美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
インディ先生

とある日のインディ先生です。



インディ1


遺跡の生贄台で生首写真撮りたいと盛り上がっていたコマレ。

と、そこへ師匠からインディがいる~~との連絡が。


え?ドコよ??

と探していたらコマレが一言



「あ、先生」



と言ってご挨拶に向かう・・・訳は無く、

「ママァ~~トイレ!」
と一言言い捨ててお手洗いに向かっていった。


グリ嫌いのコマレですからまぁこんなもんです(汗)

コマレがトイレに行ってる間、私は先生の撮影タイム♪


インディ2

何を探しているのかは存じませんがあっちをウロウロこっちをウロウロ。




インディ


最後には

「インディーと呼んで♪」

と笑顔で握手して去っていきました。




映画よかイケメンだね。

っつーか若いね(爆)

| TDSグリ | 14:34 | トラックバック:0 | コメント:0
イケメン探しの旅♪ アラジン

今日は太陽が朝からステキなお顔を見せてくださいまして、おかげさまで素晴らしいお天気で!

花粉が大挙して押し寄せておりますここ東京都23区内某所。
皆様いかがお過ごしですか♪





私は・・・のどが痛い


謝恩会でタバコの煙にやられた感はあったのだが、荒れたのどはどうも風邪菌に抵抗できなかったと見えます。



私の心といっしょでのども荒んでいるんだわ(爆)







あ~・・・さて、今日はイケメン探しの旅で見つけたアラジンを♪

アラジン1


マレ様がお姿をなかなか現さないので、いまや私の心はイケメン探しの旅でしか潤せないのよ。


アラジン2



許されるものならハグしたい~~~!




・・・イタいババァをお許しください。

アラジン3



今年の春はいろいろあって億劫で、なかなか舞浜に足を運ぶ気にならなくて。
わたくし乳は軽いがケツは重いもんで(自爆)

イケメン探しの旅もなかなか出来ませんが・・・ってか春休みで混んでるとなかなかグリも難しいのよ。
小心者の私は人垣掻き分けて特攻する勇気も無くてね。


春休み終ったらまた通うかなぁ♪



| TDSグリ | 11:29 | トラックバック:0 | コメント:2
キャンパスデーですね


卒業旅行で先生と記念撮影




・・・的なジャファー大臣様でございます。

ジャファー1




なんだかキャンパスデーらしいなぁと思ったワンシーン。
思わず横から撮らせていただきました。




すると大臣、こちらにむかってすかさずポーズ。
(設定変える暇無かったため写真真っ白)
ジャファー2


師匠とコマレが玉ころがしゲームをなさるというので、ちょっと様子を見に行ったら大臣達が丁度グリの真っ最中。



大臣、言いよる小さなゲスト達にサインねだられ黙々とサインする。

ジャファー3


次々に黙々と。ひたすら黙々と・・・。
ジャファー4




そして、さぁ帰るか・・・と悠々と歩いていきました。

ジャファー5


今日は朝から雨が強くて、なのにそんな中息子の学校で卒業生を送るパーティーみたいのがありまして。
そのなかで子供たちから親にそれぞれ目の前で手紙を読むという企画がありました。
子供たちからの手紙に感極まって涙するお母さん達のなか・・・

私の息子は何も言わず封筒ごと私に差し出す。
封筒に書いてあった宛名は・・・

「お父さんへ」





・・・・・・・・









母にはなんか言葉ないんかい!!




周りのお母さん達にはウケてたけど。

息子よ。空気読めよな。

| TDSグリ | 17:44 | トラックバック:0 | コメント:2
ココではありえんアリエル


大変おひさしゅうございます。

まだ~むです。


ここんところ仕事も忙しい・・・ってか私の場合仕事をする為に忙しいって言ったほうが正解なんだけど(爆)


花粉症と風邪で鼻がムズムズズビズビしてて。
クシャミが止まらなくて。



舞浜も行ってはいるが殆ど写真撮ってないし。


ご紹介するほどの写真は最近撮れていないから自然とココも遠のいていき・・・




気がついたらぜんぜん更新してないでーーす。

 ↑
開き直り。



さて、皆様へのご挨拶はおいおいするとして・・・

今日はマレ様命のココには全く似つかわしくないキャラのアリエルさんを。



基本クールとかゴージャスとかアダルトとかダークとかな雰囲気が大好きな私。


なんだか明るく楽しくほがらかな空気ってあんまり心に響いてこなくて・・・
何が言いたいかってーーとつまりランドへは全く足踏み入れておりません。

ビマジも観ていません。



だから旬の写真ってのも無いのね~~~♪



アリエルさん。

アリエル1

整列グリって目線はもらえるけど一枚しか撮れないからあまり好きくない。

でもこの姉ちゃんは整列じゃなきゃ撮れないし。


アリエル2


アリエル3



10周年のマジカルハット。


うん・・・かわゆいね。

アリエル4


アリエル5



ラグーンのお城をプッツン♪

アリエル6


昨日BBB観てきた。
マジカッコイイ。

あれを写真に撮って紹介出来ないのがとても残念でならない。

撮影禁止だからしょうがないけど。
ミスティックみたく液晶フラッシュ無しならいいよ~~ってんならいいんだけどな。

でもそしたらヲタさんがすんげえんだろうな・・・ってのは容易に想像できるのでまぁしょうがない。


マーメだって被写体としてはすごく幻想的でそそられるんだけど、これまた撮影禁止だし。



今これを撮りたい!!ってのが無いんですよね。
強いて言えばファンタズミックくらいか。

でもいつもそんな夜までいれないし・・・


クリスマス始まったらウィッシュ撮りたいが・・・その前に観れるのか?自分!!

魔の抽選が・・・(号泣)

| TDSグリ | 15:07 | トラックバック:0 | コメント:2
やっぱり優しいパパなのねん


シーからアウトしようと地球の周りをうろついていたある日のこと。
(気分は衛星だね)


ドナちゃんがグリしに出ていらっしゃいました♪

ドナルド1



こりゃ丁度いい♪なんてカメラ構えていたら、私からちょっと離れた場所でポツンと立っていたコマレに気づき・・・
(コマレはグリ嫌いなのでいつも私から離れた場所から眺めて、私が写真撮り終わるのを待ってるのである)
ドナルド2


ドナ、コマレに近づき強制グリ開始(汗)

自分からは行かないが、キャラから呼ばれりゃ(または来てくれたら)素直にグリするコマレ。


そんで撮れたこの写真。
これは以前のドナルームの記事でも載せたもの。

ドナルド3



んで、ドナとのグリを終えた後、後ろからグーさんが♪


私から少し離れた場所でポツンと立っていたコマレに近づき・・・

グーフィー1


ちょっと何か考えてると思っていたら・・・

グーフィー2


どこぞにコマレを連れて行く。


グーフィー3





いったいドコに拉致られるのかと後着いて行ってみると・・・








そこはドナのグリ場(汗)



ドナ&グー1

あ・・・ドナとはたった今グリしたよ~~(汗)
なんつー私のあせりには気にも留めず・・・

二人で優しくコマレに接してくれて。

ドナ&グー2




ぬぁんとスリーショットぉおおお♪

ドナ&グー3



子供って得よね。。。


まぁグーさんの優しいパパっぷりがよくわかった一コマでした♪


| TDSグリ | 20:41 | トラックバック:0 | コメント:2
ヘラクレスだったりする

それはミステリアスアイランド方向へ向かっていたとある日のこと。


行きかう人々の中にどう見てもちょっと目立つ格好の男が一人歩いている。


・・・これはもしや・・・


ヘラクレス1


獲物のニオイを感じた私は、すかさずカメラを構えた。
するとその男、カメラをみつけるやいなや・・・

ヘラクレス2




すかさずポーズ!!

ヘラクレス3



そしてポーズ!!

ヘラクレス4



さらにポーズ!!!


この男、とにかく自分の肉体美を撮って欲しいらしい。

ヘラクレス5


とにかくポーズしまくってそのムキムキな肉体美を誇示し続ける。



私の前を通り過ぎながら勿論ポーズ!!



彼の名はヘラクレス。


そう、ランドのナルシスト変態オヤジ、フロロー判事に勝るとも劣らないナルシストである。


ゆえに常にクールにムキムキにその肉体を誇示するのだ。




ちゃんと処理してるんだぞ!と言いたげなその脇が眩しいぞ!ヘラクレス。

ヘラクレス6





そして壁の向こうへ帰る直前までひたすらポーズ!!


写真は暗いが笑顔が眩しすぎるぞヘラクレス。

ヘラクレス7



さすがだヘラクレス。

キミは神話の時代からのヒーローなのだから!!




・・・おしまい。(特にオチも意味も無い)

| TDSグリ | 21:50 | トラックバック:0 | コメント:1
クルエラ様

突然ですがクルエラさんです。

クルエラ1


最近仕事も忙しいが部屋の模様替えでバタバタしていて全くブログに手付けられず。
が、しっかり現実逃避はするのです。


昨日行ってまいりました。舞浜。


何もすること無くて(ホントはあるんだけど)どこも行くところがない時は(別にムリにどこか行かなくてもいいんだけど)
とりあえず向かう舞浜。

昨日はお昼に舞浜着というなんの計画性もないスタート。

だからと言ってパークで食べると高くつくからピアリでランチ。
ピアリのとあるイタ飯屋で師匠と落ち合い、食後のプランを練る。

コマレに一応どうしたいか聞くと・・・


シーに行く!!

とおっしゃる。

だがコマレ、シーに行ったって大してすること無いじゃないかと考えた私たち。
コマレにシーに行って何したいのかとりあえず聞いてみる。






「散歩。」




は??



百歩譲って散歩しに行くとしよう。
んで他に何するか聞くと・・・




「昼寝」





舞浜来て・・・シーに散歩して昼寝しに行くなんてゆ~・・・・


結局テディおじさまのラウンジで昼寝こいていたコマレ。




ランドの通称ベッドルーム、センターストリートに続く・・・

シーのベッドルーム、テディルーズベルトラウンジ・・・



コマレますます勘違いなおくそガキに成長いたしております。


ロストの骸骨と同じくらいSSコロンビアの雰囲気が大好きなコマレ。

(比べるものが違うくね?)



さて・・・そんな昼寝に行く手前でお会いしたクルエラ様。

クルエラ2



いやぁ~~~なんつーか生き生きしてますなぁ・・・。

クルエラ3


クルエラ4



タワテラをバックにあおってみたかったので・・・
しつこくカメラ向けていたらやっと撮れました♪
クルエラ5



師匠と二人、考えることは一緒で・・・

二人してはいつくばって地面からレンズ向ける。



周囲のゲストは・・・ドン引きしていた。



いいんです!!

イタかろーが納得いく写真撮るのに見た目なんて気にしていられないのです!!




おーーーーっほっほっほ♪




開き直り。

| TDSグリ | 21:42 | トラックバック:0 | コメント:0
ジャスミンさん

ジャスミンさんです。

ジャスミン1

いやぁ~~~せくすぃ~~ばでぃですなぁ。

若いっていぃなぁ・・・。

おばちゃんはヨダレもんです。




さて・・・こちらのジャスミン、とにかくカメラ向けると目線&ポージング。
ジャスミン2

・・・いや・・・いいんですけれどね。

嬉しいんですけれどね。


私としちゃ自然体の彼女を撮りたかったのですが・・・。


ジャスミン3


結構長時間張り付いてたんですけど(ぱぱらっち)撮れた写真はオール目線写真(激爆)




まぁ唯一撮れた目線写真じゃない写真(爆)
ジャスミン4

後姿も御綺麗で。



最後は彼女の前で彼女の写真・・・ってゆー。
ジャスミン5



まぁヲタがどこでどう撮りたいかよくご存知のようでしたよ。




さすがです。

| TDSグリ | 16:03 | トラックバック:0 | コメント:2
伝言ゲーム

チャペルを背景にロビーの噴水をパチリ。

オリエンタルホテル1

先日宿泊いたしましたオリエンタルホテル東京ベイでございます。

こちらのホテルは新浦安の駅前で・・・パーク、ホテル間のシャトルバスもあって、そしてホテルの中も充実していて良かったですよ。

贅沢言えば温泉とまでは言わないけど大浴場があるとパーフェクトだなぁと。(←ばばぁなもんで)


オリエンタルホテル2

予約時はフツーのツインを希望したのですが(朝食バイキング付きで土曜で一人6200円大人2名利用とゆープラン)チェックインの時に6歳児がいるということでキディスィートのお部屋に変更してくださいました♪

チェックイン時にお部屋に空きがあると料金そのままで「なんちゃら」っちゅ~いいお部屋に変えてくださるシステムがあるらしくて。(あ、でも部屋の広さやベッド数は変わりませんよ)

フツーにホテルに直に予約入れたらお一人様部屋代だけで¥20800(土曜)のお部屋ですわよ!!
もともと予約入れていたお部屋でも¥18500(土曜)ですので・・・。


でも子供向けのお部屋だけあって、コマレは大喜び。
なんつったって最上階。
最上階はみんな7歳児未満のこどもづれファミリー向けのお部屋になっているんです。
下の11階は全室ベビー連れファミリー向けのお部屋だそうな。

子供が騒いでも気にならないし、床なんてコルクのフローリングで防音もしっかりしてるみたい。
コマレ猿のように部屋中跳ねまくっていましたからね(激爆)

コマレ的に一番高かったポイントは「つみき」でした。
お部屋の引き出しに、小さいけれど「つみき」が置いてあったんですよ。家じゃ遊ばないのに・・・ずっと遊んでました。


多分またお手ごろなプランが出たら・・・利用すると思います(アハハ・・・)


そうそう、コマレが寝た後、師匠と二人でラウンジへカクテルを飲みに行きました♪

私は「夢見るプリンセス」っちゅ~オーロラ姫がイメージのカクテル。
師匠は「スイートポイズン」っちゅ~白雪姫がイメージのカクテルをオーダー。

・・・が・・・一口飲むや甘すぎる!!と師匠が拒否したので私が白雪を、師匠がオーロラを。


薄暗い明かりの中、なんともいえないいい雰囲気の中でカクテルをいただくのっていいですね♪

・・・その横ではパーク帰りの方たちがチェックインの列を成していましたが(汗)





さて・・・そんな先日のインで出会ったこのお二人。


メガラちゃんとヘラクレスでございます。
(メグちゃん犯罪級に綺麗すぎだぁ!)
メガラ&ヘラクレス1


メグ、なんか言いながら突然こっちを指差すと・・・

メガラ&ヘラクレス2


ハークが突然メグをつかんで・・・

メガラ&ヘラクレス3


持ち上げる。

メガラ&ヘラクレス4


大勢のゲストの前で持ち上げられたのが恥ずかしかったらしく、メグちゃん照れまくり。
メガラ&ヘラクレス5



・・・して・・・グリ待ちゲストの端っこからしばらくレンズ向けて二人の様子見てると・・・ハーク、突然メグちゃんに「そっち行って」とグリ待ちゲストの反対側の端っこにメグちゃんを移動させ・・・ハーク、私の横にくると・・・

「○○やるよ♪おっけ~?」

と聞いてくるや耳元で「ペガサス」と突然ささやいた

(この時点でおばちゃんは腰砕けさ。死亡フラグ立ったさ)

意識が遠のく脳みそで、多分○○ってのは伝言ゲームをしようってことだとは思ったが肝心の伝言ゲームの英語が分からない。
ま、とりあえず隣のカメラもったお姉さんに耳元で「ペガサス」とつぶやいた。


隣のお姉さんも「???」って顔でしたがキャストさんが
「隣に伝えて~~」
と大声で言ってくれたので、とりあえず前列でその場に並んでいたゲストで突如伝言ゲーム開始。


メグちゃんまで無事「ペガサス」が伝わったようで、メグちゃんが
「ぺがさ~~っす」
と叫ぶとハーク大喜び。

すると今度はメグちゃんがなにかゲストさんにこしょこしょ。

途中でゲストさんたち「?顔」しながらとりあえず伝えてくる。
最後私が聞いた言葉
「パニック&ペイン」
をハークの耳元でつぶやくと


「パニック&ペイ~~ン!!」


とまたハーク、おおはしゃぎ。

(パニック&ペインはあのハデスの部下のチビちゃんたちの事ね)




その後二人はみんなにツーショ撮らせて仲良く去っていきました♪

メガラ&ヘラクレス6



・・・しかし・・・キャラに遊ばれている時はいつも思う。


脇でその様子を写真に撮るほうを選ぶか・・・遊ばれるほうを選ぶか・・・究極の選択ですよ。



ブログネタにするには勿論撮る側の方がいい。
でもグリはキャラと絡んでナンボですからね~~~。

特にフェイスキャラに絡んでもらうなんてなかなか無いし。


アナタならどちらを選びますか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ



| TDSグリ | 11:31 | トラックバック:0 | コメント:3
エリックさま

今日はランドでエッグハントエキスパートコースやったあと・・・腹が減ったが食べるところがどこも激混みだったのでそうそうにアウト。


震災後に初めて、久々に激混みなパークを見た気がする。
前の人が邪魔で前に進めないなんて何日ぶり・・・いや何ヶ月ぶりかしら?

なんだかそんな混み具合が嬉しかった今日、混んでて食事が出来ない時の駆け込み寺「ランドホテル」はシャーウッドガーデンにてランチ。



そして・・・そのままシーへ向かったわけですが・・・ビュッフエで腹いっぱい召し上がったコマレ、リゾラからミラコに突進するや・・・おトイレへ直行。(師匠談)
無事安産の後、シーにインするという・・・



ミラコスタ1


コマレにとっては天下のミラコも

「道の駅ミラコスタ」

になってしまうようで(激爆)






「フン!」
ミラコスタ2




今日は・・・そんなインで出会ったわが愛するイケメンのお一人、



エリック王子でゴザイマス♪

エリック1


このエリック王子には幾度かお会いしておりまして。

いやぁ~~~相変わらず顔小さいわ。
エリック2


今まで私がこの方にお会いしていた時はマックスさんと(もさもさの犬ね)一緒でしたが、今日はシェフとご一緒でした。
エリック3


う~~ん♪爽やか。
エリック4


お帰りも笑顔をくださいました♪
おばちゃんは嬉しい☆
エリック5


こうしてイケメン探しの旅は永遠に続く・・・。


| TDSグリ | 22:04 | トラックバック:0 | コメント:0
ホントは仲良しな二人

とある日のあるお二人。



ジャファー大臣、ゲストに囲まれていつものごとくたんたんと営業活動グリを。

ジャファー1


サインをせがまれれば嫌々ながらもたんたんとカキカキ。
ジャファー2




・・・と・・・そんな大臣の後ろでなにやらジーニーが・・・。


「しーーーーーっ。静かにね」

ジーニー1


「うしし・・・」
ジーニー2


グリに集中している大臣から杖を奪い取ったぁあ!!!
ジーニー3


大臣、返せと挑むが・・・反対にジーニーに杖で魔法をかけられぐ~~るぐる・・・。
ジャファー&ジーニー1


それならと力ずくで頑張る。
ジャファー&ジーニー2


やっと杖が戻った大臣はそそくさと帰っていきましたとさ。
ジャファー


その様子はとても微笑ましく、どう見ても仲良しにしかみえなかったぞナ。



さて今日は午前中雨で・・・しかも寒くて。
おばちゃんは風邪引きそうです(爆)




| TDSグリ | 17:17 | トラックバック:0 | コメント:2
やっぱりお父さんなんだな

とある日のグーさん。

小さな子供とお散歩してました。

アクアスフィアの周りの排水口ネットを順番にぴょんぴょん飛びながら・・・。

グーフィー1


半周ほど排水口をジャンプして、次の排水口でちょうどデイジーがグリを。
グーさん、
「ソコ邪魔だからどいてくれないかなぁ?」
デイジー
「あら♪可愛い子供連れてなにしてるの?」
グーさん
「そここの子と一緒にジャンプしたいんだよ。あっひょ」
グーフィー2


そしてデイジーがおこちゃまに頑張って!と応援する中、グーさんが先に飛んで
「おいでよ♪大丈夫だよ」
グーフィー3


「ほらね♪楽しいよ。あっひょ♪」
グーフィー4


パークの中で一番おこちゃまといて似合うのはやっぱりグーさんですね。



今日は鉄ヲタのムスコの為に新幹線「はやぶさ」ことE5の試乗会の抽選申し込みをしました。
金払って新幹線なんて乗る機会無いから。

当たったらいいなぁ。。。

私は乗らないけど。
| TDSグリ | 21:48 | トラックバック:0 | コメント:2
オシャレなら誰にも負けないわよ
なんだか風が強ココ東京都23区内某所。


洗濯物干してたら・・・

さぶかった。

ってか耳やら手やら痛かった

そして干してるシーツがフライングシーツになりそうだわ(汗)


さて・・・今日は・・・っと

アラビあ~~~んなデイジー姉さんを♪
デイジー1


ついこないだまではこのように整列でしか見かけませんでしたが・・・
デイジー2


閑散期グリともなればフリーでございますので・・・
デイジー3

れっつストーキング♪


やや遠くからとりあえず地味にストーキングをする。
記念写真組との撮影がひと段落すると・・・始まる、他のキャラとの絡み

これこそヲタを狂喜乱舞させるのでございます!!



デ「あらジャスミン♪今日もステキねぇ」
  (アナタがそこにいたら私が目立たないじゃないのよ!)
ジ「まぁデイジーありがとう♪貴女もステキよ」
  (また出てきたわね・・・こうるさいアヒルが!」
デイジー4

デ「ドレスどうかしら?おかしくない?」
  (アナタと違って私は常に完璧を目指すの。コートなんて羽織ってヤボったいったら)
デイジー5


ジ「大丈夫よ。十分決まってるわ♪私はどうかしら?」
  (私が身につけてる宝石の数はアナタなんて問題じゃなくってよ♪よく見なさいな!)
ジャスミン


デ「ホント貴女っていつも美しくてうらやましいわ」
  (私には負けてるけど!)
ジ「貴女こそいつもセクシーでうらやましいわよ。でもオシャレってホント楽しいわよね♪」
  (気品では私には勝てないけれどね)
デイジー6


「あらあなた私を撮ってくださるの?ありがとう♪」
(あんなアヒルなんかより私よね♪)
ジャスミン2


「え?私が一番?本当?!そんな・・・ありがとう♪」
(言われなくたってそんな当たり前の事♪心配御無用よ!)
デイジー7



・・・と二人が思っていたかどうかは知りませんが

シーって冒険とイマジネーションがテーマよね。



それって直訳すると妄想でしょ?

ちがったっけ?

違う?


ま、いっか♪

| TDSグリ | 12:25 | トラックバック:0 | コメント:2
イケメン探しの旅

今日はここ東京都23区内某所・・・・・

朝起きたら銀世界でした(こりゃビックリ)


さて、昨日は土曜日というのに素晴らしいほど閑散としていた舞浜。
(とはいってもシーしか行ってないからランドは知らん)
ミシカ30分前というのにミッキー広場は余裕だった。


立ち見最前が空いてる!(これもビックリ!)




開園前からゲートにスタンばっていながら、インして一番最初に出た言葉は・・・


「さて・・・どーすっか?」


開園ダッシュをする周囲のゲストを尻目にちんたらととりあえず歩く。

そんな一日だったぜべいべぇみんな元気かぁ!!






・・・はい。

そんなインから今日は私の大好きなイケメン探しの旅をお届け。


エリックお~じ♪とシェフルイ(←なにこの扱い?)

エリック1

グリ嫌いのコマレが珍しく
「お写真撮る~~」
とグリに挑んでいった。

好みだったんか??


この日のエリック王子はとにかくサービス旺盛でして、ゲストにもいろいろ突っ込んだりボケたり。

コマレにも
「何歳?」
と聞いてきて
「6(シックス)」
と答えると・・・
エリック2


「しっくすいやーずおーるど??う~~~~~ん・・・ロクジュッサイ?」

と日本語でボケかましていた。(←スゲーぞエリック!!)

エリック3


エリック4


この後も他のゲストといろいろボケツッコミしていた彼でしたが、私が隣でグリしていたシェフとのツーショをお願いするとすんなりOK♪
ルイを呼んでしっかりポーズ。
(しかもルイを待ってる間このおばちゃんに腕をまわしてスキンシップしてくださる、まるでホストのようなサービスっぷり
だからイケメン探しの旅は止められんのだ(ジュルっ)
エリック5


この二人のツーショが撮れるとなるや周りの一眼持ってた皆様は瞬時にステキに横並びになって取材陣のごとくシャッターをきっていた。

フェイスキャラのグリではこーゆー時のヲタの動きってスゲーなと毎回思う。
エリック6


エリック7


さて・・・イケメン探しの旅はまだまだ続く。。。


| TDSグリ | 10:06 | トラックバック:0 | コメント:3
ジャファーさま

こんなポーズや・・・
ジャファー1


こんなポーズを・・・
ジャファー2

よくウエディング雑誌で見るよな~~とふと思ったまだ~むです。


今日は時間が無いので大臣にお留守番を♪
ジャファー3



閑散期はグリ三昧ですね。
キャラもいろいろと遊んでくれます。


ミッキーチュロスの買い方教えてもらってたり・・・
ジャファー4


ここはお金を払って買うんだよとゲストからお金を貰う大臣。
(勿論見えない「お金」です♪)
ジャファー5

王様の地位を狙った人が庶民から施しを受けるって・・・どうよ?



「何か文句あるのか?」

ジャファー6
これでもかとカメラに近づいてくるし(汗)

嗚呼立派なオヤジ顔。




しつこく何度も追いかけていたら・・・(ちょっと遠くからね)

「またオマエか!?」
と嫌な顔される。(爆)
ジャファー7



閑散期グリパーティービバ!!

| TDSグリ | 08:32 | トラックバック:0 | コメント:2
ミニヲタ企画だぜバンザイ!
美白の女王、鈴木ミニ子でございます。

ミニー1

ここ東京都23区内某所は今日も朝から気持ちの良いお天気で。
こんな風のないお天気の日は、舞浜に行きたくなりますね~~。
時間に追われずまったりとパークで一日を過ごす・・・。。。



ぜって~~浦安市民になってやる!!




・・・・・年末ジャンボ当たったら。





あ~~さて・・・今日は緑ミキさんのストーキング企画第二段、緑ミニさんでございます。

ミニー2

整列グリもミキさん一人ではお疲れになられるのか、ミニーちゃんが交代で出ていらっしゃいます。

シーの整列グリはミニデジもそうですがによりますね。
必ずお目当てのキャラとグリ出来るとは限らないわけで。

で、ミッキーをストーキング盗み撮りしていたら自然にミニーちゃんも盗み撮り。
(ちなみにこの整列グリ盗み撮りのことをキャストさんたちは「見学」とお優しく表現なさってくださっております)


ミニー3


で、この日は晴天ではあったのですが、雲が太陽にかかったりかからなかったりで・・・
ミニーちゃんがこのお子さまと写真を撮ってもらったら、カメラマンのキャストさんから
「太陽が出てきちゃって白くなったからもう一回」
とダメ出し。
実はこのお子様がなかなかカメラの方を向いてくれず、やっと撮れたんですね。
そしたら太陽のせいで撮りなおし。

ミニー4


さすがのミニーちゃんも
「ええええっ!!!そっ・・・そんなぁ・・・やっと撮れたのに・・・」
ミニー5


「んもう太陽さんったら!!アナタが悪いのよ!!
ミニー6

そしてまたカメラマンさんとミニーちゃんとキャストさん総出でお子様の気を引きやっとのことで撮ったら・・・
(この間また雲で太陽が覆われて暗くなる)
「またお日様でて白くなっちゃったんでもう一回」
・・・とカメラマン。

「え・・・・・・・・・・(遠い目)」

ミニー7

とこの後また太陽に向かってミニーさんお怒りに。

ってなわけで私の撮った写真も美白になったり色黒になったり・・・。


心なしかおこちゃまと写真撮り終わった後のミニーちゃんの背中に疲れが・・・。
ミニー8


立ち去るおこちゃまを見つめるミニーちゃん。。。

その疲労を感じさせるホッペに萌え。

ミニー9


| TDSグリ | 11:47 | トラックバック:0 | コメント:0
ミキヲタ企画その2
今日、ウィッシュまですること無かったので・・・

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと緑ミキさんをストーキングしてたまだ~むです。



「ハハッ♪」

まるでフツーにパークを歩いてる一般人みたいに思わせるこの一枚。(一瞬だけ)
ミッキー1


とにかく時間つぶさなきゃいけないのでひたすら整列グリを盗撮してました(自爆)
(並べよって話)
ミッキー2


ミッキー3


ミッキー4


ミッキー5


ミッキー6


ミッキー7


ミッキー8


このインチキマフィアなコス(←またこーゆーミキヲタ敵に回すような事言うから)・・・イタリアの町並みに合うね。




最近のワタクシ、なんだかフツーのDヲタになってるような気がするのは気のせいか??








・・・・・・・だからいい加減マレ様・・・・お願い。。。



浮気するぞ。

| TDSグリ | 23:22 | トラックバック:0 | コメント:2
今頃なんで?と言われるんだろうな

ステです。

しかもハロウィンの。。。

スティッチ1


何で今頃~~って思うよね。

だって私が一番そう思ってるから


いやぁ~~こないだハードの写真整理してたら、グリの写真がいくつか出てきまして。
(盗み撮りですけど)
でもすっかりワタクシ撮っていたことを忘れてしまっていたんですね。
(盗み撮りだから?)


モッタイナイから本日UPしました♪
(ネタが無いんだろ?ってゆー分かりきったツッコミはお受けいたしましぇん)


スティッチ2


スティッチ3


スティッチ4


スティッチ5


スティッチ6

クリスマスネタ仕入れるのは簡単なんですけど・・・イマイチこの季節は触手が動かなくて。。。

この際マレに赤いコス(しかも白いファーでトリミング)であのドラゴンフロートで出てきてほしいな。
グリパレでいいからさ。

儚い妄想であった。


| TDSグリ | 11:09 | トラックバック:0 | コメント:3
あまりに美人すぎたので
ポカホンタス♪

ポカホンタス1

普段はイケメンハンターのまだ~むですが、彼女の美しさに撃たれまして・・・
お写真お願いしてしまいました♪

だって美人すぎるでしょ!

美人さん見た後は必ず自分(現実)見て死亡フラグ立つわ。


ちぃ~~~ん。。。




今日も関東地方は晴天ナリです。
ポカポカ陽気に頭はぽわぽわ

ジャスミン茶を飲みながらポカホンタスの記事を書く。

お湯を注ぐと花開くように縛られてる仙桃茉莉花茶はお湯を注げば何度も飲めて、しかも目にも鼻にも楽しい一品です。
(フレーバーティが苦手な方には残念ですが)

お値段はティーパックものと違ってちょっと高価ですけど、一個でしばらく飲めますからね~~。
お勧めしますよ♪

初めての方はお手軽な価格で無○良品でも扱っていますので是非試してみてください。
ちょっとだけ・・・自分が高貴な人間になったような気持ち(あくまでも気持ち)になれます!


私も気分は楊貴妃~~~♪

・・・彼女が飲んでたかは知らねーけど。

しかも楊貴妃は本当はデブのワキガ持ちってホント?


ポカホンタス2


ポカホンタス3


ポカホンタス4


ポカホンタス5


私、髪の毛だけは彼女並みにロン毛なんですけど。
顔は全く異質物です(自爆)


| TDSグリ | 10:42 | トラックバック:0 | コメント:0
やっぱり落ち着くのは
いやぁ~~~やっぱココはこーゆーのが落ち着くね。


ジャファー大臣♪


ジャファー1

今日は夕飯に鯛の塩焼きを食しました。

別に意味はありません。
たんにスーパーで安かったんです。


でもつい先日コマレが大人の階段を一歩登ったので(乳歯が抜けたのさ)まぁそのお祝いって事で。


・・・実はその前にもいろいろ・・・あったんですが。

悪天候の時や、まぁ舞浜に行くタイミングが悪かった時などによく遊びに行くレイクタウン。
コマレは大きなガムを買ったのですが・・・
私と師匠がちとオトナな話をしていたら(やらしいイミじゃないよ)コマレが口の中と指を真っ赤に染めていた。

が、本人は全くそのことに気づいておらず・・・

私が思わず大爆笑して「血が出てる~~♪」なんて言ったら・・・


コマレ、一瞬凍りつきその指を見つめ・・・

「なんじゃこりゃぁ~~!!」

な表情をしていた。
(演技じゃない表情ってあんななのね)

まぁ・・・原因が抜けかかった乳歯がガムで引っ張られて出血していたってのは分かっていたのでね。
コマレが半狂乱になる前にコマレの口にティッシュ詰め込み・・・。
隣で師匠は苦笑いをしていた。



まぁそんなこんなで今日はジャファー大臣を♪
ジャファー2


ジャファー3


ジャファー4

この日も暑かったですネェ。

暑い日の大臣は・・・見るだけで暑苦しいです。


まぁ・・・本人が一番暑いんだろうケドね。


| TDSグリ | 21:43 | トラックバック:0 | コメント:2
ムキムキイケメンとクールビューティー
いつも元気な筋肉バカナイスガイのヘラクレスとクールで知的なメグことメガラちゃんです。

メグ&ハーク1


メグちゃんは・・・色っぽくて好きだわ♪

メグ1


メグ2


今日はコマレの幼稚園の運動会、予行演習でした。

疲れた・・・ってか・・・コゲた!!

雨で寒いよりはいいが・・・日差しの痛さに負けた。

そして長時間の中腰に、今脚が悲鳴をあげてます(爆)

ま・・・明日筋肉痛になったらまだ私の身体は若いってことで



ハーク・・・若いですね。元気ですね。
ハーク1


イケメンは大好きです!!(テンションMAX!!)
ハーク2


メグ&ハーク2

可愛いプリンセスよりもこ~ゆ~カポーのが好みだわ。

個人的にはイケメンがピンでグリしてるのがベストだけど。
(いつの世もおばちゃんはイケメンが好きなのだ)


あ~~~首の後ろが・・・鼻の頭が・・・ヒリついてる。。。



| TDSグリ | 17:42 | トラックバック:0 | コメント:0
イケメンに癒しを求めて

あらふぉーオンナが疲れて何もしたくない時には・・・

やっぱイケメンを愛でるのが一番よね~~♪


・・・とゆーワタシの心を知ってか知らずか・・・
ちょっと引き気味のアラジンさんどす。
アラジン1

ここんところの雨でどんよりしていた空気も、今日は久々の晴れ間でスッキリなここ東京都23区内某所。
朝から洗濯しまくりの布団干しまくり。

いや~~人間ってわがままですね。
ついこないだまで晴れ続きでグダグダ言ってたのに、今度は雨続きでグダグダ。
主婦的には洗濯物が処理しきれなくなって布団も臭い始めて・・・ってのが嫌なだけなんですけど。

勤め人してた頃は、雨のほうが客足遠のいて楽でいいわぁ~~なんて思っていたりしてたなぁ。




ってわけでシメっぽいお話の後は爽やかなイケメンだぁ~~♪

アラジン2



舞浜のラブラブカポーは基本いちゃつくほどゲストの皆が盛り上がるので・・・
とにかくいちゃついてます。
アラジン&ジャスミン1


アラジン&ジャスミン2


そこまで密着してくれなんて頼んでないぞなもし。。。
アラジン&ジャスミン3

このジャスミンさんは腰にホクロが・・・

せくすぃ~~~(withよだれ)


| TDSグリ | 10:19 | トラックバック:0 | コメント:3
エリックさんゴメンナサイ

ボン待ちするには早いし、外は激ヤバ級に暑かったので・・・

コマレをマーメイドラグーンのプレイグラウンドで遊ばせていたとある日のお昼前。
壁?岩?がベンチみたいなトコで座って入り口の外からボーーーッとコマレが遊んでるのを眺めていたら・・・



エリック王子が話しかけてきてくれた~~♪

(いきなりテンションMAX)



グリのお帰り途中だったらしく、歩く道すがらその辺のゲストに話しかけてたんですけどね。彼。

私にも手を出してくれたから握手したら・・・


エ「ごきげんいかが?」

私「元気元気ありがとう!!」

エ「そりゃよかった。写真撮るかい?」

私「いいの?いいの?勿論!!」
(だって帰る途中でしょ?一瞬キャラコンさんの顔色うかがっちゃったわよ)

エ「いっしょに撮るかい?」

私「それは・・・遠慮させていただきます貴方だけで十分!」


・・・と言ったら、わざわざ壁際に寄ってポーズとってくれました♪



ありがたい!!





ありがたかったんですけどね・・・。




写真、ラグーンの中は真っ暗だからオートでフラッシュで撮ったら・・・・




ボケてた(がびーーーん)

エリック

さすがにもう一枚!なんて頼む余裕は無く・・・


去っていく彼の後姿を未練たらたらに笑顔で見送りました。
(心の中は号泣さ。)


オートでピンボケって・・・泣くに泣けない。



王子・・・ごめんね。

| TDSグリ | 19:00 | トラックバック:0 | コメント:2
ヘラクレスだよ。

おはよーございます!!

ヘラクレスです。


今日は彼のさわやかな笑顔から一日が始まりましたよ~~~♪

ヘラクレス1



・・・誰がさわやかに始まったって???

朝からムスコのドタバタに付き合わされてゲンナリなまだ~むです。
宿題・・・やってないって・・・週末通り越して・・・

今朝になって気づくなバカヤローーーー!!

あぁ・・・夏も明日で終ってしまう。

そして未だ夢の中のコマレ。
オイオイ・・・もう8時半だぜ??



ってわけで今日はある日のシーで偶然お会いしたヘラクレスさん。
髪がいいカンジになびいてるね。
ヘラクレス2


彼はなんか脳みそ筋肉で出来てるような筋肉バカのいイメージありますが、この日の彼はなんか知的?というかおとなしめな感じ。
ヘラクレス3


まぁ・・・グリ終りかけだったから単に疲れてたんでしょうけれどね。
暑かったし。
ヘラクレス4


さて今月も今日を入れてあと二日。

頑張ろう!!

| TDSグリ | 08:44 | トラックバック:0 | コメント:0
犬の散歩

あ~~~♪

きょおからムスコは学校へ~~♪



とっても気持ちが晴れやかなまだ~むです。

とはいってももうこの時間、ムスコ帰ってきちゃいましたけど。
(どっと嫌な汗が出とるわ)


家にいたってなんもやらんと(宿題もべんきょも手伝いも部屋の掃除も)私の顔見れば
ツバメの雛みたく腹減ったとピーピーピーピー

他人より優れていなくたっていい・・・人並みに生活してほしいだけなのに。。。
それくらいのささやかな夢は持たせてくれ。。。




さて・・・今日は日差しから避難していたマーメイドラグーンで見かけた、エリック王子とそのお犬様、マックスです♪
エリック1

エリック王子には幾度か会っておりますが、マックスは初めてなんですよ♪
うれしかったわ♪


エリック2


エリック3


エリック4


ま・・・ラグーンの中って暗いから王子だけだと気づかれないこと多いのよね。
正装してれば別なんでしょうけど。
エリック5

マックスのお鼻とオシリをナゼナゼナゼナゼそらもう変質者並みにナゼナゼしてしまった(汗)



明日は最後かもしれない(最後じゃないかもしれないけど)ボンの見納めに行きます!!


・・・がん・・・ば・・る・・・わ・・・バタッ。。。

| TDSグリ | 16:26 | トラックバック:0 | コメント:2
メグちゃん
シーはすっかりお花で埋め尽くされていますね。

春ですなぁ・・・。

まだ寒いけど。

今日は日中は気温高くなるみたいな事言ってたけどほんとかなぁ。
早くあちーよ~~と文句言いたくなるような気候にならないかなぁ。



この前、ランチしたザンビの裏でラベンダーが咲いていました。
そしてこのラベンダーを写真に撮っていたら・・・
ラヴェンダー


ラベンダーのようなステキな衣装を着たメガラに会いました♪
メグ1

メグちゃんはとにかくせくすぃ~ですよね。
この日はあの目立ちたがりのナル男、ヘラクレスはいませんでしたが・・・
いつもココではヘラクレスにしか会ったことがなかったので、初めてメグちゃんを写真に撮る事が出来ました♪
メグ2


メグ3

でも・・・う~~ん・・・頭重くないのかなぁ。。。(←バカな突っ込み)
メグ4
| TDSグリ | 10:25 | トラックバック:0 | コメント:2
あ・ら・じぃ~ん
今日は気温が低いながらも久しぶりにお日様がお顔出してくださって
お散歩にはとてもよござんしたよ。


トランジットスチーマーラインに乗ってゆったりと。
スチーマーラインより1

して・・・見えますか??
クックオフのこの長蛇の列!!ダッフィー人気恐るべしです(ありゃびっくり)
スチーマーラインより2


ってわけで今日は師匠とシーへお散歩しに行ってまいりました。
やっぱり久々の晴れ間にくわえて春休みなもんで
制限はかからなかったようですがあっちもこっちも人人人。
アトラクはスタンバイ軒並み3ケタ。クリスタル・・・は3時間だったぞなもし。

なんで今日はお茶したりショー見たり、あくせくせずにぶらり旅。
以前誓ったとおりミスティックリズムもなんとかリベンジ出来ましたので
近いうちにアップしたいと思います!!


でぇ、今日はアラジン&ジャスミンを。
オアシスでお茶しようとしたら・・・人込み???
ってなもんで首を伸ばして見てみたら見覚えのある帽子が♪



早速ふぉとた~~いむ!!!


が・・・最初は遠巻きに人ごみの後方から狙っていたものの・・・
うざったくなり


わたし、 「ハイ!!」
アラジン、 「Oh!会えて嬉しいよ!元気?」
わたし、 「元気よ!私も会えて嬉しいわ。貴方の写真撮らして♪」
アラジン、 「ぼくだけ?」
わたし、 「勿論!」
アラジン、 「じゃぁココがいいかな?」
わたし、 「いい いい♪ そこでお願い♪」


・・・とアラジン撮影権GET!!

と喜び勇んでカメラ構えたら・・・

途端にごちゃごちゃいた皆さん

一気に一列に横並びしてパシャパシャ。。。

「私が撮ろうとお願いしたのにぃーーー!!目線がぁ!!!!!(泣)」

師匠に泣き付いたら・・・

「皆チャンス狙ってんだよ!誰かが行くの待ってんだよ!!」

と一喝。
(勿論師匠もその一人さ)

そら・・・私もたまぁにやるけど・・・やるけど・・・



まぁ・・・



目線写真一枚GETしたからいっか。。。(ぐすん)
アラジン1


でもこのお二人・・・

ちょー美男美女だぁ

アラジン&ジャスミン


ジャスミン


アラジン2


さて・・・明日はミスティックをUPしたいと思います♪



| TDSグリ | 21:06 | トラックバック:0 | コメント:0
浮気現場?
こんな時間に更新となってしまった。
だけども眠くてしょうがないので・・・

今日シーにて偶然撮った二人の浮気現場をはり逃げ・・・。





一緒にルンルンルン♪
ミニドナ1


ほらホイッスル♪

・・・とムリヤリねじ込むミニーちゃん。。。
ミニドナ2


あら暴れないで!・・・せっかく咥えさせてあげたのに・・・落ちちゃったじゃない!
ミニドナ3


ミニーちゃん・・・

ドSですか??


ちなみにこの二人の脇で
ミッキーはフツーにグリしてました。
この二人にミッキーも絡んでたら面白かったのになぁ。




| TDSグリ | 23:31 | トラックバック:0 | コメント:0
ちょっと妬けるけど
風つえーーよ

舞浜行き&お帰りの電車は大丈夫かのぉ~~。

今日は朝からコマレに
「でぃずにーらんど行かないの?」
と何度も聞かれたが行かない。
こんな強風のなか行くなんて自殺行為はしない。
いくらコマレが延長保育したかろうが行かない。
・・・ってわけで今日はコマレに延長諦めてもらい・・・

ってか幼稚園で遊びたいが為に親にランド行けって言う5歳児・・・
我が子ながら末恐ろしいよ。

ここ東京はお昼ごろから雨ってんで朝からせっせと洗濯物干して。
午前中には十分乾きそうなんでね。

強風で。

でもこの強風で花粉を一気にはるか沖合いにでも飛ばしてくれると助かるんだが。
朝から目がムズムズ・・・。


突然ですがこちらニューヨーク・デリでの一枚。
NYデリ




こーゆーセンス好きです。





さて、ウチのブログは背景見ていただいてお分かりの通り


マレフィセント様バンザイ!!


なブログなわけですが・・・
何故か「フィリップ グリ」「エリック グリ」「ダンサー 貴族」
の検索でいらっしゃる方がほとんどで・・・

「マレ様」または「マレフィセント」で来る方はほとんどいない



妬けるぢゃねーか!!


というわけで

今日は御要望にお応えしてエリックを
(なんでやねん


だって私、チキンなもんで多数決に弱いんです。。。


エリックです。
エリック1

爽やかな笑顔ふりまいてるエリックです
エリック2

シェフと一緒のエリックです
エリック3

エリックです。。。
エリック4



ヒ○シです・・・

ふうに読んでいただけるといいかと。。。


| TDSグリ | 10:02 | トラックバック:0 | コメント:0
ねぇさん最高です
今日もお天気はパーク日和。
が、朝から目が鼻がムズムズ勝手に自己主張始めてしまって(涙)
まだ薬に頼るほどじゃないから良いんですけど・・・。

コマレは昨日から今日明日二日間、幼稚園延長保育したいとダダをこね
そうじゃなくたって昨日も延長してっから3日連ちゃんじゃんかさ。
(通常2時までを延長保育すると幼稚園で5時まで遊べるのだ)
私が舞浜行くと自分は延長できるから、舞浜行けとうるさい。

「・・・ママ今日はでぃずにーらんど行かないの?」

「行かない。」


延長は有料なのでさすがに今日は断った。


コマレが幼稚園延長したい理由は
好きな男の子と一緒にいたいから
彼が今日明日と延長するんだそうな。

まぁそーゆーコトはパパに聞いてねぇ♪




クルエラ1

ハイ。
昨日お約束したとおり
本日は

クルエラ姉さま特集第一弾

です。

第一弾です。
つまりまだまだ続く・・・つもりってことです。
でも本当に続くかどうかは皆さんの励ましにかかっております!!
ネタは姉さん沢山提供してくださったんで♪

(逃げ道作っとかないとまたサボリ癖出たときこまんじゃん)


さて・・・グリに集まってきた女の子達の一人に目ざとく気付いた姉さん


「あらまぁ!!ダルメ柄じゃないの!!素晴らしいわ!!」
(注・直訳ではありません。ニュアンスが伝わるように多少変えとります)
クルエラ2

ゲストの都合なんぞ気にせずわが道を突っ走るのがヴィランズさね。


ソコの貴女はココに立って・・・
はい貴女はココね・・・
貴女はこっち・・・

・・・とゲストを並ばせ
「はい花道作って拍手するのよ!!」
クルエラ3


・・・とダルメ柄のスカートの彼女の手をとって
ムリヤリファッションショー開始。
クルエラ4


女の子を開放したと思ったら
「まだまだよ!!列作って!はいちゃんと拍手!!」

と今度は自分が花道を突っ切る。。。
クルエラ5

クルエラ6

クルエラ7


最後は華麗なターン
クルエラ8


このゲストたちの楽しそうな表情を見せられないのが残念ですわ。
ホント。

せっかく一緒に写真撮りたくて近くに来たのに
我が道突っ走ってゲストとのツーショなんか無視しまくることも
ヴィランズだと許される。
そしてまたそんな様子を見てるのもとても楽しいのよね。

やっぱりもっとヴィランズのキャラグリ増やしてください~~~(土下座)



| TDSグリ | 12:25 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム | 次のページ>>

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
