・・イースター全く興味が無い私は未だパレード見ていませんけど(爆)

一昨年、去年と見たから・・・(激爆)



が・・・イベントデザートは逃さない師匠に、マレぬいとともに連れられアンバサダーはハイピリオンへ。





イベントデザート1


・・・どーみても酔っ払った宇宙人に見える。

イベントデザート2



せっかく連れて来たのでマレ様にもご堪能していただきました♪

イベントデザート3




・・・おい・・・どうでもいいがコイツをどうにかしてくれないかい

イベントデザート4






さすがのマレ様もダフは苦手のようです。





・・・あ!デザートの味?


いつもどおり期待を裏切らないアンバの味でしたよ。(←なんなんだそれ)



私にマトモなレポを求める人なんていないからぁ~~♪
| ディズニーホテル | 18:45 | トラックバック:0 | コメント:2
ホワイトデー♪

ドナちゃんからのおかえし。



イベントデザート1

アンバサダーはハイピリオンラウンジのホワイトデーのデザートにございます。


ずっきんどっきんしているドナがかわいい(爆)デザイン。

フタにちゃんとデイジー(雛菊)のお花が。
お花も勿論食べられますよ。


ハートの容器はコマレ欲しがっていたので聞いてみたけどさすがにこれは
「お譲り出来ません」
と断られました。
(ってかベタベタの容器をどうやって持って帰るのかって話だな)




イベントデザート2



容器の配置を変えてみる。



イベントデザート3




ちなみにこちらは私がオーダーしたフツーのデザートセットの苺タルト。


ストロベリータルト



まぁ・・・味は期待を裏切らないアンバサダーの味でした。
(つまり物凄く甘いって事である)





| ディズニーホテル | 21:16 | トラックバック:0 | コメント:0
アンバサダーでまったり

いまや舞浜で疲れたときのコマレの避難所となってしまったアンバサダーホテル。

暑いといっては涼みに・・・

寒いといっては温まりに・・・

疲れたといっては休みに・・・


かなりの頻度で利用させていただいております♪


ラウンジをね。




んな部屋とって横になるなんつー贅沢な使い方できるほどワタクシブルジョアではごじゃりませんので。


ヴェッラはいつも混んでるし。
ドリーマーもなんだか最近混んでる感だし。

一番使いやすいのよ。
ハイピリオンが。

アンバサダーホテル1



んでぇ~~~、今回はルームキーの為だけに泊まりましたので、がっつりホテルを楽しむことに。

ランチはエンパイアでシーフードとおいしいパン♪
アンバサダーホテル2

オリーブオイルとバルサミコにつけて食べるあのパンがとっても大好きで!

お兄様に
「どちらのオリーブオイルを使ってるんですか?」
と聞いたら
「イタリア産の・・・缶に入った・・・大目の量のオイルで・・・」
としどろもどろだったので
(一生懸命奥ゆかしい表現を選びながら教えてくだすったのね)


「業務用のってことね」


「・・・はい・・・まぁそういうことですね・・・」
(苦笑)

別にお兄様イジメてるつもりは無かったのだが・・・

同じエクストラヴァージンでもやはりグレードの高いホテルのレストランで使ってるオイルの香りはまた格別に良いのですけど♪
ブランドは教えてもらえなかったわ。

あまりにおいしいのでパンおかわりしてオイルのお皿を空っぽにしたらお兄様が
「新しいのをお持ちいたしましょうか?」
と・・・

なみなみとオイルとバルサミコが入ったお皿を持ってきてくださいました(激爆)




アンバサダーホテル3





こちらは師匠がオーダーしたプレート。
ドナちゃんのお尻だわ♪

アンバサダーホテル4


そしてこれはデザートの一つ。
やっぱドナちゃんのお尻♪
アンバサダーホテル5




いまやすっかりドナルドホテルとなってしまったアンバサダー。
(こちらはちょっと前の、バレンタインのデザートですけど)

うん。ドナルドが主役ですもんね。
アンバサダーホテル6




で、これがコマレが欲しがっていたドナちゃんのルームキーです。

アンバサダーホテル7


さて・・・原価はいくらやら(爆)




| ディズニーホテル | 21:24 | トラックバック:0 | コメント:0
ヴァレンタインイベントデザート



皆様お元気ですか♪

まだ~むでございます。



しばらく中学受験の為、バカ息子に付き合って缶詰だった私ですが・・・


無事なんとか合格することが出来ました!!


塾に行くことを拒んだ息子。
たった2ヶ月の缶詰で受験に向かうと言うなんとも無謀なことを無事やりとげ、ワタクシも胸を撫で下ろしました。


学区の公立中学がマトモだったらなんの心配もいらなかったんですが・・・隣接するほかの中学も入学希望者が集中した為抽選。
そして・・・


撃沈。



抽選に撃沈するなんて舞浜だけにしてほしいよ(涙)




さて、12月からほとんど舞浜に通うことのなかった私。
昨日久しぶりに舞浜行って参りました。

とはいえ午後からインですが。


ピアリのイタメシ屋でランチして、シーへ。
毎度のごとくなんの予定も計画も無く、(師匠はトゥディとマンスリーメダルGETちゅう目的があるけど)とりあえずアメフロ向かったらBBがまだ入れそうだったので並んで鑑賞。

その後ミラコのヴェラでハートオブロマンスのデザートセットをオーダー。


デザートセット1


デザートセット2



アンバのハイピリオンのデザートはドナとデイジーがラブラブでしたが・・・


ミッキーとミニーは・・・間になんか白いチクチク(激爆)

デザートセット3


デザートセット4


ノンアルコールカクテルのグラス、もう売り切れて無いかと思いきやまだあるということで。

クリスマスの時なんてだいぶ前に売り切れていましたもんね。
いやぁ~~~しかし毎度シーのグラスはオシャレですね。


純愛と初恋とゆーこの二種類のノンアル。
まぁ・・・そんな感じの味です(なんじゃそら)

デザートセット5


早いものでもう10thイベントも終わりますね。


まだビマジ見てネェ。。。。






| ディズニーホテル | 16:03 | トラックバック:0 | コメント:4
ミラコスタ

どうも。こんにちわ。

しぶとく生きてます。

まだ~むです。


20日、花の金曜日。
連日の晴天続きから一転、朝から雪なんて降っていた金曜日。
泊まりに行ってまいりました。


ホテルミラコスタ!!



アンバサダーのドナルームに引き続き
師匠がまたもや無謀にもデズニホテル空き部屋クリック攻撃をしかけ・・・


「ミラコ空いてたの。ポチっと押しちゃったの。20日あけといてね。」



毎度私に拒否権は無く、金額は後ほど振り込め詐欺コール告知されるのである。



まぁ一月と言えば閑散期。
デズニホテルも一番お手ごろ(ココにお手ごろ価格なんてあんのか?)な時期。

そんな勢いでもなけりゃ泊まれない近場組みの私。



というわけで泊まってみた。




勘違い小娘コマレはハーバービューテラス付きのお部屋をご所望でしたが・・・・



馬鹿お言いじゃないよ。




お金いくらあったって足りないじゃないか!!





ってことで師匠がとったお部屋はヴェネツィアサイドでございます。
ゴンドラに乗る為に渡る橋のとこです。




ミラコスタ1


このクラシックホテルなインテリア、もう最高ですね。

コマレもいつものホテルとは比べ物にならないくらい大喜びしておりました。


ミラコスタ2


ミラコスタ3


ミラコスタ4


ミラコスタ5



お部屋前の廊下。

ミラコスタ6


翌朝コマレで遊んでみた。

ミラコスタ7

やはりマレフィセントはミラコが一番似合うと思う。





ちなみに外から見ると・・・私たちが泊まった部屋は

ミラコスタ8

です。



まぁ寝るだけですからそんなに贅沢な部屋は泊まれないなぁ~~~と思いつつ・・・

もう一度お金貯めて泊まってみたいな・・・なんて思ったまだ~むでした。




| ディズニーホテル | 19:56 | トラックバック:0 | コメント:0
イベントメニュー

今日はとても蒸し暑い一日だったここ東京都23区内某所。

子供たちの通う学校が今年30周年ってことで、今日はちょっとした子供たちによる記念イベントが行われました。

歌だったりゲームだったり演奏だったり踊りだったり。

スペシャルゲストに卒業生のユッキーナが来て下さりそりゃもう子供たちも大盛り上がりで。
写真別にぜんぜんOKだったのですが・・・一眼は持って行きませんでした(爆)


・・・特にファンってわけでもないもので(汗)






さて、今日は先日のインで撮ってきたランドホテルはドリーマーズラウンジのメニューとミラコはベラのデザートを♪




こちらはドリーマーズのサンドウィッチ~~~♪

イベントメニュー1


とはいえオーダーしたのは師匠です。


デザートもついているランチセットなもんで・・・。

次にベラにデザート食べに行くのにデザート食ってもしょ~ね~べ?
って事で私はレギュラーメニューのサンドイッチを食しました♪
サーモン美味かったです!!



イベントメニュー2


イベントメニュー3


デズニホテルのラウンジはインテリアもおかずになりますなぁ。

イベントメニュー4



んで!!


こちらはベラヴィスタラウンジのデザートセット~~♪

イベントメニュー5



毎度のことですがデズニホテルのイベントメニューの皿は大きすぎて・・・写真撮るのに苦労します。

イベントメニュー6


メニューの説明してくれるけど・・・マトモに理解できましぇん(ビンボ人にわかる名詞つかってほっすぃい~~なぁ)



今日は某鳩のマークのスーパーで、沢山タイ(グリーン)カレーを買ってきました。
グリーンカレー大好きだ♪


レトルトだけど(汗)
| ディズニーホテル | 19:05 | トラックバック:0 | コメント:0
ドナちゃんルーム

9月3日土曜日。

何も知らずいつものインだと信じてこんなところや・・・


サルアミ


こんなところでドナとグリしてたコマレ。

エント

実はコマレ、大のグリ嫌いでして。

キャラから近寄ってくる分にはウエルカムなのですが、自分からは絶対に近づいて行かないコマレ。(←何様?)




この後いつものように
「お茶しにいこう!」
とアンバに向かい、ハイピリオンでデザートセットを食す。


んで・・・師匠、「お部屋見学しに行こう」とうまくだまし、お部屋の前までコマレを連れて行く。



んが!!


お部屋の前まで行ったらドアにドナちゃんの帽子が(汗)

しかもコマレ、
「見学なのになんでキャストさんがいっしょに来ないの?」
と。

舞浜慣れしすぎているコマレ。
誰に教えられるでもなく、舞浜ではキャストのエスコート無しにアチコチ勝手に見学は出来ないと気づいていたのね。


んで中に入ったところで師匠が今日はドナちゃんルームにお泊りだよと教えると・・・



コマレテンションMAX!!!


ドナルドダックルーム1


ドナルドダックルーム2

ベッドの上のクッションを全部自分のベッドの上に集めて埋もれて喜ぶコマレ。

右、壁側のベッドにコマレ、隣に私、その隣のエキストラベッドに師匠という・・・


壁紙もちゃんとドナとデイジー。
ドナルドダックルーム3


ドナルドダックルーム4


ドナルドダックルーム5


カーペットにもドナちゃんの足跡♪
コマレのベッドまで続いていました。
ドナルドダックルーム6


こちらはドナちゃんルーム専用のモーニングサーヴィス。
ドナルドダックルーム7

ここでしか手に入らないランチボックス(アンバサダーの名前入り)をGETする為に頼んでしまいました(アホ)

パンやバターがドナちゃんになってる♪
写真には写っていませんが、ヨーグルトとドリンクもセットに入っています。


まぁビンボ人には痛い出費でしたが、コマレの喜ぶ顔見たらまいっか♪なんて・・・。





お仕事頑張ります。。。

| ディズニーホテル | 21:36 | トラックバック:0 | コメント:2
海賊船とキャプテン

涙が止まらない物語・・・

最後のパレード


こちらも昨日たまたまブックオフで見つけて購入した本ですが・・・


マジ涙止まらんかった。


涙鼻水ダダモレで読みきってしまった(汗)
ホントタオル片手にご用意ですわよ!


今でもこんな感動ストーリーがあるのかは知らないけれど、できることならあって欲しいですわ。



さて、今日はイベントメニューのお写真を♪


ランドホテルはドリーマーズの海賊船。

ランドホテル1

ローストビーフとカンパーニュのサンドイッチっすね。
お値段ナリにおいしかったですわww


このピックをいつもお持ち帰りになられるコマレ。
ランドホテル2
今回もしっかりお持ち帰り。



クラッシック系インテリアの大好きな私としてはファイヤープレイスは憧れのアイテムですね。
ランドホテル3
ぶっちゃけ火なんか燃やせなくたっていいのですよ。
ここにテレビ収納しているお宅もありまして。
お客様がいらっしゃる時はこうやってスクリーンでカバーすれば生活感も出ないってわけですわ。


ランドホテル4



ランドホテルからこちらでアンバサダーへ。

リゾ-トクルーザー


ハイピリオンでキャプテンミキさまのぱふぇ・・・。
ハイピリオン1


・・・じつぅは私はとてもじゃないがサンドでお腹一杯でして・・・

結局師匠が一つだけオーダーしてコマレに食させました。

ハイピリオン2


目的は写真に撮ること!!でしたので(←バカ)



ハイピリオン3


パフェっつーのは食後にはツライっすよ(汗)
せめてフロマージュブラン(レアチーズケーキ)だったら良かったのに~~~。(ワガママ)



日中外は暑いですけれど朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
近所から毎日のようにゴーヤを頂戴しまして・・・なんか毎日ゴーヤ食ってるような気がする。
最初は苦手だったゴーヤ、今じゃあの苦味と歯ごたえがクセになっとりますわ。


| ディズニーホテル | 14:13 | トラックバック:0 | コメント:0
ファンタズミック・スペシャルデザート

今日は師匠とファンタズミックのスペシャルデザートを食べにミラコはヴェラヴィスタラウンジへ行ってまいりました♪

スペシャルデザート1

こちらはクッキー細工?レープクーヘン?パン細工??


よくわかりませんがファンタズミックのミッキーのデザインをそのままに作ったデコレーション。




デザートが運ばれてくるまで・・・ヒマなのでお兄さんがセッティングしてくれたお紅茶を写真に撮る。
スペシャルデザート2




そして!!


やってまいりました♪

マレフィセントさまのデザート♪



・・・ちがった。

ファンタズミックのスペシャルデザート(汗)

スペシャルデザート3

ミッキーがまるで犯罪者のような・・・顔出しNG的なデザインのこのデザイン。


スペシャルデザート4

なかなか気に入った構図で写真撮れず、もたついていたら・・・・・


ミッキー倒れる。




ムリヤリまた立たしたら・・・


今度は隣の師匠の方のマジックミラーが倒れてきた(爆)



まぁそんなことはどーでもいいのだ。


味はとってもおいしかったです♪
甘ったるくなくもう一皿いけそうな感じでした。

スペシャルデザート5


もう一回食べてもいいかな・・・と密かに思っているまだ~むです。






もう終っちゃうけど(爆)


| ディズニーホテル | 23:39 | トラックバック:0 | コメント:0
穴場
パークのレストランがどこもいっぱいで・・・落ち着いて休みたい時なんかにはとっても穴場なランドホテルのレストランやラウンジ。


ミラコやアンバは週末のランチタイムに利用しようとすると
「もういっぱいです~~」
なんて言われてしまうのですが、ランドホテルのレストランは比較的空きがあったりします。


で、食事は待つのが嫌いなコマレがよく利用する

   ↑(ムカつくね)

「シャーウッドガーデンレストラン」


先日インしたとき、「シャーウッドガーデンレストラン」での食事時間まで一時間ほどあったので「ドリーマーズラウンジ」で少しティータイム。


ティータイム・・・とか言いながらオーダーしたのはコマレのお気に入り、ノンアルコールカクテル。

「ドリーミーローズ」
ドリーマーズラウンジ1

ぶっちゃけ見た目はさえない(←おいおい)感じでしたが味は美味でしたよ。
飲むと薔薇の香りがほんのりと香ってとてもステキ。

中に入っているのがゼリーだったらなおよろしいと思うのですがドレンチェリー(さくらんぼの砂糖漬け)だったので・・・ちょっと残念。
(苦手なんですよね。ドレンチェリー)




しかしランドホテルの内装は・・・ゴージャスで好きだ。
ミラコとはまた違う様式ですが、ドリーマーズラウンジはステキですなぁ~~~♪

ドリーマーズラウンジ2



高い天井に大きな窓は金持ちの象徴。

これぞザ・ステイタス!

ドリーマーズラウンジ3


シャンデリアも重厚でゴージャス。
ドリーマーズラウンジ4


ドリーマーズラウンジでいつかアフタヌーンティーをしてやる・・・ってのが目下の目標であーる。

なんかいつも時間が合わなかったり売り切れてたりでまだオーダーしたことが無いのよね。



そしてシャーウッドガーデンのイースターのデコレーション。
こないだのシュクルダールとは変わってタマゴになってました。
シャーウッド


シャーウッドのカフェ(デリ)がやってないのがとても残念なまだ~むでした。

| ディズニーホテル | 17:44 | トラックバック:0 | コメント:0
ダイニングヴォヤッジ

雨で何もすることが出来ない今日この頃・・・

昨日は午前中お仕事だった師匠の誘いで昼から舞浜に向かい・・・お昼ご飯食べてないなぁ・・・腹減ったなぁ・・・って事で舞浜に着いてそうそうどこでご飯たべるかって事に真剣に悩んだ。


目的地がシーだったこともあり、師匠がボソっとつぶやいた
「ベラで・・・」
に反応したコマレ。




・・・ミラコで食べるぅ~~~♪




ヴェラビスタでランチすることになってしまいました(激爆)



師匠がコマレにオーダーしてくださったノンアルコールカクテル。
名前は・・・




「ソーサラー・・・・なんちゃら」

※私に正確で細やかな情報期待しないように

ヴェラビスタ1

甘すぎずおいしかったですよ。


舞浜来る前にラーメン食した師匠でしたが・・・

私がランチコースをオーダーすると・・・
「私も食べようかなぁ~~」
と共にランチコースオーダー。



さすがだぜ師匠。いろんな意味で尊敬。

スペシャルコースを頼んだわけではないので、自分でそれぞれ好きなのを選べる。
前菜に・・・
ヴェラビスタ2

パスタ。
ヴェラビスタ3

メインはお肉~~~♪
ヴェラビスタ4





お皿に対する料理の割合は値段に反比例する・・・。



ムダに大きなお皿にチマっと乗った料理が高級感をかもし出すのでゴザイマス。





デザートは選べないのですが、この抹茶のブリュレ、おいしかったにょほ~~~♪
われらビンボ人の言葉で言うところの「焼きプリンの高級なヤツ」ですな。

ヴェラビスタ5



さて・・・おかげさまでダイニングヴォヤッジ終了いたしましたぁ!!

ヴェラビスタ6


せいせいしやっした♪

※マジランのジーニー風。



| ディズニーホテル | 18:13 | トラックバック:0 | コメント:2
ダイニングヴォヤッジ
震災ですっかり忘れていたダイニングヴォヤッジ。

そういやまだ途中だよね・・・ってことで、師匠とランドホテルはシャーウッドガーデンへまたもやビュッフエ、早い話が「食べ放題」(←貧乏人にはこっちのがしっくりくるのさ)へ行ってまいりました。

シャーウッド1


私たちは休日にインするのが常なもんで。
アンバサダーはシェフミだから予約なしじゃ休日なんてムリだし。
ミラコのオチェは言わずもがなだし。

でもランドのシャーウッドはよっぽどパークが混んでる日の昼間を除けば予約なしでもいけるような感じでして。

イースターですからね♪
イースターらしいデコレーションが。

これはパンかしら?クッキー??
シャーウッド2


こちらはホテルお得意のシュクルダール(砂糖菓子細工)ですね。
デズニらしい可愛いデザイン。
シャーウッド3


やっとドナデジまで到着。
ダイニングヴォヤッジ


後はミキミニを残すのみ!!


魔の企画・・・びんぼにんにはマジ長いなぁ。。。


| ディズニーホテル | 13:06 | トラックバック:0 | コメント:0
ホテルランチ

ドーーーン。


ご存知ディズニーランドホテルです。

ランドホテル1

21日金曜日・・・閑散期とはいえ・・・日中に人がいない。


人がいなければ写真撮る。
まいど条件反射的撮影であーーる。


フアニー待ちしながらポークライスロール&ドナバケツ塩ポップコーン食べて・・・Fパスでビッグサンダー乗って・・・コマレに
「どこでお昼食べようか?」
と聞いたら・・・


「・・・ほてるでご飯食べたい」






( ̄△ ̄;)ムッ!



まぁいろいろ細かいやり取りは置いといて。
やってまいりましたランドホテルはシャーウッドガーデン。
(ランドから一番近いから)
コマレの様子からブッフェは絶対食べきれないことが分かっていたのでカフェのほうへ♪

1ブレッド6デリテイスティングセット1400円ナリ。
ランドホテル2


コマレの為にプラスケーキとドリンクを。
ランドホテル3

結構私たち二人には十分な量でした♪



お店の雰囲気はこんな感じで。
ランドホテル4

お決まりのように誰もいない(汗)
ランドホテル5

ビバ貸切!




さて食後はこれまたあんまり人のいないロビーを撮りまくる。
ランドホテル6


ランドホテル7


ランドホテル8


こちらは玄関入ってすぐ正面の階段。
ランドホテル9

ココのホテルは女性は皆姫になるね。
(気持ちだけ)


ミラコが現実のセレブな雰囲気味わえることに対して、こちらは夢の国のお姫様気分になれるホテルかなぁ。
ミラコ好きの私に対してコマレ的にはこちらのヴィクトリアンな雰囲気が好きらしく(ヴィラン好きなくせに)一言

「ここに泊まりたい」

となんの躊躇も無く言ってのけた。




夢は寝て見ろ。


| ディズニーホテル | 17:53 | トラックバック:0 | コメント:3
ドナちゃんのデザートセット
今日は寒くてお外に出たくないので、ゆっくりパソとデート


とゆーわけで本日二度目の更新です♪


ダイニングヴォヤッジをお手ごろにクリアーする為に最適なメニュー。

アンバサダーホテルはハイピリオン・ラウンジのデザートセット

ハイピリオン1

こちら実は2回目です(汗)

前回は師匠とデートで食したのですが、ドナちゃん大好きなコマレにも食べさせたいと思い昨日再度オーダー。
写真も携帯でしか撮らなかったので、今回は一眼でガチで撮りました。


・・・と大きく出てみたものの・・・グルメリポーターではないので食べ物の撮影はセンス皆無。


こちらは師匠がイベント毎にオーダーするノンアルコールカクテル。
ハイピリオン2
私は甘くて苦手なのですが、この手のドリンクはコマレは大好きなので毎回コマレに師匠が飲ませてくださいます。
(お持ち帰りのグラスは勿論師匠がお持ち帰りしとります)


今回のケーキは・・・皿長すぎ(爆)
ハイピリオン3



そしてこのノンアルコールカクテルのグラスのデザインなのですが・・・

表にドナのお顔。
ハイピリオン4


反対側にはおケツが♪
ハイピリオン5

またずいぶんと胴長なドナだね~~と師匠と失笑(←駄洒落か?)



コマレお気に入りのドナのシャーベットはさっぱりしてて美味。
ハイピリオン6

コマレ師匠の分と二つたいらげる。


こちらのケーキは・・・

ハイピリオン7

フルーツが無くなったつるつるぴっかな状態で私の元に戻ってまいりました(激爆)



チャーム、無事二つ目GETです(汗)
ハイピリオン8



| ディズニーホテル | 13:06 | トラックバック:0 | コメント:0
ダイニングヴォヤッジ
絶対に手を染めないと決めていた魔の企画、

「ダイニングヴォヤッジ」

にとうとうハメられてしまった(激爆)

(師匠ぉ~~~ToT)





・・・ってわけでこのところミラコとアンバに通いづめになっております。


先日は平日のインってことで、ミラコのシルクロードガーデンでランチを♪


パークも閑散としていれば、ホテルも人がいないってなもんで。
人がいなけりゃ写真撮る。
これ舞浜ヲタの性でございます。
ミラコスタ

ドラゴン♪




シルクのテイスティングランチは美味でお手ごろで(デズニホテルの中じゃね)大好きです♪
シルクランチ1


デザートはジャスミンティーのゼリーでうまうま。
ちなみにドリンクは大好きなライチティーをセレクト。
シルクランチ2


してしてシーの中をちょっとウロついて、お次はヴェッラでデザートセットを。
ヴェッラ1

予約なしで窓際で食せるなんて次はいつになるかわかりませんから背景と一緒に撮ってみる。




振り向いても人がいない(汗)
ヴェッラ2

まぁディナータイムスレスレだったのもあるんですけれど。



・・・で、努力の結果、もらえました。
最初はチデのチャームです。
チャーム


ミッキーはゲストからお金を吸い取るのがウマいですね。。。



| ディズニーホテル | 17:39 | トラックバック:0 | コメント:3
ある日のマレ日記
ミッキーの経営するホテルのひとつが十周年ってことで・・・


アンバサダーホテル1


どういうわけかレストランに連れてこられたのだ。

ここのお酒はお酒であってお酒ではないとか・・・。
メニューにはないカクテルを頼んだら・・・甘く・・・けれども全く酔う気配が感じられない代物が来た。
アンバサダーホテル2

やはり私にはメニューにちゃんと載っているお酒をオーダーするべきだったか!!
ミッキーにしかと言い聞かせねば。

ドンペリとかモエシャンとか・・・。

あぁ・・・ロマネコンティなんていいねぇ。



まだ飲み足りないというのに・・・パークに連れ戻されてしまったよ。

しかもこの私が・・・子供の横でシートベルト着けて!!
リゾートクルーザー


パークの外は・・・何かと不便だねぇ。
| ディズニーホテル | 17:15 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム |

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
