美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
お城の住人


ターキーレッグを食べに行こうとウエスタン向かう途中、お城横を通り過ぎようとしたらシンデレラと王子様がいらっしゃいました。




姫が一緒のグリは修羅場なのでなかなか撮影難しいのですけど(汗)
そこはイケメン探しが生きがいのまだ~むですから行きます!!

シンデレラ


チャーミング




サインかきかきのチャーミング。

チャーミーって・・・サウスポーだったっけか?

チャーミング2



なんだかもみくちゃにされながらも人ごみの流れに身をまかせていたら、気づいたらお二人の前に(驚!)

お二人ステキなポーズとってくださいました♪

シンデレラ&チャーミング


シンデレラ&チャーミング2


そして私はこの後そそくさとスモークターキーレッグを食しにウエスタンへ。

ターキーといえば、これ食べると一日中スモーク臭が口の周りから消えないんだな。
拭いても拭いてもそこはかとなぁ~く臭うの。


ターキーレッグ臭プンプンさせながら、今日もまだ~むはイケメンを探しに旅に出るのであった。

| TDLグリ | 21:17 | トラックバック:0 | コメント:4
エスメラルダは私のモノ!!

エスメラルダは私のモノ!!


フロロー1

とゆーちょー思い込みの激しいエロおやじといえばこの方、フロロー判事でございます。


ワンマン鑑賞されてるお客様の声で

「この人誰?」

とか

「なんて叫んでるの?」

とかよく聞えるこのフロローさん。


かの有名なビクトル・ユーゴーの
「ノートルダムの鐘」
のカジモドを虐める判事ですよ~~~。

フロロー2


してそのエスメラルダとゆーのが・・・





この彼女♪

エスメラルダ1


最近パレードにも出ていたから以前よりは知名度上がってきてる・・・よね?

エスメラルダ2


「ノートルダムの鐘」
でのカジモドが女性を頭上に抱えあげてノートルダム大聖堂の上で叫ぶシーンは有名ですよね。
あの女性でございます。

エスメラルダ3


どーせなら一緒にフィーバス(エスメの彼氏)も出てくればいいのに・・・
と、イケメン探しが趣味のまだ~むは考えてしまいました。
エスメラルダ4


うん・・・セクシーでチャーミング♪
エスメラルダ5




・・・さて・・・結局フラれて終りのはんじぃですが、ココではマレ様以上の人気を誇っておられますので




はんじぃおまけフォトいっちゃうよ♪


えすめらるだぁあああ!!!
あのスカーフ燃やしてしまったのだぁあ!
もう一枚ぐらいくれたっていいだろう・・・
フロロー3


香しいあの香りを・・・
あれが無いと安眠できないのだ!
フロロー4



おっと・・・私は頭脳明晰正義を貫く判事なのだ・・・。
私としたことが・・・失礼。
取り乱してしまった。
フロロー5



フロローもグリしたらお姉さまたちにモテルと思うぜ。


お子ちゃまにはどうかだけど。


でもグリに出てくるとしたら・・・・あのフロローだよなぁ。
ハロウィンのパレード出てた・・・。
したらお子ちゃまはドン引きだろうなぁ。




| TDLグリ | 11:08 | トラックバック:0 | コメント:0
チャーミング♪
15日水曜日、久々に普通にランドを楽しんできました♪

友人の息子さんが小学校の卒業旅行でランドに行くということで現地集合現地解散ときたら、
「もう子供なしでランド楽しめるなんて滅多に出来ないから付き合って~~」
と言われ急遽ワンデーさんとガッツリイン。

閑散期で人が少ないためゆっくりグリでもしようかとうろついていたら・・・



お気にさんいたぁあああ!!!


しかも姫無しのピン!



もうこりゃレッツトライ♪


ってなもんで初めてじっくりお話して写真撮らせていただきました。
この正統派イケメンプリンスはとても人気があるのでピンでも普段はなかなか近寄れないのよね。


チャーミング1


いつ見ても・・・観賞用にもってこいの王子です(爆)
チャーミング2


チャーミング3


チャーミング4


ジュビでもしっかり堪能
チャーミング5


トゥーンポジで立ち見最前で手ブンブンふったかいがあったってものです。(←イタい・・・)
チャーミング6



しっかりくたびれた心の洗濯が出来ました

| TDLグリ | 21:25 | トラックバック:0 | コメント:2
ミキさん
今日は師匠の誕生日ってことで・・・朝遅く舞浜に向かったまだ~むです。


メインがホテルバイキングのランチだったので(デズニホテルじゃないよ)それまでの間、すること無いのでとりあえずランドへ。

今日はパークがメインじゃないから勿論カメラは持たず。
ただ・・・お茶してました(汗)


丁度
「お茶でもするか?」
って話したら音楽となにやら“しゃべり”が。

クリスマスのパレードが丁度始まるところでした。




が!




どうせパレード見るなら最適なポジでカメラ構えて見るんじゃなきゃストレスなだけだ!




ってんでパレード見えないところに行きお茶。
そしてパークでクリスマスのBGMにつつまれながら・・・・・・・


突如「遺産相続」の話開始。
この場合債務は・・・とか相続放棄は・・・とか何親等だからとか遺産分割協議書が・・・とかなんでかマジメに議論。




・・・ランドに何しに来たんだ私たち??




ま、結構いつもこんなです。



ミッキー1


ミキさんをネタに、ミッキーはミニーと結婚してないから・・・いやもう長いんだから事実婚と見て内縁の妻・・・いや・・・生計を共にしていないよね?家別だし・・・そしたら云々かんぬん。


てな感じで盛り上がったりする。



ミッキー2


ミッキー3




実のところミッキーはミニーとどんな関係なんですかね・・・。
気になりますね。


グリで聞いたら教えてくれるかな?
(くんねーっつーの)



あ・・・師匠誕生日おめでと♪

| TDLグリ | 22:32 | トラックバック:0 | コメント:1
ご馳走様
目下お気に入りの王子様♪


フィリップ1




おばちゃんは年甲斐も無くこちらの王子様をグリで見つけてはストーキングしております(爆)

いやぁ~~~いつ見ても何度見てもイケメンは飽きませんね。


フィリップ2





目を閉じたお顔も清清しく・・・

フィリップ3


立ち姿もステキですなぁ。

フィリップ4


フィリップ5


お帽子がジャマで綺麗な瞳が影にジャマされてしまいますが・・・まぁしょうがない。
フィリップ6



してジュビでのご衣裳がまたカッコイイのですわ♪
ここまでくると背景の薔薇もこの方の為にだけ存在していると言っても過言ではないと思うわ!!(←そうか?)

フィリップ7


でもお気に入りの王子様ではございますが・・・
このお方の人気は凄いものがありまして、いまだお話をしたことはございませんの(涙)



これって・・・ただのストーカーじゃん。


でも懲りずに追いかけるのだぁ!!


| TDLグリ | 11:06 | トラックバック:0 | コメント:5
バートさん

ここ数日雨なんだかそうじゃないんだかハッキリしない天気が続いていますね。

晴れて猛暑も嫌だけど、毎日ハッキリしない天気もね。
洗濯物どーしていいかわからん。






さて・・・

こないだお城の後ろでピョンピョンピーターのように飛び跳ねて動き回っていたバートさん。


バート1




蒸し暑いのにクールビズフアッションじゃないってツライだろうなぁ~~~。


いや・・・脱がせたこと無いから分からないけど。
ジャケット脱いだら実はシャツがノースリとかさ。

大胆背中見せとかさ。
(コントかい!)


この方は笑顔が健康的で大好きです。
最近お会いしていなかったのですが、以前よくお隣でお会い(ゲフッ・・・)してたな(・・・ウォッホン)なんて・・・

バート2


いやしかし殿方はピンだとグリしやすくてよろしい♪

いろいろ楽しいことしてくださるし。

バート3


オーロラとフィリップのもみくちゃグリを外側からちょっかいだしていたバートさん。
バート4

花壇のフチに飛び乗りなにやら叫んでおりました。


叫ぶだけ叫んで・・去っていったバートさんでした。

| TDLグリ | 17:22 | トラックバック:0 | コメント:2
ぶらりシンデレラ城の旅

イケメン探しが趣味のまだ~むイチオシの王子が・・・


こないだグリに出ていらっしゃいました~~~♪

チャーミング1

もうマジ背は高いし小顔だし笑顔はステキだし。


でも姫が一緒のグリでしたのでもう直接お話しするのは諦めました。



もみくちゃで。


チャーミング2


そんな時は外からタイミング見て撮るしかないわけで・・・


とりあえず人垣の後方からレンズ向けて、良い表情してくれる瞬間を狙う。
チャーミング3


・・・一瞬だけど見つめてくれた



まぁそんなグダグダなグリはもうおいといて・・・

先日初めてぶらりシンデレラ城の旅に行ってまいりました。
ヒート中で待ち時間が思いのほか少なかったので。


以前のドラゴンさんや骸骨さんががいらっしゃった頃とはだいぶ様変わりしておりました(年バレるぞ)

中にはストーリーをモチーフにしたアートや有名なシーンが飾られていまして。
キャッスル1


壁にはストーリー画が。
キャッスル2

溺愛するムスコの嫁だからって・・・一般人に王様自ら戴冠するってどうよ?

ま~~ツッコミどころ満載なのは今に始まったことじゃないですね。


キャッスル3


玉座もしっかりパチリ。
キャッスル4
コマレもしっかり座って写真撮らせていただきました♪


こちらはフラッシュで撮影するとこの魔法のグルグル(?)が写るという・・・魔法の画でございます。
肉眼では一切このグルグルは見えないのですよ。
キャッスル5


そしてシンデレラといえばこのガラスの靴ですね。
キャッスル6


こんなん履いたら足痛いは重いわでとても歩けるとは思えんが・・・・
ってかヘタしたらヒールが折れて足怪我するのがオチかと・・・。


今日は地元で花火大会がございまして。
仕事から帰る電車の中や駅には浴衣カポーがわんさか。



わけーっていいなぁ。


ちなみにワタシは自宅マンションの屋上で前方に花火、後方に稲光を30分ほど楽しんで終了。
ぶっちゃけ花火よりも稲光に目が行っておりました(汗)
| TDLグリ | 22:00 | トラックバック:0 | コメント:5
バートさん
こんな時間にこんばんわ。

今日は強烈な日差しがさしまくるなか、コマレとムスコの小学校の運動会でした。

いつもは見に来るダンナとばあちゃんは日大駿河台病院での術後検査の為応援には来れず、一人寂しく応援かぁ?と思っていたところ、師匠がカメラ持って応援に駆けつけてくださいました♪

師匠感謝~~♪


私は子供たちの応援よりも・・・ぶっちゃけ参加せざるをえなくなったPTA競技の綱引きに出るのが気になって気もそぞろ(汗)
だってPTA競技に出ると必然的によくわからん踊りを踊らされるから(激爆)

師匠に何度
「自分の娘だろ?写真撮ってあげなよ!」
とどやされてたか。

もうわたしゃ日陰に座ってしまったら動けないのだよ。


でも今年はよくわからん踊りはPTA競技の前にやることになってたみたいで・・・



踊らなくて済んだ~~~!!




・・・が・・・翌日に出ると思われた綱引きによる筋肉痛。

しっかり夕方には出てきました。



私まだ若い♪

(根拠無い自信)





さて今日はちと疲れてなにもする気が起きないので・・・

こないだのインでお会いしたバートさんを。

バート1


バートさん、私の前にグリしてたゲストさんに
「メリーポピンズ知らない?見かけなかった??」
とメリーさんの行方を聞いていた。


して・・・私が
「メリーポピンズはどうしたの?」
って聞いたら・・・


バート 「ウサタマボンしようよ♪」


私 ・・・へ???


なんだか半ば強制的にウサタマボンさせられる。



・・・なんかようわからんが遊ばれたらしい。

バート2

この方はよく遊んでくださるのでとても嬉しい。




・・・・そーゆーことにしとこう。

| TDLグリ | 22:52 | トラックバック:0 | コメント:2
ヴィランズグリ
ヴィランズはどこまでも気高く・・・


常に孤独と共に生き・・・





態度はデカく。




勿論図体もデカい。


クィーンオブハート1


女王陛下のチャームポイント、ホクロもしっかりデカく。
クィーンオブハート2


して・・・両手を高く掲げ・・・
クィーンオブハート3



・・・ってこれマレフィセントの専売特許なんぢゃねーの??




グリにヴィランズが出てくれるのは嬉しい限りです。

ついでにマレ様もよろしこ。(←ここ大事)




今日はコマレの小学校入学のための説明会で久しぶりに学校へ。
マメに学校公開してくださる大変オープンな小学校ではございますが、ワタクシ授業中の息子を見ると後ろからケリ入れたくなる衝動を抑え切れませんので最近は小学校に行くことも少なく。

でもムスコのバカっぷりは他のママ友からよ~~~~く耳に入ってまいりますが(自爆)

娘が通うようになったら私の気持ちも少しは違ったものになるのかなぁ・・・なんて。
淡い期待をしてみたりする今日この頃。




そして私はとりあえず

カメラにバッテリーを速攻詰め込んでいたりする




同じ過ちは二度と繰り返さない!!!




・・・はず。。。。

| TDLグリ | 16:57 | トラックバック:0 | コメント:2
ホテルランチ
今日は朝に義母の術後診察があったので、義母の付き添いで御茶ノ水まで行って参りました。
義母も今日やっとお風呂で頭を洗う許可もらったので大喜びでしたわ。


で、


師匠が久しぶりに舞浜行くというので、私とコマレも御茶ノ水から舞浜へ行くことに。
普段は新松戸から武蔵野線とゆーまったりコースで舞浜行く私たちですが、御茶ノ水からは東京経由で京葉線使ったほうが勿論手っ取り早い。


が、


私実はあんまり東京駅経由で舞浜行きたくないのである。

なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・



京葉線ホームが遠すぎる




まったりとしたあの新松戸での乗り換えを考えるとね(汗)

しかもチビ連れにはツライのであーーる。


してして朝から食事抜きだった私、お腹空いたからどっかで何か食べようか・・・と考えたところ、コマレがまたもや「ホテルでごはん」を所望。。。

三連休中日だしなぁ・・・混んでるょなぁ・・・でも雨だしなぁ・・・まだ12時前だしなぁ・・・ってんで、ためしにランドホテル行って席が空いてるか聞いてみる。


空いてた♪♪


先にシーでショッピングしていた師匠も席空いてんなら食べよう!!ってんで早速予約。

勿論ダイニングヴォヤッジ対象のシャーウッドガーデンはランチブッフエでごじゃります♪


まぁ・・・ちとお高いですが舞浜のホテルですからぁ。
と自分を納得させる。


なんだかメロンとイチゴばっか食べてたような気がしないでもないが(汗)


写真載せたかったのですが、ブッフェは自分で盛り付けするんでイマイチ撮る気が(汗)


しかも!

しかもです。


ワタクシDブロガーにあるまじき大失態をぶちかましてしまい・・・・・



一眼持ってきたのにバッテリー入ってないし(自爆)




何のためのこの重い荷物(号泣)

ムダに重い思いして、無駄に手荷物チェックされて・・・


つかえねぇ。。。




あ~~さて、パークにインしたら小雨の中カッパちゃんミッキーが♪


一眼使えないから携帯だけど。
ミッキー1



一眼使えない時に限ってこういう滅多に撮れないシャッターチャンスに出会えるのさ(自爆)

ミッキー2

途中休憩に入るミキさん、長靴で走ってくもんだから

「バッコボッコバッコボッコ・・・」

と異様な足音。
ちょうどトイレから出たコマレにハイタッチしていってくれた優しいミキさんでした。


| TDLグリ | 18:44 | トラックバック:0 | コメント:2
スカイブルー

パークも街も、だんだんお花が咲き乱れる季節になってきました。

こちらはシーのハーブガーデンに咲いていたボリジの花。

ボリジ
もともと食用(ハーブ)なので、このお花もペタレ(砂糖漬け)などにしてケーキのデコレーションに使われたりします。

葉はキュウリに似た味だそうですが・・・私はこの毛が苦手なので食したことはありません(汗)

見ていて飽きない花の一つです。


さて、そんなスカイブルーのお召し物が似合う方といえば・・・


シンデレラ~~♪

シンデレラ1

爽やかなスカイブルーのドレス。
このドレスはウインターヴァージョン(っつーのか?)ですね。

ちなみに・・・シンデレラはシンダー・エラって呼び名で、いつも暖炉の灰にまみれてる彼女を意地悪な継母と義姉妹がつけた「灰にまみれたエラ」ってあだ名だそうな。
だから本当の名前はエラなんですって。



・・・ってことは・・・


私たちも王子もみんなで彼女をあだ名で呼んでるのよ!!

「灰だらけエラ~~♪」ってさ。

シンデレラ2


それなのにこのステキな笑顔(おいたわしや~~~)
シンデレラ3


シンデレラ4



でもパークで「エラ」って呼んでも振り向いてもらえないんだろうな。。。多分。


| TDLグリ | 18:27 | トラックバック:0 | コメント:2
スノーホワイト

今日からコマレは冬休み。

・・・ってわけで朝から家にいる絶好調な娘。


ワタシはナメクジでいたいのに・・・コマレは元気だ。

そしてクリスマスからはムスコも家にいることに。。。

母死亡フラグ(ちぃ~~ん)


今日は朝には雨も上がり、今この時間、太陽さんも顔を出し・・・素敵なイン日和なんでしょうけれど、ワタシは家にいる。

なんか顔が本調子じゃないんだわ。
(造りが、ってことじゃないわよ)
どうも鼻がムズムズクシャミ連発頭ズキズキってね。



さて・・・今日はスノーホワイトを。
日本名「白雪姫」ですね。(←しっとるわい!)
スノーホワイト1


目の前を通った白雪さん。
あまりの素敵な笑顔にストーキング開始。
スノーホワイト2


そら「姫」ですから彼女が立ち止まるや否や人垣が。
人垣の後方から隙間を見つけては盗み撮り。
スノーホワイト3


いやぁ~~かわえぇなぁ~~♪と後方隙間から撮ってると・・・
スノーホワイト4

ぬぅわんと姫、取り囲むゲストやお子ちゃま達に
「ちょっと待ってね・・・」
とおっしゃると、
「貴女どうぞ」

ワンショ撮らせてくれました!!



スノーホワイト5


スノーホワイト6

白雪さんのワンショははなっから諦めていたのでとっても嬉しかったよ~~~!!


| TDLグリ | 11:16 | トラックバック:0 | コメント:0
ベルちゃん
突然ですがベルちゃんです。


ベル1

クリスマスネタになるような写真は無いし・・・なんかいい写真無いかな~~~っとハードの中漁っていたら出てきました(爆)

珍しくプリンセスをピンで目線写真GETできた一品でございます。

まぁ・・・背景みて分かるとおりハロウィンですね。
しかももうすぐ終るぜ!って頃でして。
ですが私がこのお写真撮らせていただいてものの数秒もしないうちに・・・

やっぱカオスになっていた。


ベル2


ベル3


ベル4

そうそう・・・先日のインでザンビの裏歩いてたら偶然ヘラクレスのお帰りに遭遇いたしまして・・・
ちょうど良く私たちのほうへ歩いていらっしゃったモンですから~~コマレを師匠に押し付けて、ハークに向かってダッシュ♪





ハグしちゃった~♪


モフモフしてやわらかくてあったかかった(ジュル)←大人の事情無視すんなや

いや・・・素敵な肉体で。。。


ちょっと一度試してみたかったんですわ。抱き心地(爆)


彼の後ろにいた一眼持ってたお姉ちゃん達のイタい視線なんざ無視!!
(だってハグなんてハークかジャックぐらいしかしてもらえないじゃんかさ)


やはりイケメンとのハグはええのぉ~~~ニョホホ♪
| TDLグリ | 12:29 | トラックバック:0 | コメント:4
永遠の(?)ライバル
5日のインで久々に見ました

ディズニーマジックインザスカイです。

花火1

ナイトハイハロウィーンの時のドクロが見たいなぁ・・・とちょっと寂しい思いをしながら見てました。

花火2


さて・・・この日はアトラク三昧のインでしたが、通りすがりに見つけた王子。
イケメン探しを趣味とするこの私です。
勿論ダンナとコマレをほったらかしてイケメンのお写真撮りに。

この日はフィリップ王子でした♪

おいしいことにこの時はピンで!!
フィリップ1

でもワタシがお写真撮らせていただく前にグリしていた方がず~~~~~っと流暢な英語でぺちゃくちゃおしゃべりしていらっしゃったので・・・・・・

ワタシは簡単にあしらわれて楽にお写真撮らせていただきました♪

フィリップ2

えぇ・・・きっととっとと営業こなしたかったのね(号泣)


こちらは午後に出ていらした王子。
フィリップ3


この時は姫もご一緒だったのでまぁ~~~~カオス!!
フィリップ4


グリははなから諦め、盗み撮り(爆)だけしてさよならさせていただきました。
フィリップ5


姫の人気はすごいなぁと毎回思います。


| TDLグリ | 09:13 | トラックバック:0 | コメント:0
貴女の瞳に・・・

お昼過ぎにエントランスに向かったら、姉さんがグリしてました。

クラリス1


あいわらずセクシビーム出しまくりのクラリス姉さん。

瞳に☆♪

クラリス2

今日はちょっと風が強かったものの、お天気が良かったので洗濯物が乾く乾く。
久しぶりに洗濯ばばあになってました。

そして、爺が田舎で作ったキウイがたんまりとあったのですが、ちょっと生で食べるには酸味が強かったので煮込んでジャム(のようなもの)に。
つまみ食いしてたら結構美味かった♪



さて・・・今日はクラリス姉さんのグリに突如乱入してきたデールとのやりとりを。


クラデ1


クラリス、近づいてきたデールに色気で迫る。
クラデ2


すると突然デールがガバちゅう
(あまりに突然でピント合わせる時間無し)
クラデ3


照れる姉さん。

瞳にデールが!
クラデ4


そして姉さんがお返しのキス
クラデ5


ココにチップが入っていないのが残念だと思ったまだ~むであった。

昼メロは単純にドロドロな修羅場が楽しいわよね。



| TDLグリ | 17:55 | トラックバック:0 | コメント:2
イケメン探しの旅
ハロウィン終りましたね。。。

まぁなんだか今年のハロウィンは不完全燃焼気味だったまだ~むです。
(だってマレ様出ていらっしゃらなかったから。)


今日はコマレは幼稚園お休み。
11月1日は毎年私立の学校、幼稚園は入学願書受付日なので在校生、在園児は休みなのです。

つまり・・・


・・・うへぇ。。。


今日一日ワタシの自由は無い。。。

天気も天気なもんで舞浜行く気にもならず。
(ハロウィンで金使いすぎたって噂。)

何も手元に残っていないのに何故?
(舞浜のレストランで食いすぎたって噂)


しかも次にクリスマスが待っているじゃないかぁ!!




・・・死んだ。



さて、気を取り直して、今日は前回のインでのグリから。

時間が無かったのでバタバタとグリこなしていきました(汗)


最近は人ごみでなかなか近づけないこのお二人。
マッドハッターとアリスちゃん。
・・・の通りすがりに撮った写真。
マッドハッター&アリス1


マッドハッター&アリス2

そして実は一枚目の写真には彼らの後ろにこの方が写ってたんですね。
(実は今気づいたって話)



ぷりんすちゃぁみんぐ。
チャーミング1

奥様と一緒にパチリ。


ピンでいらっしゃったので、ゆっくりおしゃべりしてから写真撮らせていただきました。
チャーミング2

かぁちゃん連れてないと人垣が出来なくていいね。


チャーミング3


姫とのグリは・・・いつもどおり熾烈をきわめておりましたとさ。


| TDLグリ | 11:29 | トラックバック:0 | コメント:2
涼しいっていいわ
いやぁ~~~今日の朝へ天国でしたね。

涼しいこと涼しいこと!!

ココでクーラー無しで過ごしやすいなんて何日ぶりかしら。
ま・・・昨日の雨は凄かったけど。

よりによってコマレむかえに行く時間が一番土砂降りタイムだったなんて(死亡)
足なんてもうびちょりぐっちょりでしたわ。

でも今日からハロウィン。
この天気なら無事全て順調に開催されるでしょうからよかったですね。
昨日はどーなることかと。

ま、私は行かないのでどーにもならないけど。




さて今日はまったくハロウィンには関係の無いグリから。


シンデレラ&チャーミングです。
シンデレラ&チャーミング
こちらはお帰りの時。
日陰だったのでなんか文字通り日陰者な感じで写ってしまいました(汗)


面白いやりとりを見せてくれるスミーさんたちとか・・・
「こっちか?」
「こっちですよ」
フック&スミー


ま、フックさんとか。
「じゃあな」
フック


これからお出かけになる白雪姫とか。
白雪姫


そのお帰りとか。
お帰り


こちらはマッドハッターさんとアリス。
マッドハッター&アリス


ホンテのファストパスの時間が来るまで待っていたら(ついでに日陰で涼んでいたら)目の前を通っていったので撮らせていただきました♪

これからの季節。グリにはもってこいですね。
(・・・と言いながら・・・すぐ冬になってしまうんだろうなぁ)

| TDLグリ | 14:55 | トラックバック:0 | コメント:2
こりゃ王子様もいちころよね
めちゃくちゃ可愛いじゃないの!!

白雪姫1


・・・ってことが言いたかったのよ。


今日もまたこれから幼稚園行っていろいろとボランティアです。
時間が無いから白雪にお留守番していただくのさ。



白雪姫2


ワンマンネタ続きなのでたまにはね。

外の空気も吸いたいってもんで。


そうそう・・・最近お隣の庭木から(ウチのかもしんないけど)玄関にチャドクガの幼虫が飛ばされてきてます。
チャドクガはその体自体が毒もってるので、殺したとしても片付け時に触れてものすごい痒みと腫れを引き起こす可能性大なのです。

チャドクガとイラガと蚊はこの世に必要無いと思う。。。マジ。
| TDLグリ | 09:11 | トラックバック:0 | コメント:0
わぁぁ!!(by ウエンディ)
朝は天気良かったのに、やっぱり予報どおり雨が降ってしまいましたね。
でも午前中の天気で何とか洗濯物が乾いたのでよかったですわ♪


実は今日はコマレの幼稚園の年間行事のひとつ、某老人ホーム訪問にお付き合いさせていただきました。

ホームのお年寄りさんたちのほうが園児よりも人数が多くて、結果的にお手伝いというよりも一緒になって遊ぶという感じになってしまいましたが、あまりの嬉しさに泣いてしまうお年寄りや興奮で声を抑えられないお年寄りもいまして、そんな大喜びのお年寄りさんたちを見ていたら自分としても一緒に参加させていただいていい経験が出来たなぁ・・・と思いました。


園児たちの手を離したがらない方や、最後まで大きな声で喜びを表現していらっしゃった方たち。
反対に考えれば、それだけのささやかな出来事(私たちにとっては)がお年寄りさん達にはどんなに大きな喜びであるかということなんですよね。
緊張でなかなか笑顔になれない子供に
「可愛い可愛い!!世界で一番可愛い!!」
と言ってくださったおばぁちゃんもいらっしゃいました。


本当は子供たちに相手をしてもらいたかっただろうに、人数の都合で私と遊ぶことになってしまったおばぁちゃん。
それでも軽く抱きしめてあげたり手を握ってあげたりほっぺをなでてあげたり(手遊びの一環で)したら涙をボロボロ流して素敵な笑顔をくださいました。
なんだかかわりにこちらが元気をいただきましたよ!!





さて元気をもらった今日は、ある日のランドでの一コマを。


グリの最中のシンデレラとその夫、プリンスチャーミング。
シンデレラ&チャーミング1


このお二人は実にラブラブというか・・・常に両手を握り合って、暇さえあれば(?)見つめ合ってなにやらおしゃべり。
シンデレラ&チャーミング2


いや・・・あちぃねぇ。


これが舞浜の外だったら(たとえば山手線とか)ケリ入れたくなるってもんよ。
なのに不思議と舞浜ではいちゃつけばいちゃつくほどみんなに喜ばれるのよね。
ミッキーのゲストの躾がいいんだわ。

シンデレラ&チャーミング3


さて・・・グリの後のお見送りをしていたときの事・・・。


シンデレラ&チャーミング4



グリから帰る途中のウエンディ。
端っこにいたコマレを見つけるや引っ張り出してきて、何をするのかと思ったら・・・・・


これまたお帰りのベルに向かって


「Wahaaa!!!」


と突如コマレの両手を持って広げマレの攻撃態勢に。

(よりによって・・・コマレ長靴だよ)
ウエンディ

あまりに突然の事と、あまりに面白すぎてその様子を写真撮れなかった(汗)



ひとしきりウエンディのお遊びに付き合って下さった後、ベル笑顔でお帰り。


ベル


いやぁ・・・楽しい思い出をありがとうって話ですよ。



| TDLグリ | 17:40 | トラックバック:0 | コメント:0
彼は大きな船のキャプテンだ
今日もここ東京都23区内某所はお洗濯日和です。
でも来週には梅雨入りだそうで。

梅雨が明けたら怒涛の湿度との戦いが始まりますね。
沖縄県人も逃げ出すという東京の蒸し暑さ。
ブルーフォレスト育ち(青森ね)に私には耐え難い季節ですわ。

さて・・・お昼過ぎから、近所の某水郷公園で開催されるしょうぶ祭りで、我が家のアホムスコ含むクラス全員で合唱するんだとか。
しょうぶの季節の週末は怒涛の人ごみなので、公園には一歩たりとも近づきたくないのだが・・・合唱が終わったら現地解散なので引き取りに来てください!との学校からのお達し。


めんどくせぇ。






あ・・・さて、そんなこんなで本日は、グリしてたキャプテン・ジャック・スパロウ様を。
ジャック・スパロウ1



ゲストさんにサインを請われてサインした後・・・サイン帳をジロジロ見はじめるキャプテン。

「これは○○で・・・これは・・・こいつは海賊だ!」
ジャック・スパロウ2



「おっ!!彼はキャプテンだ!!それも大きな船の!!」

・・・とフック船長を見て敵意を燃やす



この後「こいつも海賊だぞ」といって周りにいたゲストにサイン帳を見せるキャプテン。
ミスター・スミーでした。( ̄▽ ̄)

ジャック・スパロウ3


ゲストにサイン帳を返して・・・
ジャック・スパロウ4


カメラに気づくと・・・
ジャック・スパロウ5


「なんだよお前ずっと撮ってたのか??」
ってな感じで警戒される(爆)
ジャック・スパロウ6


そして

「ちゃんとカッコよく撮るんだぞ」

ってなばかりにポーズ。
ジャック・スパロウ7


キャプテンはグリの様子を見ているだけでも面白いです。
| TDLグリ | 11:28 | トラックバック:0 | コメント:0
おばちゃんはメロメロって話

お゛は゛よ゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛す゛~~~。


昨日は12時過ぎに糸車の針に触れて・・・なぜか朝5時に起きた私。
王子からキスもらってないのに


というのも息子が友達と横川のポッポタウン(鉄道文化村)に行くって言ったらコマレも
「一緒に行く!!」
とのたまったため、コマレの用意をするためだけに朝5時起きですよ。
「ママとランドに行くんじゃないの?」
って聞いたら
「行かない!!」


・・・・・・


理由は単純、息子のお友達と遊びたいから。

別にこんな朝早く行く必要は無かったのだけれど、横川に行くと聞いたらばあちゃんが長野に甥っ子のお墓参りに行きたいと言い出したのでこんな時間に。



なもんで私は本日独身貴族~~♪


さて・・・マレ様に会いたくて昨日ランドにインしたワタクシですが、
初回が終わってから二回目まで微妙に時間があいてた為、ウロウロとお散歩。


そしたらこのお方がグリしてました~~

チャーミング1


最近よくお会いするプリンスチャーミング

昨日はお一人でのグリ。

例のごとく姫お二人(白雪姫とベル)もグリしていましたが、そこは立派な黒山の人だかりってなもんで。
姫は釣り餌・・・おっと、子供無しで近寄るのは至難の業ですね。


でも王子はピンだとゆっくりグリ堪能できます。


昨日は修学旅行生のいまどき風のノリの男の子たちに囲まれながらもしっかり王子として優雅に振舞っていた彼。(写真撮りたかったよ)

(おこちゃまにやさしく話しかける王子)
チャーミング2


嵐が去った後(?)写真をお願いしようとしたら

「ご機嫌いかが?会えて嬉しいよ
「楽しんでる?」
「僕の奥さん知ってるかい?」
「僕のことは知ってる?」
「あなたのお名前は?」

・・・以下質問攻め続く・・・



・・・ってちょっと待って。



「あなたのお名前は?」




って・・・  (//∇//)




私グリでお名前なんて初めて聞かれたわ!(マジ)

コマレは毎度名前聞かれるけど、私初めてよ!!



・・・まぁ・・・もちろん

覚えていちゃくれないだろーけど(自爆)


写真を撮っていい?って聞いたら

「こっちから撮ったほうがいいよ。あぁ僕のワイフ(後ろの噴水)とね♪」
って・・・
チャーミング3

これってまるで単なるスナップ写真みたいじゃん。。。


まぁしっかり王子だけ撮らせて頂きましたけど。

写真撮った後もしばらくおしゃべりしてくれて・・・ワタクシ不覚にもすっかりメロメロになってしまったわ。

何度も握手してくれたし



(城下の散歩から帰るお父さん王子)
チャーミング4


しっかりお見送りして・・・
チャーミング5

うん。幸せ♪




でも私の本当の心の王子様は・・・





イーヨーだ。
イーヨー


| TDLグリ | 07:08 | トラックバック:0 | コメント:2
カモもグリ??
今日はすこし肌寒いですね。
気温も低そうです。

風邪・・・引かないようにしないと!!



さて今日はちょっと時間が無いので貼り逃げで(汗)

グリからお帰りの皆さんを。

ウェンディ


ベル1


ベル2


王子は単身だと余裕があってお優しい(涙)
かならずこちらを向いてくださる。
チャーミー1


チャーミー2


鴨を見てなにやら二人でお話してます♪
白雪姫1

ドゥーピーが可愛すぎるでしょ。
白雪姫2



| TDLグリ | 07:31 | トラックバック:0 | コメント:2
キャプテン ジャック スパロウ

おっはよーーございますっ!!


ムダにめいいっぱい元気に挨拶してみました。
だって天気はぱっとしないし、舞浜には行けないし、ムスコの担任の先生がわざわざこのこ汚い家に家庭訪問しにくるし、財布の中身もぱっとしないし、私の顔は生まれつきぱっとしてないし(自爆)

挨拶ぐらいしかぱっとできないよぉぉぉぉぉぉ!!!


いいんでございます。女は愛嬌と器量と度胸です!(違ったっけ?)

チキンな私は器量と度胸は無いので(ここ大事)愛嬌で勝負します。

だいたい先生ウチ来てなんの話があるのさ。
ムスコの事に関しちゃ言われなくても十分過ぎるほど分かってるし。(親譲りの天然おバカとか鉄ヲタで空気読まないとか)
この家に入るにはあまりに若すぎるとか(とって食われるぞ)

まぁいいわ。

かわいがってやろーーーじゃないの!!




さて・・・今日はキャプテンです。

もうネタ尽きちゃったぞ・・・。
そろそろ舞浜行かないとマジやばいぞ。



ジャック スパロウ1


うんうん・・・キャプテンはお茶目な表情が味よね。
ジャック スパロウ2


コマレ、最近キャプテンとフィリップ王子だけは進んでグリ行きます。

この日のキャプテンは・・・あまりにきれいなアクアブルーの瞳だったのでマジ吸い込まれそうだったよ。
ジャック スパロウ3


見た目はね・・・薄汚れたこ汚い格好してるんだけど・・・見た目マジ臭いそうなんだけど・・・まぁ勿論そんな事は無く(夢の国の住人は夢を壊してはいけないのだよ)
・・・ってかどんな匂いか近づいた事無いからわかんないんだけどね。私。
今度トライしてみるわ♪(ナニを???)
ジャック スパロウ4


さぁ~~て今日は鼻菌・・・じゃなかった花金だわ。
だからと言って今晩楽しい事があるわけじゃないけど。


いっちょがんばるわ!!

・・・まずは・・・昼寝か???



| TDLグリ | 09:58 | トラックバック:0 | コメント:3
マキシミリアン・グーフ

今日は結局寒い一日になってしまいましたね。
今年の夏は冷夏だとかなんとか・・・また真夏に暖房つけるなんて事にならない事を祈るわ。



昨日ムスコが図書館から山のように鉄道の図鑑やら写真集やらないにゃらかにやら借りてきて
うかつにもその中の一冊
「鉄道・車輌の謎と不思議」
って雑学本にハマってしまい今読みふけっているところです。
内容はどーでもいいことなんだけどね・・・雑学本ってハマっちゃうのよね。



そうそう、先ほど雨の中物干し場からなんかカチャカチャ音が。
この雨の中義母でも外にいるのかと思って覗いたら・・・

カラスがワイヤーハンガーをくすねにやってきたようで。
覗いてる私に気付くと、ハンガーを咥えて飛び去ろうとしたもののハンガーは落としていきました。

今の季節、カラスも巣作りの為に大量のワイヤーハンガーを持ち去っていくので、知らないうちに物干し場のハンガーが無くなってる事が多いんですよね。
お宅はどうですか~~??





さてこんなグズグズウジウジした天気の今日は、毎日快晴って感じのこの方を。


マックスです♪

マックス2



最近親子で出てくることが多くなりましたよね。
以前はランドのグリであれ誰??とかナニ??とか言われてたマックスですが、最近は知名度も上がってきたんではないでしょうか?
イースター1


グーフィーはお父様ですよ。
グーフィー


してマックス(本名マキシミリアン・グーフ)は彼の息子です。
マックス1



お父様と違ってフツーにマトモなのに・・・カッコイイマックス。
親がオッチョコチョイだと子どもはマトモになるという王道な親子ですね。
マックス3



我家はその王道から外れたらしいけど。

親がバカなのに子どももバカだわ

あははははは・・・・・(号泣)


| TDLグリ | 13:54 | トラックバック:0 | コメント:3
あちぃねぇ
とてつもなく寒いので




おアツイ二人を。。。



シンデレラとプリンスチャーミングでおます。
シンデレラ&チャーミー1



いちゃいちゃらぶらぶ・・・


シンデレラ&チャーミー2






なんかムカつくぞ。


それにちぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・っともあつくならんな。


(当たり前だよっ!!)


| TDLグリ | 17:24 | トラックバック:0 | コメント:0
イケメン
今日せっかく初回のワンマン観に行こうって思っていたのに
暴風のせいで行けなくてプスプスくすぶっているまだ~むです。
(だから意味も無く二度目の更新)

風雨が止んだのはもうお昼過ぎ。
今行ってもどうせすぐ帰ってくるんじゃぁ交通費もったいないなぁと
家でコマレとふて寝してました。


そんなこんなで気分がスッキリしないので
イケメンの写真UPしちゃうよ。



とある夕暮れ間近な時間帯に・・・
夕日1


プリンスチャーミングが営業活動グリしてました。
チャーミング1


夕日に照らされる王子ってのも・・・オツですね。
チャーミング2

夕日に照らされた王子の笑顔って・・・なんか・・・不思議。
チャーミング3


そんな王子の後姿は結構燃えます萌えます。

腰に当てた手とか・・・ゲストにそっと添えた手とか・・・
脚の角度とか・・・

うなじとか。

チャーミング4





そして私にとって一番のイケメンは・・・









イーヨー



イーヨーだ。







| TDLグリ | 18:24 | トラックバック:0 | コメント:1
春は恋の季節
明日で幼稚園終わりと言うのに
夜中からお腹下して今朝病院行ってきたコマレ。
夜中に数回起こされたおかげでとーーーーーっても眠いぞ。
今は整腸剤飲んで落ち着いてますが・・・
お腹下してイタイイタイと叫んでいながら、お腹空いたと食べ物要求するコマレ。

どこまでもフツーという言葉を無視するコマレです。


ところで・・・先日
以前の年パスインパ友達と久しぶりにランドへインしたわけなんでございますが
友人の娘さんはオーロラ姫でイン。
久しぶりに会ったんだから娘ズの写真撮りましょう!とまぁお決まりのパターンに。

で、場所はマレフィセントとオーロラつったらお城でしょ!!ってなわけで
お城行きましたが、城前はリズメロのステージ&住人達で写真どころではなかったので
お城裏で一緒の写真を撮ろうと城裏へ。


そしたらたまたまいらっしゃったバート。
ちょっと友人には待っていただいて写真だけ撮らしていただきました。

バート1


最初はフツーにお決まりの挨拶交わして写真撮ってたんですが・・・
バート2


バート、涙ぼろぼろ垂れ流しながら写真撮ってる私に
大丈夫??って優しいお言葉。
実は朝の雨の後の急激な晴天に花粉が物凄く
ワタクシ涙が止まりませんでしたの。
だから
「大丈夫。ちょっと花粉がね・・・酷くて・・・」
って言ったら
「それは大変だね。気をつけてね」
ってまたまた優しいお言葉。

すると知らないうちに娘ズもやってきて
コマレとお友達も一緒にグリ開始♪
バート3


が・・・

頭にグサグサブラシが刺さるモンで・・・

不自然な格好になってしまうお友達。
幾度ツッコミ入れようと思ったか(汗)
バート4

彼、このおこちゃま達のグリの最中も「大丈夫?」って心配してくれて
一通りグリ終わって
「ありがとう!じゃぁまた・・・」

お別れしようとしたら


バート、「ねぇ一緒に撮ろうよ」
って腕出してくれました!!
もうオバちゃんは感激でがっちり腕組ましていただき
とりあえず友人にカメラ持たせて撮ってもらっちゃった♪


ボケてたけど。


まぁ若いイケメンさんに誘われただけでも良しとしとかないと(号泣)
去り際、「会えて嬉しかったよ」なんて殺し文句(英会話ぢゃフツーの言葉じゃね?なんてヤボったいツッコミはしないのだ)
おっしゃってくれちゃったりなんかして(あぁ~~~!!byにし○か)


今まで
メリーポピンズの男の人・・・とか
煙突の人・・・とか
名前あったの??
とかボロクソに言っていた私。

どーーもすみませんでした。


この日すっかり彼に惚れてしまい

あーー。こーーやってフェイスヲタは作られていくんだな
・・・とシミジミ思った一日であった。



| TDLグリ | 10:30 | トラックバック:0 | コメント:2
クールガイ
ここ東京の朝、素晴らしく天気が良いと思ったら

太陽顔隠したぞ。

曇ってるぞ。

寒いぞ。

週末も天気良くなくて
土曜日は午後からちょっとシーへ師匠と足踏み入れてみましたが
まぁ雨!!!

でもかろうじて夕方から雨が止み
偶然ドックサイドステージ前通りかかった時にオーバーが始まるって事で
その場で鑑賞していくか~とゆるい気持ちで席へ。

でもショーを見るっていう気持ちが全く無かった為
何も防寒用具を持っていなかった私達。
さみぃなぁ~~~とグチこぼしながらも座っていたら・・・

後ろに座っていたファミリーのお父様がブツブツと
念仏のように寒いから帰ろう!とか雨降ったらすぐ帰れるように後ろで立って見ようよ!とか
ショーが始まるまで子どもを説得していたのがあまりに可笑しくて

私達もずっと「うんうんそーだねー」と笑いながら納得してしまったよ。

でもその後大して雨も降らず
おかげ様で心行くまで夜景の写真が撮れたのでとても有意義なインとなりました♪




まぁ・・・でも景色ばっかり続けてアップしても面白みに欠けるだろうから
今日は先日ランドで見かけたキャプテンを。


ランドのイケメンスケコマシ、
キャプテン・ジャック・スパロウだぜぇ~~いぃ!!

しかも私に向かってファイティングポーズって
ジャック・スパロウ1


ミニーちゃんの耳つけたうら若きギャル(死語?)達にもみくちゃにされ
ずっと眉間にシワっ!!なキャプテン。。。
ジャック・スパロウ2

でもずっと両脇に花状態だったからね。
お品の良い王子様たちと違って若い女子達をとっかえひっかえ
しっかりコマシていましたわ。



ジャック・スパロウ3




ジャック・スパロウ4


お昼から晴れるっつったのに・・・天気予報。
洗濯物乾かなかったらどーしよう。



| TDLグリ | 12:44 | トラックバック:0 | コメント:2
いやぁ~照れるなぁ
やぁみんな!元気?ハハッ♪

ミッキー


・・・元気じゃない輩がココに約一名おりますがな。
昨日は天気とても良かったのに
今日はまた下るって??
上空におわします低気圧さま・・・
いったいこの老体にどんだけ負荷かけりゃぁ気が済むの(涙)


さて・・・先日のインでグリ三昧だった私♪

丁度トゥーンでもグリやってたのでお邪魔させていただきましたわ。

端っこからおじさまにレンズ向けていたら
こちらにぽーず!!
スクルージ1



おじさまはお金の匂いのしないゲスト(しかも若い美女じゃない)
には鼻もかけないと聞いておりましたが
これって私が若い美女でお金の匂いプンプンしてるセレブに見えたってコトかしら

ズームしてるんじゃないわよ。
おじさまから近づいてきてくださったの

ズンズンズンズン・・・

スクルージ2



ズンズンズンズン・・・

スクルージ3



すいません。
私筋金入りのビンボなんで
逆さにされて振られようがお金は出てきませんよ。

この日のおじさまは花粉症でお鼻がつまっていらっしゃったのね。きっと。



「なんじゃ・・・今日はロクな客がおらんのう。まったく。
ささ!!仕事じゃ仕事!」
スクルージ4








さて・・・拍手とメッセージ下さった方へお返事です♪

以下追記から



>>続きを読む
| TDLグリ | 08:54 | トラックバック:0 | コメント:3
グリ三昧♪
昨日は師匠がお仕事お休みGET!ってことで平日インをいたしました。
二月も後半になるとパークも(特にランド)かなり混雑しておりまして

平日なのに皆何やっとるんじゃぁ!ぉらぁ!!

ちゃんと勉強せんかぁ!!

大人は働けやぁ!!



などと自分のことはしっかり棚に上げ

チキンな私は心の中で文句を叫びながらインしていたわけでございますが
昨日は気候のせいかなんなのか平日らしい空いたパークでした。


ちなみにコマレは幼稚園で好きな彼と一緒に延長保育が出来て御満悦でした。
でもココのところリゾート行きをかたくなに拒否し続けていたコマレも
(寒さと強風が大嫌いだから)
気候が暖かくなってきたせいか
「行く?」
と聞くと
「行く!」
とおっしゃってくださるようになりました。
やっとコマレ冬眠から目覚めたようです。





さて・・・そんな昨日は私、グリ三昧でしたの♪
しかも大好きな私の癒しキャラ、イーヨーと・・・




念願のハグ写真GETぉぉぉぉぉぉ!!




嫌がられてるけど・・・(爆)
イーヨー1


んが!!

最近お慕い申し上げるマレフィセント様にお会いできない心の荒んだ私は
ムリヤリイーヨーのお口をむんずとつかみ抱き寄せた。
イーヨー2
セクハラと言われようがなんと言われようが

イーヨー癒しをありがとう

普段は一人でグリしてるからなかなか写真撮ってもらうことできなくて・・・
コンデジだったら他のゲストさんにでも頼むんだけどね・・・一眼は・・・
ってことで昨日はムリ言って師匠に付き合っていただきました(アハハ)



で、昨日はこんな方がこんなことをしていまして・・・


グーさん
グーフィー1


グリの帰り際
カメラに向かってポーズしてくださり・・・


途中また立ち止まりポーズ・・・・
んが!!ゲストにある事を突っ込まれあわてて照れるグーさん。


おぁあ!!わざとじゃないんだよ!
あっひょ
グーフィー2


しきりに照れてる。。。
グーフィー3



何故って・・・

女子トイレの入り口のまん前で
カメラに向かってポーズしたから。


それをゲストに突っ込まれて・・・

でもそんなドジもグーさんなら許されるんだよねぇ。


| TDLグリ | 11:24 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム | 次のページ>>

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
