美しいものって素敵だと思いません?

Dianaの微笑み

| スポンサー広告 | --:-- |
はんじぃ特集



ご存知マレ様よりもココではなぜか人気の高いフロロー判事。

マレ様狙っていると自然とはんじぃの写真がわんさか(爆)


というわけで今日はただひたすらはんじぃ特集でございます。



フロロー1


フロロー2


フロロー3


フロロー4


フロロー5


フロロー6


フロロー7


フロロー8


フロロー9


フロロー10


フロロー11


フロロー判事は基本自称マジメ人間正義のカタマリですのでね。

ヴィランズなのに正義・・・判事もどう自分見せたらいいのかメンドクサイだろうなぁ。


さて・・・判事ヲタの皆様ご満足いただけましたかしら♪

| ワンマン | 20:56 | トラックバック:0 | コメント:2
姫ズ

23日の卒業式、そして昨日の謝恩会と一通り小学校の行事が落ち着いて一息のまだ~むです。

昨日はシンデレラタイムをまわったにもかかわらずしゃべり足りなかった感大有りで。
6年間同じ小学校で過ごした皆がそれぞれバラバラの中学に巣立っていって、将来どうなるのかとても不安であり楽しみでもあり。


子供の心配がひと段落するとまた別に悩み事が頭の中で自己主張してきて。
まぁ細かいグチやら感想は裏で語るとして・・・



今日は久々に撮ったワンマンから姫ズを。

ワンマン撮って・・・マレ様じゃないの?
ってツッコミはね・・・もう死亡フラグ立ってるからね。

写真に撮るよりもこの目にしっかり焼き付けたかったから。
(つまり撮れなかったんだな・・・ってツッコミも不要)





プリンセス1


なんか端っこからの撮影だったのでライトがまるで月光みたいでいいな・・・と撮ってみた。
プリンセス2


月光とキャンドルだけの中で踊る姫って・・・

言い方変えたら夜遊びじゃん。


プリンセス3


プリンセス4


プリンセス5


プリンセス6



今朝は朝ごはん作る気も食べる気もしなくて、でもお腹はちょっと空いてたのでホットケーキミックス使って簡単なスコーン焼いてたっぷりのミルクティーで只今簡単なブランチ。


しかし今日も朝から花粉が猛威振るってるなぁ(涙)
| ワンマン | 11:22 | トラックバック:0 | コメント:0
切ないね

いつもベタベタラブラブなくせにこの切ない感って何だ?



ミキミニ1


ミキミニ2


ミキミニ3



いつでもどこでも
「離れるのが辛いわ」
的なこの二人。


フツーは巷でラブラブカポー見るとイラッとくるが


このお二人だけはいちゃつくほど皆に喜ばれるんだからすごい。


シャイニングコスのミニーちゃんは綺麗だと思う。
(コスフェチまだ~む)

特にこのブルーのライティングは綺麗だな。


ミニー1




ノーマルもいいけどね。


ミニー2


「ミニーがあなたを呼んでます」

ミニヲタさん、是非彼女の手をとってください♪



なんか疲れてんのか文章支離滅裂だぁ♪



寝るか。

| ワンマン | 21:50 | トラックバック:0 | コメント:0
地獄の業火に焼かれながら
燃える炎・・・

地獄の炎・・・

燃え上がる欲望が私を罪に落とす・・・


フロロー1





私は正義

フロロー2



私は悪くない!

あのジプシー女が妖術で炎を放ったのだ!


フロロー3





地獄の炎・・・

黒い炎・・・

エスメラルダよ選ぶのだ!


私か火あぶりか!!



フロロー4








うぉあちっ!!



フロロー5





・・・結局燃え尽きたのはふろろーはんじぃでした。



| ワンマン | 10:16 | トラックバック:0 | コメント:0
バンザイ三唱

グワッ♪

ドナルド1



グワッ♪

ドナルド2



うほっ♪

フィリップ1


とりあえずバンザイ三唱。





・・・ドナ、反り具合が凄すぎる件。
| ワンマン | 21:00 | トラックバック:0 | コメント:2
判事バンザイ

はんじぃファンの方、お待たせいたしました~~~♪



変態エロオヤジ、フロローさまですよ♪

パフォパフォ~~~♪



ここまでご足労下さるお客様の中でも判事狙いの方は少なくないですから・・・
ってかマレヲタブログなのにマレ狙いよりも判事狙いの方のご訪問が多いってのはどうかと思うが・・・細かいこと気にしてたらヴィランズファンなんてやってらんねぇしぃ~~♪



ってわけでフロロー判事様ずうらずらww

フロロー1


フロロー2


フロロー3


フロロー4


フロロー5


フロロー6


フロロー7


フロロー8


ご満足いただけましたでしょうか?


満足した?



ならばガンガン拍手しましょう!!(←おいおい)



拍手数次第では次の特集が近いかもよ。。。

| ワンマン | 17:06 | トラックバック:0 | コメント:1
二兎追うものは一兎をも得ず
今日は寒いっすね。

最近自分冬眠に入ってしまうんじゃないかと気が気じゃないまだ~むです。


お部屋の模様替えと莫大な荷物の処理もそろそろ落ち着いて・・・仕事はまだまだだけど何とか落ち着いて(多分・・・)


昨日は職場命令で健康診断行かされ(ホントは行かなくても良かったらしいが)
採血という名の拷問を受け(おばちゃん誰かと話しながら私の腕に針ブッ刺したら刺しどころ悪かったらしくずっと痺れが・・・)
でもどす黒い血を採られたからかその後しばらくハイテンションになって(汚いものみんな搾り取られた感じさ♪)

とりあえず今日は雨だし何もせず家にいることにした。


BGMにウインダムヒルレーベルの音楽を聴きながら、数年前に仕舞い込んでいたダンボールの中から見つけたわが尊敬するゴーンちゃんことカルロス・ゴーンの本、ゴーン・テキストにハマり読み。

ゴーンちゃんは心の底からカッコイイと思う。見た目はミスター・ビーンだけど(爆)



ニッサンの営業さんに
「ゴーンちゃんに会ったらサインもらっといて♪」
とお願いしといてるが未だ音沙汰なしである(当たり前だ)



さて・・・今日は久しぶりにワンマンからペタ。




どちらを撮るか迷っていたらまとまりのつかない一枚が撮れました。

ワンマン1

二兎追うものは・・・ってヤツです。




ミニーちゃん、ミッキーのあごを引き寄せてかぶりつく。

同じ事をグリで私がやったら・・・即退場かなぁ。。。だろうなぁ。
ワンマン2


怖い。

ワンマン3



こちらはコマレが撮った一枚です。
ワンマン4
なんか上手く撮れちゃってたので載せてみた。





あくまでもドナを狙った一枚。

ワンマン5

なんだかこれもまたえらく中途半端な一枚で(汗)






お兄さんがナイスな一枚。
ワンマン6



指先にピントが合ってしまった一枚。
ワンマン7


さて、そろそろ晩飯の用意だわ!
| ワンマン | 17:25 | トラックバック:0 | コメント:2
なんだかな~~

ここんところなんだか気持ちが落ち着かなくて一人で勝手にバタバタしているまだ~むです。

あれもしなきゃいけないしこれもしなきゃだし・・・でも今する必要があるかってぇとそんなに急ぐ必要があるわけでもなく・・・。


よくわからんからとりあえずぼーーーーっとしいろいろ考えてるうちに一日が終ってしまうのだ(汗)




で、


舞浜にも行ってないもんだからネタも無く。

んなもんでいつものパターン。


以前撮ったワンマンからはり逃げ。


ワンマン1


ワンマン2


ワンマン3


ワンマン4


ワンマン5


ワンマン6



今日コマレの乳歯が一本抜けました。


またしばらくマヌケな笑顔が拝めます(あはは・・・)
| ワンマン | 17:35 | トラックバック:0 | コメント:1
朝のひと時

あぁ・・・今日もいい目覚めだわ・・・。

クィーン1



爽やかに目覚めた朝はやはりラヂオ体操よのう(←ヂの字を使う時点で年齢バレるよ。女王様)

クィーン2


♪たんたららん♪たたたんたららん~♪
クィーン3




ん??

クィーン4






臭い!!



臭うぞよ!

何かが臭う!!

クィーン5




ああああああああああああああ!!!!!!


なんということじゃ!
靴の下に犬のウ○コがぁああ!!

クィーン6


誰じゃ!!

私のこの心安らぐラヂオ体操をする神聖なる場所に犬のピ―――(自粛)を置いていったピ――――(自粛)は!?

クィーン7




このピ――――のピ―――が!!

ピ――――のピ――――にピ――――――してくれるわ!!


クィーン8





よいこの皆さんにこれ以上見せられないので・・・


(自粛)









「ねえ王子様聞きまして?今日のお義母様のこと」

「いや・・・何かあったのかい?」

「ご存知無いのならよろしいんですの。うふふふふ♪」

白雪1




お義母様・・・ざまぁみろってんですわ♪

白雪2





・・・そろそろ本格的にワンマンヲタから殴られそう・・・



| ワンマン | 16:10 | トラックバック:0 | コメント:5
世間は夏イベだろうが・・・

今日からみずかけ祭りが始まりましたが・・・私はまだ参加していないので夏イベはおいといて・・・

前回のインで撮影したワンマンからペタペタ~~。




「キャプテンあのですね~~たまには登場の仕方変えてみたらどうですかね?」

「そうか?オレ様なりに考えて出てきてるんだが・・・今度はちと空から登場してみるか。どうだ?」
ワンマン1




「ならばこの私が飛んで見せましょう!!」

ぶんぶーーーーん♪

ワンマン2




「なんだって!!もうアナログ放送は見れないとな?!ワタシはまだチューナーも地デジ対応のテレビも買っていないぞ!」
ワンマン3



「どうも。ワタシから王子にプレゼントだよ♪ほれ、い・ば・ら♪」
ワンマン4



「げっ!!茨ってこんなにぶっとかったっけか?!!マレフィセントさんよ~~もちっと細くてもいんじゃね?」

ワンマン5




「あーーーーーっ!!俺の椅子に死体が!!事件は会議室で起きているんじゃない!ココで起きているんだ!」
ワンマン6




「ミニーが綺麗ですって?どのクチがそんなこと言わしてるのかしら
ワンマン7




「こっちへおいでよ♪何も無いけどね。ハハッ」
ワンマン9


以上。


日々の疲れから勝手に妄想&暴走のまだ~むでした。




| ワンマン | 18:31 | トラックバック:0 | コメント:4
ワンマンからいろいろ

ついこないだまでちと肌寒いなぁ~~なんて思っていたら・・・


なんなんでしょう!この暑さ!!


もうエアコンどこまでスイッチ入れずに耐えるかって言う・・・




あいあむドM №1~~~♪


関東大会にエントリー中のまだ~むです。





で・・・あまりにグダグダでやる気ナッシングな私なもんで、
ブログに載せる写真もなんだかグダグダしはじめてるような・・・。




たとえばスミー相手に妙にエロいキャプテンとか・・・
ワンマン1



ミニーちゃんのおぱんちゅ狙ったら妙に萌えるおけちゅが・・・とか。
ワンマン2



ただでも暑いのにアツい二人とか・・・
ワンマン3



キュンキュンポーズのミキさんの背後に寒いものを感じるとか・・・
ワンマン4



素晴らしい目線写真なのにスポットライトからはみ出てるとか。
ワンマン5



脚が長いとか。
ワンマン6



手首の青筋がコワいとか・・・。
ワンマン7




あっちむいてホイ♪とか(←え?)
ワンマン8




・・・・・・・(←おいおい)

ワンマン9



数日前留守中にムスコに蚊取り線香たかれ・・・部屋がいまだ「金鳥の夏」してる。


くちゃい(涙)


| ワンマン | 09:18 | トラックバック:0 | コメント:4
シャイニング

しゃいにんぐ


みんな大好きキラキラずくしでございます。

勿論ミキさんも光りまくっております。
こんな衣装着れるのは演歌歌手かマ○チかひろみGO!ぐらいなもんでしょ。
シャイニング1


さて・・・ココ数日私ツイてない事ばかりで・・・。
あんまり表じゃグチりたくないのだけど・・・グチらないと死にそうなくらいツイてないのよ。

グチって滅入っていたら波長が低くなって、どんどん悪いモノを引き込むって分かっているんですけどね。



昨日なんてコメ返長文書いて送信したら・・・

「今混んでっから後にしてくんね~~」


なんて(涙)

打ったの全部綺麗に消えた。

もう一回打ち直し。


後でもう一度書くのでコメントお返事もう少しお待ちくださいませ(土下座)





まぁ他にもいろいろありすぎてココでは書かないけど・・・


その滅入った気分を吹き飛ばす為に!

今日はシャイニングからペタペタ。

シャイニング2


シャイニング3


シャイニング4


シャイニング5


シャイニング6


シャイニング7


シャイニング8


シャイニング9




悪い出来事にもいろいろ意味はあると思うので、ひとつひとつ意味を考えて明日につなげるしかないなぁ。



| ワンマン | 19:05 | トラックバック:0 | コメント:0
ラブラブあひるかぽー

ちらりん☆

ミッキー

ミッキーのプリケツをひたすら追い求めたが結局GETできなかったある日の午後・・・。



今日はなんだかはっきりしない天気ですが、あまりに布団が臭って部屋の中がくっさいのに我慢できず朝からシーツ洗いの布団干しいのしておりました。

ひとしきり戦った後は部屋の中を必殺「ファ○リーズ攻撃」でございますわよ。




おーーーっほっほっほ♪

デイジー
金持ちマダムなデイジー姉さん。



さて・・・今日はワンマンからあひるカポーの一こまを。



センターから見るとミキさんたちに邪魔されてなかなか撮れないこの二人のアツアツぶり。

この時はかなぁり横から鑑賞だったので綺麗に狙えました。

デジ姉がドナに
「腕出して!」
というとドナちゃんがサッと腕を出し姉さんしっかり腕を握り締める。
デジドナ1


すると・・・

デジドナ2


ポーズとるドナちゃんにチュ
デジドナ3


ドナ・・・白目がコワいぞ。



・・・あら・・・グーさんいらっしゃったのね。


| ワンマン | 15:07 | トラックバック:0 | コメント:0
真実の愛

このゆで卵に引かれてたいしてオムライス食べたくは無かったが思わずオーダーしてしまった「グランマサラ」のスペシャルメニュー。

グランマサラ

いつも思うが「グランマサラ」ってガラムマサラと分からなくなる時があるんだよね。(←超バカ)





そんなことはおいといて・・・





我らがマレ様が・・・

マレフィセント1


「真実の愛」とやらを「マジありえね~~」

オーロラの眠る城を茨の茂みで覆っちゃうわけですが・・・

(↓注・せっせと茨で覆い中)
マレフィセント2


真実の愛に燃える熱血でピュアな王子フィリップはばっさばっさと茨を切り開き・・・
フィリップ1
(↑注・茨)


いやぁ~~真剣に何かを追い求めてる若きイケメンってかっこええね。
フィリップ2



汗だくで一仕事終えた後はちゅうして姫をGET!

フィリップ3



かと言えばこちらのボンボン王子カポーは・・・努力してたのはもっぱら姫のほうで。
シンデレラ

ま、どーでもいいんですが。

ちなみに白雪姫なんて頑張ってたのは小人さんたちよね。
王子は・・・何してたっけ?
なんかしたか?






おまけ。


ワンマンのヴィランズシーンではとっても気になる存在の炎さん。

炎さん



・・・がマジで怖いと思ったこの写真。

炎さん2


一人勝手に盛り上がる変態オヤジを冷めた目で見てる炎さん。


「あ~~また無駄に騒いでるよ・・・いい加減諦めりゃいいのに」
的な。



真実の愛も大事だけど諦めも肝心って話。

| ワンマン | 09:45 | トラックバック:0 | コメント:3
はんじぃ~~♪

炎さん♪

炎さん
ヴィランズシーンといえば・・・私にとっちゃ勿論マレ様でゴザイマスが・・・

炎さんも捨てがたいわけですよ。




・・・あ~~さて・・・。


そんなマレ様にお会いする為にワンマン通っている私ですが、やはりマレ様の前座(←フロローヲタを敵に回す発言)である変態スカーフフェチおやぢがなんだかステキに撮れてしまう訳で・・・。
フロロー1


フロロー2


フロロー3


フロロー4


フロロー5


ちゅーわけでフロローさんバンザイ企画でした。



バンザーーイ。(棒読み)



今日はコマレたちが学校お休みだったので・・・飽きて家の中でギャーギャー騒ぐ子供たちを連れて、隣町のアリオで「ピザ食べ放題」してきてまいりました。
メインのパスタを一つとピザ食べ放題、ドリンクのセット。
コマレのお気に入りでございます。

いやぁ~~~ムスコが食った食った。


さんざん食った後で
「サイゼリヤがよかった」
と文句言ったムスコ。





ムスコよ・・・金返せ。

| ワンマン | 18:35 | トラックバック:0 | コメント:2
フロローさん

はい。

(ごくごく一部の)皆さんお待ちかね♪


はんじぃ~~~でゴザイマス☆☆


曜日やら日にちやらはもう覚えておりません。

なんでまぜこぜ~~~(汗)

フロロー1


フロロー2


フロロー3


フロロー4


フロロー5


フロロー6


フロロー7



ネタ切れのときはいつも助けてくださるお留守番キャラ、フロロー判事でした。


| ワンマン | 11:59 | トラックバック:0 | コメント:5
わんまん~~♪

あごの下に添えられてる手がなんとなくエロい件。

ワンマン1


ワンマンの写真が沢山なのでペタペタ。




ミキさんはドコを見て・・・ミニーちゃんにいったいナニをしたいのでしょうか?

あ・・・ミニー、歯に青海苔が・・・的な??
ワンマン2



ピーターは飛び回るので撮りにくい。
ワンマン3


ワンマン6


ワンマン4


ワンマン5


手・・・切れた。
だからピーターは撮りにくい。
ワンマン7



まるでミニさんに必死に謝ってるように見える一枚。
ワンマン8


そして後ろのミキさんが怖い件。
ワンマン9


| ワンマン | 16:49 | トラックバック:0 | コメント:4
おなかいっぱい
今日は天気がぱっとしないですなぁ。

舞浜も収益がかなり落ちて、気づかないレベルかもですがアチコチでちょっと質が落とされているような・・・。

キャプテンEOもそのままになったみたいですし、楽しみにしてた夏のナイトショーは無くなるみたいだし。
節電の為にいろいろ対策しなきゃ・・・ってのもあるんでしょうね。

電力会社も大口顧客には要節電ってんでいろいろ言ってるみたいだし。
まぁ夏の電気対策に巨額の費用投じて設備整えるってのも影響してるのかな。


でもこうやって営業してくれるだけでも私は十分満足ですよ♪




さて・・・今日は先日撮りだめしたワンマンから、シャイニング+数枚。

ワンマン1


ワンマン2


ワンマン3


ワンマン4


ワンマン5


ワンマン6


ワンマン7


ワンマン8


ワンマン9



うほっ♪
この連休でワンマン久しぶりにお腹一杯鑑賞させていただきました。

目新しいショーは勿論良いのですが、やっぱり見慣れたショーが普通に行われてるとなんか安心しますね。



| ワンマン | 10:06 | トラックバック:0 | コメント:0
強風だったので
今日舞浜向かうのを断念したまだ~むです。

朝のうちは大丈夫かもしれないけれど・・・と思ってましたが・・・


やっぱり止まったね。京葉線。


パレードやショーが風キャンになってもしょうがないので今日は家でじっとしてることにしました。

本日のBGMはジャズ。
小林 桂さんのメロウであまぁ~~い歌声聴きながらのんびり過ごしてます。
小林さんのディズニーソングは最高ですわ♪


さて・・・ワンマン観たんなら早くUPしなさいよ!!という声がどこからか聞こえてきそうなので、今日はココの影の人気者、フロロー判事さんを。



ナルちゃんはいったいナニを考えてるんでしょうか・・・。
フロロー1



こえぇよぉおおお

フロロー2



噛み付き注意。

フロロー3



かと思うとシブく・・・。
フロロー4



・・・なんかみんなおんなじような写真ばっかりで。


京葉線、早く動くといいですね。

そしてウサ玉パレードは風キャンだったようで・・・。


春の嵐だわ。(←ひょっとして懐かしい響き??)


| ワンマン | 12:14 | トラックバック:0 | コメント:2
王子様とお姫様
昨日はコマレとロイヤルウエディングの生中継に夢中になってたまだ~むです。

姫と王子を見慣れてはいるが(爆)やはりホンモノですからね。
コマレもガン見してました。

やっぱりロイヤルウエディングは馬車に騎馬隊がいいね~~~!!
皇太子様の時はフツーに車とバイクだったもんね(汗)


ウイリアム王子とヘンリー王子のどちらが好みかってのはおいといて・・・コマレの素朴な疑問。
「にほんにはおーじさまはいないの?」


・・・おっとそうきたか(激爆)


呼び方は違うけど日本にも王子様はいるよ、と教えてあげました。
分かったかどうかは知らないけど。

まぁ~~コマレは自力で自分の王子様見つけてください(汗)



ってことで今日はワンマンから姫&王子を♪

オーロラ1


オーロラ2


スノーホワイト


シンデレラ1


シンデレラ2


コマレも小学校に慣れてきて、私も何とか仕事を少しは覚えられたかな・・・っていう今日この頃。
多くのお祝いのお言葉と励まし、ありがとうございます!



多少の地震じゃ気にも留めない我が家の子供たち二人。
大きな余震の後も平気で遊びに出かけます。
それに引き換え過去に日本海中部地震で被災した私、大きな地震が来るのでは・・・と余震が起きるたびにビビってしまいます。ナサケナイ(涙)

あの時も忘れた頃に大きな余震が来たのよ。

この先関東地方はまだ直下型地震と東海沖地震が順番待ちしているわけで・・・。
って事は次に来る揺れが大震災の余震とは限らないわけで。

活断層の上に建ってる浜岡原発だけでも・・・止めてほしい。
あそこが「想定外」なことになってしまったら・・・。



昨日パークでリストバンド購入させていただきました。
コマレと私で二つ。
年パスでのインだと義援金にまわらないので。
でもただ寄付しましょう!よりもこんなふうに買わせることで寄付できるシステムのほうが皆気軽に寄付できて良いと思うわ。うん。




| ワンマン | 11:50 | トラックバック:0 | コメント:2
天気がいいと気持ちいい
皆さんお元気ですか?

最近オフロスキーとサボさんが大好きなまだ~むです。(知ってる人いる?)


今日はお洗濯にお布団干しにアレにコレに・・・スッキリしぁしたっ!

悪天候の後の晴天ってのは家事がはかどります。
・・・毎日晴天だとサボり魔が・・・(爆)




さて・・・今日は以前に撮ったワンマンから。


最近写真撮ってないもんでねぇ。。。



私のささやかな楽しみでもあります。
デールとドナのアドリブ♪
この日はドナの頭にデールが手をかけてポーズ。


グワッ!!

ワンマン1



ハンドパワー。。。
ワンマン2



ワンマン3


ワンマン4


モフ腹
ワンマン5


ワンマン6


ワンマン7


ワンマン8



バッテリー カメラに詰めても 撮るもの無し・・・

雪景色 撮りに行きたいと思いしも 寒さにくじけ 暖房から離れず




あ・・・こんなくだらないブログでも日々拍手くださるお客様、どうもありがとうでございます。
一人でも見に来てくださる方がいるのだなぁと思うと、サボリ魔が顔出しても頑張ろうって気持ちになりますわ!!

| ワンマン | 17:16 | トラックバック:0 | コメント:2
はんじぃ~

え!!


フロロー1




うぬぬぬ・・・

フロロー2




はぁああああああ!!!

フロロー3




・・・オレ様がどんなに頑張ったって・・・どうせオマエはこの後ろの緑顔の魔女しか見てないんだろ?
(スネ気味)
フロロー4



はい。そうです。


マレヲタですから。



ばあちゃんの付き添いで朝から御茶ノ水の大学病院まで行って、終ったのが3時さ。
地元の駅着いたらウチの近所で大火事があって道路通行止めでバスが動けないって・・・


今日はなんなんだ??



とゆーわけでお留守番判事でした。

| ワンマン | 18:33 | トラックバック:0 | コメント:2
ダイジョーブ?
お鼻をぶつけて痛がってるデールにチップが・・・

ワンマン1

つばチョンチョン。

(脇でゼェゼェ言ってるドナの事は完璧無視)

ワンマン2


なほほえましいシーンを見せてくれたワンマンからお写真ペタペタ。


いいなぁ~~~王子様のキス
ワンマン3


ワンマン4


ワンマン5


ワンマン6


ワンマン7


ワンマン8


ワンマン9

結局今日は一日外には一度も出ませんでした。。。


| ワンマン | 18:01 | トラックバック:0 | コメント:0
久しぶりにワンマン
ワンマン1

久しぶりだね!ハハッ♪



ここ数日雨が全く降らないココ東京都23区内某所ですが、畑は大丈夫なのかしら?

お野菜が高騰してますからね。少しは雨降って欲しいですね。

雪はいらんが。




さて、今日はワンマンから写真をペタペタ。

テーマはこれといって・・・ございません(爆)



ワンマン2


ワンマン3


ワンマン4


ワンマン5


ワンマン6


ワンマン7


ワンマン8


ワンマン9





オマケ。

ミッキーの股間に萌え~~な一枚デス。
ワンマン10


今年も変態写真家同盟一員まだ~む、張り切ってイキます!!




ドン引きされる一枚を撮るのが私の使命。。。

| ワンマン | 10:49 | トラックバック:0 | コメント:2
久々にふろろーさん

お久しぶりです。
いやぁ~~~ここ数日天気予報では典型的冬型の天気図を見せてくださいますね。

夏や春はよくわからんが冬型だけはよく覚えていたのを記憶しています。


さて本日ワタクシ・・・御茶ノ水の駿河台日大病院まで義母が行くのに付き添いしてまいりました。
電車を乗りなれていない義母を都心まで一人で行かせるのはムリがあるうえに耳がひどく遠いので。

やはり足腰の弱い義母に朝のラッシュの千代田線は・・・無謀だ(爆)
我が家の最寄り駅は常磐線(千代田線直通)なので、とりあえず綾瀬まで満員電車を頑張れば綾瀬から始発に乗れる。
綾瀬まではほんの数駅。
義母・・・頑張ってました(汗)



ところでここ数日ワタクシ更新サボっておりましたね(汗)
舞浜に全く行っていないわけではなかったのですが・・・なんかさすがの閑散期。。。


写真なんにも撮っていません。


とゆーわけで今日は我が家の看板留守番スター


フロローはんじ♪


だいぶ前のインで撮った暗ぁ~~い写真ですが(汗)

フロロー1


フロロー2


フロロー3


フロロー4


フロロー5


さて・・・夕飯つくろ。



| ワンマン | 17:47 | トラックバック:0 | コメント:2
置きっぱなしで忘れてた
アップロード予定のファイルに入れたまま・・・

放置していたワンマンの写真がかわいそうなので・・・・


貼り逃げ~~~♪


ワンマン1


ワンマン2


ワンマン3


ワンマン4


ワンマン5


ワンマン6


ワンマン7


ワンマン8


ワンマン9


ドナにこんなことして許されるデジ姉が好きだ。


| ワンマン | 18:16 | トラックバック:0 | コメント:0
そろそろやってくれないの?
・・・という声が聞こえてきそうなので・・・


激ヲタ企画はんじぃ~~特集。

なんか最近ここフロロー判事がハバきかしてる。。。



「わるいか?」

フロロー1


フロロー2


フロロー3


フロロー4


フロロー5


フロロー6


フロロー7


フロロー8


最近コマレはイカ墨スパゲティにハマっており・・・よくサイ○リアにイカ墨食べに行きます。

イカ墨パスタの好きな私は以前は食べた後翌日ト○レで驚いたものですが・・・


うぎゃぁあ!!黒い○○コ!!



(わかっていても驚くのよ)
最近しょっちゅう食べに行ってるため、今は驚かなくなった自分に驚いております。


いや・・・別に判事には全く関係の無いお話でした。

| ワンマン | 17:02 | トラックバック:0 | コメント:0
やっぱ落ちつく

マレ様にお会いするためとはいえ・・・

長くこのショーを観ているのでなんかワンマン観てると落ち着くのね。

マレ様だけUPってのもなんなので・・・


とりあえずペタペタ♪

ワンマン1


ワンマン2


ワンマン3


ワンマン4


ワンマン5


ワンマン7


ワンマン8


ワンマン9

ワンマンの写真・・・なかなか整理しきれていないワタシです。。。


| ワンマン | 23:55 | トラックバック:0 | コメント:3
せっかくなのでワンマン
雨止みませんね。
近所のスーパーまで歩いて買い物行ってきました(汗)

しっかし今日はさぶいです。



さて、昨日じつに久しぶりにワンマン見たので、お写真ペタペタ~~♪


毎度ついヴィランズというカテゴリから外してしまうキャプテン。
憎めないキャラだからかしら。
ワンマン1


お気にさん♪
ワンマン2


ワンマン3


ワンマン4


ワンマン5


デール、ドコに手?
ワンマン6


ドナちゃん口だけ(汗)
ワンマン7


ワンマン8


テヘッ
ワンマン9


ワンマン10

今夜はお風呂でゆっくりあったまろ♪

| ワンマン | 18:27 | トラックバック:0 | コメント:0
久しぶりの
昨日、久しぶりにワンマン観てまいりました♪

ワンマン1

お空が暗くて、座った場所も端っこでちょっと遠く・・・
なんで撮れた写真はみんなボケてました(自爆)


ワンマン2


さて・・・

ここ数日騒いでおりましたコマレの舌の裏はだいぶ治ってきたようで、本人はもう気にならないとか。
ご心配くださった方、どうもありがとうございました(ペコリ)

最近ちょっとやそっとのことじゃ驚かなくなりましたね。ワタシ。
いちいち気にしてたらこっちの気が持たないわ。

今日は舞浜には行ったのですが、友人に会うためパークではなくピアリの方へ。

ストアに立ち寄りカップを見ていたら・・・
「どのキャラクターがお好きですか?」
と聞かれたので、
「好きなキャラクターはここには売っていません」
と答えると・・・
「売ってないキャラクター・・・スカーとか?」(←ここでスカーとか出てくるあたりこの人スゴいと思った)
「いえ・・・魔女です。マレフィセント」
とゆーと・・・

「そうですねぇ~。いつもこの時期ヴィランズが出てくるんですけど、今年は無いですね」
「もしマレフィセントのグッズあったら即買いなんだけどぉ」
「そうなんですよ!ヴィランズはすぐに売り切れちゃうんですよね。こんど上のものに言っておきますね


うえのもの

ほえぇぇぇぇぇぇぇ~~♪

なんと素晴らしい響き♪



ストアさん・・・グッズよろしくたのんます。(土下座)



ってわけで今日は昨日のワンマンからなんとか見れる写真をペタペタ。

ワンマン3


ワンマン4


ワンマン5


ワンマン6


ワンマン7


ワンマン8


マレ様のぱーぽーのリップ・・・買うか。。。(ムリ)


| ワンマン | 21:55 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

ツイッター

フォローぷりーず!!

プロフィール

まだ~む

Author:まだ~む
TDRでの出来事を主に
日々の出来事をゆうるりと綴っています

只今4ン歳の主婦です。
東京都に潜伏。
中3の長男と9歳の長女の二人の小悪魔とダンナが一人の4人家族。

9歳の娘コマレと共に月二、三ぐらいTDRに入り浸っています。

好きなディズニーキャラは
親子共々ダントツで
マレフィセント!!!
ランドのキャストさんでさえ
名前と顔が一致しない?
ほどマイナーなキャラですがあの方ほどカッコいい方はいないでしよ♪

誹謗中傷以外のコメントは大歓迎です!!
古い記事にもどんどんコメント入れてくださって結構です
管理人大変励みになります!!

つたない写真ですが
無断で持っていかないでくださいね。
ブログ用に容量も小さくしてありますので。

Hi! I’m Madaam.
Thank you for stopping by my photoblog.

I've been to the tokyo disney resort twice a week.
Of all the disney character I like Maleficent the best.
I’m going to talk about whatever, mainly about Maleficent.
She is fascinating woman, don't you think?
If you think so, please leave us a comment.

I’d like to keep up this photoblog at about every day. So join me again!

You must not use all pictures in this photoblog without permission of Madaam.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
★ブログリスト★

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

最新トラックバック
  1. 無料アクセス解析
